--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一昨日まで大人しかったのに?
2008/09/25(Thu)
昨夜はムシムシして寝苦しかったばい
お嬢共々あんまり寝れてない嫁ですjumee☆faceA199c

一昨日まで、何となく動きもゆっくりしていて、遊ぶのをやめて休憩したら
ウトウトぐうと眠っていたお嬢jumee☆faceA1
まだ体が本調子やないみたいやね・・・って、ひーぱぱと話しよったばかりだったのにjumee☆faceA138
昨日会社から帰ったら・・・・・






エンジン全開アップ走る走る絵文字名を入力してください走ったらいかんよぉjumee☆mad1って言うとに、リビングから
廊下に向かってダダダダダーーー絵文字名を入力してください一人運動会状態jumee☆ohwell2L
新しい怪獣『ハイパーひまわり』誕生の瞬間を目撃してしまったjumee☆whyL

嫁が必死にひまわりキャッスル家を掃除している間

注)イメージ
破壊工作
きみちゃんを座椅子に引っ張ってきて(体力回復?)みたり

注)イメージです!
忙しいっ
デンタルコットンハミハミ~♪

注)あくまでもイメージ・・・・
200808060748000_20080806150048.jpg
固いおもちゃまでガジガジjumee☆faceA55

外に出たくてしょうがないでち!って窓辺で外を眺めたりと大忙し(汗

声が出るよ

れーざーれーちゃー着たまま、舞まで舞いよったばいjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R
まだ背中に書いてないけど(あらっ不覚・・)

一昨日夕方、少し庭で走り回るお嬢も見てほしかばい顔これも声が出るたい


だいぶ元気になったみたいやね猫足帰ったら少しだけ散歩に行ってみようjumee☆walkdog2

ひまわり油断したらいかんよ!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<寒うなったばい | メイン | 通常営業に戻るよ~>>
コメント
-  -
あら~ ひま嬢 ハイパーですなぁ~^^;

もうちっと 大人しくしてなくちゃ~駄目でしょうに^^;

庭にきのこ?? 今夜はきのこ鍋か? (*`▽´*) うひょ

2008/09/25 15:05  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひまわり嬢 復活しましたね♪
しかもパワーアップ?
前にも増して破壊行動に励んで下さいな♪
元気なのはいいことダー!!
2008/09/25 15:33  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
舞かわいいなぁ~!!
でもお尻の方が上って(爆
ひまわりちゃんとうとうハイパーになってしまったのね。
スーパーはもう飛び越えてしまったのかな?(笑
スーパー<ハイパーよね。確かv-388
また自動給餌器が危なくなったかしら(汗
でも元気な姿を見るとホッとしてしまいます。
破壊しても(そりゃ~ひーままさんは困るだろうけど)・・・元気が一番ですね~。
2008/09/25 15:36  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
あらら~ひまわりちゃん、そげん走って大丈夫と~?
元気いっぱいはよかけど心配するばい(汗

芝生にキノコ生えるよね!
白い奴やろ~
うちも!うちも~あちこち生えとるとって~(汗
柴にぃは無視するとけど、ルタローが近づくけん
目が離せんとよ!
ひまわりちゃん、興味なかね?
ポチ☆
2008/09/25 15:38  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
お嬢復活だね~お嬢はこうでなくっちゃv-344
お散歩行けたかな~v-361
ひーまま今度はお嬢が動きすぎて寝不足になるかなv-362
もう少しだよ、頑張ろうねv-356
2008/09/25 20:08  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 回復はやっ -
皆さん心配していただき、ありがとございまっす
全開した暁には!!
なんか企画するかも お待ち下さいねv-218


v-91たい姫さんへ
 ハイパー・・・バニ村らんらんSさんから命名されたv-408
 きっと、ヨダレ攻撃の 激しさも含めてハイパーなんだろう。

 庭のキノコは、毒キノコらしいv-405TVで言って 
 たからうろ覚えだけどv-356
 夏はキノコ祭り真っ盛りだったv-406
 なぜか?芝生にだけ生えるキノコ菌v-399

v-91凛さんへ
 復活して今日も夕方、コラーってe-16
 少しだけ散歩に行ったら、全身タイツで歩きにくそう
 だったけど、やっぱ楽しそうな顔v-411
 テロ活動は、激しさを増し、いま足下でスリッパを破壊中v-404

v-91きなままさんへ
 スーパー通り過ぎて・・困ったもんだv-355
 今日は、夜ご飯を食べた後、へそ天の舞をしてたのだ~
 それも嫁がTV見て気づいてない時にやるから動画撮り損ねた(泣

 もう2食になったから、2代目給餌器くんは引退しておりますよ。
 どうしても帰りが遅くなる時に使おうとクローゼットにナイナイして
 (しまって)ます。

v-91ルフィーおかんさんへ
 いつもおかんさんへって、ちゃんと入力できんv-406
 難しい文字じゃなかとにねv-403
 走ったら、ハラハラv-404するったい嫁><怖かばいv-356

 夏はおかんさんのとこも毒キノコ祭りじゃなかったですか?
 毎日毎日、それも芝生だけに生えてくるv-399

 お嬢は、走り動画撮る前にクンクン匂いそうになった
 けん、ひ~ぱぱがリードば引っ張りよったv-388
 食べたら死ぬばいv-406

v-91つんくみさんへ
 ひまたんのお腹の調子はどう?ンコ通常に戻ってると
 いいんだけどv-390

 お嬢は誰に似てお転婆なんだか・・・・えっ??
 嫁さ~♪ってコメントはスルーします。

 きっと今日も寝不足よね嫁v-394 
 少し散歩に行ったけど、パワーあり余っとるみたい。
 落ち着きがないのは、ひ~ぱぱ似だから!
 
 
2008/09/25 21:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- お久しぶりッス -
今週はなかなかコメできず、読み逃げばっかしてたわ‥(涙
ひま嬢、完全復活したみたいで安心したわ~。完全復活後の企画‥楽しみにしてるからね~(笑 
ひま嬢の全身タイツ姿、萌えすぎてヤバイ(笑
2008/09/26 09:41  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- お疲れっす~ -
v-91ひろぽんさんへ
 コメ欄も閉じてあったから、寂しかったv-409
 忙しさも一段落したんですね よかった♪
 企画・・・何にしようか考え中v-391
 タイツちょっとバッチく(汚く)なったけん、
 今日帰って洗ってやらないかんv-404 
2008/09/26 10:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
はじめまして!!
お邪魔致しまっす!!
ひまわりちゃん、可愛い♪
そして、今年の2月に産まれたのね♪
若いわ~ピチピチだわ!!!
ウチのコギさんも2月産まれです!!
ひまわりちゃん、体調悪かったのかな?
今は元気に順調に回復しているのかな?
お庭綺麗で広いですね!!羨ましい♪
うちなんか・・・人1人通るのがやっとのミニ雑木林になってます・・・
また元気なひまわりちゃんをコッソリ覗きに来たいと思います!!
2008/09/26 12:57  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- ようこそ!! -
v-91弾丸コギさんへ
 ひまわり村へようこそ~~ここへクックックックv-341
 コギさんのあの表情は忘れられまてぇーんv-410
 
 庭管理は、ひ~ぱぱ任せ。嫁は一切手を出して
 おりませんっ!週末せっせと草取りしております。
 キノコ生えてるけど・・

 お嬢は先週土曜日、避妊手術をしたんです。
 そのためレーザーレーチャー着とります。
 体力も回復し、走り回ってv-355大忙し

 おっちょこちょいな嫁と、おおざっぱなひ~ぱぱ
 そしてお転婆お嬢の村ですが、また遊びに来て下
 さいねv-425
2008/09/26 15:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 元気♪ -
すっかり元気ですネ!
レーザーレーチャーの舞、かわいスギですv-238
2008/09/26 19:01  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
-  -
きゃははははっ!!!
お嬢・・・・ストレス溜まってきたな(笑
傷口、パックリいかん程度に・・お願いしますよ!お嬢様!

んでも・・・そのくらい元気!!が安心だわぁ~~
2008/09/26 20:38  | URL | マリ #-[ 編集]
- 元気すぎて -
v-91ひでもみさんへ
 外に出たくて、玄関の扉の網戸から
 じーーっと外見てましたよ。
 今日は朝と夕方お子ちゃま達に遊ん
 でもらって大満足の様子♪
 ぐっすり寝てくれるはず!?

v-91マリさんへ
 走るようになったから、体調は良い
 みたいv-410
 今日はお子ちゃま達にヘトヘトにな
 るまで遊んでもらってたから、スト
 レス発散できたみたいv-411
2008/09/27 20:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/66-c2894a44

| メイン |
