--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!生後5ヶ月(それも昨日だし)
2008/07/24(Thu)
昨日一晩中・・お嬢jumeeがカサコソカサコソ遊んでいて、寝られなかった嫁です。
とっても寝不足

早いものでお嬢jumeeも生後5ヶ月になり、
体重もひまわり村にやってきたときの3.5倍ほどに成長
それに合わせてお嬢の調子に乗る性格も急上昇

ひーぱぱ的には、寂しがって泣き叫ぶ、散らかすところは、嫁に似ているらしいjumee

ちょっと!待ちなさい!私は寂しがって泣くけど、叫ばないし!散らかすけど・・・・・
お嬢みたいに散らかしたままぢゃないわyoーー


どこがちがうとかは、いいでちから~~
ひまたんのせいちょうをおしらせするでちよ!まま♪



あぁ・・はいハイjumeeお知らせするわよjumee

ショップでゲージデビュー前のお嬢(右)
ショップの写真
思い切り不満丸出しのお顔・・・
左のわんこは兄?弟?どっちか分かんないけど、きょうだいワンコ
嫁「次郎さん」と勝手に名付けて、お嬢を村に迎えるまでの2週間ほ
ど、週末ごとにひーぱぱと見に行ってました。
次郎さん、新しい家族と元気にくらしてるかな?

彗星大喜び
お嬢が来た初日の夜 ひーぱぱベタベタheart

あのぉぉー嫁のワンコなんですけど?

3日目のひま
寝姿もちっちゃくて
チビへそ天
毎日 ち~とンコ処理に追われた最初の1ヶ月・・・
嫁 家に帰るのいやだった(泣)

今では巨大な・・・
ヘソ天でか!
とってもリラックマへそ天姿

バーニー村
密かにバニ村に勢力拡大中絵

はなでか
村に帰れば、この気の抜きようjumee

ここでもミッションは実行されていたjumee
リニューアル
別名:破壊小町
DSC01046.jpg
やんちゃ祭真っ最中祭

法被モデル
色々とおイタの多いあたちも、モデルデビューしたでちよ
jumee
とってもお似合いyoお嬢

でもやっぱり・・・・
05-24.jpg
怪獣 ひまごん
ひーぱぱは、よくこうやってイジメてるjumee

たぶん桃尻
この桃尻がこんなに成長してました↓
体重推移表
体重
2回目のワクチン注射あたりからの体重増加グラフ
どーやら、ひーぱぱの体重もこんなに急な成長ではないが、右肩上がりで
増加中らしいことは、ナイショである・・・


言っちゃった


セクシーポーズ?
みなちゃん これからもママが書くひーのおもちろ成長にっき
あそびにきてくだしゃいjumee

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | ひまわり | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<だれてます・・・ | メイン | 3連休は遊びすぎ!?>>
コメント
- あなたっっ -
半年も過ぎてないのに もぉ 過去を振り返ってるんですか~?
まぁ ワンコの成長は早いからなぁ・・・その気持ちわからなくもないですわ
これからも破壊女王でいてくださいね ひまわりちゃんっv-8

爆走会・・・
新幹線でくるんですか?
バニ村も一緒に?
もちろん 飼い主だけぢゃなくて ひまわりちゃん&バーニーズもくるんだよね?
あぁ こりゃ タイヘンだー(爆
2008/07/24 09:30  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
(*^ー^)/゚・:*【祝・5ヶ月】*:・゚\(^ー^*)

いろんな事があった 5ヶ月・・・ あっという間の5ヶ月・・・

これからも たくさん楽しい事 あるよ^^ p(*^0゚)/ ファイト~!!

2008/07/24 09:36  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- だってさぁ・・・・ -
v-73凛さんへ
 デジカメのファイル見てると、大きくなったなぁ
 早すぎやんv-404って思うわけですよ
 パピパピしてたのに、片手で持ち上げられないし、
 テチテチ~v-355が、ドスっドスっv-355に変化し
 玄関の段差を昇降出来るように・・・・・破壊力も倍増セール中
 毛皮も硬くなってきてv-406

 爆走会v-356行けたら・・・って
 妄想中v-389
 バニ連行せないかん?
 どこでもドアがあったらな・・・・
 バニ2頭は・・・・嫁とらんらんSさん死んじゃうよv-399
 
2008/07/24 09:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- はやいはやい -
v-73たい姫さん
 村にお嬢がやってきて3ヶ月があっv-456という間に
 過ぎていきました。
 笑って、怒って、心配して・・・ブログでおもしろく書いてみたり 
 グチってみたりv-410

 また色んな事をやらかしてくれるでしょv-397
 破壊小町ですからv-363
 
2008/07/24 09:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
sら。ひーぱぱ、デロンデロンになるわ!^^

破壊小町の力の強さのグラフかと思っちゃた!
ははは!大きくなったね!^^

小町ちゃん(また勝手に呼んでいる私。。。)自動ごはんやり器だよね。。
その破壊写真。。すごいな。。
ぬいぐるみまでは、ミクと一緒だけどね!笑

2008/07/24 11:49  | URL | mikumama #-[ 編集]
- パピ恐るべし(汗) -
v-73mikumamaさんへ
 あの給餌器は、毎日コツコツとお嬢が
 破壊していったのです・・・
 確かに~体重と破壊力の強さって比例しとるなv-388
 遊ぶスペースが狭くなるからイヤみたいv-393
 2代目給餌器が今活躍中v-91
 そろそろ2回食にシフトすべく少しずつ特訓中でありますv-363

 ひーぱぱも特訓せないかんなぁv-399お腹周りv-403
2008/07/24 12:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 5ヶ月か~ -
子犬の成長は早いものですね。
でも振り返るのはいい事です。
見てるこちらも何だかおばあちゃん気分ってそんなに歳いってないですが(爆)
ペットショップでの不満丸出しのお顔v-408
かなり不機嫌で逆に面白い!!
性格・・・似てきますよたぶん・・・きなは私にそっくりでした。
うちの両親のお墨付きだったので間違いなく似てきます。
お嬢はきっとひーままさんそっくりになるんだろうな!!
2008/07/24 13:02  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 似てきますか・・・ -
v-73きなママさんへ
 最初の写真、フテクサレ度すごいでしょ?
 一緒にいる時間が長いもんな~v-410
 ひーぱぱは修行ばかりだしv-394
 似てるとこありますよ♪ 
 美人さんなとこv-353(みんなから、あきれられそう・・・)
 ここが~そこが~似とる!と、ひーぱぱに笑われてるv-411
2008/07/24 17:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 似てる似てる -
ひーぱぱです。
ひまわりは、スクスクと育ってもう3.5倍の体重になりました。
健康が一番です。
ひまわりがエサを食べなかったり食べたエサをはくとうちは大騒ぎになります。
さて、ひーままとひまわりは次のところがよく似ています。
①片付けがヘタ(ポーイポーイとそこらじゅうにいろんなものをばらまきます)
②寂しがり屋で泣き虫(クゥーンクゥーンって感じです)
こんな2人だけど私にとっては大事な2人です。
2008/07/24 20:28  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
5ヶ月おめでとうございます!
かわいいね~☆ またマイピクチャに入れてしまいそう・・・さて、どれにしようか。。。
お嬢やっぱり、うちの子より育ちがいいわ!  あっ、体重だけでなくってよ~!
2008/07/24 21:35  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 確かに似てくる。らしいぞ -
 うちの父ちゃん曰く、もこは、あんたに似ている(性格が)。なぬっ、あたしはあんなにしつこくないし、確かに気まぐれだがそんなの誰でもじゃんか~と、喧嘩になりますが、前バニ村の近くの方にも「似てる」と言われ、軽くジレンマに陥ったもんです。
 しかし、ひまわりちゃんも大きくなったね。ちょっと前にペットショップの箱に入った状態で初めましてをしたばっかりと思ったら、いつの間にやら、らん姉さんを追い掛け回す元気な子になってるし。しかし、まだまだ続く成長期。頑張って泣かないでね。寂しくなったらバ二村のピンポンを鳴らすべし。
2008/07/25 01:25  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
恐るべし!成長の早さ!
あっ!5ヶ月、オメデト~~~v-207

順調に育ってて~~~~
ひーまま&ぱぱさんの愛の力?
それとも・・・・・怪獣ひまごんの力(爆)??
これからも、いろいろ笑わせて・・・・・違うかっ
成長楽しみにしてるよ~~~♪
2008/07/25 09:10  | URL | マリ #-[ 編集]
- お返事 -
v-73ひーぱぱへ
 大事なぱぱとお嬢
 どっちかだけでもいつもと違うと嫁は一人で
 大騒ぎ(>_<)しないといけないから、いつも元気で居て欲しいな♪

 ひまわりは今朝8kgに成長しておったぞv-399
 どんだけ巨大化大きくなっていくんだろう
 恐ろしいv-405
 
 そして、訂正しとくけど・・・・・
 ①について
  嫁はちゃんと片付けてます!!!ひま(ここ大事)出しっぱなしである。
 ②について
  これは・・・・当たってるから訂正なしv-410

 今朝も餌を食べなかったんだよね・・・・置き場所変えたら
 食べたけどさぁv-390何が不満なんだろう・・・

v-73つんくみさんへ
 好きな画像、ポンポンってマイピクへど~ぞど~ぞ
 私もひまたんの動く姿QuickTimeをDLして
 楽しんでおります~可愛いんだもんv-344
 ひまたんは大丈夫ですか?って、後でブログに遊びに
 行って確認しなくちゃっv-392

v-73らんらんSさんへ
 そんな発言を~~~もこだパパがv-399
 ってことは・・・・昨日の会議の発言ではないけど、バニ村の
 村長は・・・・・・じゃんじゃじゃぁぁ~んv-315
 
 も、もこだパパ~ なのか?らんちゃんではなく(爆)

 来週またピンポ~ン←それもいきなりだからv-356しちゃおう
 嫁のオアシス『バニ村』でちv-425

v-73マリさんへ
 いつの間にか、お嬢が巨大化大きくなってますv-402
 毎週毎週体重が増えていく・・・・・・
 これもひとえに、嫁の力v-91 い、いやv-356
 ひーぱぱもそれとなく頑張って育ててます(多分v-397)村長なんで・・・・すけど、
  やっぱ「怪獣ひまごん」の怪力のなせるワザ?
 これからも、お嬢の生態をおもしろくUPします~v-322
 
 
2008/07/25 09:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
りんく辿って遊びに来ました。はや5ヶ月ですか、成長著しく、記録を残しておくと良いかもしれませんね・・
良かったら遊びに来てね。3匹の仔犬が暴れまくってます・・・
2008/07/25 10:58  | URL | usamikun #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/38-3e0a5816

| メイン |
