--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しかったワン
2008/05/24(Sat)
heartやっと週末絵文字名を入力してくださいそしてjumee☆faceA3ひまわりは生後90日目いちごケーキ

いつもより長い時間ひまわりと遊んであげられる遊んでもらえるニコニコ。 横向き
が、共働き夫婦 眠いのねzzz休みの日ぐらいゆっくり寝坊したいという
嫁の密かな野望希望もこの1ヶ月は毎週末却下がっくり

今朝も6時頃からカサカサ~チュパチュパjumee☆faceA6ひとり遊び
分りました!起きますぅ汗;と起きたのが8時

普通ですね苦笑いという皆さんのコメントはスルーしますjumee☆shy2

今日ひまわりをシャンプーしようと思っていたら、福岡は傘
なので、耳掃除と爪切りを夫くんと2人がかりでやりました。
ひまわり・・・特に耳かきは大嫌い絵文字名を入力してください嫁1人だけではとてもムリorz
激しく抵抗されるのを覚悟で挑んだこのイベントあらっ今日は大人しくさせてくれるわ顔
ちょっと抵抗されたけど上出来キラキラ

この後、玄関先で近所のお子ちゃま達に遊んでもらいました
DSC00716_20080524233003.jpg



ひまわりは人見知りなし 誰が来てもWelcomebikkuri01
飼い主がヤキモチをやくくらいベタ耳で「遊ぶのだ~jumee☆faceA6

そして今日はすごい可愛い笑顔が撮れました
DSC00717_20080524233117.jpg

嫁 GoodJOBグー!あぁ我ながら美人さんだと惚れてしまいますLOVE


代わる代わるお子ちゃま達から熱い「ひまわり~ぃ」とラブコールを受け
ナデナデLOVEわたしが~ぼくが~ 抱っこする!貸してぇびっくり
すごいモテ期がやってきましたjumee☆faceA3
小1時間ほど遊んでもらって午後からお昼寝ぐう
やっぱり疲れたのか午後からのんびりとした動きのひまわりなのでした
この記事のURL | 遊 び  | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<香しいかほり | メイン | ただいま準備中>>
コメント
-  -
初めまして!もう一匹のひまわりちゃんトコから跳んで来ました(笑
やっぱりパピちゃんは可愛いね~~モチッとした、プリッとした・・・何ともいえない可愛らしさ☆
ひまわりちゃ~ん可愛いよ~(笑
きっと別嬪さんになるね、このコは・・v-238

・・・人見知りしないなんて羨ましいです。
ウチの小太郎は7歳、頑固爺なんで・・人見知り、今さら治らないですぅ(泣
また遊びにきま~~す。

***リンク、貰っていっていいですかぁ?
2008/05/25 01:57  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
-  -
小太郎ママさん

訪問ありがとうございます。
ひま可愛いですか?ありがとうございますv-238
とても人当たりのいいワンコなんですけど、
家の中では別名v-42暴走小町v-42
名付けています。

ワンコ育てとブログと初心者ですが、よろしくお願いします。
リンク大歓迎ですv-218

2008/05/25 14:50  | URL | ひまわりのママ #-[ 編集]
- はじめまして -
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008/05/26 10:31  | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/3-fd85abda

| メイン |
