--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり村の週末
2008/07/28(Mon)
先週土曜日嫁のお誕生日券を使って、ひーぱぱとひーぱぱの会社の人と
ゴルフに行ってそのまま疲れを引きずっている嫁ですjumee

金曜日のこんな風に嫁とひーぱぱからもてあそばれたお嬢jumee

お嬢jumeeは、左右から見る表情が違うのだ絵
ホントは唐草模様のほっかむりがあれば良かったんだけど
泥棒さん
右から見ると泥棒顔・・・・

マッチ売りの?
左から見るとべっぴんさんk-4マッチ買って
ってな感じでもてあそばれ、嫁がに入っている途中にも、ひーぱぱに
また遊ばれていた・・・
遊びたい
嬉しくて顔を動かした瞬間をjumee

土曜日朝5時30分に起きた嫁。でも散歩に連れて行ってもらえないお嬢jumeeは、
サークル内を嫁が行く方向へ右往左往絵
お嬢jumeeをリビングへ放ち、朝ごはんの用意をして、ひーぱぱを起こして(朝から
やること一杯やん・・・)お嬢jumeeにご飯食べさせてjumeeサークルに戻されたお嬢jumee
は、嫁達が出かけていく時に「ひーを置いてどこ行くとぉo」ってク~ンく~ん泣く。
夕方帰ったら案の定、嵐jumeeが・・・・
片付ける間、お嬢jumeeとひーぱぱは散歩へ
ひーぱぱは、またスーパーで休憩してたらアナウンスが大音量で流れてくるかな~
と期待して行ったらしい。が、この日は放送がなくてつまらんやったjumeeって。
またお嬢がビックリする姿を見たかったらしい←きっとひ~ぱぱドSやんと思う嫁

この季節一日中外にいてお日様にあたってるとクラクラ・・・ってしてくる。春か
秋に生まれてきたかった嫁・・・・夏のゴルフは命がけ

日曜日は午後からお嬢jumeeを、ビースパのおまかせコースで、シャンプーしてもら
うために出かけるとバニ村村民まで総出でお店にいた~
バニ村さんは、セルフシャンプーデーだったらしい。その模様が絵
洗われるもこ
必死の形相で抵抗していたもこちゃん・・・
洗われるもこ2

洗われるもこ3
もこだパパは腰が痛いのに懸命にもこだをしゃかしゃかシャンプー
ガンバレ~もこだパパjumeejumee

もこちゃんが抵抗しながらシャンプーされている頃、だいちは・・・・・・
だいち乾燥中
大型乾燥機でどたばたドライヤー中絵

お嬢のおまかせシャンプー中、嫁達は晩ご飯の買い物に行ってたから写真ありません

日曜日 嫁は面白い物を発見した

怒られてるけど
お嬢に噛んじゃだめでしょ!って言ってるひーぱぱのシャツ・・・・・・

右脇のとこ、破れてるよ

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ひまわりと向日葵 | メイン | だれてます・・・>>
コメント
-  -
おもしろすぎる・・・パパのシャツの穴の犯人は誰?
大きいワンコはもっともっとシャンプーが大変なのね・・・。
でもここの設備うらやましいわ~。
こんなとこ欲しいな。
うちのお転婆さんは、今日は様子見て、病院にもう一度行くか検討します~。
2008/07/28 16:42  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
コギブログなのかバニブログなのか ちょっとわからなくなってきてますよ?(笑
凛ママ的にはアリですけどね~
1粒で2度美味しい みたいな某キャラメルみたいで 嬉しい限りであります
まぁ バニ村もちゃーんとチェックしてるんですけどね(爆

ひまわり嬢 どっちから見ても可愛いわよっっ!!
マズルをつかまれてる顔も なんだか可愛く見えるのよ~~
コギ☆マジックですなー
2008/07/28 17:05  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
v-472つんくみさんへ
 いつの間に穴が開いたんだろう?今週中に縫っておかなければね
 バニさんのシャンプー初見学v-398
 洗濯?みたいなことになってました♪
 
 ひまたん少し夏バテにもなってるのかな・・・心配v-388
 つんくみさん、パート終了したばっかりなのに心配しすぎて倒れないで
 下さいね。嫁は今週ダウンするかも・・・今すごいきついですv-404
2008/07/28 17:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
パパさん 涼しいでしょ・・・
お嬢が換気のためわざと開けてくれたらしいよ(爆

・・・お嬢、右と左でお顔・・・違いすぎる・・・(笑
ワタシてきには・・・右側が好きなんだけどなぁ~

ひーぱぱさんも・・どS?
コタぱぱもよ~~~~オソロ~だね☆
2008/07/28 17:50  | URL | マリ #-[ 編集]
- 右からも美人よ -
お嬢右から見ても美人よv-392
泥棒なんて・・・失礼な(爆)←笑ってんじゃんって感じですが・・・。
何してもかわいいのがお嬢よね!!
バニ村村民とどれ程行動範囲が一緒なんだか???
とても気の合うご近所さんだわv-405
お嬢もこだパパさん見つけて興奮してなかった?(笑)
私はバニシャンプーに萌え~よv-344
噛んじゃダメって破れてるシャツ・・・黒い彗星もやりおるなv-391
2008/07/29 08:10  | URL | きなママ #-[ 編集]
- どちらかと言えば -
泥棒顔が好き(笑 人間も左右で顔が違うっていうけど、ひま嬢も全然雰囲気違うのね~。翔太にも、ほっかむり被せてみよ~っと。
ひーぱぱさんの服の穴大ウケです(笑 なんで、そんなところが???
どういう経緯で、そこに穴があいたのか知りたい(笑 
2008/07/29 09:01  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- ひーぱぱ やらかしました -
v-472マリさんへ
 ひーぱぱは、お嬢をからかいながらナデナデするのが
 好きみたいv-391いつかコタぱぱとSについて
 暑く熱く語って欲しい・・・かもv-356

 換気v-411どこまで換気よくしたら
 ひーぱぱの滝のような汗は出なくなるんだろう?
 いっそのこと丈も半分にチョッキンしてみようかしらv-398
 ↑おいっ嫁もS方面か?

 お嬢の顔って全然違うのv-410
 私はどっちもカワイイから選べないっす~
 
v-472きなママさんへ
 泥棒顔でちよv-397
 つい嫁が出来心で・・・ほっかむりさせてみたらさっv-345
 似合うんだもんv-408

 バニ村さんとは、たまたまブッキングしちゃったのぉ
 犬飼い同士、考えることは似ているのかも?v-392
 もこだパパの存在には気づかなかったお嬢・・・
 シャンプー待ちのもこちゃんに夢中でしたv-344

 また ひーぱぱネタ探しとこっv-355
 おもしろネタばっかり書くな!って言われそうだけど

v-472ひろぽんさんへ
 顔の色配分が少し違うから、表情が全然変わってまつ~
 お嬢のチャームポイントにしとこうv-428

 何で穴?と思ったけど、その瞬間v-363
 ブログネタだ~~v-425って頭が切り替わる
 嫁もSかもv-397
 本人もどうして破れたか分かってないから・・・
 やっぱお嬢が黒い彗星に仕返ししたのかもv-403
 少しずつリベンジでちよ!ってv-426
2008/07/29 09:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ふわふわ -
黒い破れ彗星です。v-354
日曜日、ひまわりを洗ってもらったら毛がふわふわになりました。
ひまわりも気持ち良くなったと思います。
しかし、いつのまに穴開いたのかなぁ
今度、ひーままにユニ○ロでTシャツ買ってもらおう。
また、週末はスーパーに行ってひまわりに大音響v-80の「ウナギウナギ」を聞かせてみるか。ハハハハv-407
2008/07/29 19:56  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
v-472ひーぱぱへ
 もうスーパーは・・・・いいからv-356
 単に自分がv-309モクモクしたいだけやん
 それに土用の丑の日過ぎたから「ウナギウナギ~」
 言わないしv-403
 ユニ○ロよりも美術館へいくのだ~
 
2008/07/29 21:51  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーちゃんどっちからみても、かなりかわええよ!
泥棒なんてとんでもないわ。。ミクは泥棒ですが。。あは。。
2008/07/29 23:21  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
v-472mikumamaさんへ
 ひーかわええ~でちか?って喜びの舞で朝から大変でしたv-356
 でも、右側から見るとどうしても泥棒にしか見えない・・・嫁
 ひーぱぱから、おい!泥棒ってからかわれてますv-397

 ミクちゃんのお見合い用のお洋服v-335似合ってましたよv-344
 お嬢にも色違いで欲しいでちv-411
2008/07/30 09:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 業務連絡です。 -
今度の、週末あたり祭りやりませんかって、うちのお隣の主婦A様から提案があったのですが、どうでしょう?
 それと、緊急連絡があると(あるのか?)いけないので、よかったら携帯なんぞ教えて貰えたラッキーです。今度、らんらんを見つけたら、捕獲してください。私のも用意しときます。
2008/07/30 22:59  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- 突然参戦ですが・・・ -
2軒隣のモノでございます(笑)
今日は久々ひまわり見れてうれしかった~v-238
写真うまく撮れなくてごめんね~。言い訳するようだけど携帯だとシャッター押して写るまで時間がかかるんだものぉ
2008/07/31 04:23  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- 昨日散歩にいったらさぁ・・・ -
雨がポツポツ・・・・・降り出す前に家に帰りましたよ

v-472らんらんSさんへ
 そうそう!いつもみんなの連絡先聞こうと思って
 家前の会議場に行くんだけど、話してると忘れてるんだよね嫁v-409
 今度こそ連絡先お聞きします、嫁のも登録してね~

v-472えみぴかさんへ
 え~え~存じ上げておりますわ♪
 写真撮影班ありがとうでしたv-353
 早速ブログを更新しなきゃね~
 昨日のニンジン育ったら、2軒先に貢ぎに来て下さい。
 庭先から成長を観察せねばv-410

2008/07/31 09:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/40-0ce4975b

| メイン |
