スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生誕祭してもらいました!
2008/07/18(Fri)
昨日、免許更新にいった嫁ですzoomzoom001
もちろんわたくしゴールド免許ざますのGOOD
なんか法が変わったらしく、(去年?今年?の春かららしい・・)
中型車(8ton未満)まで運転できるように格上げされていたですyo~
夏以降に免許更新する予定のある、免許歴の(結構)長いよい子のみなさんに
もれなく憑いてついてきますよ

15,16日と、バーニー村にお世話になったお嬢jumee☆faceA1と嫁エエ顔楽しかったです。
会社から帰って サークル片付けて 散歩行って ご飯食べて 洗濯やらお風呂やら と
マンネリ化しつつあったひまわり村に一服の清涼剤アップロードファイルまた入り浸りに行かなくてはファイト

昨日散歩から帰ったら、ひまわり村ではなく、バーニー村へ直行しましたお嬢jumee☆faceA1
家違うでしょ!って笑いながら玄関にたどり着きました。

バーニー村で(2日連続の)生誕祭プレゼント
ひまわり
お嬢jumee☆faceA1が来るから~とk-4お花のひまわりを飾っていただいてましたk-4オサレ~

お嬢jumee☆faceA1をバニ村に放牧したのち、バニ村の主役2人にご挨拶
まずは、だいち
ご挨拶
だいちゃん こんばんは~とか挨拶してると、ジャンピング~絵文字名を入力してください

だいちのおまた
遊ぶのだーーって絵文字名を入力してください

いや、また後でね・・・って言ってると さらに暑く熱い情熱の嵐
遊んで

あのね・・嫁は もこちゃんにご用があるんだyo~絵文字名を入力してください

もこー♪もこちゃぁん 呼んでも来ないもこ・・・
また来たからお部屋に入れない涙って、イジケさせてしまった絵文字名を入力してくださいマズイTearRain Drop

諦めずしつこく呼ぶと出てきてくれましたもふー
また・・・
アハハ・・・ ホントにすねてますjumee☆faceA195f

今日も来ちゃったよ もこ♪暑いけど待っててね、ゴメンね顔
許可いただきました
何とかorz許可頂きましたjumee☆faceA196Rすねてるのにかわいい~heartって一人盛り上がり写真とる嫁




もこだパパはお風呂入浴中でした。
お嬢jumee☆faceA1は、パパどこでちか?
パパいないなら、らん姉ちゃんにあそんでもらうでち!って、また追いかけ回すし絵文字名を入力してください
ここはひまわり村ぢゃありません!って怒っても聞かないがーん飼い主丸無視・・TearRain Drop

もこだパパがお風呂からあがったらびっくり
もこパパ
どんだけ待ってたん?ってくらい脇目もふらずニクキュウもこだパパの元へ

生誕祭は、カレー祭絵文字名を入力してくださいだったのだ~
大きいお皿にお肉と野菜がゴロゴロ絵文字名を入力してくださいよかったお腹空かせてきて(フフッ)っと嫁心の声
ひまわり村のカレーはもっぱらタンドリーチキンカレーなので、ゴロゴロお肉と野菜が
美味しかったy~~oぉ絵文字名を入力してください

あっ気づいた?カレーの写真ない・・・・・

お腹空いてて焦る3撮り忘れましたjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aRごめんなさい あははは・・

美味しくゆっくりカレー絵文字名を入力してくださいを頂き、食後にケーキが6個ほどでてきて!
遠慮無く全部いただき~~~ じゃなくてjumee☆faceA138マンゴープリンとマンダリン・・・なんとかって
ケーキを2個平らげました。
(ひーぱぱ、ケーキ買ってくれてませんけど~?)

その間 お嬢jumee☆faceA1は、らんちゃんをまた追いかけ回し
緊張の一瞬

らんらんSさんから猫じゃらしで遊んでもらい
猫じゃらしに

コーフン
大コーフンもふー

ふたたびのしつこさに
あきれられる
嫌われるお嬢jumee☆faceA1

しばらくして 舞い戻ってきたらんちゃんに、またまたjumee☆faceA190R
どっち?
ワンワン吠えては、ネコパンチjumee☆paw4されて、様子見て
ワンワン吠えて、ネコパンチ 結構楽しそうに遊んでるな~って油断したその時!!

お嬢・・・・・・・粗相してしまいましたorzリビングの左奥にシーツ敷いたのに(泣)
そこに水もおいて、チ~しやすいようにしたのに(号泣)jumee☆whyL

嫁からjumee☆mad1
なんばしようとねっ!!ここじゃなかろうが!って、
こってり怒られ反省しているかと思えば、

もこだパパにこんなことされてました↓

バイバイ
やはり ぽんぽこりんだな・・・カワイイheartけど
うれしそう?

この日は楽しく午前1時頃まで!?バニ村に居着いてしまったガーン反省・・・・

次回からは、ホントっほんとによい子タイムに帰りますから、(←怪しい?)
「またあそんでくださいでち」って、お嬢が言ってます。あっ嫁もjumee☆shy2

最後に忘れてるけど、ひーぱぱもでしたjumee☆faceA190R


嫁、たまには遊びなさい。でも、たまには・・・よって、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<3連休は遊びすぎ!? | メイン | またバーニーズ村へ>>
コメント
-  -
いいなぁ~バニ村・・・・バニ好きのワタシにはたまらん!!羨ましい・・
お嬢・・・・シッポが・・・ポコッ(笑
相当好きなのね!らんちゃんのコト・・・・

・・・・で、嫁よ、何歳なん????

我が家のパソ君、帰って来ました!
明日あたり・・・復活したい!!願望ですが・・(苦笑
2008/07/18 20:05  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
バニ村も楽しそうでうらやましいです。うちの近くにもそんな村欲し~!
らんちゃんのことも、気になる~。犬社会だけでなく、他の動物とのふれあいも大切ですよね・・ネコパンチには気をつけてくだされ!
2008/07/18 21:30  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
今回は ひまわり嬢にバーニーズと写真が盛りだくさんで
歓喜の涙を流しております(T T)
ひーままに感謝感激ですわよんっ!!
私もその輪の中に入りたいよーー
2008/07/19 09:06  | URL | 凛 #-[ 編集]
- お嬢の野望? -
お嬢はきっとバニ村に勢力を拡大したいのでは?
なのでマーキング(男の子じゃないか?)(爆)
でももこだパパさんへのLOVE振りを見ると~飼い主も少しやけちゃうかもね。
バニさん達は相変わらずかわいいです。
ちゃんと挨拶してから入るのが笑っちゃいましたが・・・
許可が必要なバニ村v-405
ひまわり村は無許可?で入れるの~?
その辺は村長が決めるのね。
私入れるかしら?(爆)

2008/07/19 10:22  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 00:29  | | #[ 編集]
- 遅くなりました -
v-282マルさん
 大型犬好きな方おおいですね~
 彼女たちは大きいけど、優しいです!
 
 らんちゃん以外のネコをまだ見たことがないお嬢
 最初は珍しいと思ってた様子が、今では・・・・
 追いかけまわせる?と勘違いしてるかもv-356
 らんちゃんもだいぶお嬢のしつこさに慣れてくれたみたいv-408

 ・・・・あぁ、復活祭出遅れた・・・・

v-282つんくみさん
 たまたまバニ村がお向かいに越してきてくれたのでv-411
 ちょくちょく行き来させてもらってます♪
 またバニバニらんちゃん情報更新しますね~v-410
 お嬢はネコパンチ、嫁はネコガブで歓迎されてますv-322

v-282凛さん
 生誕祭は、バニバニ祭りでもあるのです~v-344
 でも2日間も遊びに行ったから、さぞかし暑かっただろうな・・・・
 と、反省しております。夜も暑かったもんねv-355
 
 凛さんの夏休みはバニ祭りに決定v-363
 宿泊先は、ひまわり村でv-407

v-282きなママさん
 そうそう・・・勢力拡大中v-389
 大型犬なのに、全然怖くない模様であります!

 バニ村におじゃまするときは必ずもこだチェックゲートがあり
 セキュリティーチェックがありますv-392
 ひまわり村はゆる~くノーチェックです。
 お嬢(=村長になりつつある)がペタ耳すればOK!
 なんで、黒い村長の出番は・・・ありませんv-408

 もこだパパがいるとお嬢もワガママになり・・・
 呼んでも来ないv-406
 どんだけスキなんだろう・・・ちと悔しい嫁でありました。

 
2008/07/21 12:15  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ピコ尻 -
尻尾がなくても、興奮すると元尻尾の部分がピコっと立つんですよね~☆あぁかわいい←萌え中 ひまわり村もバニ村も行ってみたいなぁ~。やっぱパスポート的な物は必要なのかしら。それともワイロ?(笑 先日、福岡通り過ぎましたよ~。鹿児島に行く時と帰りに(笑 超巨大←ひろぽん的に イオンが出来るんですね~。大宰府の近く?←方向音痴なので曖昧(汗
2008/07/21 14:05  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- そ~なんすっ -
v-282ひろぽんさん
 モコ~~~って尻尾部分がねv-344
 かわいくてかわいくても~v-345v-345
 コギ好きは悶絶状態になってしまいますわ

 巨大なイオンモールただ今建設中であります!
 (太宰府に近いっちゃ、近いかな)
 嫁の誕生日v-25買ってもらいに行くときに
 現場前を通ったけど、圧倒されました・・・・(汗
 嫁が幼少の頃は、一面全て田んぼだったところに
 要塞のようなモールが!
 そしてひまわり村を横目に、ひーぱぱの故郷
 鹿児島に行ってたんですねv-389
 次回の里帰りの祭は、素通り許しませんyo~
 ひまバニ村のビザ準備して、お越しくださいねv-410
 
2008/07/22 10:32  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
いつも足跡ペタンペタンすみません。
ずばり、いうと私のお気にブログに入っておりました。。
ペタンペタン踏んでたわけです。ごめんなさい。
コメントくださってめっちゃうれしいわ!
ひーちゃんのぽっこりお腹マニアなの!
仲良くしてね!
友好のポチ逃げして帰ります!
よろしかったら、プレゼント企画ぜひ参加してください!
2008/07/22 15:59  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん楽しそうですね~★
でもねこパンチには気をつけて下さいね。
うちの福助、ねこパンチを受けて
目に少し傷がついてしまい、少しの間目薬生活でしたから・・・( = =)トオイメ
ちなみに、お肉お野菜ゴロゴロカレー大好物です!←( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2008/07/23 01:15  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-282mikumamaさん
 お腹マニアでちかv-411それもぽっこり好きv-345とは フフっ
 ままさんも渋いとこきましたね~v-415
 こんな、お嬢の日常で良ければ、ペタペタしていって下さいませ♪
 私もペタandコメしに伺いますぅ~

v-282mayumiさん
 福くん、目に傷!?動物同士の遊びも油断できませんね・・・
 今回は、爪を出さないでネコパンチしてくれたからよかったけど(ほっ)
 らんちゃんが、大人の対応してくれたから見てても安心でした。
 カレー大きなお肉と野菜が美味しかったですよ~
 第2回カレー祭の時は忘れずに写真撮らなきゃ!
2008/07/23 09:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/36-7321120e

| メイン |
