スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3連休は遊びすぎ!?
2008/07/23(Wed)
あまりにも今年の梅雨は早く明け過ぎて
毎日溶けそうな暑さに参ってしまっている嫁です

3連休 ワンコ(犬種問わず)ファミリーのみなさんはいかがお過ごしでしたか?
ひまわり村は、バタバタしておりました。

金曜日のお嬢jumeeひーぱぱを独り占め
嫁は寂しくその模様をjumeeパチリ・・・
黒い彗星と

土曜日は、黒い彗星ひーぱぱと庭の草取り、しばし子供と、バニ村のらんらんS
さんとお嬢と玄関先でお戯れ♪
草取りの手伝いよりも戯れの時間が長~い嫁でしたjumeeそしてお嬢jumee
の狂犬病の注射へGo絵
病院に着くと、トイプ~ちゃんがいたから、こんにちは!のご挨拶jumee

患畜さん少なかったからすぐ診察室へ入り、体重測定・・・・・・・7.75kg
ちょっと重すぎませんか?って先生に聞いたら、
「コーギーは10kg超えるから、そうでもないですよ♪まだまだ」だって。
そして嫁の携帯にカリスマ社長から電話がかかってきたから、外で話し
ている隙に注射も何事もなく終わり
いつもお嬢jumeeは注射されたことすら分かっていない。
ある意味楽な患畜さんである。嫁も楽チンでし
昼間はかなり暑かったから、村総出で昼寝夕方、ひーぱぱと趣味の
GOLF練習で汗を流し、夜は夜で、また汗たら~っとかきながら、バニ村
のもこだパパママと、斜めお向かいの奥様Aさんが一人お留守番だっ
てことで、ひまわり村に集合して焼き焼き焼肉 

お嬢は突然の来客に狂喜乱舞jumeejumee
しばし食事の間はサークルで大人しく待てさせたら、ふて寝してしまった。
デザートタイムに突入し、リビング放牧したら、やっぱり行き先は・・・・
もこだパパの所heart
ひとしきりナデナデしてもらうと、らんらんSさんや、奥
様Aさんのもとへ行ってはナデナデ~heartカジカジ12時頃まで祭は続
き、お嬢はその日グッスリお休みになりました

日曜日、少しゆっくりめに起き、村に近いダム上流のせせらぎへ遊びに行き、
コギさんに会いました♪


文字色少々、嫁が強引にお嬢を川に入れ、固まっていたところに
いこいの森で川遊び1
レッドのきれいなココアくん♪登場 
ひ~ぱぱ「成犬は大きいね」
嫁 「レッッドがきれい~!お嬢が大きい大きいと思っとったけど、まだ子供やん」
いこいの森で川遊び2
飼い主さんの息子さんにゴーインに川に入れられて、この後すごいヘたれてました。
すでに画像のココア君、耳が・・・ヘタレテます

お嬢jumeeはといえば・・・
こわいでち
嫁に半ばゴ~~インに川に入れられ!!ひーぱぱに「ひ~ちゃん涼しいね♪」って
引きずられるような感じで・・・せせらぎを移動中に固まるjumee

はやくあがるでち
やっと、きゅうけいでち・・・コケ

人も多かったから結構疲れた様子・・・帰りの車中で大人しく伏せてました。
午後からゆっくりお昼寝

月曜日は、ひーぱぱと朝から散歩
途中スーパーで休憩中に、うなぎの大売り出しのアナウンスがあったらしく、
その大声に驚いたお嬢は、今までに聞いたこともない怯えた鳴き方をしたらしい・・・
嫁が散歩に憑いていかないときに、ネタだししないでyo~お嬢
その間に嫁は掃除洗濯と大忙し絵
お嬢は少々夏バテしたらしく、ご飯を食べなかったり、遊び遊び食べたりしていた
から、ゆっくり過ごしました。
ねむねむ
夜も遊んでいたら、飯台の下でうつらうつらzzzz


あっ
嫁ね、バニ村のらんらんSからオサレ~な誕生日プレゼント貰いましたの
それがこちら ワンチュゥ~スリ~絵
アロマライト
オサレキアロマライトキ
電気消して和室にセットムーディーですとyo~~~

オサレアロマ
過去のアイドルひまにいちゃんも喜んで和んでますjumeejumee

今度は、ペースを考えて遊ぼうね・・・お嬢jumee

今朝、ご飯を戻してしまったお嬢jumee本人は元気に遊んでた・・・

パピー用のミルクを会社に行く前に溶かして飲ませたけど


・・・・夜の散歩は少なめにしよう・・・・

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | 遊 び  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<祝!生後5ヶ月(それも昨日だし) | メイン | 生誕祭してもらいました!>>
コメント
- ( ゚д゚)ンマッ!! -
更新もせずに遊び呆けてたとは何事ですかっ!!
けど 可愛いひまわりちゃんの写真があるので許してあげましょう♪
オサレ☆アロマライト~~
で 誰とラブラブするんですか?
2008/07/23 12:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 生きてて良かった^^ -
更新が無いので おや? バテたか? とも思いつつ・・・

色んな事があったようで^^ 楽しかったかな? お嬢^^

我が家は ジジババが来たので 預けて 納涼祭お手伝いしたり
パパも仕事で 留守がちで 淋しい思いをさせたかとおもいきや・・・
満喫してた 2人だったらしい ( ̄- ̄゜)

今年の夏は 暑そうじゃ il||li _| ̄|○ il||li
心して 掛かるように^^

ひま嬢 夏ばてかい? のんびり過ごすんじゃぞ~~~

2008/07/23 12:27  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- ごめんちゃい -
v-367凛さん
 遊んでません!お嬢の子守をして出かけてました♪
 ↑これが遊びといわず、何と言うか~って怒らないでね
 
 ハイ 遊びすぎて少々嫁もバテ気味v-404
 昨日も散歩は8:30過ぎてから近所をウロウロしただけで
 汗がドバー出ましたv-356

 オサレアロマライトは、嫁が独り占めするざんすv-415
 どーせ ひーぱぱは、お嬢とラブラブやもんv-406

v-367たい姫さん
 夏祭りお疲れ様でした。
 まりんちゃん大和くんのカワイイ寝相見ましたよv-410
 昨日ブログ読ませて貰ってコメしようと思ったら、作業がはかどらず・・・
 今朝もトロ~イ嫁でした。

 お嬢もエアコン効いた部屋にいて、散歩に出れば暑いv-356から、
 バテてます。ご飯もふやかして冷ましてからあげてみてます。
 週末までは暴れさせずゆっくりまったりさせとこう。

 ところで・・・・たい姫さんの浴衣姿がUPされてませんけど?
 
2008/07/23 12:42  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
浴衣姿? (ー'`ー;)う~ん・・・・

自分で 自分を撮ったら・・・ナルシストでしょうが~~~~
なので ありません(*`▽´*) うひょ

もしかしたら オジサン方が撮っていたかも~~~^^;
写真を撮っている 暇もないほど 忙しかったと・・・思ってくだされ^^
なにせ モテモテでしたから (*`▽´*) うひょ

汗だくで タオルで顔フキフキしてましたので お見せ出来ないかもです(。ノε`。)ンププ

2008/07/23 12:56  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- この暑さじゃね -
お嬢大丈夫かしら?もしかして夏バテかな?
注射を打ちお客様も来たし川でお友達にも会って入水その後うなぎセールアナウンスでびっくりとはネタのオンパレードですよ~。ひ~ままさんv-392
遊び過ぎたのかな?
でも楽しいんだもんね。
川に入れるなんて~パピさんなのに~凄い!!
もなおさんも今年チャレンジして見ようかと思ってます。
お嬢に負けられないわってかわいさではもう敗北だけどね。
2008/07/23 13:05  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-367たい姫さん
 いいじゃぁ~んナルシストで♪
 せっかく着付けてもらったのにv-335
 祭の写真UPしてくださいませ
 パパさんの露天での押し売り活躍する姿も
 見たいしv-397
 そしてオジサマにモテモテv-344だったみたいですね
 若いツバメは少なかったのかしら・・・残念v-409

v-367きなママさん
 お嬢をちょっと調子に乗せすぎた感がいなめませんがv-405
 時間があるときは思い切り遊んであげないと!って人も
 張り切りすぎて、沈没手前になってます。
 
 川には、お嬢の桃尻をポンって押して(オニ?)浅瀬に入れたら
 最初は??????って固まってました。ココア君も強引に
 来てくれたから、それが良かったみたいv-411

 かわいさではお嬢に軍配ですか?ありがとうございます!
 パピのときだけかもしれんけど・・・嫁にとっては
 大事な長女でちv-425
 
 
2008/07/23 13:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
もう、ミクより大きいな!
あのお腹は、なかなかいい育ちよ!マニアのままがまた登場です!
ひーちゃんどれぐらいまで成長するのかしら!楽しみね!

ココアちゃんのレッドもすっごくきれいね!かわいいわ!
もこだパパに嫉妬したのは、私だけかしら。。
2008/07/23 14:59  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
いや ほんとに写真無いんです^^;

撮っている 暇がなかったので・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
マイクハナサーズ~ ってぐらいでしたから カラオケだったらいかったのに^^;

でも 何曲も歌ったかと思うぐらい 喉がガラガラになりました

来年は 撮るね(*`▽´*) うひょ 

2008/07/23 15:18  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 早速のご使用ありやとやんす。 -
 らんらんは未だに「羊さんもったいなくて使えないよ~」病です。今週中には使うぞ~!しかし、これからまだ暑くなるのかしら?困ってしまうわね。もこだチームも川に洗濯、いやいや水遊びに連れてってやろうかなぁ。しかし、そのあとがな~…
2008/07/23 16:56  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
v-367たい姫さん
 来年は、私が写真撮りに行くわ!
 たまちゃんのパパ並みに激写v-212しなくてはv-91
 声も枯れ果てるほどの大活躍v-80も動画でv-389
2008/07/23 16:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
v-367らんらんSさん
 羊さんは、来年の誕生日までにはデビューさせるのyo~
 暑い今こそ使うために貢いだんだからv-410
 来年はまた違う物を送りつけるからv-411待っててねv-354
 もこだ達も一緒に日曜日とかに川遊びに行きませんこと?
 早起きすれば人も少なくて洗濯遊び放題だからv-392
2008/07/23 17:42  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 暑いからね・・・ -
お嬢、大丈夫??
もどしても、その後、飲んだり食べたりできればOK、吐き戻しかな?
吐き戻しでなければ、一回絶食させて、それからあげるといいですよ!
でも・・・・絶食させると・・・夏バテしちゃうかなぁ?
 
お嬢様、お水は冷たくて気持ちよかったですか?

2008/07/23 20:26  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
お嬢もお疲れかもしれませんね。まだまだパピーだもんね。

パソコン右のガジェット?のスライドショー部分に、マイピクチャの写真が5秒おきに変わり、うちのひまわりとかつんく♂とかにまじって、先日のお祭りのお嬢が!つい、「お嬢!」と呼んでしまう私であります。
2008/07/23 20:53  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-367mikumamaさん
 でちでち!ミクちゃんよりも巨大に・・・
 動物の先生が太ってないですよ~って感じで
 言ってたんで一安心v-392
 これからもポンポコリン道を進んでv-355

 いやいや、ちゃんと考えてからご飯食べましょうね♪

 もこだパパに嫉妬を覚えるのはmikumamaさんだけではないわ!
 嫁も複雑にジェラスィ~メラメラv-41
 毎日一緒にいる嫁は、飽きられてるのかしらv-404
 
2008/07/23 22:18  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
v-367マリさん
 朝戻した後、粉ミルクを少し溶かして
 飲ませて様子を見てたけど、本人は気にもせず
 ダ~~~v-355って走り回り元気でした。
 夕方帰ってみたら、元気にち~とンコもしてて、
 ご飯も残さず食べてました。

 活発に動き回って寝る時間も遅かったりしたから、
 疲れたみたいv-409嫁・・・反省・・・
 ご心配感謝です。
 さっきもグルグルコギスイッチ入って走り回ってました。

v-367つんくみさん
 子供なのに無理させてしまったみたいです・・・
 嫁反省v-406
 戻したのは今朝だけでした。帰ってみたら
 元気にペタ耳で出迎えてくれてホッとしたわん(^^)
 夕方の散歩は、雨が降ってきたから中止になって
 のんびりしつつ、走りまわっとります(><)

 お祭りお嬢v-335実は嫁の会社PCの
 デスクトップにでかでかと貼り付けてます。
 事後との合間に見ては、お嬢カワイイって
 にんまり親ばか全開の嫁。ひーぱぱにも
 メールで送ってあげました。

 ブロマイド原寸でメールしましょうかv-411
 高いですぜぃ奥さんv-391な~んて♪

 必要なときは画像を貢ぎなさぁいって連絡してねんv-410
2008/07/23 22:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/37-4dcc6c37

| メイン |
