--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だれてます・・・
2008/07/25(Fri)
 今日が一番熱いらしい・・・福岡

毎日毎日暑っちいやんか~

暑い上に、ここ数日FC2のアイコン広場で検索をかけると、全て・・・・・・
データーがありませんって出るのはなんで?

それもさぁ赤い字で出ると
余計に体感温度上がるっちゅうねんjumeeと、腹かきちゅう(怒ってる)の嫁です

お嬢は生まれて初めてのSummer海

お留守番の間はエアコンが入ってるから、さわやか~jumeeに過ごしています。
(嫁が帰ったら結構サークル内が嵐が去ったように散らかってるけど・・・・)

しかし、散歩から帰った後や遊んでクタクタの時は

ごはんまち
ダラダラ↑こんな風に嫁もダラけたいjumee

冷え冷えボードを買う前の とある暑い日
無理でち
子供達と遊んで散歩に行けば、暑かろぅjumee
タオルを濡らしてかけてあげました。

今や冷え冷えボードの虜heart寝る前はこんな感じ・・・
あちい
冷え冷えボード上でダラダラ~

でもね・・・・ひーぱぱが帰ってくると
ひまごん
ちょいデカ怪獣ひまごんに変身して戦いようし絵

一応元気なお嬢も最近はご飯を少し食べてはサークル内で休憩するようになった。
一口食べて、休憩・・・・・休憩・・・・休憩
食べんとね?って言うと、食べに行くけど、やっぱ休憩・・・・・
夏バテかな?餌に飽きたかな?と思いつつ、クレートから餌皿をだしてやると、食べる。
お腹が空いてないことはなく、遊び遊びのような気がする
ひょっとして

嫁、試されてる?

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまわり | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわり村の週末 | メイン | 祝!生後5ヶ月(それも昨日だし)>>
コメント
-  -
ほんと 毎日 あぢぃ~~~ね il||li _| ̄|○ il||li

只今 散歩から戻ってきて 氷食べさせクールダウン中・・・
どーやら 夕立が着そうな気配 雷が鳴りだした (*`▽´*) うひょ
σ(・・*) 好きなのよね~ 雷((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

ひま嬢 遊び喰いかぁ~
我が家では 絶対にありえませんが((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー 秒殺です

遊びながら食べるようだったら 一旦 器さげたほうがいいよ・・・
これからも そんな食べ方になっちゃうかも・・・しれな^^;

 
2008/07/25 18:00  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
あ・づ・い!です・・・・
福岡もあづいもんね・・・・・
名古屋もダラダラだよぉぉぉ・・・・・この分だと夜の散歩もアヤシイですぅ(泣

お嬢、ダラダラですね~~コタ&ワタシはいつもそんな感じですが・・(汗
食欲不振かな?コタもパピーの頃は食べないコだったんだけど・・・・
手から直接あげるとカリカリ食べてましたけどね~~
・・・・ってワタシも試されてたぁ???
2008/07/25 18:17  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ひーちゃん、大丈夫?
暑いからね。。
くろいあきゅまののひまごん、かわええ~すぎ。
口周りのちょっと黒いのが、かわいくない?
私、表情があるのは、このせいだとおもってるんだけどな・・^^
2008/07/25 18:23  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
試されてるかも・・・だけど
人間だって この暑さにダラダラしちゃってるから
ひまわりちゃんもそーかもね
まぁ ダラダラしてても可愛さに変わりなし~~
一緒にダラけちゃいましょう♪
2008/07/25 22:07  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 夏バテかしら? -
お嬢ご飯休み休み食べるのね。
もしかしてフードに飽きてるのかも?しれませんね。
それか夏バテ?
まだパピーさんだから心配ですよね~。
うちはきなが小さい頃やはりフードを食べなくなって・・・
でもそれは食べないと他の食べ物が出てくるんじゃないか?
って期待して食べなかったみたい(汗)
私がしっかり試されましたよv-399
その時は甘やかして他の物をあげちゃって・・・私完璧に負けました(爆)
お嬢もただのかけひきだといいですね~夏バテじゃなくてv-392
2008/07/26 11:06  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
もこは今でも、途中休憩しますよ~。今の時期は仕方ないかも?ちょっとでも食べるなら問題ないって聞いているので、あんまりしつこく遊ぶようなら引いた方がいいかもですね。だいちは秒殺ですが(あの量を)、少しそのスピードが落ちてるっぽいです。だいちも大きくなって初めての夏。お互い頑張りましょう
2008/07/26 11:15  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- うちも -
翔太は今でもたまーに遊び食いするんですよ(汗 
数分待って食べないようなら食器撤収してます。じゃないと翔太は延々としますからねぇ←しつこい男、翔太。ひま嬢の場合は、暑さのせいかもしれないけど。ひま嬢がお使いの冷え冷えボード我が家でも大活躍ですよ~☆
小屋用(室外 とクレート用(車 とサークル用(室内 で使用中。買い過ぎ?(汗 福岡も暑いですよねー。大宰府に行った時、ものすごい汗でましたもん。Tシャツが汗でベッチャリになりました(涙 あの暑さじゃ、ひま嬢もバテちゃいますよね。

2008/07/26 12:02  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 今日も溶けそう・・・・ -
v-301たい姫さんへ
 日が暮れてから散歩に行かないと、人もダラけますv-399
 雷がスキなんですかv-405嫁、一時期ゴルフ場で
 働いてたときは平気だったんだけど・・・今は無理v-356

 今日は、真剣にご飯食べてたお嬢。
 たまぁ~に人が動くと気になるらしく、
 食べるのを止めてから確認してるしv-390
 今度は皿下げよう・・・

v-301マリさんへ
 今の時間でさえ、氷のように溶けそうな外の温度v-278
 昼間エアコン入れていっても、なんとなくヌル~イ風がくるしv-394
 ダラけるのも分るような気が・・・・
 今日はちゃんと食べたよ。またいつ遊び出すやらv-404

v-301mikumamaさんへ
 今日はちゃんと食べてました餌v-375
 今週は散歩も短めにして、だいぶダラケが修まってきたみたい。
 口周りの黒い部分は、左右で模様が違うから、
 横から見ると表情が違うんでちよv-410
 これもまた魅力的v-353

v-301凛さんへ
 先週は、サークルに入るのもイヤそうーに・・・・
 今日はちゃんと餌食べたからなんとか安心v-392
 今週はダラけ気味な犬と人でありました。
 確かにダラけててもかわいいv-344

v-301きなママさんへ
 今のところフード以外のものは、たい姫さんから
 いただいたおやつを少しづつ(お利口なときのみ)と
 散歩から帰ったら氷をカリカリしてるだけです。
 違うモノをあげちゃうと食べなくなるから・・・
 ってなんかに書いてあったのんで。
 
 先週遊びすぎて疲れてたのも事実・・・
 今週はお散歩少なめにして、今日はちゃんと
 食べてました。いま、ひーぱぱとお散歩に
 行ってしまった・・・この暑いのにv-355

v-301らんらんSさんへ
 あ~確かに!もっと小さかった頃は、秒殺で
 平らげてましたyoー餌v-375
 今年は一段と暑いし、調子に乗って嫁がバニ村遠征
 に連夜お邪魔しちゃったから・・・・
 お嬢もコーフンしすぎたかなv-403
 
 最近は、ふやかす時間も短くしてるし、
 歯が抜け替わってるから食べづらいのかなって
 時々思うv-388
 
 だいちゃんは、確かにバクッバクッ瞬殺な感じ
 わかるわかるv-411
 来週は嫁がダラけます。SOSのピンポンしたら
 助けてねv-398

v-301ひろぽんさんへ
 冷え冷えボードはとってもお気に入りv-426
 毎日乗ってます。
 
 みなさんが言われるように、次回遊び食いしたら、撤収v-355
 誓います嫁v-364

 太宰府は、周りが山で囲まれてるから暑いのよ・・・
 先週は恐ろしく福岡中が煮えたぎるような暑さv-402
 今もそうだけど・・・・梅雨が早く明けるのも考えものv-399
 水不足になりそうな予感がするv-406
 

 
 
2008/07/26 17:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
どこまで暑くなるわけ? 贅肉は溶けないし・・・
今日は人間様のご飯を残したので、片付けちゃった。お腹空いてそうだけど、今はリハビリ中。残したらもう我慢ですよ!
昼からは、ささみ入り。これは残さない、わがままひまでした。
2008/07/26 21:11  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- ひまたんも -
v-301つんくみさんへ
 贅肉も、牛脂みたいにジュワーってこの暑さで
 溶けるといいね(ひーぱぱのお腹周りのやつv-397
 我が村と一緒で、ひまたんも初めての夏v-288
 私たちも何かあるとすぐオロオロv-399しちゃいますよね・・・
 ささみはやっぱ美味しさが違うみたいです。
 試供品で少し貰ったとき、お嬢がっついてましたから。
 正直でわかりやすいけどv-408
 いっつもお嬢の気まぐれに振り回されている嫁であります。
 
2008/07/26 22:17  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/39-384f8016

| メイン |
