--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またバーニーズ村へ
2008/07/16(Wed)
昨夜、バーニーズ村へGoして、
らんらんSさんと自分の誕生日ケーキを祝った嫁ですエエ顔

一つだけ・・・・抜かりがjumee☆faceA138



ケーキしっかり持っていったのに、デジカメjumee☆camera1b持っていくの忘れたjumee☆faceA150

仕方ないから家に戻るのも面倒(←お向かいなのにどれだけ面倒なんだ?って
言わないでガーン)だったから、携帯でお写真をばキラキラぱしゃりキラキラ

だいちにーちゃんと
とっても・・・ブレブレだけど、だいちくんが窓越しに
”やっほ~ひま(^^)僕も家に入る~”って懸命に訴えてます笑

そんなワンコ達を横目に、ホモサピエンス人科のもこだいパパママand嫁は
(ひーぱぱは修行中)ケーキを美味しく食べ、ワンコ談義に花が咲き音符

今日もらんらんSと嫁の生誕祭第2弾絵文字名を入力してくださいカレー祭が開催されることになりました絵文字名を入力してください

今日もきっとお嬢jumee☆faceA1は夕方、散歩さんぽねでち~って嬉しく玄関を飛び出そうとして、
嫁に捕獲されjumee☆faceA138なんで?ママなんばするでちか!!と激しく抵抗し、バーニーズ村へ
連行されて気が付くはずもふー

『もこだいパパとあそべるでち』 『らんちゃん(ニャンコ)ともあそべるでち』 と、ペタ耳で
喜べることをjumee☆faceA3

バーニーパパ
こんな感じで遊んでもらえるでちよ~(お腹がポンポコリンやん汗;お嬢jumee☆faceA1

バーニーズ村へお邪魔する前に、お嬢jumee☆faceA1の餌おにぎりが届いた。
いつも、パピー用の試供品が入ってるから、それをおやつにしてあげてるの。
それがね汗;昨日はこの2つが入ってた
esa.jpg
いつもはピンク色の子犬用と書いてあるやつが2つなんだけど、今回は青色の
”体重調整用”って書いてあるやつが入ってた・・・・・
餌注文するときに、ワンコの種類、年齢、体重、性別書くんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お嬢はあと9日ほどで、丸5ヶ月 体重7.6kg(昨日量った)でち
みなさんに、お尋ねm(_ _)mってか、嫁がすごく最近気になってるんだけど
              ↓
              
              ↓
              
              ↓
              
              ↓

              ↓

              ↓

お嬢ってまさか!     おおきくなりすぎ?



嫁の悩みは・・・・正解!?ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<生誕祭してもらいました! | メイン | 山笠があるけん!博多たいっ!!>>
コメント
-  -
はじめまして、あまりにもかわいいぽんぽこりんだったので、おじゃまして、コメントかきかきしてます。
んまっv-405
子犬なのに失礼なお店だことv-411
5ヶ月だと7キロくらいは普通だと思います。
身長にもよるのでわかりませんけどね。
小さいときはまあまあ、成長期ですから。
これからも成長楽しみにしています。
2008/07/16 13:00  | URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集]
- 大きい重いかも? -
女の子にしてはちょっと大きいのかな~?
きなは男の子でしたが・・・2ヶ月で5キロ近くありましたよ。
それなりの大きさになれば止まるので心配ないかと思いますが!!
お嬢のポンポンかわゆいね~v-343
萌え萌えだわ!!
でも7.6キロの割には小さく見えます。
骨が重いのよきっとv-392
でひーままさんいくつになったの?(爆)
2008/07/16 13:00  | URL | きなママ #-[ 編集]
- ムフー -
ちょいと大きいのかな~
でも成長期だから そんなに心配しなくてもいいような・・・
気になるなら次の検診のときにでも獣医さんに相談してみては?

連日の宴会 お疲れ様ですなぁ~
で いくつになったのさー?
教えてくれなきゃ プレゼントあげないよ?(爆
私は永遠の17歳よっっ!!
2008/07/16 13:26  | URL | 凛 #-[ 編集]
- (ー'`ー;)う~ん・・・・ -
大きいのか? 重いのか? (ー_ー;)ウーン....

まりんは 5ヶ月の時6.7kg 大和は5ヵ月半で 6.8kg(現在8.8kg)

なので・・・ どーだろう?
成長期だから たくさん食べて いっぱい遊べば カロリー消費されるしね^^
いいんでないかい? (*`▽´*) うひょ

ぽんぽこお腹に 短いアンヨが ぷりちーです ( ´艸`) ンププッ・・・

2008/07/16 14:29  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- ビミョーですよね -
v-323そらママさん
 初めまして
 ひまわり村へようこそv-363
 失礼ですよね!体重調整用・・・プンプンv-355(さとう玉緒?)
 4月に村へやってきたときは2.2キロだったお嬢も7.6キロ!
 3.5倍ほどに元気に成長v-410
 元気すぎて嫁一人ではヘトヘトで、ひーぱぱにバトンタッチですv-425
 またお嬢のおもしろワールドに遊びに来て下さいね。

v-323きなママ
 餌の量は210g/日でございます。
 成長期だから~って思ってても、どうyo?って焦りましたv-356
 ワンコ用粉ミルクで爆発的に成長した模様v-411
 
 ポンポンやわやわで気持ちいいですよ~
 毎朝夕ポンポン出してくれるからナデナデし放題v-345

 また嫁の年齢ききますか(笑)!
 抜け毛祭送りつけちゃいますよv-314

v-323凛さん
 凛さん萌え萌えのバーニーv-344堪能してきますね
 
 土曜日に動物のお医者さんに行くんで、聞いてみますyo~
 ちと、デカくね?って

 もう、嫁の年はいいから・・・
 バーニー萌え萌え写真見せてあげないよv-397
 では、行ってきます!

v-323たい姫さん
 初めてコギ飼いだから疑問がいっぱい????
 まりんちゃんの同時期より1キロ多いだけか~v-411
 いいかもこのままで(笑)

 ポンポコも今の内にサワサワ~って心おきなく触っておこうv-392
2008/07/16 17:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お腹かわいい~仔犬ってこういうお腹してるはずよね、やっぱり。
うちのひまは、へんてこな営業時間のペットショップだったからか、小さめのような・・でも成長期、成犬でよく見る丸太のようなコーギーにはしたくないですよね(笑)

動画の件ありがと~!来週末から暇になると思うのでがんばってみます。
2008/07/16 22:06  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
イヤー、お久ぁー☆
お嬢、お腹ポッコリ(^-^)パピ体型そのもの!可愛ええやないかぁ(^ε^)-☆Chu!!
お嬢、大きい??
どうなんだろう?
コタ王は♂にしてはチビコギなんだけど、♂と♀では、骨格も違うしなぁ。
でっかくても可愛いければ、ワタシ的にはよくてよ(o^o^o)
2008/07/17 01:11  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
え? 1日 210g???

まりん 1日 170g+夜野菜少々
大和 1日 130g+夜野菜少々 です
ご飯の 種類にもよると思うけどね^^ 我が家は 最低限の量であげてます
ちなみに ご飯は ファーストチョイス成犬用 大粒 (2人とも)です^^

昼間に 少し おやつも上げてますよ^^

2008/07/17 08:09  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- おめでとーーーーーーーーー -
ひーままさんお誕生日おめでとうv-315遅くなったけどv-356私ももうじき誕生日がきます…あぁ…こなくていいのに…←切実
ひま嬢元気に成長して良いことじゃないですか~☆ぽんぽこりん最高にカワイイし(笑 萌え死にそうv-290
2008/07/17 09:02  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
お腹かわいすぎ。。。ぽっこりんだね。。
かわいい。。。かわいすぎ。。。
2008/07/17 22:56  | URL | mikumama #-[ 編集]
- きゃわゆい~♪ -
ひまわりちゃん、かわいいですね~!
お写真拝見する限りでは、ほどよくプニプニで良いかんじじゃないですか?ウチは逆にもうちょっと太らせたいなぁ、なんて考えてるとこです(笑)
ほぬたぁはもうすぐ4か月で現在5.7kgです。
2008/07/17 23:17  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
- 昨日はどうも -
 連日の祭りお疲れ様でした。また、懲りずにきてちょv-290
父ちゃんが「俺、また登場するんかな」って昨日言ってましたがやっぱり登場してましたな。ひょっとしてひまわりは「今日はだいちにーちゃんち行かないでしゅか」って言ってなかったですか?ご飯食べた後、行く気満々だったりしてなんて会話をしいていた、バニ村でした。
2008/07/17 23:40  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- 遅ればせながら -
v-323つんくみさん
 そうそう・・・丸太コギはイヤでちv-406
 お嬢が思っているのかどうか?嫁はイヤですv-356
 
 「へんてこな営業時間のペットショップ」
 歌舞伎町にあったショップでしたよねv-410
 大丈夫!営業時間がへんてこなだけで、ひまたんは、
 超~~~かわいい^^^もん
 また動くひまたんUP楽しみにしてまつ~v-415

v-323マリさん
 久々の登場!とぅ~v-364お待ちしてました。
 知らん間にモリモリと成長中のお嬢・・・恐るべしです。
 気にしなければ気にならないんだけどv-403
 周りにコギさんがいれば、参考にしたいが・・・いないv-406
 バーニーさん、柴、テリア系なら見かけるんだけどね。
 ま、カワイイことに変わりはない(←やっぱ親ばか)からv-411
 週末の復活祭v-335着て駆けつけますよ~お嬢がv-425

v-323たい姫さん
 そう210g/日・・・・餌袋にかいてあるの。
 これでも、25gほど少なめにしてみてますv-356

 しかし・・・・・(=_=)まりんちゃん大和くんより食い過ぎv-405
 今日も100g体重増えてたしv-404
 野菜とかで調整していこうかなv-411
 明日先生に聞いてみる~v-392

v-323ひろぽんさん
 ありがと~です~ ひろぽんさんも今月ですかv-315
 祝いの舞練習しときまぁ~すv-335
 で、・・・・v-256貢ぎ物がまだですが?
 いつかしらv-408届くの?
 
 残業はかどってますか?ムリしないでね暑いからv-42
 ひろぽんさんの熱いパッションよりも、気温が暑いから・・・

v-323mikumamaさん
 ようこそ!おもしろワールド(?)ひまわり村へ
 自分の体重よりもお嬢の体重が気になる嫁ですv-390

 また萌え~ってなってもらえる写真(←結局丸太のままか?お嬢)
 UPしなきゃ~v-410次回までお待ち下さいね♪

v-323ひでもみさん
 お嬢は4ヶ月の時・・・・・・ムムム~
 記録によると6.1kgでした。
 あれ?ほぬちゃんがもうすぐ4ヶ月で、今5.7kg・・・
 ひょっとしてv-391大丈夫じゃん?
 明日、マジで先生に聞いてきますv-392

v-323らんらんSさん
 いか~ん、連日シンデレラタイムを超えて
 ずうずうしくバニ村に居座っているv-404お嬢と嫁。。。
 昨日夕方散歩から帰ったら、
 お嬢はまっすぐバーニー村に向かいましたv-392
 今日も行くでち~ってズンズンv-355

 また、次回もパパ登場しますからv-364
 





 
 


2008/07/18 11:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/35-bc3b4440

| メイン |
