--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラブルは続く・・・
2008/09/12(Fri)
なんかFC2がトラブってることに昨日気づいた嫁です。

FC2もトラブル
ひまわり村も都合良く事が運ばす・・
やっぱり希望通りの時間に配達に絶対来ないヤ○ダ電機
また、『戦うお嫁さまjumee☆faceA101』になった嫁

ヤマ○電機とのやり取りを書き出したら、止まらんくなるけん かいつまむと・・・、

この時間にって希望しても、全然違う時間に配送に来るとか言い出す。
仕舞いには、ご希望の時間に配送できなこともありますとご説明しいてます
だって

じゃあいつの何時にって言っても配送に伝わらんなら、聞くな!
会社としてどう思うと?翌日、指定日配達って謳っとうくせに
希望通りにならんなら何?って言ってもオウムみたいに同じ事の
繰り返し。
会社として改善する気もない
そして客のニーズには応える気がないらしい
店舗で売ってしまえば、後は知りませんって言ってるのと同じやんね。

じゃあ、店から18~22時の間に持って行くように・・・とか
言い出すし。何で4時間もインターバルがあるんじゃ?

つまらんねって、はっきり言ったよ嫁
For your JUSTとか嘘やん、あの電器店・・・

昨日、わざわざ昼に家に戻ったよ
お嬢的にはいきなり帰ってきたけん嬉しそうやったけどね

もう2度とあの電気屋から買い物せん!って心に決めた嫁


と、一悶着あって やっときた冷蔵庫冷蔵庫

ひまわり村にあった冷蔵庫は11年選手。コギさん的にはアダルトワンコの域やね。
一人で使うには十分だったけど、今の生活には小さい気はしてた。2年後くらいに
買い換えようと思っとったんやけどね。
でもさ、散財ばかりの今年にわざわざ壊れんでもいいっちゃないと(涙)

今時の冷蔵庫は大きかね~ これでもコンパクトサイズらしい・・

名前付けてみた 冷(れい)ちゃん
れいちゃん
お隣のプラケースは、お嬢の『ひまわり用品タンス』
冷ちゃんクールビューティーに働いてくれることだろう♪

早速お嬢が不振がる・・・・
不審物発見
新しい冷蔵庫よ お嬢さん

食べられる?
なんも怪しくなかよ・・・・どうしたとね?

氷は?
そこかい!?
大丈夫よ~ちゃんと散歩のあとに美味しい氷食べたれるyo
いつもと変わらんけん ね?
冷ちゃんにガウガウせんでね・・

とか何とか、イソイソと冷蔵庫と格闘している間、お嬢は
つまらん
遊んでくれんってイジケルし・・・

夜更けにバニ村のらんらんSさんが冷蔵庫探訪に来たときは、もぅ~興奮して
お嬢はバタバタ大変!嫁の膝には乗ってこんのに、らんらんSさんの膝には乗るとよ
どうして?
そして、短パンで気楽にきたらんらんSさんのおみ足にシュっと赤い爪痕を残し・・・

傷物にされたけん、責任もって嫁にもらってね♪とか笑いながら言われたたい

で、お嬢・・・冷ちゃんどう?
やっとお許しが
やっと!お許しが出ました♪♪

散歩から帰ってきたら美味しい氷食べようね お嬢ナイス

今年はもう何も壊れんでねjumee☆faceA195d・・・と祈る嫁でありましたjumee☆ohwell2L


新しい冷蔵庫頑張れ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<あっという間に週末・・・ | メイン | 村の子供達?>>
コメント
-  -
やっぱりちゃんと届かなかったんですね。
うちはケー○電気で前違う電化製品頼みましたが・・・
ちゃんと指定通り来ましたけど。
電気屋さんでもいろいろあるんですね。
う~ん参考になる。
ひまわりちゃん氷が好きなんだ!!
うちの冷蔵庫よく考えたら12年選手でした。
氷製造は手動ですv-399
いいなぁ~新しい冷蔵庫。
ひまわりちゃんの為にいっぱい氷作ってね。
冷ちゃんがんばれ(笑)
2008/09/12 16:25  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
うちもヤマ○電機では色々あったけん
絶対買わんて決めとるよ~
ヨドバ○の方が遠かけど、めっちゃ親切丁寧!
ヨドバ○の回しもんじゃないけん安心して(笑

お嬢は冷ちゃん、気に入ったごたぁね!
冷ちゃんには笑うたばい!ポチ☆
2008/09/12 17:08  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
きゃ~っっ
新し冷蔵庫だぁぁ~っっ
それにしても、タップリサイズだね^^
よかね~っっ!!!
お隣は、ひまわりちゃんのコーナーなんだ!
吾輩は、引き出しの中身が気になります♪
今度、公開してチョ^^

もち、冷蔵庫がんばれ~ポチッ^m^
2008/09/12 17:09  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- 届かんやった・・・ -
v-276きなままさんへ
 思った通り・・嫌な予感っていうか前回と
 全く同じ。企業理念が疑われるんですけど・・・
 福岡はケー○電気あるのかな?見たことない。
 
 ぱぱとお嬢のために製氷室付きの冷ちゃん
 にしました。氷作るの面倒なんだもん・・・
 ぱぱは氷使いっぱなし、お嬢は散歩から帰ったら
 氷が貰えると刷り込まれてますからね♪
 冷凍庫開けて氷の音がすると、もうじっとガン見v-392
 そろそろ寒くなるけど、冬も氷食べるかな

v-276ルーフィーおかんさんへ
 ヤマ○色々ありすぎ。1年で2回ももめたばい(怒)
 ヨドバ○は遠いな・・天神にしかないもんね。
 郊外にも店舗作ってくれ~

v-276ふたごっちさんへ
 名前付けたら親近感わくかな~って。
 持ってくるだけでもめたけんねv-404
 ひまわりタワーは色々入ってるです。
 ドラえもんほどではないけどv-410
 近々公開するかも!?
 
2008/09/12 17:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
電気屋・・・宅急便 そんなもんでしょ? と思っている σ(・・*)

なので 時間なんて気にしてません 気にしてたらキリが無いので・・・

でも 待つ身は つらかね~~~o( _ _ )o~† パタッ(死

新しい冷ちゃんの美しかこと(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
大事にせねばね~^^

しかし・・・ 残暑厳しかねぇ~~
今夜は 窓開けて寝れんばい・・・ パパがおらんよって(泊まりで仕事)

夕飯つくらんで いいから 楽だけどね^^

2008/09/12 18:20  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
困るよねヤマ○i-180 私は結構クレーマーi-191 近所はコジ○ばっかりだけどね。
大きな家電は特にね~i-201
冷蔵庫は空にしたり冷凍物に気を遣ったりとうちも大変だったわi-203
そして新しいものにビビるのは一緒ねi-184怪しい行動するよi-229
2008/09/12 20:33  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
やっぱりさぁ~~
時間指定してるんだから、届けて欲しいわよね~
ウチもいつも、イライラしながらまっとるんよ・・・

んでぇ~~
お嬢、新しか氷しゃんはもう頂いたん??
新風(?)のお味がするかもよ(笑
2008/09/12 21:13  | URL | マリ #-[ 編集]
- 難しいとこでち -
v-276たい姫さんへ
 ひまわり村は夜行性・・出稼ぎに
 行ってるから時間配分が難しいとよ~v-406
 土曜日にしとけばよかったんかな・・・
 いつでも同じな気がするv-388

 こっちは夕方からサワサワとv-279が降ってます
 湿気で空気がまとわりつく感じ。
 
 パパ出張なんですね。戸締まりには充分気をつけてv-392
 ひ~ぱぱはボーリング大会だったから、晩ご飯食べて
 きてね~ってメールしちゃったv-410

v-276つんくみさんへ
 どうも、理科系統のお店とソリが合わない村の住民
 です。大型家電に限ってこんな調子v-405
 冷ちゃんが来るまで、会社の冷蔵庫に調味料とかを間借
 りさせて貰って避難しとりました~

 新しい物は必ず匂いを確認して、おさしんのように何?
 って顔で嫁を見ると!妙に敏感であります!

v-276マリさんへ
 イライラしたらお肌に悪いのよv-409
 好きでクレーム言ってるわけではないんだけどね。
 
 今日は夕方からv-279で散歩に行けてない
 お嬢・・ちょっと今からバニ村にレンタル移籍しに行くから
 帰ってきたら氷しゃんをあげませうね♪

 コタ王地方から秘密結社ラップ芯ガーも迫ってきとうけん、
 はよ帰ってこないかんけどv-411
 
2008/09/12 21:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
こんばんは。さくのかーちゃんです。

新しい冷蔵庫買ったんですね。
やっぱり勝手に氷ができるタイプですね♪
いっぱい作ってひーちゃんにあげてね。ふふふ♪

キッチンにあるもので我が家とかぶってる物発見!!
ラップホルダーとゴミ箱。
ちょっと嬉しくなっちゃったわん♪

また遊びにきまぁ~す!!
2008/09/12 23:37  | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
- お疲れぃ -
あの時間にルーズなのどうにかならんのかねぇ。この記事読んどってヤ○ダはないわ‥て思った。
冷ちゃん大活躍しそうだね~☆自動製氷便利よね~。たまに水入れるの忘れるけどね(笑
2008/09/13 08:03  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
やま●電機はダメばい。 売ることだけに力注いでアフターフォローめちゃめちゃやし。

でもやっと新しい冷蔵庫・・良かったね。これで氷も出来るぅ~
2008/09/13 10:14  | URL | えみぴか #-[ 編集]
- ついてない時って・・・ -
v-276さくのかーちゃんさんへ
 ようこそ かわいいお嬢と心配性の嫁と
 おおらかなひ~ぱぱのひまわり村へv-315

 冷ちゃんいい仕事してますyo~
 今朝お散歩から帰って氷を真剣に食べて
 ました。ちょっと暑かったから余計に♪
 まぁ!さく家のキッチンとと同じ物が村
 にあるとはv-411嫁も嬉しいで
 すv-392

 また遊びに来てくださいv-411

v-276ひろぽんさんへ
 自分中心的な受け答えが許せんとよねv-403
 とんでもなか・・・
 冷ちゃんはちゃんと仕事してくれてるから
 大変よろしいでちv-426
 これで少年のお泊まり保育も大丈夫よん♪

v-276えみぴかさんへ
 今週は一度も表で会ってないような?
 あの企業はダメねv-393
 ホントに売る時だけ調子が・・・・
 次回はえみぴかパパにお願いしますv-410
 
2008/09/13 12:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
出遅れて申し訳ないです(泣
新しい冷蔵庫きたんですねー
やっぱ新品はいいわ
うちも欲しいよ・・・
新しい冷蔵庫で出来た氷は美味しかったのかしら?
ひまわりちゃんの食いつきはどーでしたか?
2008/09/13 19:39  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 昨日まで -
v-276凛さんへ
 冷ちゃんの片付け、昨日は雨で散歩に
 行けなかったお嬢v-406やっと
 今日散歩に行って新しい氷を食しましたv-411
 氷を真剣に食べるお嬢の後ろ足は、コギ
 さん独特のあの投げ出したかわいいアン
 ヨでちたよv-345

 もう今年は何も壊れませんようにv-392
2008/09/13 21:56  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17 10:59  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/62-d2e8511a

| メイン |
