スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨あけまちた!
2008/07/08(Tue)
また、下書きのままBlogを放置プレイしてしまった昨日・・・泣き顔
日曜日に梅雨明けした福岡県地方晴れなにやらこんなに早く梅雨明けしたのは
10年ぶりらしい傘
3週間連続で週末は災難に見舞われている嫁です・・・・(泣)

3週間前の週末
 ものもらい目 習作で右目下まぶたがプックリと腫れjumee☆faceA196R
2週間前の週末 
 雑菌が口から入り、右のほっぺがボコっと腫れjumee☆faceA150
先週末は・・・・
 左足の親指の付け根が腫れjumee☆faceA138歩くのも一苦労足

一つ治ると、一つ災難がjumee☆faceA150

先週金曜日、村に帰り着いたらご近所の「チーム奥様」
(勝手に名付けました。みんな知ってます)が談笑されていたので、ただいま~って
談笑に参加しにいったら、今度は何?って言われ、
なぜか足が腫れてきたガーンと話したら、らんらんSさんから、
『なんか・・・憑いとう!?』ってがーん憑いとうって、二人でシンクロしながら言いましたよ


が、そんななか土曜日はお嬢の散歩へ猫足リードはもちろんひーぱぱが持ってね。
嫁は後ろからのんびり着いていった。
散歩コースの途中に薬局とコンビニがあるんだけど、そのお店の前に着く度に
男性ひーぱぱが
「ほら、ドラ○ックイレブンyo!」「ほら、セブンイレブンyo!」って
ミョ~なハイテンションでお嬢jumee☆faceA1に話しかける汗;見てて恥ずかしいのだ~焦る3
起きるのが遅かったから散歩がお昼になってしまって・・・
お嬢は帰ったらのびきってましたjumee☆faceA196Rごめんねお嬢orz

そして夜は久々に嫁はひーぱぱとお出かけしたの!
お嬢が村に来て初めてお出かけって言えるお出かけだったjumee☆faceA190R

KEN HIRAI LIVE TOUR 2008 FAKIN' POP

平井堅の風

↑ライブ映像とかはありませんけど・・・おみやげ
歌ったカラオケ踊ったjumee☆shy2泣いた涙笑ったjumee☆faceA6盛り上がった音符

二人で余韻に浸りながらタクシーで駅から帰ってきたらびっくりはてな夜なのに子供達がダーーーっと走り回ってる!!運転手さんも驚いてウワッッjumee☆faceA138と車内でドン引きjumee☆whyL
第1回夏祭りが開催されておりました。町内は都合良く行き止まりで車も入ってこないから、公道を思い切り占拠してホホホ

精算してタクシーから降りると、「おかえり~~~」って熱烈歓迎heart
思わずキラキラこんばんは絵文字名を入力してください平井堅ですキラキラとか大声で言っちゃった笑
大人達は「何?平井堅?Ken'sBarに言ったと?」「マジ!?どこで?」とか言うのね。
マリンメッセでライブだったの~♪って言いながら、お嬢もサークルから出して祭りに
しばし参加絵文字名を入力してください子供達と走り回って楽しそうだったjumee☆faceA6夜は疲れてグ~グ~爆睡アップロードファイル

日曜日は朝から池のある公園へ歩いてお散歩猫足途中、竹林(雑木林みたいになってる
けど)があって、明日七夕やけん後で竹を切りにこようか?と、ひーぱぱと話してた割には
暑さに負けて汗;行ってません(汗)
散歩から帰ってきて、また子供達と楽しく玄関先で遊ぶお嬢jumee☆faceA6
みんな一緒

いい顔なのに

遊ぶでち

こっちがいい

お嬢も子供達もいい笑顔で写ってるのに、子供達の顔を公開できないのはとっても残念コケ

この日は午後からホームセンターで、お嬢のために”冷え冷えボード”を購入お金
(いまだ嫁のお洋服買えずTearRain Drop
初めは変な物が来たjumee☆faceA195fと警戒していたけど、慣れるとこんな感じ
ボード

昼間はエアコンの効いた涼しい部屋で、ボードまであってお留守番。ニートな生活が羨ましい~
夜もボードの上でスヤスヤお休みでしたアップロードファイル

そして、昨夜緊急オペ検査着が行われていたびっくり
リニューアル

以前の記事で被害に遭っていたプーさん・・・あまりにもお嬢が被害を拡大させていくため、嫁が風呂上がりにチクチクと顔にアップリケつけて縫合しましたよナイス
今朝もお嬢は縫合後を狙って遊んでいたため、またすぐに破壊されそうな予感・・・・

早く憑き物(えっ!?)がとれて、嫁がお洋服買えるようにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<彦星に会いに行く! | メイン | 夜の何気ない出来事>>
コメント
- やっぱりつ憑いとう -
ひーままさん・・・憑いてる絶対にv-405
一体どこで拾ってきたのでしょうね。って拾いたくて拾ったわけじゃないでしょうけど!!
どこかで祓ってもらった方がいいかも・・・なんて災難って続く時は続くから気を付けて下さいねv-410
お嬢子供達と楽しそうですわ~。
でも何故かお嬢だけ顔が~よく写ってない(汗)
でも最後のオペ後ぷーさんとの写真は抜群の笑顔ですね。
「また破壊するわよ~」って声が聞こえてきそうです。
ぷーさん何日持つのかな?
2008/07/08 13:39  | URL | きなママ #-[ 編集]
- そーなのよ~ -
なぜだか 縫ったところをまた破壊するのよー(笑
うちで一番長持ちしてるオモチャは 旦那様の穴の開いた靴下に また靴下を詰めた棒状のモノです(汗
リサイクルって素晴らしい~☆
それにしても Ken's Bar に行ったなんて羨ましいわっっ
2008/07/08 13:41  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 憑き物を祓って、またプーさんをオペ?かも・・・・ -
v-354きなママさん
 今週は何も憑いてきませんように・・・・って神棚にお願いしてから
 出勤することにします。
 ええっv-422その神棚に憑いてるって!?(撃沈) 
 お嬢ね~顔あげてくれないのyo!玄関先で寝ころんでる写真は嫁が撮ったんですけど
 あとの写真はひーぱぱが・・・・写真撮っといてって嫁から言われたから撮りましたyo~
 って感じになってるしv-404

 今朝は、プーさん無事だったけど、帰ったらどうかな・・・・
 そろそろ別アイテムのブタさんもオペ必要な気配がしてきてますv-403

v-354凛さん
 今回はフルバンドでの平井堅LIVEv-264
 わたくし3年ぶりで、ひーぱぱを初めて連れて行きました。
 ずっとみんなで歌いっぱなしv-342空気が乾燥してて
 翌日喉が痛かったとです。
 
 無事に生還したはずのプーさんv-525また変化があったら
 捜査会議開かんとねv-363どうして顔を集中攻撃なのか?
 ひーぱぱのお古シャツは大活躍!ひっぱりっこ、カミカミ何でもOK!
 シャツが使えなくなったら、靴下を投入しようyoぉ!
 
 プーさん今日まではちゃんとした形を留めておいてくれ~v-393

2008/07/08 14:32  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 笑顔が可愛いが・・ -
ひまわりがぷーさんの横で笑っている写真はホント可愛い。v-407
でも・・ぷーさんの口のアップリケはイヌなのか・・・v-286
なかなかファンキーなぷーさんに今夜も乾杯v-307
2008/07/08 20:18  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、いろいろとま~大変ですねv-42気をつけてくださいまし・・。
平井堅ですか~ひーぱぱさんと、たまにはデートもいいですね。
私は先日友人と行くはずだった、松山千春が中止となり、払い戻しの手続きをしたとこです。30年ぶりぐらいの千春でした(涙)

玄関で遊ぶお嬢☆上から撮った写真に、思わずかわいい~と叫んでしまいました。こういうアングル好きv-238
ひまたんは、彦星さんに会うどころか、注射で願いも吹っ飛んじゃったみたいです(笑)
2008/07/08 20:51  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-354ひーぱぱへ
 カワイイv-344やろ~お嬢
 嫁に似て美人さんだから
 ナマ写真あるよ~欲しいやろv-389
 高価払い下げするyov-391

v-354つんくみさん
 ちーさま(松山千春)有名な歌しか知らないけど、嫁も
 歌声スキです~v-342
 ツアーが再会された暁には!お友達と一緒に
 ちーさまに酔いしれてきてくださいねv-411

 今年のひまたんの彦星さんはきっと”可愛く健康に育つ”って
 ことだと思いますよv-410
 
2008/07/08 22:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/29-d785b8ed

| メイン |
