--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通常営業に戻るよ~
2008/09/23(Tue)
一人で凹んで、お騒がせしました。
ワンコのことって飼い主さんそれぞれに正解があることが
当たり前。自分の選択に責任を持って頑張ろうと思った嫁です。

さて、先週末から全身タイツなお嬢なんやけど、病院から帰ってきてから
甘えてベタベタ寄ってくるとjumee☆faceA50ストーカー度が上がったばい(汗)

どんな状態か?というと・・・・
寝せて
落ち着いて寝られんやったらしく、嫁の横に寄ってきてはアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

体制を変えて
寝せて2
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルずっと寝てばっかり

お嬢も相当頑張って疲れたんやね。よく頑張った偉かったねお嬢jumee☆faceA1って
言いながら、訳もなく氷をあげてしまう嫁でありました。
(ひ~ぱぱに甘かねって言えんばい苦笑い

今日なんか、昼間嫁が動いたら、こんな顔された・・・・
邪魔せんでよぅ
何も用事はないよ。勝手にお嬢が起きたんやんjumee☆faceA196R

ちょっと外に行こうと玄関に行こうとしよたら、
散歩行くよ
散歩!!って満面の笑み♪
朝、ご近所のお子ちゃま達から遊んでもらったやんね。
散歩はあと2日くらいあとからね汗;

違うってことが分ると
ふて寝
ふてくされ~~~jumee☆faceA195d

昨日の夜更け、ひ~ぱぱにまたいたずらされたjumee☆faceA138
水着・・
この全身タイツ水着でロンドン五輪をねらうらしい!?
北島○介よりも早く泳げる自信があるらしいよ♪
エントリー競技はモチロンファイト「犬かき」

ビニョーにどこか違うの分るかしら?


お嬢は眠い意外は元気です! ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<一昨日まで大人しかったのに? | メイン | 楽しい怪獣退治と・・・答えのでないこと>>
コメント
- がははは(^o^)/ -
ひーぱぱです。

ひまわりのタイツがダサかったので少し加工してあげました。レーザーレーちゃーv-446
おお・・我ながらいいできだv-315

ひーまま・・少し考え込んでいたみたいだけど、ひまわりの
凛々しいレーザーレーちゃー姿を見て元気出たみたい。

良かったよかった^^
2008/09/23 22:07  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
v-288ひーぱぱへ
 ちょっとぱぱの修行中に凹んどった。
 でも、もう大丈夫。このひまわりブログを
 気にしてもらっている皆さんとひーぱぱの
 水着加工を見て浮上してきたよ。

 水着、ずんだれてたから縫い縫いしてあげ
 たばい♪
2008/09/23 22:23  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
爆笑!!ひーぱぱさんオモロ~です。
しかしそれが見えないひまわりちゃんはどうなの~?
今はエリザベスカラーじゃなくてレーザーレーサーなんですね。知らなかった・・・。
まぁこの方が動きやすくていいんでしょうけど。
ひまわりちゃんやっぱり病院で眠れなかったのね。
でも甘えん坊が強化したひまわりちゃんに私もストーキングされてみたい!!
うちのストーカーはおやじコギなもんで(汗
2008/09/24 08:15  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-288きなママさんへ
 オモロ~なことやり過ぎたい ひーぱぱv-411
 できあがりを見たとき、笑いすぎて呼吸困難に
 なったばいv-408
 お腹だけ包帯巻かれるのかと思ったら、
 ちゃんと取れないように工夫されて
 全身タイツでした。バニ村でも大好評
 で、笑われてました。(かわいそうに?)

 時々死んでないよね?って心配になるくらい
 グゥグゥzzzイビキまで聞こえてきたv-392
 明日あたりから散歩に少しだけ行ってみよう!
 
2008/09/24 10:18  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お嬢、お疲れ様でしたv-356眠いよねv-355
ひーままもお疲れ様。いろいろ考えちゃうよね。
ままにベタベタ出来て、良かったね~v-341お散歩ももうすぐだよv-344
この水着?で、オリンピックか~v-354日の丸振って応援に行くよv-496
2008/09/24 20:31  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
そっか。術後だからやっぱりダルイのかな。
でもすぐに元気にお散歩行けるようになるよ!
それまで辛抱するんだよ、お嬢さま。

2008/09/24 22:03  | URL | さくのかーちゃん #-[ 編集]
- そろそろ退屈らしい -
v-288つんくみさんへ
 ネムネムは昨日で終わった感じ
 今日、帰って片付けしてたらもぉーーー
 走る走るv-356傷が開くだろーv-359
 こらってv-403また切れた嫁・・・
 あの水着、ちょっとブカブカのため補正したのv-404明日、散歩にちょっと行くんだけど、勇気いるわv-409

v-288さくのかーちゃんさんへ
 昨日までは動きも鈍くゆっくりしてましたが、、、、
 今日はエンジン全開v-355バタバタ走って
 こらって言われて、怒られたわんv-286みたいに
 なってます。うろうろと確認作業が忙しいらしく、
 嬉しくもあり、ちょっと寂しい嫁でしたv-410
2008/09/24 22:28  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
営業報告ありがとう^m^
って、ひまわりちゃん レーザーレーサー
う~ん、これはこれでいい感じ!?

週末はお天気が晴れるといいですね^m^

2008/09/24 23:32  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
れーざーれーちやーすぴーどしか???で、いいのか??(笑
エリザベスでなく、全身タイツなのね!!
フムフム・・この方がよさそう・・
お散歩は、まだですたい!!
もチット、待ってて!お嬢!!

お嬢、入院とかした??
入院とかすると・・・アマアマになるけんね~~
コタがいい(?)見本たいねぇ~~
2008/09/25 00:59  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
お~いつも間に!避妊手術しとったと~
って慌てて過去ロムったばい(汗
色々考え方はあるけど
ひまわりちゃんのお顔ば見ると
幸せそうばい♪
全身タイツか~痛痛しいな~と見てたら
めっちゃ吹き出したばい~ポチ☆
ひーぱぱさん、オモロ~
2008/09/25 08:54  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- お嬢が後ろ姿を自分で見たら -
きっと、なんでちか!って怒られると思うv-403
怒られてガウガウされるのは、ひーぱぱだから、まっいっかv-411

v-288ふたごっちさんへ
 報告とポチしときました。
 工作の神様が降りてきて、ルナぴょんのお部屋も
 占領中v-410
 来年はルナぴょんみたいに、お嬢も泳ぎに行くわ
 ・・・ってことは、この水着捨てられない!?

v-288マリさんへ
 ひーぱぱ的には「すぴーどしゃー」らしいが、
 どう見ても「すぴーどしかー」ばいv-404
 自信持って間違えとうし・・
 昨日夜は、走り回りよったv-356
 今日少し散歩に行こうかな。庭には出したんだけどね♪

 1日入院したのよ。それからベタベタ度UP
 嫁の座椅子まで占領されたとよv-392

v-288ルフィーおかんさんへ
 ちょっと早かったかな?って気もしたんだけどね。
 それで凹む嫁もおかしいっちゃけど、自信が持て
 んやったとよね自分に。

 この水着で洋服になれてもらって、冬は洋服着せら
 れる気がする!昨日会社から帰ったら、脱いでなか
 ったとよ~v-324
 抜糸したら、サイズ計らなくてはv-363
 

2008/09/25 09:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/65-6d04dc6d

| メイン |
