--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やってきた2代目(2台目)
2008/07/10(Thu)
昨日夕方から、バーニーズ邸のお庭で長々とお嬢と遊んでいて
蚊蚊に2カ所も刺されて痒い嫁です

2代目給餌器お皿が先週木曜日にやってきて1週間がたちました・・・・絵文字名を入力してください
2台目給餌器

電池蓋つき

今回は電池カバー付き笑でも単2電池が4つも必要なのだコケ>ランニングコストの掛かる2代目・・・・

ヤツはお嬢jumee☆faceA1の破壊工作にも見事耐え元気に働いているファイト
昨日、時計表示の部分を少々かじられた形跡があったが、実にけなげで勤勉だナイス
長生きして欲しいと願う嫁でした。でもそろそろお嬢jumee☆faceA1も2回食にシフトチェンジしなければねjumee☆faceA190R


って、お嬢のjumee☆faceA1出番なく終わりそうな気配がしてきたから、ちょっと登場
朝からカジカジ

毎朝元気に走り回った後、嫁が朝ごはんを食べているときは、おもちゃを持ってきてガジガジ肉球

座り心地goo

そしてお気に入りの座椅子に移動し、再びガジガジkao02

ぢつは・・・このおもちゃも一昨日緊急オペ病院が行われたのであるjumee☆faceA150
今朝お嬢jumee☆faceA1の体重は7.1kgでした。

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまグッズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なんとかしてくれ~ | メイン | 彦星に会いに行く!>>
コメント
- あはは -
緊急オペですかー
今回は何日耐えられるのか興味津々であります
ってか なんかオサレなお部屋ですね
オサレ家具を破壊されないよぅに気をつけてね
うちのコ達は 机やイスの脚をガジガジしましたよ~
あとジュータンや畳も被害にあっております(泣
2008/07/10 16:29  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
すっかり、青空喫茶になっているうちの玄関前。何となくあそこが座りやすくて馴染んでしまうんだよね~。今度jはきちんと蚊取り線香も近くに置いときますから又来てねv-218
2008/07/10 21:38  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
来ましたか、給餌器!2回食になると楽だよね~。
お嬢7kg!!ひまわりと3kgも違う・・・。うちの子ちっちゃいのかな~?ま、元気だからいいか。元気も大事ですよね。

明日はつんくのトークショー。ホテルのディナー付きなのです♪
2008/07/10 21:40  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-367凛さん
 近々ブタさんとダックスのぬいぐるみもオペしないといけない模様v-388
 家具の角もコソコソとガジガジされてます・・・破壊女王ですからv-399
 引っ越した当初は「アーバンライフ計画」があって、計画表までつくって
 ひーぱぱとアーバン家具探しなんぞをしてましたが、お嬢が2年ほど前倒しでやって
 きたから計画は頓挫v-406
 お嬢がオトナになったらアーバン再開予定ですv-410

v-367らんらんSさん
 ぱぱさんもかえってこられたのに、お嬢と二人でずうずうしく
 遅くまでお邪魔しました。今後はデナータイムになったら、
 お嬢を撤収して、ご馳走になりに嫁がお邪魔しますv-397
 (って、結局ずうずうしいのか?)

v-367つんくみさん
 デナーショーv-324まだ未体験ゾーンですv-356
 福岡ではクリスマス時期とかにならないとショーとかないもんv-406
 次回はコブクロのライブに行こうかなとv-341
 
 ひまたん3kgか~お嬢の同じ時期は5.5kgあったでちv-410
 元気であればOKですよv-344体重は個体差があって当たり前
 なんですからv-411
 デナーショーいってらっしゃいv-425
2008/07/11 10:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 2代目がんばれ -
とうとう苦しくも途中でお嬢の攻撃に敗れた1代目の意志を継いだ2代目登場ですね~。
それも勤勉に働いてるなんて!!
いつまでもご無事で~・・・って大丈夫かしら?
これからの方がお嬢攻撃が激化しそうな気がv-399
お嬢かわいいね~おもちゃ咥えてって思ったら
このおもちゃもオペ済みとはv-405
全てが大物だぞ!!お嬢(爆)
2008/07/11 10:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-367きなママさん
 2代目は元気に今日も働いていますv-363
 お嬢、最近は口にくわえる力もついてきたみたいで・・・
 破壊活動が 激化してますv-406
 1代目の給餌器をぶっ壊して自信がついたのか?
 壊れてもお構いなしで、さらに破壊v-42を繰り返す
 コギテロリストですv-404
 
2008/07/11 11:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/31-9fcd5358

| メイン |
