--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彦星に会いに行く!
2008/07/08(Tue)
昨日は七夕jumee☆Line11b11jumee☆Line11b11でしたね。
ひまわりファンのみなさんの夜空には天の川流れてましたか?
村の上空は、村周辺が明るすぎて・・・見えませんでした。そのため
先月からずっと会えなかったheart彦星くんに会いに行った嫁です。

彦星邸に向かう前に、バーニーズと戯れたの~jumee☆faceA3
バーニーズ

このフェンス・・確か120cmほどの高さなんだけど焦る3
今にも だいちくんは”やっほ~”って飛び越えて来そうな気がするのは私だけ?


彦星くんは黒毛がステキな殿方GOODとてもかわいらしいお顔立ちエエ顔
3回ほど都合が付かず・・・やっとやっと会えました。

ひーぱぱが居ない間にしばしの逢瀬heart秘め事って・・・ドキドキわくわくしますわ絵文字名を入力してください
その現場写真がコレだbikkuri01



タイガー

ぼくミニチュアダックス「タイガー」2才。最近はタイガーまことって呼ばれてるんだ♪

かなり期待をしながらつづきを表示をポチっとした皆様方・・・
ヒジョーに残念でしたjumee☆shy2


嫁の彦星は「ひーぱぱ」のみとさせて頂いております
(↑ホントかよってツッコミ、いりませんよ♪)

早速 嫁のお友達の家へ潜入し(ジャングル?)お嬢を解き放つ絵文字名を入力してください
見つめ合う二人・・・・
権勢中?


そしてお互いを確認しつつ
確認中


戯れ始める二人猫足
パピのはず

お嬢jumee☆faceA1・・・パピのはずなのに大きくない?
しつこく追いかけるから、仕舞いには”ヴゥー”ってタイガーから怒られるしガーン

お友達邸にお嬢jumee☆faceA1をしばし預け、嫁はお友達と久々にご飯を食べに食事近所のお店までzoomzoom001
お互いの愛犬の話し、会社の話し、エアコンの設定の事やらで盛り上がり笑
気が付けば3時10時でござったjumee☆faceA53
チャッチャと精算し、お友達邸へ戻る二人絵文字名を入力してくださいお嬢達は寝ているかと少し期待した(^^)

のに、やっぱり元気いっぱい起きてるよ お嬢jumee☆faceA1
お友達ママが、「もぉ~ひまわりがあちこちとウロウロして♪匂いが違うけん気に
なるっちゃろうね。タイガーに馬乗りになったりしたよ。タイガーの背中にヨダレが
ついてからさ~」って汗;

ごめんなさーーーい汗;ママorz
お嬢は何でも興味がそそられるとですよ。落ち着きがなくて・・・・とか
そんなニュアンスでママにお話ししたら、まだ子供やけんね(笑)って言ってもらいましたjumee☆faceA196R

コレに懲りず、また潜入しますので、宜しくお願いしまつママjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

それにしても・・・お嬢jumee☆faceA1あなた最近重いんですけどjumee☆faceA195f確か先週は6.7kgだった体重
そう思って体重計ったらjumee☆faceA1407.1kgになってたyo

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今、よめのお友達よりメールが届いたよ♪
 やはりタイガーママはお疲れだったらしく、早々にお休みアップロードファイルになったそう。 
 彦星タイガーくんは、お嬢のヨダレ攻撃でベトベトのため、今朝散歩から帰ってから
 シャンプーされたって苦笑い
 そして、遊びたくて仕方がないお嬢は、彦星タイガーくんを台所の隅まで追いやってしまったらしいがーん

ああぁ・・・お友達邸出入り禁止かもjumee☆faceA150
この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<やってきた2代目(2台目) | メイン | 梅雨あけまちた!>>
コメント
- 黒い彗星の彦星です -
みなさんタナボタタナバタの夜はどうしでしたか?v-354
世の中では、クールアースで8時から10時まで電気消しましょう運動してましたね。みなさんも消しました?e-490え。。消してない。。ですよね8時から10時ってみなさんけっこう忙しい時間帯ですよね。
ひまわり!タイガーを追っかけまわしたらダメだぞお 女の子なんだから!v-206
それと・・・私の織姫はひーままだけです。v-484
2008/07/08 22:38  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- うちは出入り自由って事で… -
だいちの胸毛(?)が白い貴重な写真ですな。でも2日程経過しましたが予想どうりちょっと茶色になりつつある今日この頃。もこ達もお部屋で外よりはましな生活を送っておりますですよ。でも人間はせせこましいケドね。
2008/07/09 02:23  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
ちょっとー
何気にノロケてません?ハイ ハイ ハイ・・・

やっとバーニーズ見れた~~ わぁーい!!
大型ワンコもいいわねぇ
ダックス君もいいわねぇ
でもっ!! やっぱコギたんが一番よねーー☆
2008/07/09 08:03  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
彦星・・・我が家は 1年中逢ってます(織姫まりん 彦星大和)ので
ありがたみがないかも~v-389

8時から10時・・・我が家は ギンギンに点いておりましたね~
でも 就寝の早い我が家は ほんのすこ~~しだけ 参加出来たかも(*`▽´*) うひょ

ひま嬢 大きくなったね~ 7.1kgかぁ~
今 何ヶ月になったかな?
5ヶ月時  まりん 6.7kg  
5ヵ月半  大和 6.8kg  でした^^

2008/07/09 08:12  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
v-20ひーぱぱへ
 お友達ができると嬉しくて嬉しくてv-411
 調子に乗って追いかけ回してたんで、私とタイガーママから
 マズルコントロールされたお嬢でしたv-356
 
 クールアース?知らない・・・その時間は居酒屋でv-275
 盛り上がってましたけどなにか?

v-20らんらんSさん
 まだもこちゃん達の胸毛は白く見えます・・(私だけ?)
 そろそろお嬢もシャンプーしないといけないから、その前に
 らんらんS邸の庭で3匹泥んこで遊びましょうね。
 そのあと、大人達はひまわり村でv-275v-274

v-20凛さん
 ハイv-364ノロケてますv-344
 修行の時間が長いひまわり村なので・・・v-392
 動くバーニーズを撮影したらUPしちゃいますv-425

v-20たい姫さん
 まりんちゃん達は色々と人間界の行事で変身できますねv-411
 ひな祭り、七夕、バレンタインデー、クリスマス
 ↑恋人達の行事が多い?着ぐるみとか着せてみて欲しい嫁ですv-392
 
 お嬢は、4ヶ月半 7.1kg・・・・・
 なかなか満足に散歩時間を取ってあげられないからv-393
 メタボにならないように、10分だけでも外に出してあげようと
 昨日 嫁は心に誓ったのでしたv-410
 



 
2008/07/09 09:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- のろけてる~ -
ひーぱぱさんがコメに居て・・・もしかしてのろけてる??v-344
お友達とお食事(飲み会)楽しそうですね~。
でもエアコンの設定温度って(爆)
私も事務してた時は男性社員と闘ってましたv-410
お嬢は大物ですね~。
よそ様の家でお留守番出来るなんて・・・すご~いv-405
犬世界でもやはり男性より女性の方が強いんですね。
やっぱり博多女は強いと~!!
2008/07/09 09:32  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-20きなママさん
 もちろんノロケてますv-345(ひーぱぱは修行中なのだ)
 
 博多では、女性(奥方)のことを「ごりょんさん」といいます。
 お嬢は奥方ではないけれど、よそでも大暴れv-355して、
 困ったもんですv-408自由奔放v-410
 タイガーママが快く「一人で留守番かわいそうだから連れておいで」って
 言ってくださったので、潜入お邪魔しました。
 久々に友達ともご飯食べてお嬢はもちろん、嫁も楽しかった!

 友達の事務所での席はエアコンの風が回らないらしく、
 すごく暑いv-394そうです。事務所の作りに問題が
 あるんですけどねv-393行って改善してあげたいくらいv-356
2008/07/09 10:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 着ぐるみはないけど・・・ -
まりんの お誕生日には お洋服を新調してます^^

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/8000

ちょいと 覗いてみてね ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ
※ 今年の載せるの忘れてた^^;

2008/07/09 13:21  | URL | #CsztERDI[ 編集]
-  -
v-20たい姫さん
 見せてもらいましたよバッチリv-212
 キャワユ~~~イv-344
 お洋服もたい姫さんのお手製ですよね!
 作り方を教えてもらいに伺わなければ(^^)

 顔はこんな感じでいい?って表情v-415
 2本足での立ち姿v-415
 今にも”お母さん長い間・・・”って嫁に行ってしまいそうな
 お写真です。
 お嬢の誕生日の参考にしなきゃねv-392
2008/07/09 15:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
この3枚は お手製じゃないのよ~~~

人間の子供用のドレスなの(100~110サイズ)
まりんは 2本足で立つ(?)のができるので
『欲しい人 はぁ~いは?』 っていうと こうやって ポーズ
してくれるんですよ^^

毎年 こうやって 撮っているので 毎回楽しいです^^
もっと 上手がいますけどね^^

同じ 名前のマリンちゃんつながりで お友達に^^
http://rakuche-hp.hp.infoseek.co.jp/

凄いから みてみて~~ (≧艸≦*)…ぷぷ

2008/07/09 16:28  | URL | #CsztERDI[ 編集]
- 七夕の夜 -
残業でしたとも…えぇ(涙 バタバタ走りすぎて足がつったし(汗 こんなグズグズじゃ織姫になれるわけもなく(笑 我が家の彦星翔太少年は、いつもと変わらぬヨダレ全開でお迎えしてくれました(笑 ひま嬢の成長っぷりスゴイですね~。7キロ越えたあたりからずっしり感感じますよね~。今ではそのずっしり感の虜です(笑
2008/07/09 22:03  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
コーギーってパピーなのに大きいですよね
うちの福助もいつもビックリされます。
ドッグランに行っても
他のワンちゃんよりたしかに大きいんです・・・
さすがコーギーって中型犬・・・( = =)トオイメ
2008/07/10 00:39  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- お返事書いたのにUPされてないし・・・ -
せっかく書いたコメをFC2が受け付けてくれないv-406
やっぱり憑いてるv-399

v-20たい姫さん
 お手製じゃ無かったんですね残念v-390
 嫁も修行に出ようと思ってたんだけど(←ホントか?)
 子供用サイズでいいのか~来年やろうかな
 今 博多の街は”博多山笠”祭りの季節なんで、
 ひーぱぱが法被をお嬢に着せたいとか言ってたしv-410
 少しずつコスプレさせてみようv-391フフ

 同じマリンちゃんはコスプレ似合ってるv-346
 上手に着こなして、笑顔がプリチ~v-398
 また仕事が一段落したら、お邪魔してみまぁす

v-20ひろぽんさん
 フッシーさんもご多分に漏れず残業でしたよねv-399
 彦星翔太少年はヨダレ全開でしたかv-394
 ひろぽん織り姫を一所懸命まってたんですよね?
 お腹が空いてただけv-274って聞こえてきそうv-405
 
 彦星くんがミニチュアだったため、やっぱり大きいんだ・・・と
 改めて認識させられた七夕でした。
 家中を走り回る音も”テチテチ~”~「ドスドスッ」に変わってきました。

v-20mayumiさん
 お久しぶりぶりです~梅雨開けて溶けそうな福岡v-356
 お嬢はいつの間にか大きくなって・・・前足も太いしv-399
 福助君はフラッフィーで毛がモコモコしてるからやっぱり大きく見えますよね。
 いや、油断してはいけないのだ~ 
 中型犬の成長恐るべしv-404
  


2008/07/10 10:22  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/30-59d074f4

| メイン |
