--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲張り ひまわり
2008/08/08(Fri)
今日は昼から雨が降るらしいかばってん福岡県・・・まだ降りよらん
降る気配もない

16:05追記
 15:30頃からビカビカドカーーーンってjumee
 一人事務所で大騒ぎjumee
 バニ村では、エアコンが止まったよと連絡が!!
 ひまわり村は大丈夫かしら?って。早く帰ってやらねば腟究


昨日は、みなさん、失礼なおじじネタで(←まだ言ってる)暑く熱くなってしまって
ごめんなちゃい<(_ _)>and
コメもらえて元気に復活した嫁ですありがと~~

え~ 最近ひまわり村の周辺で流行ってる物があります。それは・・・・

       ローリングモ~ップ

バニ村のらんらんSさんがヤフオクで購入後、夕方の取締役会議で使用感の報告があり、楽よ~掃除、腰が悪いと特に♪クルックルってモップも回るし
先日の村祭りで実機を見て皆でk-4感動k-4
何に感動?って、モップをバケツでクルクル回して余計な水を落とせるし、柄をクルッと回
せばモップが汚れてる部分からきれいな部分に回るとばい!
なぁ~んて手間いらずな交換!楽しい水切りバケツブラボ~たい腟究

このブログにコメをしてくれる”えみぴかさん”(←リンク貼ってもよかったかな?)が購入し
ちゃいました!
昨日の取締役会議では、バケツの組み立て、モップの使い方のレクチャーやってましたわ♪

嫁もヤフオク見たりしてるんだけど、送料が1500円って・・・本体は1999円なのよ?
悲しいことに同梱不可・・・・
お嬢のヨダレ洪水を雑巾で拭き取るのは、主婦としてシンドイのyojumeeただいま思案中でち


未だに、抜け毛祭りで元気なお嬢jumeeこの頃はリビングに放牧すると、散らかし放題jumee

その証拠写真が・・・・
欲張り

朝からひ~ぱぱの座椅子を占領しては、おもちゃを次から次にドンドンコレクションjumee

練習中
そしておもむろに狩りの練習?グルミ友きみちゃん・・・ボロボロになりつつあると羔

餌食
一昨日買ったアイテムデンタルロープを食べられると思っとうしjumee

いたずら
飽きると、嫁に寄ってきて「遊べ~」の催促

散歩は嫁と行くけどjumee
ひ~ぱぱが酔っぱらって帰ってくるから、そしたら遊んでもらいなしゃいねjumee


今日も元気なひまわりに、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 遊 び  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<滞っとうばい・・・ | メイン | 散歩しながら買い物>>
コメント
-  -
甘やかされてるからオモチャがいっぱいだー
いくつか貰いに行かなくっちゃ~~
まぁ 私もコギが小さい頃は何でもかんでも買ってきては与えてました
今は スグ破壊されることがわかっているので 穴のあいたダンナの靴下とか
与えております
これが また 買ってくるオモチャより長持ちすんだよねーー

近くだったらオバちゃんがいつでも遊んであげますよ~~
残念だわぁ~
2008/08/08 13:35  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
コレクション山盛り だね~ (*`▽´*) うひょ

こちらも 夏日27日連続だそうで^^; 夜中は死にそうですよ・・・
しかぁ~~し 今夜はパパが泊まりで仕事に出掛けたので
母子家庭ざます (*`▽´*) うひょ

夕飯のこと考えなくて良いし 楽ちんよ~^^
今晩 遊びにいらして~ (つ´∀`)つダッコ~

2008/08/08 13:46  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ローリングモップ知ってる~
水切りにそんなに感動されても・・・
失礼・・・v-8
でも、実演でみたら感動するのかしら、ねー

まーおもちゃたくさん!
1週間後残っているおもちゃはあるかしらー
2008/08/08 13:58  | URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集]
-  -
そうそう、ひまわりの大変なとこは、おもちゃを出すけど片付けないとこv-219
息子はお片付けしてたよ!普通か・・・。あっちこっちに出さないでよ~っていつも言われてるよ。
通販番組で、ものぐさなおばばとお嫁さんで寸劇やってるモップね。とりあえず我が家は今はクィックルワイパーです。
2008/08/08 15:23  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-81凜さんへ
 近ければ、朝お嬢を預けて夕方マイ箸持ってご飯食べて
 帰れるのに(涙

 甘やかしではなくね、説明しよう!
 座椅子の左にある丸いピンクの物体・・
  お嬢を飼った時に一緒に買ったブタのおもちゃ
 お嬢の前にあるデンタルコットンは
  一昨日の記事に書いた久々に買ったおもちゃ
 星型のやつは
  たい姫さんからいただいたおもちゃ
 グルミのきみちゃんは、
  嫁が独身の時、おばさん(母の妹)が作ってくれたの~

 破壊小町は、すでに~ひーぱぱの使い古しのシャツと靴下を
 いたぶり尽くしたんですね~・・・・

凜さんブログ、今日お邪魔しとらんけん、夜お邪魔しよう♪

v-81たい姫さんへ
 嫁のぐるみ友だったきみちゃんさえ、破壊小町のコレクションに・・
 
 15:30頃からゲリラ雨降って恐ろしかった(>_<)

 たい姫さんさんとこもパパ仕事でちか?ひーぱぱは飲んで帰って
 来るって言ってたわ♪嫁も楽チン☆
 どこでもドアあったら・・・・まりん大和くんに会いにいけるのにぃ~

v-81そらママさんへ
 うん感動しちゃった!ひまわり村の周辺は
 実演販売の罠にはまるわ・・・きっと・・・♪

 あんまり買った物はなく、嫁が以前から持ってたり、もらったり
 そしたら、写真のとーりに破壊小町が集めてきましたよ~

v-81つんくみさんへ
 クイックルワイパー使ってる~ 一緒やv-411
 破壊して、おもちゃ散らかしてv-403おまけに毛
 までフワフワ~ってv-406お嬢恐るべし
 
 ひーぱぱから、二人とも(←おいっ二人ってなに?)片付け
 なさい!って言われる(泣 嫁はちゃんと家事しながらやっ
 てるやんか~v-412って抵抗するんだけどね
 
 

 
   
 
2008/08/08 16:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ローリングモップ・・夜、TVで通販やってた!
ワタシも、欲しい・・

お嬢、おもちゃ盛りだくさん・・・でも一度に全部とは遊べんとよ~~
ロープ・・コタは数時間でボロボロ・・・・になっちゃいます(汗

ひーぱぱぁ~~いっぱい遊んであげんといかんばい!
お嬢が待っとるけんね☆
2008/08/08 17:52  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
デンタルロープは食べれんのか。。
知らんかったばい。

しっかし、ひーちゃんもなかなかハカイダーにそだっとるね。。

ええ感じええ感じ。。←何にも企んではいないはず。。うふ

ほんで、嫁ちゃん元気になってよかったわ!
2008/08/08 18:30  | URL | mikumama #-[ 編集]
- 姫だわ~ -
翔太少年がひま嬢のオモチャが欲しいって~。ください←直球(笑 うちは綿入りヌイグルミ禁止令でてるからナイのよねぇ(汗 瞬殺だから駄目なんだってー(涙 ひま嬢おもちゃに囲まれて嬉しそ~☆ローリングモップめちゃくちゃ欲しい時期があったあった(笑 すっげぇ画期的じゃない?てフッシーに言ったらスルーされたので購入できず…本体1999円で送料1500て(高っ
2008/08/08 21:38  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 夕方、ゲリラ雨が!? -
バケツをひっくり返したような雨が降って雷が
凄かった・・・嫁、雷も苦手v-405
帰ったら、エアコン切れてたし・・・・
みんなが嫁の顔を見て、早く帰ってあげて!って
ひまわりまで心配して貰いました。

v-314マリさんへ
 夜中の通販って、つい受話器を手に取りたくなりませんか?
 ひまわり村は、夜中の通販じゃなく、夕方のご近所会議で
 釣られそうです。

 ひーぱぱにひとしきりナデナデしてもらって、座椅子の
 取り合い中♪楽しそうよv-411

v-314mikumamaさんへ
 元気になったわ!しばらくネタにして遊べるくらいにv-397
 ミクママさん達のおかげばい♪ありがとうねv-392

 ロープはカジカジしていいけど、食べたらフンチョと一緒に
 糸がお嬢の体内を通過して出てくる・・・
 破壊小町ここにありって感じでさっきもひーぱぱの
 座椅子に座って、また散らかしとうv-409って
 怒られよった

v-314ひろぽんさんへ
 お嬢のヨダレ付きでよかったら送りつけるけど、よかかいな?
 綿入りのおもちゃが主だから、売り場にいったら悩むっちゃんv-390
 堅いモノばっかりじゃね・・とか

 ロリングモップ欲しいよね♪ひーぱぱに言ったら、ホームセンターで
 買った方が安いんやない?って探してみようv-391
 
 

 

 

 
 
2008/08/08 23:34  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
昨日のひまわりは怖かったろうね~。よく頑張ったよひまわりv-218
うちに連れてきて一緒にビビッててあげたかったけどうちもなんせ池がすごいことになってたからね~v-8 写真撮ればよかったわ

ローリングモップですが、なかなか良さそうだよv-218
ホームセンターとかに売ってあるかなぁ?頑張って入手してね
2008/08/09 09:07  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- 通販でやってるよね -
モップ~TVの通販でもやってるよね。
見てるといつも欲しくなるんだけど・・・少し時間が経つと・・・雑巾かけりゃ~いいかなんて・・・あきらめてます(爆)
でもご近所さんで評判がいいと欲しくなるかもv-392

お嬢いいねぇ~おもちゃいっぱい!!
パピコギって感じが炸裂だわv-410
うちはパピコギ居たの8年前ぐらいだから・・・懐かしく感じます。
この時期は一度きり!!楽しまなくちゃひーままさんv-392
2008/08/09 11:07  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
昨日は訪問コメありがとうです!

また来たばい(笑
ひまわりちゃ~ん!ルタローと一緒ばい(汗
うちも、次から次におもちゃ出してきて
リビング中にバラ巻くとですよ(汗
昨日もそれやられたばい

デンタルロープは食べられんば~い(笑
今日も可愛いかです~ポチ☆
2008/08/09 13:28  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 遅くなりました -
v-314えみぴかさんへ
 金曜日はひまわりの心配の上に、庭のため池状態まで
 気にかけてもらってありがとうございました。

 えみぴか邸の防犯石流出事件、大変だったねv-405
 あれだけ集中して雨が降ると・・・・今度はどうなるのか?
 でも、大事に至らなくてよかった。

 今度、えみぴか邸まで地下道でも作って、何かあったら
 ひまわり村から避難するように、お嬢を仕込んでおこうかなv-397

 昨日のインスタント花火大会、楽しかった。クロワッサン
 ごちそうさまでした。また祭りしようね♪

v-314きなママさんへ
 ローリングモップ、まだ見つけてない・・・・・
 お盆休みにゆっくりさがしてみよう。

 お嬢は、見かけ3歳児(←まだこだわる?)だけど、
 まだまだパピパピよv-345
 パピパワーでご近所さんもメロメロv-415なんだから~

v-314ルーフィーおかんさんへ
 おもちゃ出してもいいけど、片付ける事を仕込ままねば!
 そしてテレビデビューよ~ ←夢デカ過ぎv-397
 フンチョと一緒にエンタルの糸が発掘されたばいv-404
 油断ならんパピやん・・・


 
 
2008/08/10 12:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちわぁ -
ひまわりちゃん
おもちゃたくさんですねっ
どのおもちゃがすきなんでしょか?
やはりカミカミできるのですか?
このごろはロープにバナナ味とかぶどう味とかあるんですよねっ
我が家のワンコたちはそれぞれ好きな味があるみたいです(笑
しかし
ブログみてて感じます
本当に大事に可愛がってますって
ぽちっと
2008/08/12 11:17  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- こんにちは! -
v-314ダブルママさんへ
 ようこそひまわり村へ!
 ちょっと嫁、更新できずにいますが、今更新中(カキカキ)
 
 新しいロープは味ついてないんですけど、最初に買ったロープは
 ブドウフレーバー♪しばらくはいい香りだったのに、今やお嬢の・・・
 ヨダレ臭がしますv-390洗ってもとれんとですよv-408

 一番好きなのは、カミカミ!それもゴリゴリできて丈夫なおもちゃみたいv-411
 今朝も座椅子にコレクションしとりましたばいv-394
 
 あとでダブルママさんのブログにお邪魔しまぁ~す
 

 
 
2008/08/12 11:38  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/45-002f56e3

| メイン |
