スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夫婦そろって・・・・
2008/09/07(Sun)
ひーぱぱです
コメントにはたまに出ますが、意外とブログには初登場です。
今日は、ひまわりの種ブログにサイーバーテロしてみました。

ところで、前回のブログにてフジ、日テレ、TBS3局の乗っ取りを企てたひーぱぱでしたが、
果たしてその結果は・・・

フジでは、女子アナとの4ショット(それも本物ぢゃないし)には成功したものの(前記事参照
ひーままの鋭い眼光で戦意喪失・・jumee☆faceA50

日テレでは、「日テレ!ゴーゴー!」と日テレ社員にうまい具合に乗せられ敗退・・jumee☆whyL
日テレ

赤坂サカスのTBSでは、飲食店の物価の高さに圧倒され撃沈・・jumee☆faceA138
TBS.jpg
おされにオープンカフェでコーシー飲もうと思ったのに、ビルの高さと同じくらい物価が高いjumee☆faceA195f

と言うわけで、0勝3敗。乗っ取り計画は失敗に終わったのでありました





いかがだったでちか?ひ~ぱぱのツメの甘い乗っ取り大作戦・・・
乗っ取りするって決めたの、行きの飛行機の中(=_=)←遅くね?
乗っ取りが失敗するのも無理はないよねおちこみ

先週は暑さがぶり返した福岡県地方
昨夜は寝苦しいし、お嬢も夜中にガサゴソするけん寝られんやった嫁です

先週金曜日、お嬢と駅までひ~ぱぱを迎えにGo~
ちょっとおめかしばさせてみたばい
おめかし
久しぶりにお洋服を着せてみたら・・・そろそろ大きいサイズが
必要かも(汗

週末の恒例行事「おっきの舞」で恐ろしい絵が撮れたばい
起きろ~
こんな顔するんやね・・・お嬢ワイルドすぎやん、お友達減るよ

いつまでも起きてこん奴がいかんのやけど・・・・
日曜日も朝から暑くて、散歩から帰って来たらゼーゼーしてたお嬢
冷え冷えボードまだ片付けられんたいね

夜、ひ~ぱぱがおっきの舞の反撃にでた!
反撃

あんた達どんだけ子供やねん 寝姿も最近似てきたし・・・・
ひ~ぱぱは、寝とうのにゴロンゴロン~
お嬢は、ガサガサっガーンとかサークルにぶつかりようし
寝とう時くらい動かんでよ・・・嫁落ち着いて寝られんやんねっっ
とクレームをつけたら、お嬢が
ふてくされ
朝、イジけて遊んでおった。

大人しく寝てないから、言うんだけど?今度ビデオにでも撮っとこうか?
やめれ

そうそう、最初から素直に認めんけん、こうなるっちゃろ~が(笑


作戦変更
一人考え込むお嬢でありました・・・

って眠たくなっただけやんね!嫁の叫びファイト

昨日とうとうひまわり村の冷蔵庫が壊れた模様jumee☆faceA150
昨日夕方、ひ~ぱぱがビールを出して「冷たくない!」って言うけん飲んでみたら・・・
「ホントだ冷たくない・・朝水飲んだ時は冷えとったよ」
なにげにぬるい。他のジュースとか麦茶、水も冷えてないやん!?
ジュースなんか結構前から入れたままやったのに。
「確かに今週変な音がしよったっちゃんね。時々ドドーォって息つくみたいに」
「その音の時に止まりようっちゃないと?何年使いよる?」
「一人暮らしの頃から使ってそのまま嫁に来て設定ずっと替えてないけん、10年
以上経つよ」

「そろそろ寿命かもね・・・朝分かっとったら、昼間電気屋に行ったのにねぇ」
「う~ん(-_-;)」
晩ご飯食べながら電気店の広告とにらめっこ

ひ~ぱぱは修行に行くため、また駅まで送って行って。家に帰ったら、Mさんが
『バーベキューするんでよかったら♪』って誘ってくれたの~!

「ご飯食べたけど、後でひまわりと行きます」って言ったのに・・・・
晩ご飯の片付けして、まだやってるねと思って行こうかと思いったたのに
冷蔵庫をネットで検索してたら、11時30分・・・・

楽しいひとときを逃してしまっ・・・た昨日はツメの甘い嫁でした。(大泣)

冷蔵庫買いにいかな!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<村の子供達? | メイン | 村民の東京征服日記!?>>
コメント
-  -
あはっ!1番コメ~
嫁ちゃん達夫婦可笑しかね~
1枚目で笑うたばい(爆笑ポチ☆
冷蔵庫って、突然壊れるよね~
痛い出費だワン(汗
バーベキュー惜しかったね~
2008/09/08 14:40  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ひーぱぱさん乗っ取り計画が成功しなかったからって・・・ブログ乗っ取ってどうするんですか~?(笑)
でも今だにあの笑顔を思い出してv-408
笑ってしまいます。ごめんなさい。

朝のお返しでひーぱぱさんに抑えられてるひまわりちゃんかわゆいv-344萌えるな~かなり!!
うちも冷蔵庫危ないんです・・・。
電化製品って突然壊れるから困りますよね。
でもうちはケチって壊れるまでがんばりまっす!!
壊れないと買う気にならないんですよねv-403
2008/09/08 14:58  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
パパさん 乗っ取り計画惨敗でしたか ( ´艸`) ンププッ・・・

それは 残念でしたね~~^^;
次回 いらっしゃる時には ご連絡を^^ 案内しますよ^^


ひ~ままちゃん 冷蔵庫 壊れちゃったのか~~~暫くご飯つくらんで済むのか?
だったら 楽だけどね~ (*`▽´*) うひょ

新しい冷蔵庫が来たら たくさん作りましょうね~|ω・`)チラッ

2008/09/08 15:34  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
乗っ取り失敗か・・・パート見つけねばv-8
楽しそうで、新婚さんみたいね~v-238
パパが起きないとお嬢恐い顔になっちゃうねv-12
冷蔵庫買うのね~うちも今年買ったわ~新しいのはいいよ~。v-61キツかったけどね~v-91
2008/09/08 15:35  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
乗っ取り計画は挫折・・・家に帰れば冷蔵庫が故障・・・
楽しい楽しいBBQにも参加出来ず・・・
これはきっと東京に一緒に行けなかったお嬢の・・・ひえぇぇぇぇ~v-399

短足開脚のお尻 可愛いですわ☆
かぶりつきたいっっ!!
2008/09/08 15:41  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱ、乗っ取り計画、今度はいつ決行するん???
ワタシも行きたかよ・・

お嬢、そうたいね~~
姫の寝姿は・・・禁!!たいね~~

。。。
開脚の太もも・・・おいしそう・・・
2008/09/08 19:41  | URL | マリ #-[ 編集]
- おぉ~ -
ひーぱぱテレビ局乗っ取りに失敗したからブログ乗っ取りとは‥(笑 ひーままさんアイドルの座を取られないようにね☆
冷蔵庫壊れると落ちるよねー。もう新しい冷蔵庫きたのかな?うちは仕事から帰ってきたら生鮮食品系が全部ダメになっててポワ~ンと異臭が漂ってたよ‥(涙 
2008/09/09 04:57  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
おっ~ひーぱぱブログ乗っ取り??と思いきや後半はちぇ~~んじしちゃったのね(笑) 今回も1枚目の写真が何気に私のツボ・・楽しそうだわ~

冷蔵庫・・夏に壊れるパターン多いのよね。。まあいいじゃん、大きい冷蔵庫に変えられるし♪ うちの旦那にお手ごろで良いのないか聞いとくね~(ってもう買ったかな?)
2008/09/09 06:58  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- 乗っ取られたけど -
ひ~ぱぱのブログ乗っ取りにあいましたが、
すぐ奪還しましたよ~
でもいつかブログ最後まで書かせてみせたい嫁ですv-91


v-34ルーフィーおかんさんへ
 はいおかんさん1番です!おかんさんも忙しそうやけど
 無理せんでね!

 日テレのおさしんは、もう少しアップの物が
 あったんですけど、今回は控えめにしてみました。
 BBQには行き損ね、冷蔵庫は夜中にまた変な音・・・
 早く新しいのこないかなv-388

v-34きなままさんへ
 フジテレビの笑顔には負けるけど、日テレの
 笑顔もモザイク取ると笑えるばい♪

 お嬢と2人でいつも押さえつけたり、ガウったり
 して遊んでます。2人が遊びだすと騒がしいv-404
 退屈はしないけどね♪
 冷蔵庫・・・今日帰ったら止まってるかも!?

v-34たい姫さんへ
 次回はちゃんと関東方面へ行く際は予告します♪
 多分来年の同じ頃にまた行くかもv-410

 冷蔵庫はかろうじて上の段は冷えてるので、
 新しいのが来るまでなんとかしのげるかな?
 痛い出費でやんすv-356

v-34つんくみさんへ
 見事に失敗・・・思いつくのが遅いんよね~ぱぱv-403
 村民、結婚して1年10ヶ月くらいになるよ~
 まだまだ未熟者の2人でちv-398
 パパを起こすのは一苦労・・・起きてもまた
 寝るしzzzお嬢があんな顔するのも分かるとよv-411
 冷蔵庫、週末までには来るでしょう♪

v-34凜さんへ
 先週はひ~ぱぱが挫折(まっ分かってたけどね)
 今週は初っぱなから冷蔵庫破壊工作(?)
 BBQ行き損ね・・・嫁の今週は
 また何かありそうな嫌な予感v-404
 
 イジケながらもかわゆいv-346オチリ♪
 凜さんのかわりにモフモフしとくね~

v-34マリさんへ
 マリさん方面にも乗っ取りに行こうかな~♪
 新幹線だったら、お嬢も何とか大人しく乗って
 くれるだろうし(希望的観測かな?)

 れでぃは昨日もカサカサ~動き回り
 グゥ~グゥ~ってイビキかいて寝とったよv-393

v-34ひろぽんさんへ
 アイドルの座・・・村のアイドルの座は
 ぐるみ犬ひま→お嬢へ ぱぱのアイドルの座は
 嫁から残念なことにv-406お嬢へv-405
 嫁のアイドルは・・・ムフフッ内緒v-355

 冷蔵庫、庶民には結構痛い出費v-399
 まだ何とか上の段は生きてます。
 もう、何も壊れんことを願うばかり・・・

v-34えみぴかさんへ
 朝早~いv-278時間から頑張ってるね
 まだ暑いから無理は禁物でち!
 ひ~ぱぱに会ったら顔見て言ってやって
 ブログの乗っ取りも失敗したと?って
 みんなの反応を意外と楽しみにしてるよ彼はv-411
 
 猛暑を乗り切ったために冷蔵庫は昇天間近なの
 かな・・・・つらいv-406


 



2008/09/09 09:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/59-c9948d38

| メイン |
