--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとかしてくれ~
2008/07/11(Fri)
今週末は、何事もなく無事に終われそうと思っていた金曜の朝。
嫁の勤める会社のカリスマ社長さんから、「嫁、観葉植物の土を入れ直せ」だってjumee☆faceA195f
また虫とかに喰われたらど~~責任取るんだyoーがーん
って会社の中心で(心の中で)叫んだ嫁です。

殿方に植物運びを手伝って貰い、手下の女子と一緒にスコップ片手に
ガスガス掘り返して何とか土を入れ換えたんだけど・・・・
嫁って植物嫌いなのねjumee☆faceA101ほら・・・・虫が寄って来るじゃない!
たまに土の中から生まれたりするしjumee☆faceA140実際前の事務所で春うららかな某日、
バッタが大量に生まれたやんうわーんうわーん

社長に仕えて早・・・かれこれ・・・・15年ほどかしら?
植物嫌いだし、水やるのもイヤだーー言ってるのに、
植物あーしろこーしろって言うのよねガーン
避けて通れる道はないかしらね?お嬢jumee☆faceA1
心の叫び?

のんきに二人で遊んでないでさぁ苦笑い

そうでちか

そうね・・・引っ越したときに風水にはまって黒い彗星が何か買ってたわjumee☆faceA53
おまけに5月の連休中に庭に芝までいらんこと張り巡らしてうわーん
毎日水やりめんどくさっjumee☆faceA101

よだれ

jumee☆faceA138お嬢jumee☆faceA1余計なことはせんでいいから・・・

明日はお嬢のシャンプー予定日お風呂

今週末は何もなく終われるでしょう・・・

嫁良かったねナイスお嬢のヨダレは栄養豊富?のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<あそんだでち! | メイン | やってきた2代目(2台目)>>
コメント
-  -
嫁さんもムシ嫌い?
ワタシも苦手なのよー。
コタもワタシに似て、不得意なの(^^ゞ
お嬢もムシ嫌いになるかもね。
それにしても、携帯からだと、可愛いお嬢がちっちゃくしか見れないわ(T_T)
2008/07/11 23:53  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
土いじり・・私も苦手。うちには虫のつかないアジサイとかしかないです(笑)水やりも雨待ちしたいほう。
でも毎年誕生日に花をくれる方がいまして・・・去年はランの1種。こんな難しいのは、来年(今年)花咲かせらんない・・・・と思ったしだいです。

やっぱお嬢は落ち着きがあるな~最近カメラを向けるとそっぽを向く気が・・・。
2008/07/12 07:06  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- おほほほ -
虫ごときでナンですか~
指でつまんでポイッポイッてしちゃえばいいのよ~

私はしないけどね・・・
2008/07/12 08:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 水やり面倒ですよね -
私の前努めてた会社も~社長が家からどんどん観葉植物持ってくるから
水やり大変でした。
私も植物嫌いなんですv-405
お嬢のよだれ水~栄養価高そう!!
あっと言う間に植物が成長するかも?(爆)
あ!!植物じゃなくてお嬢が成長するのかv-410
2008/07/12 10:29  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 虫類はいなくなって欲しい・・・ -
v-381マリさん
 パソ入院思わぬ長期になってしまいましたね・・
 メーカーの奴らが鈍くさいから(-_-)
 コタ王も虫嫌いとは、私たち繊細ですね(あれっ!?)
 夏は虫がわいてくるから嫌い!暑い上に
 気持ち悪い。
 携帯はパケホーダイにしてますか?
 ブログ再開も待ち遠しいけど、マリさんのパケット代も心配よ。

v-381つんくみさん
 子供の頃は泥んこで遊んでも平気だったのに
 いつから泥、虫が嫌いになるんだろう?
 毎年誕生日にお鼻お花くれるなんて
 粋な人ですね!ひーぱぱに爪のあかを下さい(^^)
 お嬢もちょこちょこ動き回りますよ~
 とにかくシャッターを押す!これで、勝負して写真撮ってます

v-381凛さん
 虫・・・v-381予告なしに飛んでくるから
 嫌なモノはイヤなんじゃ~(凛さんもしないでしょ)
 村の虫係は、ひーぱぱです
 大和くんにポイポイってお願いしに行くよ~

v-381きなママ
 植物めでてる余裕なんかなくてよ~ってカリスマに言ってやってください(==)
 お嬢のヨダレ売ります。パピーのヨダレは栄養満点!
 さぁ~早い者勝ちだよ~買った買ったぁ!
 最近は、ヨダレから先に生まれてきてるような気がする
 くらいフローリングがヨダレだらけ・・・
2008/07/12 11:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
(ー'`ー;)う~ん・・・・ σ(・・*)も嫌いな方だが・・・

なぜか 土いじりは 好き (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
庭には トマト ピーマン バジル にんじん アサツキが植えてあり
花は 数知れず(雑草含む) この時期は 虫も増え 雑草の伸びとの格闘です

水やりは 毎朝晩 + 裏の公園の花壇にも水やりも 追加され
ますます 仕事が増えました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
市役所のボランティアに・・・登録させられました( ̄- ̄゜)

今日の ひまにーちゃんの お仕事は? ( ´艸`) ンププッ・・・

2008/07/12 12:09  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
v-381たい姫さん
 家庭菜園があるんですか?
 ひまわり村にも菜園計画が水面下で進んでいる模様・・
 ひーぱぱは引っ越しする前から、庭に畑を作るv-91って
 鼻息が荒かったv-356だから庭の管理はひーぱぱ
 担当のため、嫁はなるべく放置プレイv-392
 平日のみ、嫁が庭に水まいてかろうじてバランスを取ってます。
 草取りとかはぱぱ担当v-288

 市役所のボランティアv-388
 公園に水撒きまでやってるんですか?大変v-404
 水道代は、たい姫家持ち?ボランティアだったら
 ちとv-399辛いですねv-393
 
 ひまにーちゃんは、あれから・・・・洗濯機にいれられて
 エアウォッシュされてぴかぴかv-353きれいに
 なるという大仕事が待っていました。
2008/07/13 00:41  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ブラックサタン -
昆虫は全て悪魔に見えます…いや、まじで…なのでガーデニングしてみたいなぁとは思うけど実行できず←へタレ この暑さで、ひま嬢もヨダレ水出まくりるでしょうね~(笑 翔太は散歩に行くと一歩歩くたびにヨダレを落としていきます←ヘンゼルとグレーテルみたい
2008/07/13 07:21  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
公園の花壇の水撒きは 公園の水道を使っているので 料金は市役所もちよん^^

家の裏が 公園になってるので花壇の管理してます
だって 雑草が凄かったんだもん
今では 近所の人に ありがたがられてますよ
そして そこには とうもろこし こまつな シソ インゲン・・・

花壇じゃなぁ~~~い 菜園化してます ( ´艸`) ンププッ・・・

2008/07/13 08:34  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 昨日お返事書いたのに更新されてないし(泣) -
v-381ひろぽんさん
 虫類は地球から居なくなって欲しいv-409
 嫁的には百害あって一利なし な存在
 勝手に断りもなく血を吸ったり、刺したりされるからイヤイヤv-405
 お嬢も毎日の暑さでヨダレがフルスロットルv-355で流れ落ちて
 フローリングは・・・ヨダレの海v-301

v-381たい姫さん
 また・・・よめの早とちりがあったようでv-393
 なんでか思考回路スイッチが、コギスイッチに入れ替わるらしい(マジ!?)
 公園を家庭菜園化v-382いいかも~v-425
 相乗りに1票v-426
 トマトとキュウリとスイカお願いします。
 収穫祭にはマッッハでv-355駆けつけますv-456
2008/07/14 09:55  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/32-32f94a40

| メイン |
