--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪獣!?ひまゴン
2008/05/28(Wed)
むか~ぁし むかし あるところに
ひまたん村という村があってのぉ、共働き夫婦がのんびりくらしておったそうなニコニコ。 横向き

ある日突然 ひまたん村の唯一(えっ?もう一つあるけど・・)の座椅子を
巡って激しい争いが繰り広げられたんじゃ(嫁は無視かい泣き顔

怪獣ひまゴンVS黒い悪魔(ゴメン汗;夫)

怪獣ひまゴン現る絵文字名を入力してください  激しいバトルの始まりだ炎
怪獣ひまゴン1


のんびりしておった黒い悪魔 ひまゴンに不意をつかれて攻め込まれ、防戦一方orz怪獣ひまゴン2


やられてなるものか!と反撃にでる黒い悪魔怪獣ひまゴン3


黒い悪魔優勢かbikkuri01と思いきや、怪獣ひまゴンjumee☆faceA3
怪獣ひまゴン4
悪魔の首まで攻めてきたニクキュウ

が、やはり大きさで勝る黒い悪魔・・・ 怪獣ひまゴン再びおさえこまれるっ怪獣ひまゴン5


まっまじゅいでしゅ~絵文字名を入力してください 前が見えまちぇんうわーん
怪獣ひまゴン6


怪獣ひまゴンjumee☆faceA3 黒い悪魔の一瞬のスキをついて猛反撃ボクシング
怪獣ひまゴン7


形勢不利な黒い悪魔 小さいくせに小技のデパート怪獣ひまゴンやや有利!?怪獣ひまゴン8



そして・・・静寂を破る悪魔の断末魔えぇ


こうして、座椅子は見事(まずい汗とか)小怪獣ひまゴンの手ニクキュウに落ち
怪獣ひまゴン9

 嫁)椅子取り返してって頼んでませんけど汗;

村にはまた平和が訪れた・・・・・・・・らしいjumee☆faceA53


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 遊 び  | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のトイレ事情 | メイン | 香しいかほり>>
コメント
-  -
ひまゴン、可愛いv-238
こんな可愛い怪獣?ならウチも欲しいわ~~

座椅子・・ウチもコタさん専用になっております。
お気に入りの座椅子、捨てたくても・・ムリです。
コタ監視官の目が光ってますから(笑

・・・・よかったね!村に平和が訪れて(獏
2008/05/28 19:16  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
-  -
v-119小太郎まま こんばんは
怪獣は今元気にサークルでプーさんぐるみと格闘中v-41
いつもパパの座椅子を奪い合って占領しては
得意顔v-290
日曜日に座椅子に座ったら、怪獣臭!?がしたとよv-403

あっ(驚)プーさん破壊されそうやんv-399
2008/05/28 23:04  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/5-4c12c87b

| メイン |
