スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香しいかほり
2008/05/26(Mon)
あぁ~楽しい週末が開けてしまった。
ひまわりファンの(←ファンは飼い主夫婦だけって噂も・・・)みんな~
仕事と勉強頑張るのだ笑

お嬢から香しいかほり涙絵文字名を入力してください土曜日から順延していたシャンプー大作戦を日曜日に決行!
犬生2回目のシャンプーでつ絵文字名を入力してください前回は洗うのも乾かすのも一苦労orz
さぁ今回はどうなのよ焦る3

めずらしく、夫くんやる気マンマンもふーの割には

この前どれで洗った?(おいっ忘れたのかjumee☆mad1

シャンプー買ったやんsn

どこにあると?どうやって洗うと?

洗剤の棚に入ってるよ。お尻から少しずつシャワーかけて洗って苦笑い

スタタターっ足と風呂場へ

あら?ご自分でなさるおつもりエエェッ!?!?と思いつつ、
シャワーの温度確認のためついていく嫁絵文字名を入力してください

少し温度ぬるめにしてシャワーを出すお風呂

お嬢jumee☆faceA1・・・腰引けてるよ絵文字名を入力してください

引けてるから大人しく洗われておりました。こんな感じで訴えてコケ
shawa-
夫くん目からあやしげなBeamがキラキラ

そしてキツネになり
何すると~

決してイジメではないとですjumee☆faceA53

シャンプー終わった後がもう大変ムカ
ドライヤーBOON01は音が大きな耳にはさらに大きく聞こえるようで
絵文字名を入力してくださいぶるぶるこわい移動:右がーん恐怖毛がフワフワと風呂場の中で飛び、逃げまどうキツネが1匹焦る3
(ドライヤー担当:嫁 乾かし担当;夫くんのため写真なしっす)
なんとか褒めつつ、おやつビスケットで誤魔化しつつ無事終了jumee☆faceA53

綺麗ついでにおめかししてみましたk-4スッキリしましたけど

冷静に逆ギレされました汗;

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | シャンプー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<怪獣!?ひまゴン | メイン | 楽しかったワン>>
コメント
-  -
かほり・・・ウフッv-238パピ独特のかほりかしら?
それとも・・獣臭(笑
シャンプー、ウチも面倒くさくて・・・先延ばし(アハッ
コタさん、良いのか悪いのか、あのワンコ独特の獣臭、ナイんですよね・・・
毎日ブラツシングするので、ラバーブラシのゴム臭は少ししますけど・・・(爆笑
ひまわりちゃん、シャンプーの時、大人しくしてて・・・お利口さんです。
コタままが誉めてあげますよ~~(笑
しかし、キャワイイなぁ~~☆

・・・・・・あと
コタブログで頂いたコメですが・・
お水はがぶ飲みさせるとやっぱり水ゲーしてしまうので・・
朝吐いた『泡』はたぶん・・胃液だと思います。
お腹の空きすぎかな??
2008/05/26 17:38  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
- かわいい! -
お疲れ様です、えり~ですi-101
ひ~ちゃんを拝みに参りました。
ほんとにかわいいなぁv-266

その後のひまわりちゃんの体調はいかがでしょうか~。
2008/05/26 22:29  | URL | えり~ #GYr5b/Tc[ 編集]
-  -
>コタままさん
  お嬢のかほりは・・・・獣臭でしたv-12
  2回目の注射が17日だったので、やっと久々に
  シャンプーでv-20磨きをかけましたよ(←また親ばか)
 
  水はですね・・あんまり飲むんでボトル外しましたよ寝るまで(^^;)
  昨日の朝、お嬢の足を拭いてるときに、グゥ~ってお腹がなってました。
  帰ったらピョンピョン跳ねて(フンチョを踏んでたから片付けが(-_-;))
  
  晩ご飯にビオフェルミンを半分に割って食べさせました。
  今朝は快腸でしたよv-218
  
2008/05/27 09:10  | URL | ひまわりのママ #-[ 編集]
-  -
>えり~
  お嬢かわいいでしょv-221
  夫くんなんか、私よりも親ばかでお嬢の事が心配で溺愛しているよ。
  昨日帰ったら、元気に迎えてくれましたv-91
  元気すぎて遊んで疲れさせるのが・・・大変v-237
  代わりにお嬢と遊んでやって~
  
2008/05/27 09:15  | URL | ひまわりのママ #-[ 編集]
-  -
ブログのページのデザインが変わっていたので間違えちゃったかと・・v-12   パソコン初心者でリンクしても・・って意味わからずv-16 それでもどうぞリンクしてください(笑)
昨日せっかくトイレ2回成功したのに・・ブログでも褒めてあげたのに・・3回目は失敗v-41
まだシャンプーも出来ずに、拭くだけです。いい子に出来るか、不安です~v-48
2008/05/27 16:33  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
つんくみさん

驚かせてしまってごめんなさい。
デザイン変更は夫くんの差し金(アーバンデザインらしい・・)
多分季節ごとにデザインかわります。たぶん・・・
うちもおトイレは昨日の夜ちゃんと出来たから誉めたんだけど、
お風呂に入っているスキに・・・またv-42

さっそくリンクさせてもらいます。
仕事ではパソコン使うけど私もブログパピーだから、大丈夫かな?
2008/05/27 17:26  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/4-fd3fd70f

| メイン |
