スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
騒動の顛末・・・?
2008/08/25(Mon)
先週は色々と騒動があり、怒ることの多かった嫁です。
水曜日は嫁のママとひーぱぱ、木曜日はゴミ話しでムカ
金曜日はバニ村へお茶をしに行きました。ゴミ騒動の顛末を聞きに言ったは
ずが・・・・
金曜日の夜村でご飯を食べて、さぁバニ村へお茶をしに行くばいファイトと思って
片付けとったら、ひーぱぱが
「俺、携帯が切れる設定方法が取説で探せんっちゃんね。前の携帯
 50x系の時は設定があったけん、5回なったら切れるように設定して、会社の
 上司から、 すぐ切れるってなんや!って怒られて、5回で切れるようにして
 ますって言ったら、えらい怒られよたっちゃけど・・・」


「そうやろ?今日買い物して帰りよう時に、日曜日にお嬢の病院ついでに
 買い物に来て、駐車場におらんやったけん電話した時はずーーーーー
 ーーーーっと呼び出しよたもんね。ひーぱぱの性格上、いちいち設定を
 使い分けることはせんはずjumee☆faceA55これは問いたださないかんと思って帰って
 きたとよ。先にdocomoに問い合わせようか?いや、先にひーぱぱに聞こ
 うと思ったとよ嫁」


「俺の鳴らしてみて。切れるはずやけん。」

嫁、自分の携帯でひーぱぱの携帯にかける携帯

 プルルル~♪♪♪ぷるるるる~♪♪Purururururu♪ ??????

「切れんよ?」
「切れんね。切れるけん。」

 プルルル~♪♪♪ぷるるるる~♪♪Purururururu♪ ??????
「こんなに鳴らしてないよ?切れんやん・・・・・フフフ、うまくいった…。謝るなら今のうちよフフフ、うまくいった…。
上目使いで、ひーぱぱを見る。

「切れんね。・・・・でも出てないし、切ってないもん・・・・・」
これまた上目使いで嫁を見返す。

フフフ、うまくいった…。何で切れんとやろうね?」
???????????かお



「分からんけど、切れんね。切ってないもん・・・・・jumee☆faceA50

必死に訴えるひーぱぱの顔がもの凄い面白かったjumee☆faceA61

「まぁ、いいたい(笑)なんで切れたっちゃろうね」と言いつつ、
今度は許さんけんねっと思った嫁やった。


この話しをバニぱぱに話したら、
「切れることあるよ。切れてすぐかけたやろ?」
「うん、かけた。」
「すぐかけたら切れるとよ」
「ぱぱ、どっちの味方ね?」
すかさず、ひーぱぱが
「俺の味方に決まっとうやんファイト

バニぱぱ苦笑いjumee☆ohwell2L
ひーぱぱ、こんな時だけ元気に返事しやがってjumee☆faceA195f

犬のブログ話しとひーぱぱの電話設定の話しで盛り上がりオモローまと
もにゴミ騒動の話しをせんまま・・・楽しくひまわり村へ帰還jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

そろそろお嬢の出番

週末は朝から散歩という一大イベントがある(平日は夕方しか行ききらん嫁)

朝からお嬢は大忙し
催促
朝、ひ~ぱぱを起こすとは、お嬢の仕事

また舞う
なかなか起きんけん、舞を舞ってみたと

起こした

あんまりしつこかけん、怒られようし
匂う
イソイソと公園へ散歩jumee☆walkdog2
散歩日和
また明日も行くとよ~ ぱぱjumee☆faceA6

こうやって楽し~く散歩から帰ってきたら、1号さん(ゴミ出し騒動の人)が
また何かを始めとったjumee☆faceA138
お庭に背の高い物置が設置されたばい。何を意味するのか?

涼しくなってきたから、益々元気なお嬢にポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<カレー祭りと ば、バトンが~~~!? | メイン | 破壊小町現る!?>>
コメント
-  -
今後は許さんけんね!

↑萌え~~~た。。

かわいすぎるで、ママ。。

そして、お嬢の起きての舞!
金メダルやわ^^かわいすぎ!
2008/08/25 16:14  | URL | mikumama #-[ 編集]
- 1号さんって? -
ごめんなさい1号さんが・・・わからない???
ひまわりちゃんの舞かわいいのですがv-344
ひーままさんのご指導ですか?(笑)
でもちゃんと起こすなんてえらいわ~。
うちはもなおさんを私が起こすv-404
ひまわりちゃん起こし方を教えてやって下さいな。

携帯疑惑・・・深まる~。
一体何だったのでしょうね。
掛け直しするとでも確かに切れてしまいます。
2008/08/25 16:28  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
あははは・・・
嫁・・・追及しすぎ~~
でも 私も追及魔だからヒトのこと言えない(汗
ひまわりちゃん 散歩楽しそうだねー♪
パパさんの起こし方も可愛い!!
今度は動画で 起こしの舞を披露してね☆

1号さんの件・・・
物置は ただ単に物置なのでは?
何が入ってるのか気になりますが・・・
偵察ヨロシク!!
2008/08/25 16:50  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 色々謎?みたいな -
v-63mikumamaさんへ
 フフッ 許さへんで~v-389
 田舎やけん電波が
 切れたことにしといてやる
たい(嫁、偉か~~)

 お嬢のあの舞は最近の流行らすぃ~
 あんまり可愛かったんでv-344

v-63きなママさんへ
 分かりづらくしてしもうたv-356
 ごめんなさいv-406書きなおしまつ~
 1号とは、ゴミだしクレームを付けたお宅でやんすv-405

 お嬢の「舞」は自分でいつのまにか舞始め
 ました。遊んでる時にも舞ってますよ♪
 マイブームらしいv-410

 ブチ切り疑惑(-_-)謎よ・・・・
 嫁も謎を作ってやり返そうかしら~v-397
 

 
2008/08/25 17:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
( ´艸`) ンププッ・・・ 色々あった週末だったのね^^;

携帯・・・昔は良く切れたけど 今はアンテナや通信基地が
あちこちに出来てるから 切れないはず!
東京都内の地下でも 携帯は繋がりよ|ω・`)チラッ

ドコ● A● ソフ●バン● いずれも 切れないですよ~
パパさん 観念しなさい!!! 言い訳無用!!
※但し 山奥は分からんが 富士山でも繋がると友人は試しにかけて来ましたから^^

ひま嬢の パパ起しの舞 可愛いぞ~~~
次回は 動画でよろしゅ~に (*- -)(*_ _)ペコリ

2008/08/25 17:07  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- やつぱり? -
v-63凜さんへ
 ひ~ぱぱが自ら話題にしてきたけん、
 今追求しとかな、チャンスを逃す!
 って思ったとv-411
 変な人やろ?

 お嬢の舞を動画で撮ろうと思ったら、
 デジカメの電池が・・・絶命の危機でv-405
 いつも油断しとうと、カワイイことするもんねv-394
 1号ネタは尽きないような気がする。
 今後は重要なことだけネタに・・・・
2008/08/25 17:08  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 集中しすぎ!? -
v-426v-63たい姫さんへ
 話題には事欠かない週末でした。
 
 田舎に修行に行ってるけど、山奥というか
 背中は山、目の前は海・・微妙な土地の造り
 でち。
 バニぱぱに免じて、今回だけ罷免しとくばい

 舞はさらに磨きをかけるようにお嬢に言い聞
 かせときまつ~
2008/08/25 17:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 白じゃない灰色 -
って感じなのかな(笑 ひーぱぱさんは、白でもなく黒でもなく、灰色?(笑
旦那を追及するのをやめた時、自分で自分を
「あたしって大人だわぁ~」と褒めるひろぽんです←大人じゃないだろ(汗
ひま嬢の舞い萌えるからーーー☆ちょっと上がってる左手具合がたまらん(笑 1号さんの怪しげな行動‥何か気になるわ‥偵察よろしこ(古い
2008/08/25 18:08  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさん・・・自ら話題して・・・自爆ドンッ(爆
キャキャキャ!この嫁には勝てんとよ☆
ワタシと一緒で強かばい(笑

んで・・・ワタシが気になったのは・・・

パパさん、布団、どっちがパパのなん????

・・・ってウソよぉ~~
お嬢の・・・舞中の前左手に・・・目がぁ~~釘付け!!
お嬢、いつの間のそんな、ダンス、習得したとね!!
ソレ、国家資格??いつ受けたん??
2008/08/25 18:18  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
あはははは~嫁ちゃん、強かね~
オカン、そこまで追求せんばい(笑

ひまわりちゃん、起きての舞可愛いかばい~ポチ☆
オカンも起こしに来て~
2008/08/26 09:55  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 色んな舞が・・・ -
v-63ひろぽんさんへ
 自分でネタ振って自滅気味な?ひ~ぱぱ
 見てて可愛かったでちよ♪
 今日からグレー彗星にしようかしら?
 ひろぽんさんと一緒で、嫁、大人だからv-392
 笑顔で許してあげました。(いつも逆なんだけど)
 
 お嬢の舞は磨きをかけてま~すv-353
 1号は昨日は変化なかったようばい
 
v-63マリさんへ
 ひ~ぱぱ的には、無事解決するはずっだったみたい(あれっ?)
 余計に事態が悪くなっていって、面白かったv-408
 ぱぱの布団は緑色のやつなんだけど、夜中にグルグル舞
 をして、嫁の布団を占領しにやってくるから、
 朝はおさしんの通りv-403
 
 お嬢オリジナルのv-353おっきして~舞v-353
 今朝は「遊んで~舞」を舞ってました。
 それも机の下で見えないように・・・こっそり
 舞の流派は、「ひまわり流」らしいでちよ♪
 弟子は、ひ~ぱぱらしいv-392
 
 
 
2008/08/26 10:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ネタ振りは・・・・ -
v-63ルフィーおかんさんへ
 ひ~ぱぱ自分でネタ振ってきたからね~v-410

 おっきして~舞は、ひ~ぱぱにしかしてないと・・
 しかし、ひ~ぱぱは寝てるから見逃してばかり(笑)
 
 出張舞には美味しいご飯が必要でち!と
 お嬢が申しております(誰が仕込んだ?)
 ルタローくんと柴にぃも弟子入りするでちか~v-411
2008/08/26 10:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ~~ お願い ~~ -
バトンを お願いしたいのですが いいですかね???

簡単な 質問がいくつか^^ お答え頂きたいのですが^^

よろしくおねがいしまぁ~~~す

質問は σ(・・*)のHPに出てますので コピーして下さいませ^^;

(*- -)(*_ _)ペコリ

2008/08/26 14:45  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 大変な使命が! -
v-63たい姫さんへ

 たい姫さんのHPにコメ書こうとチャレンジ
 すること数回・・・
 なぜか制限されていますv-406
 ウイルスソフトも終了して立ち上げ直して
 みてもムリでちた

こちらでお返事します!

 ど、どどうぅしよ~(汗
 私ですか~><;
 いいんでしゅか?訳分からん
 ワンコパピーの嫁ですが・・・・^^;



 今夜家に帰ってバトン受け取ります!
 (ああ、緊張のあまりまじめに答えすぎた)

 ハヤシライス美味しそう~
 残りとは思えないんっすけど!
 嫁は一人だったら、ラーメンとかに
 してしまうでち・・・
2008/08/26 15:45  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
よろしくでし^^;

コメントが書けない? (ー'`ー;)う~ん・・・・
アダルト系の書き込みが 多かったので
ちょいと 制限は掛けたけど・・・

そこに ひ~ままちゃんが引っかかったかな?^^;
一回 解除してみるね・・・

ごめりんこ~

2008/08/26 17:00  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/53-e289e46f

| メイン |
