--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
破壊小町現る!?
2008/08/22(Fri)
昨日の夜は涼しかった福岡県地方

一昨日ひまわり村の破壊小町が見事にjumee☆faceA50やらかしたとyo・・・・・
200808201835000.jpg
お嬢と一緒に村に来たおもちゃのぶたちゃん 天に召されました 合掌手
プピ♪プピ♪と鳴るから、お嬢のお気に入りだったのに。何がお嬢を破壊工作に駆り
立てたのか?
お嬢に聞いてみたとyo
新作まだ?
いっぱいおもちゃ持っとろ~が!

村に来て4ヶ月・・・・ぶたちゃん 冥福をお祈りいたします。

次のターゲット弓矢はキミちゃんらしいjumee☆faceA138
破壊工作
キミちゃん結構中身詰まってて重いのに、近頃はスタコラサッサ~猫足って座椅子ま
で持ってこれるようになったorz破壊小町どこまで成長するんやろう・・・・・焦る3


夕方から涼しかったのにマダム会議は熱かったjumee☆surprise11
昨日の朝、えみぴかさんから「燃えないゴミ出し場が変わったよ」ってメールが来て
新しい場所の地図まで送ってくれた。嫁、内心【もうクレームかよ・・・】って思った。
そのうち、ゴミ出し場の脇の住民さんが何か言うだろうな・・と思ってた矢先、ご近所を
飛び越えて、役所に圧力?かけたらしいjumee☆faceA138置き場遠くなるしjumee☆faceA101まして、自分さえ良
ければいいのか?引っ越してきた早々やってくれるねjumee☆faceA195d住民さん絵文字名を入力してください

会社から帰って会議に参加。昨日はちょうどその燃えないゴミ出しの日。ポストに変
更のチラシが入っとった。今日の今日でいきなり変更ってなに???
小さい子供を家に残したままあんな人通りの少ないところにゴミを持って行ける?燃
えないゴミって結構重たいやんね。


そんな中、お嬢は外でご近所ファミリーに遊んで貰いjumee☆faceA3猫足ハイテンション絵文字名を入力してください
残念やけど、おさしん無かとよ。熱く会議しとったけんねファイト

ついでに、ゴミを出しに行ってみた。お嬢を連れて、えみぴかさんとMさんと一緒。
人の通りも少ない上に、抜け道にもなっと
るけん車がけっこうなスピード絵文字名を入力してくださいで通り過ぎ
おちこみ危なかとがーん


早期解決しますようにjumee☆faceA196R

おっと!今日もお嬢の出番が少ないやんね嫁(こらっ)ってお叱りをうけそうやけん、
一昨日バニ村でとったおざなりな(オイ!テキトーか!)おさしんと、動画をば・・・
動画は2週間も前のやつ汗;

バニ村でクールダウンのお嬢jumee☆faceA1
のど渇いた
ちかっっ!寄りすぎたばい

前回の川遊びの後、バニ村に直帰して遊んでもらっったとこ

お嬢は、だいちにぃ~ちゃんのことすっごいスキ~てへ

人間生活は色々あるけど、楽しそうなお嬢を見るのは嫁うれしいばいjumee☆faceA190R

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 遊 び  | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<騒動の顛末・・・? | メイン | ご飯食べに行った、帰って喧嘩した・・・・>>
コメント
-  -
動くひまわりちゃんとバニズに萌ぇたのは言うまでもないっっ!!
その中に加わりたいぜ!!
モフモフっとして チュッチュッして・・・あぁ うらやましいよ 嫁が・・・(泣

ゴミ捨て場かぁ
うちはマンションなので集積場は共有スペースにあるから
場所に関しては問題はないっぽいよ
けど 時間外にゴミをコッソリ出すヒトがいて問題になってます
あっちをたてれば こっちがたたず・・・ヒト付き合いも難しいですな
2008/08/22 13:15  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
いやぁぁ~~~そのバニ村に行きたい・・・村民になりたい・・・・
ひまわり村の名誉村民になりたかよぉぉぉ~~~~~~
抱ぁ~~きついて、モォ~フモフして、とにかく、加わりたい・・
お嬢、大きいコと遊んで~~~楽しそう~~
物怖じしない、立派なコギになるコト・・間違いなかね☆

マダム会議・・・白熱しとるね~~~
ゴミ出しかぁ~~~
ウチもマンションだからなぁ~~~~しかも、管理人さんがお掃除してくれるし・・・
でも。実家の方では、問題になっとるらしい・・・
問題勃発!!しかも・・・長期戦たい!!
人付き合いは大変・・・・・・
だから、ひまわり村に入れて!!!!(爆)
2008/08/22 14:32  | URL | マリ #-[ 編集]
- う~んそうなの・・・でち -
v-258凜さんへ
 バニちゃんズは元気!本気!で遊んでくれるのよ~
 お嬢は日頃、本気時間が長続きしない嫁が遊んで
 やってるから、もうフルパワーでGOv-355

 我が家も賃貸マンションにいた頃はゴミ出しスペースが
 あったから楽だったけど・・・確かにゴミ出しルール守らない
 人もいたけどね。
 今は時間前に出したり、そのまま置いておくとかしてない
 んだけどな・・・自分ちの脇がゴミ収集場所でイヤなら
 近所に先に相談するのが筋ではないかと・・・・
 だって、家が建つ前からそこだったんだもん。
 飛ばしすぎだと思うとよ。
 
 
 
2008/08/22 14:34  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- あらっこんな村でよかかいな? -
v-258マリさんへ
 毎日騒々しいひまわり村ばい。黒い片付け彗星がおるし、
 よく泣く毒吐く嫁がおるばってんv-392そんでもよか~?
 村民になるためには、予選があるたいv-405
 お嬢という難関が待っとうよv-392

 えっv-222
 大丈夫よ~って声が聞こえるわ~

 人それぞれ考え方も違うけん、話し合いが必要と
 思うのは間違うかしら?
 上からズバッと言うのは早くて簡単かもしれんけど・・・・
 スタンドプレー的なことはどうかなってv-390
 
 村民になったら住民税ちゃんともらうばいよv-411
 税金は「お嬢と遊んでやる税」になっとるけんv-363
2008/08/22 15:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 全くもってそのたうり!!! -
共働きの家が多くて話し合いが出来ないと抜かしやがったらしい。てめ~ん家の嫁は夕方会議やってんの知ってんだろっての。越してきてから参加した事もないくせによくま~ぬけぬけと。大体キターのくせにってなカンジでMちゃんと怒り心頭なワタクシです。
2008/08/22 15:18  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんも、綿出し好きっちゃね~
おもちゃは壊される為にあるとよ!うちもやもん(汗

ゴミ出しか~
うちは個別に家の前に出すからもめた事はないね~(汗
前マンションの時掃除とかで色々あったけどね~
大変やね(汗

ひまわりちゃん、バニちゃん相手にジャンピング~
凄い~怖いもの知らずやん!てか仲良いね~ポチ☆

それと勝手にリンクしました~(汗
もしNGなら言ってね~ヨロシクだす♪
2008/08/22 15:18  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 動画いいですねぇ~。 -
バニさん達本当に優しいんだなぁ~。私動画の中に入りたい!!(爆)
ひまわりちゃん動きがパピだ~上に動くんですよね。
どんな破壊工作をしようとパピはパピですもん!!
やっぱりかわええ~の~v-410

うちもマンションなのでゴミは問題無いですね。
たまにマナーの悪い人はいますがそれでもうちのマンションは結構
いい方かな?
車通りの多い所は危険ですよね~。
あとあんまり離れると不法投棄される可能性も出るし・・・
難しいですよね。
ところでひーままさん仲直りしたの~?
2008/08/22 15:35  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-258らんらんSさんへ
 ふーん、話し合いできんとか勝手に言いよったい(怒)
 1号地ケンカ売りようばいv-412
 引っ越してくる前から毎日家見に来てさ、夕方どういう状況か
 夫婦して知っとうやんかv-359こんにちは~とか言って
 挨拶しよったよね!
 私らの挨拶と笑顔返せv-217

v-258ルーフィーおかんさんへ
 綿出し・・・ぷ~さんに続きブタさんまで絶命させるとはv-406
 チビテロリストばい。お嬢じゃなくなってきようもん(汗

 燃えるゴミ生ゴミだけは自宅前にだせると・・
 ゴミ出しって夜やけん余計に危険でしょ?

 おかんさんのブログ読破したよ~v-411
 ルタロ~と柴にぃが楽しすぎて笑ろうてしもうたv-425
 意外とおかんさんの家近いかもって思ったばい

 リンクどうぞ~お願いしますでつv-426
 嫁もお持ち帰りさせてもらうでちv-433

v-258きなママさんへ
 もなおさんの笑顔おさしん 嫁のPCスクリーンセーバーで
 ゆらゆら~っと出てきてカワイかですv-344

 今日は、バニちゃんズファンを増やしてしまったようねv-410
 だって、優しくてカワイイんだもんv-392トキメクの分かるでしょ。
 お嬢はジャンプするからヘルニアになるっって嫁焦っちゃう時がv-388

 ゴミ問題はしばらく会議の議題になりそうです。
 昨日、しょうがないから変更された場所にいってやったけど、周りに民家
 あるけど、夜にゴミ出しは危険!雑木林あったりするし・・・・
 夜道と車は凶器になる気がするv-404
 
 ちゃんと仲直りしましたよ。仲直りっていうか、ひーぱぱが
 何もなかったように普通に喋ってくれたから・・・・
 いつもこのパターンで屁理屈を許してもらってる嫁です。
2008/08/22 16:16  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
昨日はゴミ出しお付き合いありがとう。1号問題は今回はうまく片付いたけど今後どうなるか・・
1号はみんなを敵にまわして大変だね(笑)

2008/08/22 20:56  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
久しぶりに動くお嬢v-238
やっぱ、かわいいね~♪

ゴミ出しか~、うちの市は戸建ては自分ちの前に出すから、変なの出すとすぐバレバレv-12 市の職員さん車の後ろを付いて一軒一軒収集してます。夏は本と大変そうです。
2008/08/22 21:20  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
熊本は今日もv-279昨日の夜中はi-5が凄かった~っっ
福岡は如何でした?

ゴミステーションは車が多いとゴミ出しもストレスになるよね。
それに、そこがゴミ置き場になったのもきちんと理由がある事だし、それを今まで皆さんが利用していことだから。
まずはそこを利用する近隣住民の方とお話するのが先だと思うけど。
いろんな人がいるよね(A^_^)
私は道路をはさんで目の前がゴミステーションだけど
みなさん、剪定された枝などは前日に出される方もいますが
臭いがする生ゴミ類は、当日に出されています。
なので、臭いもあまりないんですよ^^
場所を移動しなくても、いろんな解決法があると思います^^

破壊小町のひまわりちゃん~パワー炸裂ですね!
同じ~同じ~っっ
我が家も何個やられた事やら(T_T)
そして、与えたおもちゃよりも、ペットボトルのつぶれたものが大好きと判明!
最近こればかりですよ(*^_^*)
なんか複雑ですが(爆)
2008/08/23 10:17  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
やっと見れたばい。
喧嘩安心したと~~~よ^^
↑よ。褒められたからつけてみた。。

ひーちゃんエキサイトしてるね!
それぐらいが、ええばいよ~~
もっと破壊し~~うちのペンコレもやるよ~~~!

さて。ただ今私のブログ炎上してるようです。
見れません私も。。涙
2008/08/23 16:12  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
絵文字:v-258]えみぴかさんへ
 あんなとこまで一人では危険だもんv-388
 うまく解決したのかな・・・何を考えてるのか
 引越以来、あの家族の姿見たことない・・・

v-258つんくみさんへ
 お帰りなさい!
 お嬢はもうバニ村に住み着きそうな勢いv-408
 どんだけ大好きなんだろうって感じ♪
 
 燃えるゴミは自宅前なんだけどね。ビン・缶等は
 決められた場所があって・・・。
 そのゴミの日にさ、場所が変わりますってプリント
 が朝から物議を醸し出してv-405
 困った方がいたもんだよv-404

v-258ふたごっちさんへ
 こっちは雷は鳴らなかったでちよ。
 でも今日はあんまりいい天気ではなかったv-277

 ゴミ出しはね、スタンドプレーする必要があるのか?
 自分さえよければ・・・v-412ってとこが
 それも一言も相談なしv-399何様なのかしら?

 お嬢の破壊小町っぷりは成長と共にパワーアップv-91
 あと、おもちゃを散らかすのが流行ってるみたいv-409マイペースすぎや~

v-258mikumamaさんへ
 ケンカが続いてて炎上してるv-12とか
 思ったりした?
 また、ちょっと面白い事をひーぱぱが言ってたから
 ブログネタにするから待っとってね~

 ラ族のペンコレやられてたよねv-409
 あのミクちゃんの表情は人と同じだ~と思ったばいよ。
 
 でも・・・そのあとのホラーネタが怖すぎてv-399
 夜中に思い出すばいv-405v-406
 思い出して寝られんとよv-388責任取ってね。
 マイ箸持って襲撃するばいv-397
2008/08/23 23:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 破壊祭り -
ひま嬢お盛んですな(笑 翔太も相変わらずよ(涙 いっそ破壊隙な2匹でコンビ組んじゃう?(笑
ゴミ出しは我が家も苦労してるのよねぇ。うちって抜け道沿いだからアホみたいにスピード出す車が多くて危ないし、分別しない奴がいてね←出会っても挨拶すらしない一家 毎週ゴミが回収されずに残ってるのよねぇ。
2008/08/24 21:53  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 破壊少年と小町で -
v-258ひろぽんさんへ
 うんうん次回鹿児島へ行く時に
 コンビ結成記者会見しよう!
 家中綿とおもちゃの残骸だらけか(汗

 ゴミが残ってるから出す場所を変えてくれ
 っていう理由じゃなくて、自分ちの脇に出
 してあるのが気に入らないみたい。
 最初からそこに決まってたんだもんv-403
 引っ越してきて2週間で近隣に相談無しに
 スタンドプレーとは困った一家v-404
 
2008/08/25 09:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/51-c77f264b

| メイン |
