--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
村民の東京征服日記!?
2008/09/05(Fri)
ひ~ぱぱの次なる野望は!?

東京のTV局を乗っ取ることたいファイト
↑大きくでたな・・・・jumee☆ohwell2L


次なる目的地 汐留へテロを実行しに行く
ひーぱぱの陰謀
どう見てもテロじゃないんやない?
100歩譲っても、観光に来た田舎者・・・・

この時計、そろそろ部品が1つずつ落ちてくるけん、気をつけりーね

この頃・・・お嬢は・・・・・ドッグランへ
その模様はらんらんSさんのバニ村ブログ『だいちの寝言』でお楽しみ下さい。
Part2も近日公開予定jumee☆faceA190R
それと、大根カレーレシピも公開中!jumee☆faceA190R


一方、嫁は・・・・


ひ~ぱぱの野望よりも、嫁の実行力が勝っていたらしい。

さすが嫁jumee☆faceA190R←自分のことは自画自賛jumee☆surprise11
ぱぱツメが甘かばいよ(ミクママの【ばいよ】頂き!)
総理は私
このおさしんを撮った後、福ちゃん首相辞任会見開いちゃうし(汗)
念ば送ってしもうたらしいばい嫁ってば・・・

自民党総裁選の大穴やけん!←大穴って?
月末には、ひまわり村から総理大臣誕生ファイト
総選挙の準備しとってね!!みんなナイス
議員はすべてコギさんにしますよ~絵文字名を入力してください

一方、ぱぱは・・・
政治の中枢
ひ~ぱぱ呑気に観光客するの図


ひ~ぱぱの乗っ取り計画 残るTV局はTBS!赤坂サカス!
テレ朝は3年くらい前にすでに制覇しとる2人である。

とりあえず、行ったちゃけど~議事堂で歩きすぎてくたびれた・・・・・


テキトーに(←TBSの運命ってこんなもの?見学ネタも端折ってしもうたばいコケ
見学して早々に宿泊先に猫足タクシーで行く絵文字名を入力してください

ちゃんと乗っ取りに成功したんやろうか?ねぇ、ひ~ぱぱ?
(今日もコメントお待ちしてます)

夕方少し腹ごしらえ&お昼寝して、ひ~ぱぱの会社行事に渋々行ったとやけど、
どこに行ったと?って知りたいっしょ?見たいっしょ?



でもね、そのおさしん出すと、ひ~ぱぱの勤務先がバレバレになってしまうけん
ダメって、ひ~ぱぱに言われたと。(勘のいい人には分かってしまうけんね)

クレームはコメント欄で、ひ~ぱぱに書いてくらさいjumee☆faceA150

総理ネタやり過ぎました ごめんなさい(←誰にごめんなのか?)

ひ~ぱぱしっかり!
のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<夫婦そろって・・・・ | メイン | 東京でやらかしたこと>>
コメント
-  -
楽しんでるね~v-237
らんらんSさんのブログ見てきてお気に入りに入れて、コメして、ポチして来た。
日テレもサカスも行ってない・・v-12
日テレは興味あるんだけどね~。
勤務先がバレバレになると?まあ個人情報ですからね。
乗っ取り成功できてたら、パートで使ってね~v-219
2008/09/05 14:08  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
引き続きひーぱぱさんの笑顔を見るとどうしても↓を思い出してしまい・・・(爆)
頭から抜けないのよ↓のイメージが。
当分ひーぱぱさんの笑顔が出たら思い出しそうですv-403
ひーままさんコギ議員にするとはv-405
何だか楽しそう!!
応援してますね~~って・・・のっちゃった!!
もなおさん入閣させて下さいね。
2008/09/05 14:58  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
楽しそうやね~
すっかり東京満喫しとるやん♪
1枚目のひーぱぱさんの笑顔に
めっちゃ笑ってしもうたばい(爆笑
で、乗っとんたんかい?(笑

ひまわりちゃんも見てきたよ~
こっちも楽しんどるね~ポチ☆
2008/09/05 17:07  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ひ~ままちゃん ほそっ!!!

σ(´∀`*)しゃぁ~ ミニモニじゃ(古っ!)
150cmの チビなのじゃ・・・

あたしゃも少し背が欲しい~~~歳がばれる??

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

2008/09/05 18:44  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
やっぱり。。。
昨日のひーぱぱの満面の笑みがぁ~~~(笑
忘れられん!!

んで、ひーまま、
何時、出馬表明するん???
話題が・・旬すぎるわぁ~~(爆

2008/09/05 20:16  | URL | マリ #-[ 編集]
- まさかマジで!? -
福ちゃんが辞めるって言うとは・・・
嫁もビックリ 甘栗 ひっくり返ったv-393
乗っ取れたかど~か?
後でひ~ぱぱが答えを書いてくれます[絵文字:v-314
]

v-470つんくみさんへ
 旬な場所には行っとかないかん!と思って♪
 ミッドタウンには行ってなかばい・・
 乗っ取り成功しとったら、役員待遇でいかが?

v-470きなままさんへ
 そんなにひ~ぱぱのニパ顔忘れられん?
 ニパ部作っちゃう?
 条件は、女子アナ好き・・・・・
 v-412やな感じーv-403

 そうよ~嫁が総理になったら国会は
 コーギー一色v-411
 もち!もなおさんはおやつ吟味担当大臣v-367
 今から組閣人事を考えなきゃv-410

v-470ルーフィーおかんさんへ
 あまりに乗っ取りが忙しくv-356
 ひ~ぱぱの会社行事忘れそうになったv-404
 あの笑顔は普通じゃないよね。
 やっぱニパ部作らないかんかいな・・・
 
 お嬢は嫁達にも増して楽しかったみたい♪
 だいちの声がすると、玄関に走って行くよ
 うになったもんv-391

v-470たい姫さんへ
 150cmでちか!
 嫁は165cmありますばい。ぱぱも同じ

 も少し背が欲しい~♪分るよ!
 幼少の頃に聞いた記憶があるv-404
 
v-470マリさんへ
 やっぱ あの笑顔忘れられん?
 ニパ部参加希望の方、ご一報下さいv-410

 出馬表明してきたっちゃけど~
 そのために田舎から出てきた←どこまで続くの(笑) 
2008/09/05 23:08  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- だいちも… -
内閣に入れてやって下さいましね。担当部署はお任せします。
うちのブログにもお客どんが増えたみたいで...。もそっとオサレなブログにせんといかんなぁ、と思うらんらんでした
2008/09/06 00:39  | URL | らんらんS #-[ 編集]
- 赤坂サカス -
どうしても早口言葉で言いたくなるわ~(笑
ていうか、ガチで旬なトコ行ったね~。ひーままさんの怨念スゲェ(笑 ひーままさんが総裁になったら、翔太をお茶汲みとして雇ってね(笑
ひーぱぱさん、ちょっとだけならいいんじゃないの?職場バレないって。分かっても、こっそり会社に電話するだけだから安心して(笑
2008/09/06 11:30  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- あまりにも旬すぎた -
v-470らんらんsへ
 よかったじゃな~い^^読者が増えてv-411
 ひまわり村なんか全然オサレじゃないよ~
 もこだパパが意外とチェックしてくれてるのが
 嬉しかったりする♪
 
 だいちの担当部署はだいたい決まっとうよ
 官房長官がひまわりだから、だいちは・・・フフッ

v-470ひろぽんさんへ
 どうせ首都に行くなら逃すものかv-91
 思って官邸に「Yo!福ちゃんv-425」って
 遊びにいったら会見準備しとうしv-405
 翔太少年はセコム犬として嫁の警護をばv-411
 たまに感度が狂うのはご愛敬ってことで(爆)
2008/09/06 17:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/58-a1f4e72b

| メイン |
