スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい怪獣退治と・・・答えのでないこと
2008/09/22(Mon)
ちょっと訳あって4連休の嫁です。

まだまだ日中暑いっすjumee☆faceA55日焼け止めと虫除けが手放せないまま9月下旬に突入・・・
今日は1日お嬢とくつろぎ中jumee☆faceA1

先週また!ひまわり村に怪獣が現れた!!

今度は新手だ!大丈夫か!?お嬢jumee☆faceA190R
声がでるよ 気をつけて

怪獣コロコロンと戦ういつもこうやって遊ぶお嬢jumee☆faceA1掃除にならんと・・・

そしてフフフ、うまくいった…。

やっぱり「黒い・・・」が現れました!!!大ピンチファイト
だめでち
お嬢のおもちゃデンタルコットンに狙いを定めた黒い片付け魔

段々とお嬢との距離を縮めていく


がうぅ
とうとうコットンに手が届いた!?必死に取られまいと抵抗するお嬢

寝相について
先週の寝相の話でごまかす黒い片付け魔
しばらく ひまごんと黒い片付け魔の楽しい攻防は続き・・・・


ヒーロー退治
結局、負けてしまう黒い片付け魔jumee☆ohwell2L

どうやってもお嬢にはかなわんと思うっちゃけどな・・・・嫁は顔

そして今日のお嬢
病院いった
全身タイツはかされてます。



お嬢も明日で7ヶ月 共働きでお嬢を家族に迎えて5ヶ月がたつ

色々考えた

一度は出産を経験させてあげたい・・・・

将来の病気のリスクも軽減してあげたい(=出産はない・・・)


結局、私たちは後者を選択した

未だにどちらが正しかったのか?迷路にはまってる私

でも、これって、人間の勝手な考え

お嬢がどちらを望んでるのか私には一生分らない

今すやすや昼寝してるお嬢が喋ることができたら・・・・
なんて、逃げ場を探してるのかな私

ひまわりはどっちがよかった?
朝出て行ったら夕方まで帰ってこられない夫婦の元にきてよかったのかな?


お嬢の寝顔を見ながら一人考え中

いかんな・・・いつも自分が道を選択しても、いつまでもくよくよ考え込む
後ろ向きな性格の嫁です

今日はランキングポチつけません。






この記事のURL | 遊 び  | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<通常営業に戻るよ~ | メイン | あっという間に週末・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 17:32  | | #[ 編集]
-  -
難しい選択だよねv-356
うちは実家と相談して、夏子♂との子をどうするかまじめに考えようと思います。
でもね、きっとお嬢はひーままさんちに来られて幸せだよ。お嬢楽しいよきっと。パパもママも一生懸命働いて、帰って来たら遊んでくれる。わかってるよ、絶対v-364
2008/09/22 18:02  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
そだね 難しいよね・・・

子供を取らないのなら 今後の病気のことも考えて
避妊の方法を考える・・・

我が家は 何も考えずそのまま・・・
いつしか まりんにも アレックス君と言うフィアンセも出来
子供を取る方向性で ありのままの体で現在に至って
大和と言う 弟分が出来・・・ 今後どうなるか・・・

まりんも 4歳 来年の春には5歳と言うこともあり 
考えなくては いけない瀬戸際になって来たのかも・・・

全身タイツ・・・と言うことは 避妊をしたのですね^^
暫くは 安静かな?^^
ひま嬢は 幸せよ^^ 体の事を気遣ってくれるパパとままが
いつも一緒だもの^^

2008/09/22 19:46  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- あれあれ -
あれあれ今日はマイナス志向じゃん。
ひまわりは幸せだよ~。なんてったって近所のアイドルだもの♪家の前にも親友だいちとパパいるしさ。

出産すると病気になるリスク増えるの?子宮とかがあるから?
2008/09/22 20:41  | URL | えみぴか #-[ 編集]
-  -
・・・・お嬢はね、
ママとパパがいてくれるだけで、幸せなんだよ!
だから、ママ&パパが決めたコトがすべてなんだよ~~!
ねっ、お嬢☆

コロコロ・・・
コタ王・・・スキなんだよね~~
直接、身体にコロコロすると、うっとり顔になる・・(汗

パパさん・・・・
お嬢の可愛さに・・負けたな!!(爆
2008/09/22 21:30  | URL | マリ #-[ 編集]
- 今日はね・・・ -
v-476つんくみさんへ
 難しい・・何が正しいのか?なんて
 考えるのがいけないのかもv-388
 ワンコのために真剣に考えて出した答えは
 全部間違ってないんじゃないかな・・・
 ってちょっと思えてきた。
 
 なっちゃんとのペアリング
 ご実家のお父様達もまじえてゆっくり考えて
 くださいね。

v-476たい姫さんへ
 お嬢を迎える前からずっと考えてきたことです。
 産ませたいって思いと、将来の病気のリスクを
 減らしたいと思ってる自体が私の勝手だな・・とか
 
 たい姫さんがちゃんと考えてあることはブログ
 から伝わってきてますよ
 私の方がボーっとしてます^^;

 疲れたのか、お嬢は寝てる時間が多いです。
 今もぐっすりzzz

 まりんちゃん 秋にはお母さんになれることを
 祈ってます。

v-476えみぴかさんへ
 ちょっとどんより・・・しちゃった
 答えだしたのに、こんなんじゃいけんね
 出産しない場合は、子宮蓄膿症とかのリスクが
 ちょっと高くなるの・・
 そんなこと考えてると悲しくなっちゃった
 来週は元気に復活予定

v-476マリさんへ
 ありがとう オリゴ糖でち
 考える時間が有りすぎて熱でそうでした。
 一人でいるとろくな事考えないわ・・・
 でも少し持ち直してきたです。

 コロコロとクイックルワイパーが大好き!
 私以上にストーキングしてるのv-411
 直接コロコロしてみたら、嫌がってた。

 ひ~ぱぱはお嬢に甘いからね~(笑

  
 

 
 
2008/09/22 23:23  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
コロコロと遊ぶひまちゃん、カワイイですね♪
うちも、ひまちゃんと同じで、病気のリスクを軽減するための方法をとる方向で考えています。できるだけ長く一緒にいたいし…ってこれも人間の勝手な考えなんですけどね。本当に難しい問題です。
2008/09/23 10:43  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
-  -
ひーままさんの声がかわいくて(笑
私がもなに止めなさいと言う時はかなりドスの効いた声を発する為・・・かわいいな~と思ってしまいました。

避妊するか?しないかは?飼い主が判断する事なので
後悔はしなくていいと思いますよ。
家に迎え入れた時点で全ての判断は飼い主がしなくちゃいけないのですから・・・それが責任ですし。
ひーぱぱさんひーままさんの考えでいいと思います。
2008/09/23 12:08  | URL | きなママ #-[ 編集]
- ありがとうございます -
v-476ひでもみさんへ
 先週は、すませんちょっとだけ読み逃げしちゃいました。
 今週は、コメバンバン書きますよ~

 嫁は、怖かったんです。自分の選んだ道が。
 そして、子犬も見てみたいって欲求がね・・・
 自分勝手なのは嫁でした。
 
 いつまでも立ち止まって考えてちゃいけないな!
 手術したことによって、お嬢が変わるわけではない
 んだから♪
 
 さっ ほぬちゃんの笑顔を見に行きましゅね♪

v-476きなままさんへ
 あの声は・・・よそ行きです。
 この動画は、お嬢の目線でみた世界をUPしたくて
 計画的に撮ったやつですもん。

 きなままさんありがとうございます。
 手術してから、悩むな!です。嫁、臆病者なんで
 凹んでしまいました。お嬢が話せたら・・・・な
 んて思うことも自分勝手でした。反省・・・
 今から、通常営業(何の営業?)に戻ります!
 
 
2008/09/23 13:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
こんにちは^^
ごめんね~ここ数日忙しくて、なかなか遊びに来れませんでした。
ひまわりちゃんの事を考えての答えだから^^
選択は正しかったと思いますよ(*^∇^*)
ひまわりちゃん♪は、パパ&ママと一緒にいられるだけで
とっても×2幸せだから^m^

私もね、決断できないまま理想的な時期を逃しちゃって^^
まだ、産ませることが出来るから体だけど
産ませたとして、すべての子犬と一緒に生活できない訳だし
赤ちゃんの顔を見たら、絶対っっ情も移るし別れたくないとおもうから^^
そんな寂いい思いをするのだったら、産ませない方がいいのかな~なんて事を考えながら過ごしているところです^^
この子の元気な姿が一番だから(*^∇^*)
ほんと、難しいね^^

2008/09/23 23:19  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-476ふたごっちさんへ
 お疲れ様です。忙しさは一段落しましたか?
 嫁は、やっと通常営業に戻りました。
 自分の選択した答えに自信が持てなくて
 考え込んでたってのが昨日までの嫁です。
 子犬はね・・・正直生ませたかった。
 でもその命に全て全力で向かって行くのも
 難しいなと・・・

 ひまわりが変わらず笑顔でストーカーして
 くれるのが一番の癒し(時々つまづくけど)
 考えすぎて白髪増えたかも!?
2008/09/24 10:12  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/64-26941ab9

| メイン |
