--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
村の子供達?
2008/09/10(Wed)
週明けから何となくツキのない嫁です

ひまわりお泊まり保育第2弾をらんらんSさんがUPしてくれました
こちらからど~ぞ~「だいちの寝言

冷蔵庫は何とか週内には新しいブツが届く予定jumee☆faceA196R
昨日の夜中もドドドォーって変な音しよったけど大丈夫やろか?

配達時間夕方にしたけど、ちょっとあてにならないヤ○ダ○機・・・
果たして結果は!?


後日UP予定~~お楽しみに!
(嫁的にはきっちりかっちり言ったとおりに運んできて欲しいファイト
今週ツキがないけんこれまた不安jumee☆faceA195d

TV買い換えたとき、あんまり配達時間が遅いけん、
ひ~ぱぱが配達の人とケンカしたっちゃんね・・・


そんなことよりお嬢がひ~ぱぱを起こす時の動画を撮影しとった
とば忘れとったとよ(汗)そればお見せせねば

雑音でますよ 気をつけてねん

また人の布団で惰眠をむさぼるひ~ぱぱjumee☆ohwell2L
散歩行きたさに真剣に起こすお嬢jumee☆faceA1かわいか~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

夜は夜でこんなことして2人で遊びようとよ
あくまふたたび?
また黒い悪魔片付け魔ひ~ぱぱがちょっかい出してきた!

つかまった
遊んでもらえた嬉しさにちょこっっと油断するお嬢

にげる
負けるわけにはいかんとよ!ってまたさらにヒートアップjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

テレビの音がうるさいかも・・

いつもこんな感じの子供がひまわり村には2人おりましたとさ♪

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 遊 び  | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<トラブルは続く・・・ | メイン | 夫婦そろって・・・・>>
コメント
-  -
お散歩行きたいもん、必死よね~i-199
パパと遊ぶのも楽しそうだねi-185
お泊りも出来て、すごいね。
セントバーナードとうちも対面させてみたいな~私の憧れi-175

2008/09/10 10:14  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
お泊り保育見てきました~。
馴染んでますね。バニ村さんに居ても違和感が・・・無いv-399
うちもよく宅配便に旦那が文句言ってますよ。
午前指定なのにいつも午後になるので(汗)
予定が立たないからイライラしちゃいますよね。

ひまわりちゃんひーぱぱさんと楽しそうです。
動画楽しく拝見させて頂きました。
今まで気づかなかったのですが・・・
ひまわりちゃんの襟巻特徴的なんですねv-392
2008/09/10 10:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
あはは
必殺舐め舐め攻撃ですな~~~
ペロペロされて パパさん ヨダレまみれ??
ひまわりちゃんになら私も起こされてみたいっっ!!!
うぅーーv-406
私も村に行きたかーーーーっ!!
2008/09/10 11:01  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 起こす時は必ず -
ひ~ぱぱも嫁もペロペロ舐められとうけん
ヨダレまみれっす


v-299つんくみさんへ
 ”散歩行こうか”って言ったら
 目の輝きv-353が変わるお嬢!
 右へ左へ大忙しなのv-410
 ぱぱの手のほうが固くて噛み応えがあって
 好きみたい♪

 お泊まりはいっぱい遊べて環境があんまり
 変わらなかったからお嬢にとっては盆と
 正月が一緒にきた感じかも!?

v-299きなままさんへ
 お嬢の襟巻きはフルカラーじゃないけど、
 上から見ると首の後ろの所にV字で白毛が
 入ってるのv-354
 顔も半分泥棒さんの顔だから、探すのに
 迷わないワンv-522

 何となくひまわり村がお泊まり保育園の
 ような状態になってきたとv-388
 玄関でたら、まずバニ村へ直行v-355
 バニパパママも出てきてくれるから、またそこ
 で話しに花が咲き、嫁とお嬢は馴染みすぎとうよv-392
 ひまわり村の住民はひ~ぱぱだけになる日も近い
 かもv-397
 冷蔵庫、ちゃんと夕方に届きますように!

v-299凜さんへ
 はよ村に来て~ みんなで待っとうよ~
 ひ~ぱぱはいつもヨダレ付きで起きてくる
 本人も分かっててお嬢にやらせてるから
 それでいいみたいv-392
 精神年齢同じらしいよ お嬢とぱぱ
2008/09/10 12:51  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あはっ!めっちゃペロペロされとうやん!
しかも最後は乗っかられとうし~(笑
ルタローはオカンが起こしに行くまで
寝とうとよ(汗
バーニーちゃんいつ見ても可愛いかね~
ひまわりちゃんが懐くのわかるばい!ポチ☆
2008/09/10 14:28  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
お嬢の・・・あっ?!って時のお顔が・・・可愛いすぎ・・・v-238

あの・・・
お嬢、コタぱぱも起こしていただけませんでしょうか??
最近、寝坊ばっかしやけん・・(汗
その可愛いお顔で、起こしに、名古屋まで来てくれへん??
2008/09/10 20:07  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
またまた、来た!!
ポチッ!し忘れたけん、来たでぇ~~
では・・早速ポチッをば・・(爆
2008/09/10 20:08  | URL | マリ #-[ 編集]
- ペロペロ得意yo~ -
v-425v-299ルーフィーおかんさんへ
 お嬢は夜中も寝相が悪くて(ぱぱに似た)動くけん
 うるさいよ!って嫁に怒られとうばい。
 夜明け頃から起きとうし・・・
 嫁毎日寝不足v-409
 バニさんは、よかワンコたいv-411
 家に帰って素通りしようとしたら、帰ってきたと
 な~って感じでワンワンと迎えてくれるでちよ♪

v-299マリさんへ
 嫁もよく、マリさんにポチ忘れるけん、コメ
 書いてから戻りようよ・・v-388
 コタ王をゆっくり眺めたいのも有るんだけどv-410
 
 お嬢は言わなくても勝手に起こしに行くから、嫁と
 しては楽チンたい!

 コタぱぱ起こしに行ってもええの~ぉ♪
 嫁、名古屋城まだ見たことないんよ!
 ついでに東海地方のTV局乗っ取りに行けるやん!
 女子アナには気をつけんといかん(><)
 みそカツとエビフリャ~の食べ放題つけてねv-426
 締めは、お嬢とコタ王の夜の散歩に一緒に行く
 ことv-411
 でも、コタ王は熟女好きやった・・・
 大丈夫v-363パピパワーで乗り切るわ~
2008/09/10 22:18  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- お泊り保育参加希望☆ -
翔太をこっそり参加させてもらおうかな(笑
ひまわり村にホームステイでもいいな~☆ひま嬢の「あ?!」の顔おもしろすぎ(爆笑

電化製品の配達って時間厳守にしてもらいたいよねぇ。うちは冷蔵庫の配達の日「2時間遅れます」って電話かかってきて、フッシーが文句言ったら指定時刻の1時間以上も前に来やがった。べ○ト電気。
2008/09/11 05:32  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- やっぱり・・・ -
v-299ひろぽんさんへ
 おっは~でございます!
 案の定、全然勘違いな時間に行きます
 とか電話してきたけん、また文句言った
 とよ。電気やって言い訳しかせんv-412
 もう二度と買わん・・・

 ベス○電気は値段が高いっちゃんね・・・
 ましな電気店がないのが悩みv-404
2008/09/11 09:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/60-b1240776

| メイン |
