--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間に週末・・・
2008/09/17(Wed)
台風が近づいとると思ったら、バタバタしているうちに遠ざかっていった九州地方。
近畿地方より北にお住まいの皆さん、お気を付け下さい。

そんなこんなでブログの更新もままならず・・・お嬢と遊ぶ時間もない嫁ですjumee☆faceA150
何でこんなに一杯一杯なんだろーーーー

先週やってきた冷蔵庫の冷ちゃんはクールビューティーに仕事中♪

ひ~ぱぱ用のビールもキンキンに冷え、お嬢の好きな「おいちいこおり」も
水さえ忘れなければちゃんと作ってくれるとよ絵文字名を入力してください偉かね~ナイス
あれっ?
そいで嫁は冷ちゃんに何を入れとるんやろうjumee☆whyL
へそくりが入ってないことだけは確か・・・へそくりもしてないよ涙

ビールが冷えてご満悦のひ~ぱぱ・・・先週金曜日の夜更け
こんな行動をしとった!?

ちょうど日付が変わった位の時間に!
右手の謎
なんば掴むっちゃろか?しばらくこの状態で寝とった。
あんまりそのままで動かんけん、心配になって右腕下ろしてやったよjumee☆ohwell2L

その頃お嬢jumee☆faceA1・・・・
半目
この子もなんだか半目で寝とうし

へんな(とこだけ)寝相は2人よ~似とう(苦笑

そして冷ちゃんが頑張って作った氷をお嬢は
氷
ウマウマ♪と食べる
氷うまうま
氷がどこにあるかよーわからんばいjumee☆faceA195f
氷は食べようけど、今週はちっとも散歩に行けとらんとよね
一昨日は家に帰り着く頃に雨が降ってきてさF☆Cultivation・傘(青)昨日は嫁の帰りが遅かったしガーン
今日こそは行かないかん!!!ご飯食べたら3人で散歩だ~ファイト

また先週末、ひ~ぱぱにいじめ遊ばれて困った顔のお嬢
痛かとよ
朝同じ事をしてみたら、笑顔で足の間に座りんしゃったjumee☆faceA6この笑顔がかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


全然関係ないけど、先週会社でお土産をもらった。それがこちら↓
宮崎土産
宮崎県と言えば、この人!

早速開けてみると!?
東国原
包み紙まで顔がプリントされとうばいjumee☆surprise11
あなどるなかれ宮崎県の商魂しっかりしとうね♪
結構美味しかったシフォンケーキロールケーキ?

同じ九州地方なんやけど、意外と遠ぉい宮崎県・・・
いつかは地鶏を食べてみたか~ そういえば昨日おつまみの地鶏もろうたばいjumee☆faceA190R


今週はこれで精一杯(汗 ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<楽しい怪獣退治と・・・答えのでないこと | メイン | トラブルは続く・・・>>
コメント
-  -
本とにへそくりないんか~e-3
私はちびっとねi-201
なかなか、天気と予定と上手くかみ合わないよねi-202 お嬢もきっとわかってるよi-181
宮崎地鶏、物産展でたまに買うよ、顔だらけのまんじゅうはいらないわ・・・i-195
2008/09/19 18:58  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
へそくぅ~~り・・・・入れとらんと??
ホント??????
今から探しに行くけん!!覚悟してや(爆

雨~~~台風~~
ただ今、コタ家付近を多分・・・・うろついていらっしゃいます(汗
あぁ~~~~~散歩がぁ~~~~(泣

お嬢!!!おいちいこおりさん・・・・うまいですかぁ~~??
2008/09/19 19:54  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
おぉ、とうとうあのお菓子があっぷされた(笑)

ひ~ぱぱさん・・・どんな夢みてたんでしょうね!
すごい・・・。
2008/09/19 20:36  | URL | えり~ #-[ 編集]
- 久々に更新できた -
v-311つんくみさんへ
 ちびっとずつへそくりせないかんねv-392
 やっとさっき散歩に行けたぁv-407
 お嬢久々にすっごい楽しそうだった♪
 やっぱりお外が似合うねコギさんはv-426

v-311マリさんへ
 今、冷ちゃんの中・・・スカスカやもんv-356
 何も隠したりでけんとよ~!

 台風v-466大丈夫か~?
 コタ王の夜のお散歩に多大な影響が・・・・
 飛ばされんように用心してねっ

v-311えり~へ
 そうよん♪やっと日の目を見たわ、あのお菓子
 
 あのひ~ぱぱの右手は、こう言い訳してたよ
 「ゴルフに行く前やけん、イメトレしよったっちゃん」
 だって!?
2008/09/19 23:25  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさんの腕は一体何だったのでしょう???
でもその頃のひまわりちゃんのヘソ天素敵だわv-344
冷ちゃんがんばってひーぱぱさんとひまわりちゃんの為に働いてるんですね。
ひーままさんの為の物は?入ってるのかな?
うちもよく足ではさみますが逃走されます(汗)
その場で座って笑顔とはv-405
ひまわりちゃんやっぱり大物ね!!
2008/09/20 10:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
- ひ~ぱぱと対応が -
v-312きなままさんへ
 あの腕・・・ヒーローにでも変身するか!?
 と思ってみてたけど、何にも変身せんやった
 ですv-411変身する方が怖いか・・v-397
 
 あの笑顔は可愛かったv-345
 お嬢は、嫁とひ~ぱぱとの対応が違うとよv-425
 ひ~ぱぱは多少ガウってもいいって思ってる
 みたいv-392遊んでる時もよくワン
 ワンって吠えてるもんv-410
2008/09/20 21:49  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
こんばんはっ
お久しぶりです♪

やっとPCが直り、復活できましたーっ
留守中にコメントありがとうございましたm(_ _)m

少し見ないうちにひまわりちゃん大きくなりました!?
成長期はちょっと見ないうちにスクスク育ちますよね☆

ひまわりちゃんは氷好きなんですね。
うちの福助は全然興味を持ってくれません・・・
真夏に暑いんじゃないかと気にして
氷を与えたら、全然興味もってくれなくて( ̄▽ ̄;)
寂しく氷は床で融けてました・・・( = =)トオイメ
2008/09/20 23:15  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
- 手の行方 -
ひーぱぱさんに聞いといてね(笑 ひまわり村のヒーローに変身したかったのかな?
同じ九州なのに意外と福岡から宮崎って遠い(驚 行こうと思ったけど断念したのよねぇ。うちは、鹿児島から帰る時いつも熊本デカイなぁと思う。どんだけ走ったら熊本から脱出できるんだろうなぁって。
ひーぱぱさんに挟まれてる、ひま嬢‥大きくなった気がするのは気のせい?

2008/09/21 12:53  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 遅くなりまちた -
v-312mayumiさんへ
 福くんの泳ぎっぷりみたよ~
 サマーカットがライオンさんみたいで
 ひ~ぱぱもかわいい~と申しておりました♪
 
 氷、味がないから福くんは関心がないんかな?
 私が動くとついてくるから、お嬢は
 たまに食べてたことを忘れて放置されてるよv-399

v-312ひろぽんさんへ
 そうそう、南九州は遠いとyo・・・
 熊本は縦に長いけん、ほとんど熊本か?
 って思うよね。今度、阿蘇に遊びに行ってみて!
 気持ちいいyo~見晴らしもいいからねv-278

 ひ~ぱぱは黒いヒーロー”片付けマン”に
 なりたかったんだろうな?変身せんでも
 片付け魔やけん構わないと思うんだけどねv-393

 お嬢は大きくなったv-35610キロだもんv-388
2008/09/22 10:01  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/63-386bfc73

| メイン |
