--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日の予定
2008/08/19(Tue)
福岡県地方、昨日の夜中から傘と雷jumee☆faceA196Rまぁ~毎日毎日不安定な天気

昨日夕方、お嬢は近所のお子ちゃま達に遊んでもらいました。嫁がロングリードでお嬢を
操作中に・・・・蚊に刺されたムカそれもjumee☆faceA101目と目の間の骨の部分ばいがーん
ムヒ塗ったら目目がスースーしてからjumee☆faceA50涙ポロポロ
腫れたら困るばいびっくりって思ってたら、少し赤くなってるくらいで済んだjumee☆faceA196R
ムヒαEXよ、ありがとー
また今日も散歩から帰ってバニ村のもこだパパママと話とったら蚊に刺された(泣)つい
てない嫁です。

も・・・・・・う・・・・・・・・虫はこんでよか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな嫁を尻目に、今日もお嬢は元気いっぱい、ご飯もいっぱいjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
毎日の日課は~ぽわぽわぽわわわぁ~んjumee☆faceA3

サークルから出してもらい、ノビ~して嫁に挨拶した後
コギスイッチ
走る気満々 さすが暴走小町絵文字名を入力してください

嫁がそのサインを無視して朝ご飯の準備を始めたら
忙しいっ
おもちゃを勝手にもちだして、ひーぱぱの座椅子に陣取るオモロー
いつの間にか器用に前足を使うようになったお嬢

お嬢にご飯を食べさせてバタバタと朝の準備をしてると
行かせない
遊べ~とせがむワガママ小町

またまた無視して用意をする嫁
いじけ
しょうがなくテーブルの下に潜り込んでいじけながらおもちゃにあたるjumee☆faceA101

誤魔化しのためにコングに餌を数個詰めて渡したのを食べてる隙に、嫁出勤zoomzoom001
jumee☆faceA140お嬢が気づく頃には嫁いないコケ

日中はエアコンの効いたお部屋にあるサークルの中で留守番家

ここで、破壊小町の出番!シーツビリビリjumee☆faceA195dおもちゃぐちゃぐちゃjumee☆faceA166シーもフン
チョもまぁ大変がーん恐ろしや恐ろしや汗;おさしんとして世に出せないくらいjumee☆faceA138ひど
い時が多すぎ

嫁が帰って、この昼間の惨劇血の後始末をし(疲・・・・・散歩にテクテクjumee☆walkdog2

さぁ晩ご飯だ!と椅子に座ると
いいにおい
必ず足下に伏せて待ち状態?いつも何もあげないのにjumee☆whyL

待ってる時間が長いせいか、毎日ストーキングするお嬢jumee☆faceA1職業を「ストーカー」
に変える日は、そう遠くないはず!?



ひまわりの職業は可愛ければなんでもいいとよ!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ご飯食べに行った、帰って喧嘩した・・・・ | メイン | やっとお盆も終わり・・・・>>
コメント
-  -
ひまわりちゃんにならストーカーされたいっっ!!
遊んで攻撃にも耐えてみせるわ~~
さぁ 海を越えてやってくるのよーー
・・・バニちゃんズも一緒に連れてきてね?
2008/08/19 23:15  | URL | 凛 #-[ 編集]
- こんなかわいいストーカーなら嬉しいな -
ひまわりちゃんがストーカーならおばちゃん嬉しいわv-392
でもフード以外食べてないから・・・もし・・・もし・・・落っこちてきて
食べたらどんな事が起こるのでしょう???
うちは料理中も虎視眈々と狙われております(汗)
気が抜けないわv-399
桃尻かわいいわ。
近けりゃおばさん会いに行くのに…遠いよ~。
2008/08/20 08:49  | URL | きなママ #-[ 編集]
- おはようござります -
v-289凜さんへ
 バニズも連行して海を越える!?
 うーーーーんv-403嫁とひーぱぱが血だらけで
 凜家にたどり着くから、手当てしてねv-399
 

 って!!!ムリv-404大きすぎ!

v-289きなままさんへ
 ままさん朝早いですね~
 さすが一家の大黒柱(?ぱぱさんは?)
 どの家庭もままの朝は早起きなのだv-392

 お嬢はご飯をこぼそうものならv-393すぐv-355
 パクってしますけど・・・そして嫁からv-359なんばしようとねv-359
 って怒られる。
 今朝は走り回りすぎてパシッてされようしv-403

 お遍路さんみたいにお嬢ファンの方々のお宅を訪問しようかしらv-411
2008/08/20 09:04  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お留守番寂しいもんね~ストーカーにもなるばいね~
うちも、めっちゃストーカーしとるよ!
仕事~て言うとイジケるばい(汗
ひまわりちゃん、オチリが、めっちゃ可愛いかよ~ポチ☆

川!オカンもあんまり知らんとけど
那珂川の中ノ島公園は行った?
会社の子が綺麗かよ~言っとった!
2008/08/20 12:19  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 構ってやれんと・・・ -
v-289ルーフィーおかんさんへ
 監視体制厳しか~v-390
 トイレにまで入ってきそうな勢いで 追いかけてくるとばいv-404
 ストーキングする割には、人が遊びに来ると、飼い主そっ
 ちのけで遊びようし、なんでね?v-412と思う嫁。

 那珂川にはまだ行ってなかです~
 日曜日は天気がいいみたいやけん行けるかなv-410
2008/08/20 12:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーちゃんに会社行ったらだめでちゅ~~~

っていわれたら

はい。行きません。。って答えるわ。。私なら。。

だって、こんなかわいいこおいていけんわさ~~~。

職業はストーカーでもいいわ!
私はそんなひーちゃんもだいすきよ!
2008/08/20 16:08  | URL | mikumamam #-[ 編集]
-  -
お嬢もついに・・・SP開始ですたい!!
何かさぁ~~
忙しい時に限ってまとわり付いてこない???コタだけぇ~??
お嬢の破壊王も健在(爆   ワタシは安心したとよ(何に安心なんだぁ?)

お嬢・・・肛門チャマが・・・見えとるとよ!
まあ、可愛かけん、よかけどね~~(爆
2008/08/20 21:38  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
今度はおさしんキチンと見れましたv-218
しかし、今日の予選落ちはちと、寂しかったwa
2008/08/21 00:47  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
v-289mikumamaさんへ
 ニートなストーカーでよければ航空便で
 レンタルしますがv-397
 
 あくまでもレンタルのみです!

 足で蹴りそうでv-356困るんだけど
 いないと困るわんv-390
 今日もお嬢のご飯代を稼ぐために働いてるよ~

v-289マリさんへ
 おチリの気になるところ、次回からv-346
 隠そうかしら・・・・
 
 暇でも忙しい時でも構わずストーカーするけんv-404
 ちょっとv-359って嫁の顔が皺が・・・・

 破壊小町は昨日も一つ絶命させましたv-406
 お留守番の時に限らず、グルミ系のおもちゃは置いておけないv-388 

v-289らんらんSさんへ
 昨日は後1歩v-406及ばず・・・
 次回は、嫁が予選を通過できないかもって事に
 今なりそうv-390

 


 
2008/08/21 09:06  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/49-bcd07551

| メイン |
