スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あそんだでち!
2008/07/14(Mon)
週末、久々に何事もおこらず過ごせた嫁ですニクキュウああ~よかったjumee☆faceA196R

土曜日は朝からお嬢がこんなことをオモロー

お仕事したでちヨjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
起こしたよ
パパを起こして(嫁:えらいね~お嬢jumee☆faceA1
朝の涼しい内に散歩猫足

お腹・・



途中で休憩してたら、
きゅうけいでちよ

エエ顔初登場絵文字名を入力してください
こんないたずらを・・美人が台なし


そして、午後晴れお嬢jumee☆faceA1は疲れて爆睡ぐう
その隙に、一足早く嫁の誕生日プレゼントを買ってもらいにいきました~jumee☆shy2ブツは内緒でちjumee☆faceA1
金曜の月夜10時過ぎにゴミを出しに表に出たら、よくこのブログに
登場してくれる女の子のご両親が庭で仲良くビール語り合っていらっしゃったので、
嫁ずうずうしく!
『うちの黒いのも混ぜてもらっていいですか~』って言っちゃった笑
快く『いいですよ~~』って言われたので、またびっくり村総出で庭先にお邪魔をし酒
語らっているところへzoomzoom005バーニー村のらんらんSさん一家が晩ご飯より帰宅。
ビールを持ってきて語らいに参加ナイス夜更けに大人6人+お嬢で会議?しました。
解散したのは午前1時jumee☆faceA140
先々週は、ご近所総出で夏祭り、先週はプチ祭ビールみんなノリが良すぎます~音符 

日曜日もまた早朝から散歩猫足その散歩から帰って・・・・

今度は、バーニー村に直行!
お嬢をシャンプーするから、遊んでもらいなさぁ~い上と、お邪魔する。

お嬢はjumee☆faceA1遊ぶ気マンマン
バーニー村


まずは音符朝のご挨拶
まずはご挨拶


追いかけられ、お嬢がまたしつこく追いかけ廻し、
だいちと



しばしク~ルダウンアップロードファイル
クールダウン


嫁は一足先に村に戻って朝ごはんの準備食事
その間も少しのインターバルを挟み、グルグルとエンドレス追いかけっこを
してもらったお嬢jumee☆faceA6戻ってきたときは、自分のヨダレ犬ヨダレでベロベロTearRain Drop

午後からは、嫁の友達が4人も遊びに来てくれたから、お嬢jumee☆faceA1は大コーフン絵文字名を入力してください
友達のハンカチを追いかけ回し、今朝に続いてまたグルグル追いかけっこjumee☆faceA190R

夕方、ヘトヘトになったところでシャンプーされたでちjumee☆faceA150
シャンプー

いつもは夜ご飯を食べると、サークルから出して~jumee☆faceA6
甘えるお嬢もさすがに遊び疲れたらしく、食べ終わったら
すぐ冷え冷えボードに横になってぐうぐう
おかげで嫁は家事がはかどりました。

たまにはいっぱい遊ぶのも悪くないよねファイト

業務連絡でちjumee☆faceA1
らんらんSファミリーはいつ村に遊びにくるでちか?ってお嬢が言ってました。


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










この記事のURL | 遊 び  | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<山笠があるけん!博多たいっ!! | メイン | なんとかしてくれ~>>
コメント
-  -
いっぱい遊んでグッタリ寝ちゃったのねー
シャンプーもおとなしくされるがまま?だったのかな~

夏の旅行・・・暑いけど九州もいいわねっ!!
往復のチケットを送ってくれないかしら?
目当てはもちろん・・・バーニーズ村ですっっ!!
2008/07/14 14:02  | URL | 凛 #-[ 編集]
- めずらしく -
v-288凛さん
 なすがまま きゅうりがぱぱ で、シャンプーとドライヤーが
 とても楽ちんでした。
 外で水浴びしながらシャンプーしようと思ったら、すごい夕立i-5
 今思うと、お嬢は疲れてたから水浴びしなくて良かったかなってv-392
 いらっしゃ~い九州へv-411
 手こぎボートのチケトでよければ、往復乗船券送りますけどv-408
 みんなでバーニーズ村でヨダレにまみれましょう(←それはイヤ?)
 
2008/07/14 14:21  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- パワフル~ -
ひーままさんの所はご近所付き合いが盛んなんですね~。
うちなんかマンションだから・・・挨拶するぐらいで(汗)
でも散歩中はいろいろな方とお話するのですがそれも最近の事。
きなが犬嫌いだったのでもなおさんの代になってからです(爆)
私人づきあいが苦手なのでひーままさん見てると凄いな~って思います。
お嬢もいろいろな人やワンコさんに遊んでもらって
いい情操教育になりますね。
パワフルお嬢を眠らせるコツはよく遊ばせる事v-392
さすがにバーニーさんと一緒の写真ではお嬢とてもちっちゃい~~。
でもバーニーさんと遊べるなんてやっぱり大物ね!!
2008/07/14 15:20  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
たくさん人が集まる素敵な村ですね~v-237
近ければ飛んで仲間に入りたい・・・☆
疲れてのシャンプーはお勧めみたいね。実家のなっちゃんも、クタクタだとドライヤーで立ってるのがやっとみたいです。
2008/07/14 19:53  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- セクスィショット -
ひま嬢のシャワーシーン大公開ですな(笑 耳が普段とは違う向き向いちゃってますね(笑 ご近所さんと仲よさげでいいですね~。我が家周辺は…ダルマンとかいるので…まぁ…あれですよ(汗 ひーままさん今月誕生日?私も今月ざますよーー☆ 
2008/07/15 06:49  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- おはようございま~す -
v-288きなママさん
 ご近所つきあい花盛りです。
 ひまわり村の周りは、みんな新しい入居者の方ばかりだし、
 ちょうど奥が行き止まりで子供達も遊びやすく、大人達も
 集まりやすいわけですよv-410
 金曜の夕方なんか8時頃まで下手したら喋ってます・・・
 先日はお向かいのバーニーぱぱにドン引きされましたv-404
 まだ喋ってるよ・・・ってv-408
 ご近所の情報発信基地(井戸端会議)、なかなか楽しいですよ

v-288つんくみさん
 ブログでは距離感が全くないのに、やっぱり関東と九州って
 遠いですね・・・
 つんくみさんの「ひまわり」ちゃんと、我が「ひまわり」で
 思い切り遊ばせながら、私たちはティータイムv-274したいです。

 シャンプーするなら暴れさせてからがオススメでちv-433
 なっちゃんと同じで、ドライヤーの時も逃げ回る体力が無かったらしく、
 固まって乾かされるがままv-392楽勝ですv-363

v-288ひろぽんさん
 シャワーシーンv-345初公開v-364情けない耳が大好きな嫁♪
 夏だし、乾くのも早いです。そして・・・翔太少年のサマーカットv-391
 早く拝見したい(ププゥ)
 
 自然と集まりやすい自宅前です。車で会社から帰ってくると子供達が
 自転車でワーって向かってくる時があるから、ちょっと怖いときもv-404
 私の姿を見れば”お帰り~”より先に”ひまわりは~?”ってv-405
 嫁=ひまわり らしい

 ダルマンはこの暑さにも負けずまた毒吐いてるんでしょうか?
 退治するときは手伝いますです。
 
 ひろぽんさんもv-3087月生れですか?仲間だ~v-411
 今月 嫁の誕生日でつ~v-385
 
 
2008/07/15 09:11  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/33-16c9b7bd

| メイン |
