--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何があったのか?
2008/09/03(Wed)
先週は珍しく(ここがビミョー・・)よ~ぉ働いた嫁です。
書きたいことが溜まる溜まるjumee☆faceA195f

夜なべして少ぉし書いてみたたい

とりあえず、何で嫁が忙しかったのか?←jumee☆faceA138!聞かんでもいい?
そんなこと言わんでぇ~jumee☆faceA150
違うブログにお邪魔しよぉ~とかクリックする前にとりあえず読んで
みてねっ ねっねっ?

       ↓

       ↓

       ↓


月曜日はカレー祭り、それ以降は決算でドタバタッ絵文字名を入力してください
決算済んだのにカリスマ社長からの色々な指示があってぎゅぅぎゅぅっ
っっjumee☆whyL日曜日からひーぱぱの会社の行事でお出かけ戦闘機(F-22ラプター)




でち・・・・・


お嬢が事件を起こしてまた捜査会議かjumee☆faceA190R?はたまた嫁病気したがーん

と、ほのかな期待をしたあなた!残念でした。嫁の人生はそれなりに
忙しかばってん、残念かことにTVドラマみたいに忙しくなかとばいよ(泣

お嬢的には散歩の時間、遊んでもらえる時間、帰ってくる時間は遅い・・
楽しくない一週間だったらしい←毎日つまらなそうな顔しとったもん・・・・

二週間前から遡りたいのは山々やけど、カレー祭りとひーぱぱの会社行
事のお出かけから報告しようかな♪

カレー祭りは、デザートタイム前に、もこだが室内投入され、相変わらず
ストーカーなお嬢、マイペースなもこ、ひまわりだ~と喜ぶだいちと3匹で
・・・・大騒ぎまでは書いたけど、嫁あの後だいちから愛のタックルを右脇
腹に受けて・・・大型犬の恐ろしさ(ごめん らんらんSさん)を知った。

それもつかの間・・・・らんらんSさんと楽しくシュークリームを食べよったら、
もこが右脇(また!?)下から鼻で嫁の右腕をツンッて!それちょうだいよ~
と少し大人しめ(彼女なりに)のおねだり・・・チョコレート入ってるからダァ
メって言ったら、もこはかあちゃん(らんらんSさん)におねだり↓
食いしん坊

かあちゃんからももらえず、さらに可愛くアピール
食い下がる

お嬢にとっては先週は月曜日だけが楽しかったんやろうね・・・・と金曜日
に一人凹んで、ひーぱぱと三人で夜のお散歩に行った嫁。

土曜日は朝から散歩に行ったよ~(やっとお嬢の出番)
音(嫁の声が)出るから、聞かなくていい人は耳をふさぐor音量ミュートで
ごらんあれ~ みんな気をつけて!


でもね、でもね~土曜の夜!逆転ヒットが!!!おさしんはないけど、
ご近所さんで花火をしたのだ~(9時過ぎとったけん、苦情きてないかな・・)
お嬢もリードでつないで一緒に参加。お子ちゃま達が楽しく花火を満喫しつつ
お嬢と遊んでくれて楽しそうだった♪




日曜日から1日バニ村にお泊まり保育させてもらったお嬢。


その頃 ひーぱぱと嫁は・・・・・花の都東京へ

さぁ!この建物の正体は!!
議事堂


次回へ続く・・・・・・のね~~~~~


なになに?って気になったら、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<東京でやらかしたこと | メイン | ぎうぎぅぎゅ~・・・・でち>>
コメント
-  -
次回へ続くのか・・・orz・・・
楽しみにしておりますわ~~

走るひまわり嬢の動画 よかったわよっ!!
できれば もーちっと長めでお願いしますだm(_ _)m
嫁の声・・・可愛かったよー
2008/09/03 10:44  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
次回へ続く。。。。
月九の終わり方やん!!
めっちゃ気になるぅ・・・・

お~~
お嬢!走っとうばい(笑
可愛かねぇ~~可愛ゆかねぇ~

バニ村・・・・
お泊り保育・・・ええなぁ~~~
ワタシも泊まらせてもらえんやろか??
ミゾオチでも、わき腹でも、キック&パンチ受けるわよ~~

んで・・・
ままよ・・・
もう、落ち着いたん??
ムリはいかんけん、マイペースで・・・
2008/09/03 12:12  | URL | マリ #-[ 編集]
- 関東進出? -
ひーままさん関東に来てたのね。
でも何故国会議事堂(爆)
でもお出かけするのにペットホテルに預けずに済むなんてさすがバニ村さん&ひまわり村さんの関係ですわv-410
もこちゃんのおねだりポーズのかわいさに釘付けになった瞬間・・・ひまわりちゃんがダッシュで来てくれたわv-344
幸せ感じたよ。
2008/09/03 13:09  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
もしかして国会議事堂?キムタクのドラマで見た~なんてねv-8
そうでしたね先月末に来るって言ってましたね、お嬢を置いて・・・v-218
楽しかった~?つづき楽しみにしてるね♪
2008/09/03 13:28  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
おつかれさま~~。この前はお菓子ありがとう~♪あの日の夜に娘らが4個ずつ食べ、残り1個は私が食べました(パパの分は残ってなかった)
やっぱ洋菓子はいいね~★
2008/09/03 14:28  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
何?何?
次回続くって
めっちゃ気になるやん!

嫁さん、お疲れさんやったね!^^
2008/09/03 14:39  | URL | mikumama #-[ 編集]
-  -
嫁ちゃん、声若いばい!
走ってるのはパパさん?
息切れとらん?(笑
ひまわりちゃんに負けとうばい(汗

東京行ったと~仕事?遊びならよかね~
お疲れ~さんポチ☆
2008/09/03 16:01  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
何々??? 国会中継に参加したとな?

福田さんに ものも~~~~~~す!!!!

バニバニ一家が お家に入ると 大変なことになりそうだけど(*´▽`*) プッ

入れるお家が 羨ましいぞ~~~~^^

2008/09/03 19:04  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 超多忙じゃん‥ -
おまけに東京って(笑 ひろぽんなら、ぶっ倒れてますわ←軟弱 ひま嬢のお泊り保育も気になるし、国会議事堂に何しに行ったのかも気になる(笑 まさか福田さんに物申しにいったとか?(笑
ひま嬢の走ってる姿イイね~☆元気が1番だね~☆次回の動画はもう少し長いのよろしく(笑
2008/09/03 21:53  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 訪問ありがとでち! -
毎度の事ながら、人生に余裕という潤いが
不足しとった先週・・・・
嫁、とうとうブログやめた?とか思われて
ないか心配やったv-404

忙しい峠も越えたけん、またつらつら書き
にお付合い下さいね♪


v-19凛さんへ
 走っとる姿もかわいかろ~♪
 ちと公園が狭くて思い切りダッシュ
 できんやったv-390
 嫁の声も聞いてくれたなんてっv-411
 お嬢に舞を教えてもろてから次回は
 嫁の喜びの舞の動画を~
 ↑嫁は遠慮しとくとか言わんでねv-409

v-19マリさんへ
 お泊まり保育よかよ~v-410
 マジでいらっさぁ~い 大歓迎よv-315
 コタ王もお元気なら一緒に来てほしか~
 バニ村では、お毛毛祭り開催中だから
 (我が村もね・・)コロコロ1巻き新品で
 持ってきてね。2家族のとこにお泊まり
 すると、足りんかなv-391

 だいちの愛のタックルともこちゃんの
 ツンツンは、ちゃんと調整してくれて
 たのよ♪油断しとったけん
 ちょっとビビリまちたv-388

v-19きなママさんへ
 とうとう田舎から村の勢力拡大のため
 進出したとよ~←大げさv-356
 ひ~ぱぱの会社関係でちとお付合い
 せねばいかん事があってね~行ったと

 泊まりで出かけるのにバニ村を無視して
 ペットホテルとか行ったら、らんらんS
 さんに殺される水くさいや
 ない!嫁なんか遊んでやらん!!って怒ら
 れるもんv-404
 らんらんSさんのお仕事もお休みだったから
 預かって貰いました。よかったv-411
 外で走るお嬢の姿♪カワイイでしょv-346

v-19つんくみさんへ
 お嬢を置いて・・・というかバニ村に
 お泊まり保育させてもらったとよv-406

 渋い所に観光に行ってる感じ丸出し
 この次の日にあんな会見があるとは!?

v-19えみぴかさんへ
 美味しかったでちか♪よ~ございましたv-410
 パパの食べることなんて考えてなかったわ嫁
 嫁の中ではえみぴか家は3人家族になっとったv-408

v-19mikumamaさんへ
 続くとばい~~~
 お泊まり保育の模様はバニ村方面で
 報告してもらうから、待っててねんv-415

v-19ルーフィーかんさんへ
 ルーフィーってキーボードから打つ時に
 少し考えてしまうわ・・思考回路が止まっとう
 ごたあばい嫁v-390

 一緒に走っとうのは、ひーぱぱv-355
 ちょっとメタボに引っかかっとうけん足が
 お嬢についていかんらしい・・・結婚してから
 プクプク太りようもんv-404

 東京は、遊び9割おつきあい1割って感じかな

v-19たい姫さんへ
 辞任会見の時に逆ギレされたのは
 嫁でち~ なぁんてねv-397
 先々週、なんか宣言して待っとって~
 とか言ったわりには実行できずにいる嫁・・・・
 もうしばらくお待ちくだちゃいませv-390

 バニさんお家に入ってお嬢がそれに混じると、
 人が少し小さめになって(なってないけど)
 ないと、収拾がつかなくなるとよv-405




 
2008/09/03 22:25  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- よく体力がもったよ・・・ -
v-19ひろぽんさんへ
 忙しかったけど、寝る時間はあったけん
 なんとか乗り切ったばいv-91

 議事堂へはね・・・・・
 次回開かされる村民の謎の行動とお嬢の
 お泊まり保育の全貌!?

2008/09/03 22:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
何~?
と思ってポチ^^
東京行ってたんだ~っっ♪
お疲れ様(*^∇^*)
ひまわりちゃん~寂しがってなかったかしら?
バニ村のひまわりちゃんの様子も気になります^^

走るひまわりちゃん&ママさんの声
可愛かったよ(*^∇^*)
2008/09/04 00:55  | URL | ふたごっち #YaUsUbQs[ 編集]
- 勢力拡大のため? -
v-19ふたごっちさんへ
 村民総出で都会に行ってきました。
 村長はお泊まり保育
 このネタは引っ張っちゃいます
 お泊まり保育ネタはバニ村のらんらんS
 さんが おさしんを撮ってるため、嫁の
 手元にはなく・・・・早くブログ更新する
 ように言っとかんとv-91

 親ばかだけど、お嬢の走る姿もラブリ~でちv-343
2008/09/04 08:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/56-d26e9e59

| メイン |
