--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぷーさん・・・絶命(T_T)
2008/08/04(Mon)
週末、ひまわり村のご近所(ほぼ)総出でバーベキュー大会があったので、
デジカメで祭の模様を激写しようと、カバンの中を捜したら・・・・・ないjumee
まぁ、個人情報満載になるし、お嬢もずっと一緒ってわけにもいかないから
”写真はいいかっ”と思って祭に参加

しかし、今朝・・・・・デジカメあった・・・・・・それも捜したはずのカバンの中jumee
こんなおっちょこちょいな思いこみの嫁ですjumee

各家庭のお宅拝見ツアーとかあったのに
お宅の中は写せないけどね鐔削醜
ツアー中にお嬢jumeeは、もこだパパから外に拉致jumeeされて着せていた法被がなぜか?
濡れていたjumee多分、酒こぼしたんだろうな・・・・旦那集団が・・・・・・・


話は変わり♪

お嬢jumeeからストレス解消にブンブン振り回され噛みつかれても、
嫁の緊急オペにより復活していたプーさん(前回記事参照
昨日、買い物から帰ったら鐔?サークル内でこんな姿に
200808040806000.jpg
中綿までお嬢jumeeから出されてせっかく嫁が救った命茵
すでに昇天されてしまってました

昨日から2回食にしたのが気にくわなかったのか?
掃除中に階段に乗せて待たせていたのが不満だったのか?
今回は犯人バレバレのため捜査会議の必要もないjumee
何か事件起こらないかしら?とかちょっと退屈な嫁でした

そんなこんな(←どんな?)で、今朝も元気かお嬢jumee
朝からテーブルの下で色々遊びよったばい♪

200808032204000.jpg 200808032212000.jpg
最初はお嬢用座布団で大人しく遊び、疲れてきたらやっぱり黒い破れ彗星
ひーぱぱの座椅子でくつろぐ(きみちゃんを顎枕にしとう

嫁が会社へ行く準備を始めたら・・・・・
200808040745000.jpg  200808040756000.jpg
足下でちょこちょこと一人遊び

隙だらけだったけん、こんなんjumee激写してみたばいk-4
200808040756001.jpg
オチリの毛がだいぶボボ毛化してきたね♪



おじょうのオチリにポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | ひまグッズ | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<散歩しながら買い物 | メイン | どんだけ成長しとるん?>>
コメント
-  -
まずは・・・お嬢の可愛い・・プリッケツに『ポチッ』ですぅぅ~

ぷーさん、お気の毒様です(笑
手術ももう・・・ここまでくるとムリですな(爆
それにしても、お嬢、なかなかのツワモノですね~~~
コタと勝負しますかぁ?(笑

・・・・・・コタは酒好きです。
2008/08/04 20:43  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
日中退屈してるひまわりにぬいぐるみ投入はまずいでしょ~(笑)
今日はあれからちゃんと散歩行った?おしゃべりに参加するだけじゃひまわりかわいそうだわよっ

今日は娘がビビりすぎでごめんね~
2008/08/04 21:02  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
v-468マリさんへ
 プ~さん・・・ヨダレと破壊の繰り返しでv-356
 洗ってもクチャイのv-406
 歯触りがいいのか?とってもお気に入りだったv-363
 ちゃんとご苦労様って言ってあげなければv-409

 コタ王と酒で勝負!ひーぱぱ担当だなv-403
 嫁飲めないもんv-404

v-468えみぴかさんへ
 私も、調子に乗ってリードを離してみたりして・・・
 怖い思いをさせてしまった。ごめんなさい(><)
 ワンコ嫌いにならないでねって伝えてねv-390

 厳しい散歩ちぇっく!?ちゃんと散歩してきたよ♪
 クンクン臭い確認も至る場所で怠りなく
 させてきたしv-286
 進まないんだよね・・・臭い確認長いからv-405

 
2008/08/04 22:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ぷーさん・・・お見事なお嬢!
元気が一番です!!
お尻もキュートだし言うことありませ~ん☆
2008/08/04 22:11  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- ギャーーー -
プーさん無残な姿に(汗 顔面狙いすぎよ、ひま嬢(笑 うちもぬいぐるみ系おもちゃは原型が分からなくなるまでやっちゃうのよねぇ(汗 
ボボ毛化現象最高です☆モフモフしたーーーい。
2008/08/05 07:11  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
殺ぷー事件ですねv-452
逮捕じゃ逮捕じゃ
そうそうボタンとかアップリケのとこがおいしいんよね
うちも人形も目とか鼻とか口とかから食べていきます
2008/08/05 09:27  | URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集]
- オペ間に合わず・・・ -
プーさんの形した顔ナシ(爆)
もうオペの必要はないんですね~・・・何だかちょっと寂しいv-405
お嬢酒盛りに参加したんだ。
きっとウリウリされてたのでは???
酒の肴にお嬢とは何て素敵な酒盛なのでしょう(笑)
是非参加したいものです。
ひーままさんが支度を始めたら・・・
お嬢何だか寂しそうな表情ですね。
最後のモフモフ尻毛もいいけど肉球がかわええわv-343
2008/08/05 09:32  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ママ~~昨日は読み逃げしてすまねえ。。。
でもポッチンはしてるから、許して。。

そして、理由は今日の日記読んでね!

ぷーさんだめだこりゃ・・・・ばい。。←でよい?
ってまた怒られそうたい。。←たいはどうよ?

最近、日本語崩壊中。。。

ひーちゃんももじり萌まくったよ。
ぼうぼう毛がカットしてあげる。。

でも、ランダムぎりだから期待はしないでね^0^
2008/08/05 10:28  | URL | mikumama #-[ 編集]
- ステキな桃尻~ -
可愛いわぁ 可愛いわぁ 可愛いわぁ~~~
ため息つきながら眺めてますのよー

ぷーさん 昇天されたんですねー
スティッチぢゃないから どーでもいいや~ ←ヒドい?
顔の部分 丸開けにしちゃって 頭が入るよーにしたら
着ぐるみっぽくならない?
チェレンジしてみてっっ!!

2008/08/05 12:06  | URL | 凛 #-[ 編集]
- お返事で~す -
v-468つんくみさんへ
 元気モリモリやんねv-398
 中綿食べた?って思ったけど大丈夫みたい♪
 プーさんのおメメも破壊されとった(泣

v-468ひろぽんさんへ
 プーさん投入した最初から顔面オンリーラブv-343
 やったもんv-399鼻付近の出っ張り具合がお気に入りだった様子・・・
 オチリボボ毛もう少し育てようv-410

v-468そらママさんへ
 出っ張りがあって、歯ごたえ?噛みごたえのあるとこから
 徐々にテロ工作が行われてましたよv-404
 ブタさんもいるけど、すでに鼻部分が・・・v-405

v-468きなママさんへ
 そう、酒盛りに強制投入したのは、お向かいバニ村の
 もこだパパなのよ~
 ひまわり村見学ツアーの時にこそっとマダムさん達の
 後ろから潜入してきて、かっさらっていったv-355
 それから、旦那集団の中へ・・・
 みなまで言うまいv-408楽しかったようだし♪
 
 ブログのコギ祭が出来たらいいなぁ~いつか
 
 嫁が着替えだすと、分かるみたいでv-390
 近くに寄ってきて遊んでますよ。
 今朝は、走り回るのにつき合って出勤してきました。

v-468ミクママさんへ
 読み逃げ気にせんでよかよ~
 嫁もやってるし・・・ごめんね

 博多弁・・ビニョーに違うばい♪黒字部分で

 ぷーさんだめだこりゃ・・・・ばい ←ぷーさんもうつまらんね・・・
 また怒られそうたい。←たいはどうよ? 
 ↑花丸v-315あげる!

 ボボ毛はもう少し育ててから、ミクママにチョッキンしてもらおうかな?
 でもランダムは・・・・イヤだ~v-394

v-468凛さんへ
 我が家はプーさんでち!
 ホントはプーさん、お嬢にあげたくなかったの(涙
 嫁が大事に本棚に閉まってたのに、ひーぱぱが「いいおもちゃがあるね」
 とか、言うけん・・・・ちっv-403

 スティッチ一つ頂戴!お嬢用におもちゃとして♪
 また頭からテロ工作させるわ
 プーさんをかぶせる!そこは思いつかんやったv-405
 あれだけ、破れてれば・・・イケるv-363
 お嬢の頭が小さい内なら・・・

 こらっv-355無理だってばyo~v-408

 
2008/08/05 12:55  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
やった!

花丸一個ゲット!
明日もがんばるv-221
2008/08/05 22:08  | URL | mikumama #-[ 編集]
- あらら・・・ぷーさん(A^_^) -
おしりも可愛いひまわりちゃん^^
お互いに、おてんば娘のやんちゃぶりは
トホホのホ^^・・・・・ですね!
我が家も、DSチップをボロボロにされちゃいました・・・
なぐさめて~(>_<)

破壊のタイミングも合いますなぁ~
ポチ!
2008/08/07 00:17  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-468ふたごっちさんへ
 もう・・・遊びが足りないとプ~さん攻撃がv-404
 絶命されてしまったから、昨日夜、散歩がてら
 ハンズマンにいって、デンタルロープ買いました。
 今朝から楽しそうに遊んでますが・・・・いつ破
 壊されるやらv-405
2008/08/07 09:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/43-abc88a58

| メイン |
