--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご飯食べに行った、帰って喧嘩した・・・・
2008/08/21(Thu)
朝晩、結構涼しくなってエアコンの稼働時間も減ってきてやっと
少しは地球に優しく生活できるかな?と思ってる嫁です。

昨日の朝、ひまわり村の庭に、とっとしゃん(鳥)が舞い降りてきたと~
この頃よく来るとっとしゃん鳥種類はjumee☆whyLけど、かわいいエエ顔
と、思ってみていたら、意外と!とっとしゃんって恐ろしい事をしている・・・・・

昨日は口に何かをくわえて飛んできた。
とっと
はて?なんじゃ???じーーーっと見ると

トンボやんねjumee☆surprise11どうするのかとさらに注目顔
とっとトンボ
頭をブンブン振り回すとっとしゃんjumee☆faceA138なんばしよとぉ~絵文字名を入力してください
ま、まさか・・・・・・bikkuri01トンボをいたぶっとう??????よねjumee☆faceA195f

そう、とっとしゃんは朝ご飯(だよね・・・)にトンボを選んだらしい血
しばらく庭で頭ブンブン振ったり、地面にトンボ置いて突いてみたり・・・・

どこで朝ご飯するのか、トンボと一緒に飛び去って行ったjumee☆faceA195d
朝から、自然の生業を見て微妙な気分になった嫁でした。

村のご近所、えみぴかさん。ここ数日体調が悪そうで(ブログにね書いて
あったの)ここ数日夕方も表にいなかったから、気になってお昼間メールして
みた。
しばらくたっても返事こないから、ほんとに調子悪いのか?いや、子供達が
夏休みだから忙しいよね?とか一人で考えて、そのうち仕事してバタバタ夕
方になった頃お返事が音符

お昼間はFコープがきてみんなでおしゃべりしてたって♪そしてお腹すきすぎ
て具合が悪い(笑 おいしい中華丼が食べたいって書いてあったけん、とりあ
えず八仙閣?って返事したら、一緒に食べに行く?ってトントんと話がまとま
今夜は中華だ嬉帰らないかんばい♪♪ってさくさく帰ったの嫁。

ぞしたら、絶対参加間違いないはずのバニ村らんらんSさんがjumee☆faceA150予選敗退・・・・
昨日は調子よく晩ご飯の準備をスタートしており、もこだパパもコールバックなしコケ
and待っても帰ってこない・・・
時間も遅くなるから、その他のマダム会議主要メンバーがほとんど集まり、
女だけのお食事会に行ったのでした。いきなり誘ってもOKな村周辺。まとまり
いいなぁjumee☆faceA190R
お子ちゃまも4名参加jumee☆faceA6全員お嬢です~
外で楽しく遊んでたままの状態でご飯食べに行ったからだろうけど、嫁、お子
ちゃまのハイテンションに圧倒されたばい絵文字名を入力してくださいその内にしばし誰がどの子やら
分からんくなった(泣 やばい・・認○症かしら?

料理が来るまでテンション上上のお子達も

ママ達にそれぞれ分けてもらい、食べ始めたら、静か~に食べ
200808202023000.jpg


みごとに完食ファイト大人もビックリ!?
200808202045000.jpg
ちょっと遅くなったし、お腹すいてたもんね♪
みんなでワイワイ食べると美味しいねかお

帰ってまたバニ村にお邪魔し、途中からお留守番していたお嬢を連れてきた
ら?ってえみぴかさんが♪お嬢を庭に投入したら、だいちくんとチュ~はする
し、もこだパパママに甘えるし、走り回る。
村のアイドル

そしてデジカメ持ってきてない嫁
(トホホ・・・・)またデジカメ取りに行って。。。ご飯一杯食べて動けな~い。
またもこだぱぱと
結局おさしんもおざなりになっちゃった。
もこちゃんがご機嫌斜めな夜だった。うるさかったかな・・・・?

やっと村に帰って、またお嬢のサークルを片付けて、一息ついて。。。
修行中のひーぱぱにjumee☆phonecallR2そしたら、途中でプチって
コールが切れると!?は??って思ってかけ直してもまたプチって・・・・
切ったばい(ムッ)と思って、電話せんでねってメールしたら、お風呂に入っとう
間に電話したらしく、やっと嫁、電話に出たら、なぁ~に?って言われたけん、
電話切ったろー?それも2回も!!って嫁が怒り出してからケンカjumee☆faceA101
電話切った! いや切ってない!電話にでてもない!じゃぁ何しよったと?
いちいち何しよったって言わないかんのか(ムキーっ)
携帯って出らんやったら都合良く切れるとね!嫁のそんなんならんもん!
って・・・・・(この時点で嫁、収拾つかんくなったばい涙
携帯は出らんやったら切れるったい!機能さがせっ(怒!!
最終的には理屈で攻めてこられるし、仕事で毎日ピリピリしとうのに とか言われるし・・・
毎日ピリピリしとうのは知っとう!なんか嫁がぼ~っとしとうみたいに言わんでよ!
じゃぁ、家で仕事の話したらいかんのやな!!って感じ(ホロホロ・・・・)
誰も家で仕事の話したら、いかんとか言ってないけど・・・・仕事でピリピリとか言
われたら何でも我慢せないかんとね!!?とは言ったけど・・・?

(嫁だって今週色々あったのに聞いてほしい事あるのに・・・何でいつも仕事の話
が出てくるとかいな・・・・・それが分からんと)

また余計なこと書いてから!!って怒られるな・・・・


そんなこんなで寝不足たいね・・・・今日は最後の締めができないダメ嫁でした。

みなさんごめんなさいorz

でもお嬢には、バニ村で遊べて良かったね!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<破壊小町現る!? | メイン | 本日の予定>>
コメント
-  -
まあまあ、嫁よ・・・・皺がふえるけん・・・・
あんまり怒るとお嬢が心配するとよ・・・・
ん~~~でも解る!怒りたい気持ちわかるとよ!
嫁は外でも、家でもお仕事しとっとーのに・・・ね☆
きっと、ぱぱさん・・・ムシの居所がわるかったとよ!いつもは・・優しいパパなんだから・・多分・・・・・

・・・・そんな時は、また、おいしいモンでも食べて・・・機嫌直すとよ!!
(おいしいもん食べて、機嫌直るのは・・ワタシだけっ??)

お嬢が心配するけんね~~
ココで毒を吐きだしんしゃい。
2008/08/21 11:59  | URL | マリ #-[ 編集]
- ぴかにもざいくかかっとる(笑) -
突然の誘いに乗ってくれてありがとうv-14 18時に誘ってあんな大勢でいけるとは思ってなかったわ^^ 
あの後ひーぱぱとケンカしたんやね~、またみんなでおいしいもん食べに行って忘れんといかん?来週水曜まで待てる??
それとも夕方お菓子食べながら表で帰り待ってようか?(笑)

昨日のひまわりとだいちのチュー撮れんで残念やったね~。ラブラブやったとに!
2008/08/21 12:38  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
そんなに怒っちゃ やーよっっ!!
ハゲるよ ハゲる(爆
けど その携帯プチ切り事件? うちでもよくやります
なんで切った?なんで出れん?おい コラー!!って
私も言うから~~
そして 屁理屈をこねまわし 勝利を勝ち取るワタクシ(笑
嫁も頑張るのよっっ
パパさんに負けるんぢゃありませーん
負けるよーなコに育てた覚えはないわっっ!!
・・・って 育てたどころか産んだ覚えもなかったわ(爆
まずは パパさんが溺愛するひまわりちゃんを味方にして戦うのよっ☆
2008/08/21 12:41  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ん~まぁ~なんだ……あんまりカッカせんごと…(汗
電話ブチ切られたらムカつくよね~オカンもしょっちゅうばい…
うちは一緒に仕事しとるけん、もっと酷か事になる(汗
でも仕事が忙しかったりするけん、ストレスもあるとよね
ダンナさんも、奥さんにやけんあたるとよ…勘弁しちゃり~ダメ?(汗
せっかくの美味しいご飯と楽しい会話が台無しになるばい!

バーニーズ2ワン可愛いかばい!
うちも近くに飼ってる人がおるとよ~デカイけど優しいワンコよね♪
2008/08/21 12:42  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 顔も頭も・・・・ -
皺が確実に増えとう気がする・・・・・

v-6マリさんへ
 お嬢もビックリ!ばい・・・
 暗闇で大声で嫁が電話しよったけんv-404
 気持ちよく寝よったのにドキドキしっとったよv-405
 
 なんかね、めんどくさいんだって。いちいち・・・

 さっき、ランチのデザートにマンゴープリン食べた♪
 今日は甘い物買って帰る!全部一人で食べて
 やるたいv-411

 屁理屈は理屈に勝てんやった(泣

v-6えみぴかさんへ
 タイミングよく、ぴかちゃんが顔あげたのよん♪
  
 昨日は楽しかった~v-411電話するまでの限定やけどv-396
 突然なのにすごか~♪あの集まりっぷりv-322
 また来週までネタ(?ネタじゃないって)ふくらまして(ふくらまないって)
 楽しみがあ・っる~v-392
 帰って会議中なら少し参加して、散歩行って甘い物食べる!
 これで大分スッキリするはずv-426

 チュ~は今度こそ!動画でUPするよv-391

v-6凜さんへ
 途中で切れるようになってるって意味が分からん。
 屁理屈が・・・あんまり出てこんやったv-406
 怒るとコワイと・・・ひーぱぱ(号泣)

 ってか、いつも屁理屈こねとうけど何か?(爆)
 
 凜さんに育ててもらいに嫁もパパ溺愛のお嬢連れて
 修行しに行こう!海超えて~ でもバニは来られんよ・・・

v-6ルーフィーおかんさんへ
 うん、ムカっとしてv-217台無しになった(大泣
 嫁が屁理屈こねるけん、余計にこじれる(汗
 毒吐いたけんちょっとスッキリしたばい♪
 ありがと~でちv-425

 バニさんズはホント優しい♪あんなチビお嬢とちゃんと
 遊んでくれるとよv-315
 
 



 

 
2008/08/21 13:27  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 喧嘩する程仲がいいんです。 -
いつも仲良しだから喧嘩出来るんです。
頭に来るとは思いますが・・・普段は優しい黒い彗星さんじゃありませんか。
うちなんか喧嘩するともう面倒くさくて(爆)
喋りません・・・マズイ?
まだやりあえるだけでもとても仲がいい事なんですから!!

ひまわりちゃんまたまたもこだパパさんに甘えてるv-410
バニ村別荘計画かしら?
2008/08/21 13:32  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-6きなママさんへ
 マズイですよ・・・・でも
 嫁も喋りませんよ!ケンカしたらv-359
 それが余計に怒りをパワーアップさせて、いちいち
 面倒らしいです・・・・
 5秒たったら反省したことを忘れる嫁ですからv-397

 確かに普段は優しいですv-389

 バニ村は別荘ではなく、本宅になりつつあります。
 散歩から帰って、バニさんズが庭にいると、迷い
 なくバニ村に直行するもんねv-409
2008/08/21 13:53  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
イライラは お腹に溜めたら駄目だよね

ここで どかぁ~~~~んと 吐き出しちゃいましょ^^
そしたら また 明日から元気にすっきり 過ごせるじょ^^

イライラしらた バニ村に住みついちゃいましょ (*`▽´*) うひょ

2008/08/21 14:48  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、書いたらセイセイしたとか~~。。

売り言葉に買い言葉したら、けんか伸びるばいよ。。

そんなときは、うちのブログでこわか~~~
話で冷静になると~~~

どうどう?博多弁うまなった?ニパ

ほんで、ほんとに大丈夫?
2008/08/21 15:52  | URL | mikumama #-[ 編集]
- お返事で~す -
v-6たい姫さんへ
 ここで軽くはき出したら少し爽快になった。
 あとはひーぱぱに聞いて貰うv-397
 (またうるさいって言われるかも?)

 すでに半分バニ村に住み着いてるような気がv-389
 お嬢においては本宅化しつつあるv-356

v-6mikumamaさんへ
 はき出したけん大丈夫ばいよ。

 昨日からコワイネタ満載やんv-405
 夜中目が覚めて思い出すけん、はよ完結してたもー
 ブログのくくりが違うやんねv-406
 でも、そんなときはラ族の
 v-342チチチィ~ ミクちゃんでぇすv-341
 を見て忘れることにするばいよ。

 ミクママ上手になったたい!博多弁v-322
 「ばい」の後に「よ」がついてるのが可愛くてスッキ~v-345
2008/08/21 16:48  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- あるある -
何回かコールしたらブチッて切れる設定(? 前、うちもそれで喧嘩したよ。えぇ、大喧嘩よ(汗
翔太少年、超挙動不審になってたよ‥食欲落ちたりね←意外にデリケート
もう仲直りした?ひま嬢が気ぃ使っちゃうから仲直りしてね~。まぁ‥私も、人のこと言えないんだけどねー(だめじゃん 
2008/08/21 18:47  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 仲直りしたよ -
v-6ひろぽんさんへ
 昨日はお嬢が気持ちよく寝かけてた時に
 大きな声で、それも電気消してる中、ケンカしたから
 お嬢はビックリドッキリv-405してた。
 夜中も私が寝返りを打つたびにカサカサ音がしてた
 から、あんまり寝てないと思う。しっかり昼寝しただろうけど。

 ひーぱぱが、ブログでみんなに励まされとる~って言ってたよ。
 携帯が勝手に切れる設定は未だに取説のどこに書いてあるか
 見つけられんばいv-394
2008/08/21 21:43  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちわぁ~♪ -
言いたいことははっきり言えるって
仲がいい証拠じゃないですかぁ?
言いたいことも言えずむっつりされるより
するよりずーっといいと思います
多分ぎゃ~とうるさく言う人は多分後はないでしょ。。。。
ぽちっと
2008/08/22 11:16  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- ちょっと言い過ぎ? -
v-6ダブルママさんへ
 ケンカして言い過ぎるとは嫁ですv-405
 気持ちが入りすぎ?ぐらいの勢いでギャ~v-322って
 言いますからv-389
 挙動不審な(あ?)ひーぱぱにむかつくとですたいv-42

 でもスッキリした~v-411
2008/08/22 11:42  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/50-e694139c

| メイン |
