--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
滞っとうばい・・・
2008/08/12(Tue)
先週末から、ひまわり村ブログに遊びに来てくれる皆さんのとこへ
訪問もコメも残せず・・・・・疲れてた嫁ですjumee

先週の金曜日は夕方からすごい雷雨で、停電してエアコン止まってるよ・・・・
らんらんSさん(バーニー村は雷でADSLターミナル破壊されたの本日復旧予定)と
えみぴかさんからお知らせメールをもらって、大急ぎで腟究帰宅!
お嬢jumeeいつもサークルの扉を開けると、ピョン!って勢いよくでてくるのに、雷が怖かっ
たらしく、そろ~~~~っと出てきた。用心してるのか動きの鈍いお嬢やった腟究

がんばったね、えらかったねって
またご近所さんに褒めてもらって何とかテンション筝筝
日が暮れて散歩にjumee

先週から、毎日ゲリラ雨が続いとう福岡県地方jumee

毎日 週末以外は、お嬢jumeeがんばってお留守番。毎日帰ってから遊んでやるとが大変
たいjumee
ま、元気だからいいんだけどねjumeejumee

土曜日は少し早起きして3人でお散歩へ
近くに池のある公園があって、初めてその公園へ

そして写真・・・・水飲んどうトコしか撮っとらん嫁jumee
自分が、お嬢のようにあっちこっちキョロキョロjumeeしよったばいjumee

水飲んだトコ ド~ゾ腟究
水飲んだ
満面の笑顔で水を要求するお嬢jumee

水ないでち
瞬く間にゴクゴク飲むi-mode絵文字風・ペットボトル

この休憩所のすぎ横にグラウンドがあって、ラグビー少年たちが集団でランニングして
きたところにお嬢と近づいていったら、ドン引きするお嬢腟究

その姿が思わずだったため、ひーぱぱと二人で大笑いしてしもたjumee

午前中は家の点検があり、午後から食器棚を探しにうろついたjumee
夕方から疲れてjumee寝てしもうた起きたら6時前やったとよjumee
アタフタと買い物にいって、晩ご飯は「大阪名物お好み焼きと焼きそば」ここ福岡やけど?
お好み焼き
黒い彗星ひーぱぱがお好み奉行。焼きは任せっぱなしでひたすら待つ嫁よ
その頃のお嬢jumeeは・・・・
お預け
あっっひーぱぱのボボ足毛はスル~してねjumee
いつものポジションで「おこぼれ待ち」でも、一度もおこぼれもらったことないと(泣

さらに
お利口
かわいく横寝してみる。やっぱりもらえることはなかった・・・・羔

ご飯終わって、9時頃から玄関前でバニ村さんと一緒に鐔件花火大会鐔件してると、
ご近所さんが祭りから帰ってきて、規模が膨れあがるjumee
花火は子供たちに任せ、大人たちは会話を楽しみ蕁また日付が変わる?って頃
まで夜遊びをしてしまったひまわり村でした


ひまわりえらかったねのポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<久々に川へGo~ | メイン | 欲張り ひまわり>>
コメント
-  -
あの携帯ワンコ用水筒 うちのと同じ~~
色も一緒~~~
親近感アップだわっっ
忙しいときは訪問やらコメやら気にしなくたっていいのよ
まずは家のこと ひまわりちゃんのことですわよっっ
今年は花火をまだ見てない・・・チキショー
近所だったら襲撃するのにーーーーー
2008/08/12 12:49  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
生きてたか (*`▽´*) うひょ

消息不明で 捜索願い出そうかと思ったよ ((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

毎日暑いので 停電されたら たまったもんじゃないよね^^;

まだまだ 暑い日がつづくので 体には気を付けて^^

2008/08/12 13:08  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- ご無沙汰えやんした -
v-278凜さんへ
 遊びすぎか?って声が聞こえてます。う~ん週末だけしか夜遊び
 しとらんばい!
 そして今日も夕方近くから雷と雨らしい・・・またお嬢が・・・・

 リエル、エビスちゃん達と色一緒?マジ?!
 嫁v-335喜びの舞v-433v-411
 日曜日に公園で花火大会やってたのに、ひーぱぱ修行にでたから
 行けんやった(涙←代わりに花火セットで自宅花火大会したと♪

v-278たい姫さんへ
 生きてたよ・・・・アミノバイタル飲んでがんばっとうよ♪
 捜索願は常に出しておいて下さい。嫁、ふら~っと
 遊びに行って帰ってこないからv-397

 今朝銀行に歩いて行って、溶けるかと思ったv-356
2008/08/12 13:47  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
今日は我が家がお好み焼きです♪フライパンで焼いちゃうけどねv-91
おこぼれは~無理よね~グッと我慢できたのね、お嬢v-237
ちゃんとぽちっとご褒美しておくよ~v-219
2008/08/12 14:41  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーまま

ありがとうばい!

ひー嬢みて、癒されにきたばい!^^

エアコン大丈夫?停電は痛いな。。^^
お好み焼きと聞いて!きら~~んと光ったよん^^
最高!^^にうまそう!^^
2008/08/12 15:57  | URL | mikumama #-[ 編集]
- 九州のお好み焼き -
v-278つんくみさんへ
 嫁は、キャベツ切って粉と混ぜてしかしません!
 キャベツ切るのが面倒・・・・
 ひーぱぱが張り切って焼くからお嬢と一緒に「待て」
 してるのv-407
 お奉行様は小うるさいのじゃv-408

v-278mikumamaさんへ
 重なるときは一気に来るけん、ムリせんとよ。
 この暑さだしさぁv-404無駄に体力使わないのが
 一番たい!
 
 停電ですんだけん助かったv-392
 エアコンは毎日お嬢のために働いとうよ♪

 お好みは、大阪の人からみたら邪道な作り方かも?
 でも ひーぱぱはバイトしてただけあって、カリカリして
 ふわ~って美味しかよ♪
  
クイズ外れとうv-406嫁・・・・
2008/08/12 16:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
停電~!こっちは停電にはならんかったけど
すっごい雷と雨~マジ近く落ちたんやないって位凄かった!
ひまわりちゃん、一人(ワン)で留守番頑張っとるんやね~
エラかね~ポチ☆雷怖かったやろ~ね(汗
ちなみに、ルタローと柴にぃ、雷全然平気っす(笑

お好み焼き食べる時新聞必須よね!
うちはテーブルの下にも敷いとるばい(笑
ひまわりちゃん、美味しいの貰えんかったでちか(汗
2008/08/12 16:47  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ひまわり村、沈没したかと思ったよ~~~
久しぶり~~~
って、停電?エアコン止まっちゃう・・・辛すぎるね~この時期・・・・
お嬢は大丈夫かいな??(ママ、パパも大丈夫??)
・・・・お嬢の心配を先にしてしまった(汗

その水筒(?)コタと同じたい!
またまた、オソロ~発見やね~~

・・・・んで、お嬢、おこぼれは・・なかったの??
アトで、パパのお口、ペロンしてみなさい(笑
おいしいと思うよ~~(爆



2008/08/12 17:48  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
v-278ルーフィーおかんさんへ
 ひまわり村は共働きだから、お留守番長いでち・・・
 その上、雷ゴロゴロドン!!犬生初の稲光と雷だったから
 ビビリ具合は半端ではなかったらしいv-404
 金曜日のはひどかったもんね福岡県地方v-279

 ルタくんと柴にぃはさすが九州男児ですね♪
 おかんさんのとこへ、村民全員で修行に行かねばv-356
 嫁も雷苦手v-406

v-278マリさんへ
 疲れてサボってました・・・・

 嫁の一番の心配事も、パパではなく!
 お嬢でちv-315
 
 水筒!コタ王ともオソロ~なんやね~~キャッv-345
 また嫁v-335喜びの舞v-354
 喜びの舞は、お嬢の方がうまいったいね♪

 基本、お嬢におこぼれが回ることはなかとよ~
 でもお菓子を食べた指をペロペロしに来る
 かわいい~お嬢なのだv-411
2008/08/12 18:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
はじめまして~^^
ひまわりちゃんまだ6ヶ月くらいなんですね^^
プロフィールのひまわりちゃんなに着てるんだろ?
お祭りとかで着るやつかな?かわいいです^^

うちもおこぼれ待ちたまにします^^あげないけど笑
ひまわりちゃんももらえないみたいね^^

またきます☆
2008/08/12 22:49  | URL | みみママン #-[ 編集]
- がんばったね。 -
お嬢雷怖かったでしょうに・・・えらいぞ~よくがんばったv-410
もなおおじさんでもブルブルですもん。
うちも携帯水筒一緒です。色違うけど・・・。
お好み焼き美味しそう!!
いいなぁ~旦那さまが全部やってくれるなんてv-392
羨ましいです・・・ひーままさん。
お嬢はまだおやつ食べた事ないんですよね。
徹底してる所が凄いです。感心してしまいました。
でもPCを開く時はお気を付け下さい。お嬢に見られないように(笑)
デンジャ~デンジャ~です。
2008/08/13 11:33  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-278みみママンさんへ
 ようこそ!ひまわり村へ
 あわてん坊な嫁が、初めてのワンコ飼いでアタフタ
 しながら、ちょっとおもしろくして書いてます。
 たまにお向かいのバーニーズワンコも登場するから
 コギブログが、バニブログに変身しちゃうけどv-411
 またいらしてね~

v-278きなママさんへ
 お好み焼きの時は、キャベツ切って粉混ぜて、
 あとはお奉行様にお任せv-271お箸もって
 「待て」してます~
 お嬢のおやつは、以前たい姫さんから頂いた時に
 少しずつあげたことがあるくらいで、普段はフードを
 ご褒美にしてあげてるくらいかな。

 お散歩水筒いっしょ?
 またv-335喜びの舞v-433しなくっちゃv-353

 今日からお盆休みだからゆっくりお嬢の相手を
 してあげよう!でも
 週明けの反動が怖いな・・・v-404 
2008/08/13 12:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
花火~楽しかった。邪魔ばかりしてごめんね~(笑)

大阪名物お好み焼きいい感じやんv-10次回の集まりは是非ひーパパのお好み焼きで。(私たちはもちろん焼きあがるのを待つのみ)
新聞紙をキレイに敷いてやってるところがウケる。。
2008/08/14 13:39  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- お帰り~ -
v-278えみぴかさんへ
 お盆規制帰省お疲れ様
 クタクタになってない?

 花火はね~大人4人だったら、途中で飽きて
 解散しっとたよ・・・お子ちゃま達が楽しんでく
 れてよかったv-354

 次回のお好み焼きの時はピンポ~ンするわv-392
 もちろん!新聞紙敷いておくけんねv-391
2008/08/14 18:07  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/46-8dec7c22

| メイン |
