--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京でやらかしたこと
2008/09/04(Thu)
jumee☆faceA196R忙しさも落ち着いたはず、でも昨日夕方カリスマのご機嫌を損ねた感じの嫁でち・・・・
社用車の車検が見積もりの時よりも追加が出て金額が増えたとjumee☆faceA50忙しい時にバタバタ
一緒に片付けるんやなかった(泣)

さて、日曜日は4時30分に起きた嫁jumee☆faceA50ゴルフ以外でこげん早起きなんかせんばいjumee☆faceA195f
まだ外は月夜やないねぐうまた寝るばい
と思いつつパンをハミハミして、5時30分にバニ村へお嬢を預け、
朝1便sentoukiで、

花の都 東京へたどり着いたひまわり村の住民・・・

当初は黒いネズミの国へ遊びに行くつもりだった嫁
でも、そこに行ったら他に何も見て回れんことに気づき、都内観光する
ことにした賢いわたし~(えっ?ってコメントは受け付けておりません)

ひ~ぱぱの会社行事は日曜の夕方からやったけん
今年で最後(らしい)のお台場冒険王を堪能すべくフジテレビへ
ってか、冒険王ってお金かかると~~?知らんやったばい(汗)
そして、チケット買おうにもどんだけ人が並んどんぢゃ!!ってくらい
人・・人・・・人・・・・並んどったら他に行けんくなるけん、
フジテレビ周辺をウロウロ猫足キョロキョロjumee☆surprise11
お台場
ついでに嫁もjumee☆camera1bおさしん撮ってもろたばい
嫁ちらっと出演

ひ~ぱぱのこの顔くさ・・・・jumee☆faceA101
おのぼりさん


アップしたよ
どんだけうれしそうやねん・・・嫁の顔見たってそんなに
ニパ~って笑わんくせに フンッッッッjumee☆faceA166


ひ~ぱぱの次なる野望は!?
ひ~ぱぱのコメントお待ちしてます^^


いつもことごとく嫁にブログでいじられてる ひ~ぱぱ
ああ~~かわいそーーー←棒読み

※ひ~ぱぱのコメントは今日の夜更けになるものと思われます
 会社では仕事虫のため、遊んでくれません・・・(泣

その頃、お嬢は・・・・・

バニ村総出で、ドッグランに拉致られて
080831_085109.jpg
私たちが居ないことを気にもせずjumee☆whyL
楽しくランして遊んでたらしい・・・
嫁の毎日ってなーーーーにーーー?????(号泣)

後半へ続く~~

※バニ村で、お泊まり保育の模様をUPしてくれないと、ひ~ぱぱの野望も
 どうなるのか書けんっちゃんね・・・・らんらんSさ~んよろしく~ナイス

お嬢寂しくなかったね?のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
<<村民の東京征服日記!? | メイン | 何があったのか?>>
コメント
-  -
ごめん、最後の写真に爆笑!!!!私もこんなマジ笑顔みたことないって。めっちゃ幸せそうだなあ(笑)

幸せといえばひまわりもねv-14まあ、日頃の体力不足は解消したっちゃない?
2008/09/04 10:22  | URL | えみぴか #-[ 編集]
-  -
v-302えみぴかさんへ
 見たことないやろ?
 フジテレビの鉄球から蹴落とそうかと
 思ったよ・・・v-397

 ひまわりは楽しかったみたいよ♪
 夜、だいちが庭に放たれてワンワン
 吠えると、玄関に行ってく~んく~ん
 鳴くもん。どんだけ好きなんやろ?
2008/09/04 12:33  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あはっ!女子アナ好き~
うちのダンナもばい!
朝からアヤパン可愛いか~やら言いようもん(汗
嫁ちゃん、若いね~ポチ☆

ひまわりちゃん、全然寂しくなかったとやね~
うちの預かりコギちゃんもそうやったよ~(笑
甘えん坊さんやけど、意外にクール?
2008/09/04 14:58  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- ありがとう なら 芋虫はたち -
v-302ルーフィーおかんさんへ
 ブログ一部追加しとるけん、そこも見てね
 (女子アナのとこ)

 そうそう、隠れアヤパンファンらしいばい
 いつやったか、嫁に「アヤパンかわいいよね」
 って言いよったけん、かわいくない(ムカッ)
 って返したもん

 お嬢は日頃の運動不足を思い切り解消した
 模様。全然嫁を探すこともなかったらしい(号泣)
 それだけ、楽しい1日だったみたいだから、
 花丸かしらv-411
2008/09/04 16:20  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ダブルママ -
おぉぉ
見たことがあると思ったらフジTVの前ですねっv-415
うふふっ女子アナと記念写真パパサマ
少しにやけてません(笑

ひまわりちゃんはお留守番
うんうん!ドックランで遊んでるほうがいいですよねっ!
洋服の件なんですが
ダブルは小さい時から着せていたんで
大丈夫なんですけどシングルは2年間裸族だったんで
最初は嫌がりましたよっ
でもお散歩に行く=嬉しい=洋服を着させる
というようにしたら今は大丈夫です
あまり着てることを感じない服を選べばいいと思います
洋服は可愛いためじゃなく
お外での虫よけにもなりますからねっ
頑張ってください
ぽちっと
2008/09/04 17:34  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
確かに、スゴイ笑顔のひーぱぱですねv-278
ブログ更新したよ(ようやく)
あ、カレーネタ忘れたから後で気が向いたら又アップップッするばい
2008/09/04 18:49  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱー!ひーままがヤキモチやいてますよ~!
ひーままにもニパ~っと笑わないと~♪
冒険王って今年で終わりなんでしょ?行ったことない・・お台場は遠いよ~。って、怒られるか。
「元気のミナ~モト~」ですね~この写真は(笑
お嬢、楽しくお留守番できて良かったじゃん!ウジウジしてる方が心配だよ~!
2008/09/04 20:19  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさん。。。
めっちゃ嬉しそう・・・
この上ない喜びィ~~~の、満面の笑顔じゃんかぁ~(爆
アヤパンがスキなのかぁ~~~
フフフッ・・・コタぱぱと同じじゃな(笑
その笑顔・・・・・嫁にも向けとるんじゃろうね。。。

お嬢、そうとも知らず・・・
楽しそうに~~ランランラァ~~ンやね☆
飼い主'Sがいなくても・・・・・(汗
大物っぷりがここでも発揮!!さすがやわ!!
2008/09/04 20:33  | URL | マリ #-[ 編集]
- ===我が村は=== -
v-302ダブルママさんへ
 スケベひ~ぱぱには困ったもんでちv-390
 まぁ、今回はこのエロぱぱのおかげで東京に行けたから、
 しょうがなくおさしん撮ってあげげました。

 お嬢も裸族生活長いから・・ってまだ6ヶ月だけどv-392
 暖かい時は虫除けにもなるんですね。気がつかなかったv-405
 冬に向けて寒さ対策に着せたいな~と思ってるんです。
 いくら室内でも寒さは厳しいですから。
 嬉しいことがおこるv-411って覚えさせるんですね!
 少しずつ慣らしていこう!ありがとうございますv-410

v-302らんらんSさんへ
 待ってました。バニ村にお任せしないと、続き書けないんだもんv-406
 今、お嬢がオナラしたv-355それも音なしのふり逃げv-356
 クッサ~v-404

v-302つんくみさんへ
 つんくみさんがお台場遠いってv-404村民は山、谷、海
 超えて行ってきたとば~い

 スケベオヤジやけんね・・ひ~ぱぱってv-406とか言い
 ながら、嫁も同じ「ミナッモト」って愛ちゃんの隣に並んでおさしん
 撮ったけどねv-397

 お嬢の保育中の模様は、明日UPします!
 
v-302マリさんへ
 スケベにつける薬はなか・・・
 奉行様に取り締まってもらわなねv-334 
 御用だ!御用だ!って(笑)
 アヤパンだかアンパンだか知らんけど、嫁はすかんもーーんv-393

 お嬢はもうすっかりバニ村が別荘になって、いや・・・別荘は
 ひまわり村!?夕方の散歩に行く時にバニぱぱさんが出て
 きたら、脇目もふらずにお向かいへ直行v-355
 ペットホテルで寂しい思いをさせるよりも何百倍も幸せだったみたい♪
 
2008/09/04 21:26  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ウケるーーーー -
ちょっと、ひーぱぱさん。どんだけ女子アナ好きなんよーー(笑 あやぱん限定で。至福の時だったのかしら‥何度見ても笑ってしまうわ(笑
ひま嬢は強いオンナなのね☆
飼い主不在でも元気だったなんて。バニ村へお泊り保育だったのが良かったんだろうね~。よそのお宅だったらヒンヒン鳴いてたんじゃないかなぁ。
2008/09/04 21:26  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- ペットホテルとかだったら・・・ -
v-302ひろぽんさんへ
 お嬢は環境があんまり変わらなかったのが
 幸いしたみたい♪ペットホテルとかだったら、
 多分性格変わってたかも(ゾゾッ

 ひ~ぱぱの鼻の下は伸びっぱなしやったような・・
 いたらんこと着色してから~って怒るかv-412 
 以外とウケて笑ってくれるか?

 
2008/09/04 21:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 遅ればせながら -
カレーの全貌もアップしておきました。見たい方はご自由にどうぞ~って宣伝しといて下さいでち。
 ひーぱぱ、肩掛けバックとあとカメラがあれば完璧だったのにと、もこだパパが言ったとか言ってないとか...。おう!中々、スルドイ突っ込みでした。
2008/09/04 22:58  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- やりやがったなひーまま -
ひーぱぱです。
やりやがったなぁ ひーまま。って感じです。
オモローなコメント郡が、また更に引き立ててしまってるし。
いやいや、それにしても東京ってとこは人人人で疲れちゃうな。ちなみにひーままは、地下鉄やお台場の人の多さに、まるでひまわりのようにキョロキョロ、へへへ(イヌさんが舌出してる感じで)って感じでドキドキしてたな。フフフ・・
しかし、女子アナボードの前であんなに笑顔で写っていたとは自分でもわからなかったな。あれは、ひーままが写真撮ってたのでひーままに向けた笑顔なんだな。。な。な。。なは
ってことで、ひまわり村民の後半へ期待です。
2008/09/04 23:11  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- ♪ふぅっふぅっふぅっふっ♪ -
v-302らんらんSさんへ
 カレーレシピかしこまりです~
 さっそく村民関東進出日記にUPしまつ!
 もこだパパ突っ込みスルドイ(汗
 このときカメラ持ってたの嫁だから・・・

v-302ひ~ぱぱへ
 いいじゃな~い(笑
 みなさんからもいじられてv-411
 
 嫁はネタ作るのうまいやろ?
 イジリがいのあるおさしんがいっぱいあった
 も~~んv-397
 
 地下鉄はドキドキした・・・
 だいたいさぁひ~ぱぱが一人でスタコラサッサー
 歩いていくけんついて行けんっちゃもんv-405
 どこが嫁に優しくエコウォーキングなん?

 あの笑顔は嫁にむけた笑顔ぢゃない! 
2008/09/05 09:17  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ひーぱぱへ -
いやいやそれは言い訳でしょう(笑)
真のアナタが知れて私はウレシイわよ(爆)
2008/09/05 09:33  | URL | えみぴか #-[ 編集]
- 連絡くれれば -
やだ~連絡くれればって言っても・・・この人だかりでは
会えませんね(汗)
あ!もなおさん連れてればわかるとか(爆)
ひーぱぱさんの満面の笑みのUP面白すぎです。
コメでひーぱぱさん訂正してますがv-408
ひーままさんの作戦に座布団10枚です。

ひまわりちゃんやはりバニ村さん実家計画続行中なんですね。ひまわり村が別荘になる日も近いとかv-399
2008/09/05 09:42  | URL | きなママ #-[ 編集]
- やっぱり~♪ -
v-317えみぴかさんへ
 明日、村でお待ちしてま~す
 ひ~ぱぱにじっくり事情聴取
 してやってv-322
 しどろもどろになると思うからさっv-397

v-302きなママさんへ
 関東制覇に行くよ~ってブログに書こうか
 どうしようか?と思ったんですけど・・・
 お嬢を連れて行けない旅だったんで、あん
 まりお知らせしてませんでした。
 来年も(ほぼ確実、多分)行くので、その
 時はブログに書きますねv-410
 会社行事のため、またお嬢連れて行けんv-404 
2008/09/05 12:48  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/57-3c0259ca

| メイン |
