--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒うなったばい
2008/09/27(Sat)
昨日から、外気温が冷たくなったひまわり村地方
今日は一日涼しかったばい♪ここ数日空咳がでる嫁ですコケ

体調も戻り、遊びたいストレスがたまっているお嬢は今日も走り回って絵文字名を入力してください
さぁ!たいへーんjumee☆faceA195fしつこくつきまとうjumee☆faceA196R

昨日の朝、会社に行く用意をしよったら・・・・こんな物を持ってきたパン食べる
まま、パンばやいてほちかでちと言ってるように見えた嫁
ひま それはおもちゃやけん食べれんとよ
って、いたって真剣に変返事してしもうたjumee☆faceA61

夕方帰ってきてから散歩に行ったら、ひっぱるっっひっぱるっっ絵文字名を入力してください
リードちぎれるかと思うたたいjumee☆ohwell2L

散歩から帰ってきたら、どっぷりバニ村の玄関先でくつろいで、
ご飯食べたの21時過ぎてから・・・

もこだぱぱまま 大変お邪魔しました!おもまけにカレーまでもらってしまった~♪

そして嫁がコギブロサーフィンしよったら
あしょべ
いや、さんざん遊んだやんjumee☆faceA166もう寝らんね?
遊びすぎたい絵文字名を入力してください
って言うたら、ふてて横になりんしゃったjumee☆faceA196R
病院から帰ってきて、甘え度がUPして困っとうと(汗
今日は、庭にお嬢を放牧するために、門扉をつけてもらってる午前中
ずっと、お子ちゃま達に遊んでもらってたからさすがにお昼は大人しかった(一安心)

夕方、噴水のある公園に散歩に行って、
昨日もレーザーレーチャー着たまま散歩に行ったと!今日は日の明るいうちに
散歩にいったけんなんかちょっと勇気がいったわ~
トイプ~ちゃんと橋の上でご挨拶jumee☆faceA190R
トイプ~ちゃんは以前よそのワンコにガウっとされたらしく、遊びたいけど、怖い・・
って感じだったけど、お嬢はお構いなしにコンニチハービームを出し続けてた。

やっぱ、ハイパーひまわりだ・・・

また散歩から帰って家の前でお子ちゃま達に代わる代わる遊んでもらって、
さすがに疲れたらしく
疲れた
ご飯食べて大人しくon the 座布団やった。

けど、今またウロウロと家中を徘徊中猫足

月曜日に抜糸にいってみようかな

遊びすぎバイ!のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<抜糸してきたよ~ | メイン | 一昨日まで大人しかったのに?>>
コメント
-  -
元気が一番だよね。
病院行っていつもと違うかっこうして、ひーままさん、ひーぱぱさんがそばにいるってだけで安心でしょうね。
お子達ともいっぱい遊べて、もうすぐ全快だね、もっともっと遊べるよ~♪
2008/09/27 22:56  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 全回復 -
したっぽいね~。ええこっちゃ~。
ひま嬢ほぼ1日中動いてて、それでもまだ遊ぶ元気ってスゴーイ。若さか?(笑 
ひーままさん、風邪大丈夫?
突然寒くなったもんねぇ。
無理しないでね☆
2008/09/28 00:40  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
レーザーレーチャー着てのお散歩は楽しかったかな?順調に回復してるね♪
良かった良かった!!
ひまわりちゃん今日もお庭に放牧かな(笑)
月曜日抜糸すればもっと元気になれるね!
本当にいきなり寒くなりましたね。
ママさんも風邪ひかないようにして下さいね!
2008/09/28 00:54  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
回復してきたプラス涼しくなってひまわりちゃんパワー全快
なのねv-410
うちのもなおおじさんも散歩距離が伸びてきました(汗
やっぱり涼しくなるとコギは元気です・・・。
お散歩楽しかったようですね。
でも元気一杯でちょっと羨ましいかな?
うちはいつもまったりなので(笑
そのパワー少し分けてくれないかしら!!

2008/09/28 12:03  | URL | きなママ #-[ 編集]
- もう休みが終わる・・・ -
お嬢といっぱい遊んだ休みがおわっちゃうだす(泣
明日、抜糸に行ってみるか!

v-34つんくみさんへ
 ひまたんも回復したみたいで良かった。
 まだ抜糸してないのに遊びすぎだ~
 抜糸した後、傷が開かないように用心
 しないとv-392

v-34ひろぽんさんへ
 ええええ、体力有り余って・・・
 ついて行くのが大変!まだ遊べって
 もうそんな体力残ってないって(汗
 起きてる間、咳が時々出ると。
 寝てる時はなんともないんだけど?
 新手の風邪かなv-390

v-34弾丸コギさんへ
 レーチャー散歩は、勇気がv-356
 昨日のトイプーの飼い主さんたち、何も
 言わなかったけど、聞きたかったはずv-389
 
 今日も午前中遊びまくって昼はゴロゴロzzz
 週末まで大人しくしててくれるといいんだけど♪

 起きてると咳が時々・・・昨日は夜中寒かった
 明太子地方 気温差についていけんですたいv-394

v-34きなままさんへ
 どこにそんなパワーが?ってくらいビンビンに
 リードがーーv-405切れるってv-356
 昨日は、温存してた体力を全部出し切った感じでした。

 お嬢のフォース分けたら、すんごい事になるわよん♪
 それでもよければフォース届けますよ~
 また、関東征服計画立てねばv-391
2008/09/28 16:19  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 会社の行事で -
ひーぱぱです。

ひまわりは、若いのでさすがに回復力が強い。v-91
手術して1週間もたってないのに元気いっぱい走りまわってる。v-355

それに比べ、私はというと・・・
土曜日に会社の行事でウォーキングというイベントに参加してきました。v-29
早い話、秋なので距離の長い散歩をして健康になりましょうというやつです。v-354

ウォーキングコースの距離は全長13キロメートル。
たまに行くゴルフコースは、18ホール約6.8ヤードなので約6.2キロメートル。v-224ゴルフ場をカートで移動しないで歩いて回ったとしても、その倍を歩きました。

日曜日の朝、筋肉痛も腰痛も何にもない。俺って意外とタフと思いきや、日曜日の夕方ぐらいから次第に脚が痛い。こわばってこわばって痛い。v-405

出た~おじさん化!v-208おじさんは、運動してから2日後ぐらいに筋肉痛になると聞いてはいたが、ついに俺もおじさん?

やはり、運動不足とちょいメタv-16がおじさん化を加速させているのかもしれません。

もっと、ひまわりとウォーキング(散歩)をしなければと思った週末でした。





2008/09/28 19:32  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
- おじじ? -
v-34ひーぱぱへ
 今週末はお疲れさまでした。嫁は
 お嬢とラブラブで楽しかったけど、ちと
 疲れたv-388
 今日はv-22436ホール分ほど歩いたのね
 今頃、おじさんって気づいたん?遅かよv-408
 少しメタボなお腹も引っ込んだかな?
 週末はロング散歩決定やね!
2008/09/28 21:10  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 今頃おじさんって気づいたん?って・・(爆) -
ちょっと~~~夫婦のコメみて一人で爆笑。
確かに運動不足は老化(ここまでいってないか)を加速させるかも。 お互いがんばりまひょ~~~

ところでひまわりまだ抜糸してなかったんやね。あんなに元気いっぱいだったから・・ププ
2008/09/29 08:19  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
夫婦の会話・・・・笑えた!!
家政婦は見た!!って感じで・・・(笑

んで・・・
お嬢は・・・・ソノお衣装で・・・公園いったのね!!
うんうん、可愛かけん!よかとよ!!
んでも・・・
想像したら・・・笑えた(爆

抜糸したら・・・ますますパワ~全開!!エンジンふかしィ~~の・・だね♪
2008/09/29 08:38  | URL | マリ #-[ 編集]
- ブログで -
会話せんでもいいっちゃけどね♪
ひーぱぱがつい、おもしろく書くけんね


v-34えみぴかさんへ
 腸の調子はご快腸になった?
 嫁もちょっと・・・・
 ひーぱぱのお腹周りは少々ヤバイv-356

 お嬢は今日抜糸に行く予定。雨が小降りならいいん
 じゃがv-279

v-34マリさんへ
 コタ王も王様生活に戻ったようで(いつもか^^)
 良かったよ~
 レーチャーは明るいときは勇気がいるばいv-356
 この衣装も期間限定やけん、そろそろお別れだと
 思うとちと、残念・・・
2008/09/29 09:05  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
昨日から寒いよね~
ルタローオカンのベッドの中に潜り込むようになったよ~
ひまわりちゃん、布団の中入らん?
レーザーレーチャー着たまま散歩に行ったひーまま
凄かばい!オカン絶対無理~(汗
その勇気にポチ☆
抜糸は無事終わったかな?
2008/09/29 16:55  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 風邪? -
大丈夫ですか?台風も来てるし…お大事に。
そろそろ抜糸終わっているころかなぁ?
2008/09/29 18:02  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
- 行ってきましたよ -
v-34ルーフィーおかんさんへ
 昼間ポチ逃げしてしもうた!後でまた伺うたい♪
 お嬢は布団で寝れんとよ・・昼寝の時は寝るっちゃけど、
 夜はなんか違うらしいv-403お腹切ってから
 サークルに座布団の上で寝ておられます。
 レーチャー、病院に忘れてきた(汗
 無事に抜糸終わったよ♪

v-34ひでもみさんへ
 明太子地方では台風の影響はそんなにないみたいよ。
 抜糸無事終了!元気すぎて困っとうv-356
 どうやら風邪のようなんで、今から風邪薬にチェンジ!
2008/09/29 20:24  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/67-6ff470bf

| メイン |
