--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出番でち~~!
2008/10/02(Thu)
みなしゃん こんにちワンコ~~
きょうは、ままにかわって!ひ~jumee☆faceA1がかきましゅよjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
ひらがなだけなのは ゆるちてでち・・・かんじ?しらんもんjumee☆faceA150

まじゅは、このまえドッグランにいったとき(ざつおん でるよ)

い~っぱい はしったよと絵文字名を入力してくださいたぶん しゃいしょは、ままドキドキしよったとおもうけど、
おなかはダイジョブとよ!じぶんのことは いちばんじぶんがわかっとるもんファイト
このひは、たくしゃんはしって おひるからグ~グ~ねとったとにjumee☆faceA150ままががーん
ひ~のきらいな絵文字名を入力してくださいそうじきば、ぶーーーんってかけるけんムカってしたばい

おうちのなかが きれいになるとは、しゅきけど、そうじきは・・・・・
掃除機いや
すーーーーかんばーーーーいjumee☆faceA101

また、どようび そうじしてね まま!

ひ~jumee☆faceA1は まいにち ままたちがしごとにいっとるあいだ、シャークルのなかで、
るしゅばん しとうのは みなしゃんしってまちね?

でも、ままがしごとにいくまでは、あばれんぼうしてるでちよjumee☆faceA61
みてみてjumee☆faceA190R


まじゅ、ぱぱひ~のいすをチェック!きょうもいじょうないでちファイト

ごはんのあとは、おもちゃちらかして、うんどうかいしゅると上
ちらかるけん ダメーガーンって ままはいつもいうとjumee☆faceA166

ひ~のことは きにしぇんで よかよ!おこったらシワふえるよ まま・・・

そして、やっぱり あさは こればみらな いかんっちゃんねmoee
見るらしい
ひ~も でてみたかとよてへ
これをみて かたじゅけて ままは しごとにいくとzoomzoom001

はよ かえってきてね まま涙

どうでちか?ひ~jumee☆faceA1あさのうんどうかい
オモローでちよね♪
じかいは、おにわでうんどうかい猫足ば おおくりしましゅよかおおたのしみにピース

ひ~ちゃん たのしかったよ~の ポチっとな肉球してね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この記事のURL | ひまわり | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<喜ばれる物届いたとよ! | メイン | 抜糸してきたよ~>>
コメント
-  -
ひ~ちゃん 日記 楽しかったよ~~

これから 毎日 よろしくね^^

大きなお友達とも 仲良く遊べるひ~ちゃんが 凄いと思っちゃった^^
牛か 熊か? と思うぐらい 大きいバニさん だもんね~

ピンクの お洋服 似合ってるよ^^

2008/10/02 18:33  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
お嬢!!上手に書けてるよぉ~~v-218
ひーたんの座椅子チェックは・・・欠かしたらいかんとよ!!
朝の大運動化も・・・・やらんと、ストレス溜まるけんね!!

そうそう、ひーたんは普段、お留守番、いいこにしてるからねぇ~~
ワタシがいいこいいこしてあげるv-207

・・・・・・という事で・・・ひーままさん、お片づけ・・よろしく!!(爆
2008/10/02 20:05  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ラン 楽しそうですね~
大型ワンコとも仲良く遊べるなんて 素晴らしいわー☆
座椅子チェックのひまわりちゃん 可愛すぎ!!
ピンクの服 似合ってるよ
2008/10/02 20:22  | URL | 凛 #-[ 編集]
- おへんじも! -
ひーが かくでちよ

v-522たいひめしゃんへ
 まいにち ひーがかいてもいいでちか!
 まま・・・おしごとへる=あそんでもらえる!!

 ひめしゃんから もらったおようふくでち!
 あさ すじゅしくなったけん、きてまちゅv-411
 ラルゴにいちゃんは やさしかとでちよ~
 ままは さいしょビビってまちたけど、ひーは
 だいじょび でちたv-426
 またバニしゃんといっしょにいくでち♪

v-522マリしゃんへ
 いいこいいこ うけとりまちたv-411
 うれちか~~v-415
 ままにおしえてもらって かいたでちv-221
 にくきゅうが いろいろおして たいへんやった
 けど、またかくけんねv-218

 うんどうかいは じぇったい あさすることに
 きめとうとよ。るしゅばんのときはできんもんv-388

v-522りんしゃんへ
 ランは たのしか~ まいにちいきたいでちv-91
 いすは ひーたんのいしゅでちからね♪
 ぱぱのにおいば けすために スリスリ~v-355
 しておちちゅいて あそびましゅ
 
 あたらしいようふく かってもらうでちv-324
 またブログで はっぴょうするでちねv-426
2008/10/02 22:07  | URL | ひーたん #-[ 編集]
-  -
すごいねv-354 お嬢お見事だよv-426
ピンクのお洋服も似合ってていいな~かわいいっすv-344
お留守番もいい子だね、最近は破壊もしてないみたいだしv-397
「きょうのわんこ」うちも毎朝見てるよ~v-411
2008/10/03 06:46  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
v-522つんくみしゃんへ
 ひーも ひまたんの おさしんみせてもらってるでちよv-410
 おなじ”ひまわり”ちゃんだから、ままもいっちょに
 おうえんしてるでち♪
 はかいは・・・シーツビリリってして、ままが しぶーい
 かおしてまちv-403
 わんこみないと 1にち はじまらないでちもんv-411
 ひーたんままも 1にちがんばってくだしゃいねv-354
2008/10/03 08:54  | URL | ひーたん #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんがブログ書いたのね?!
はじめまして、弾丸コギと申します!ママさんにはお世話になっておりますです!
そして…
携帯からお邪魔したら、ひまわりちゃんの運動会動画が見れない(-o-;
ショック(>д<)
後でコッソリ仕事中にお邪魔するね♪
では、後でね!ひまわりちゃん★
2008/10/03 10:11  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
レーザーレーチャー姿がまた見られましたね。
あれだけ大型の子といると見てるこちらも一瞬ヒヤヒヤしちゃいましたが・・・みんな優しい子達ばかり!!
ひまわりちゃんいっぱい走ったのね。
座椅子チェックひまわりちゃんもかわいい~v-10
ちゃんと今日のワンコを見るなんてうちなんか知らんぷりです(汗
朝の運動会ひーままさんが出勤するのが寂しいからちょっと抵抗してるのかな?
2008/10/03 10:22  | URL | きなママ #-[ 編集]
- ひーたん -
ひーたん、散歩のお供にいつも連れて行きたいけど家の中におるけん連れていけんで残念よ。

今度は漢字も勉強しようね。いつもより読むスピード1.3倍(当社比)かかるけん
2008/10/03 10:51  | URL | えみぴか #-[ 編集]
-  -
v-522だんがんコギしゃんへ
 はじめまちて♪いつもコメをままから よんで
 もらってまち^^ まま、コギしゃんをみては わらい
 ころげてるでち!ひーも コギしゃんのように
 あじのあるワンコめざしましゅね~~
 あと、だんがんしゃんのように おもろ~コメを
 かくように ままにいっておきましゅv-410

v-522きなママしゃんへ
 ちょっと、ラルにいちゃんから ふまれまちた(あしぇ)
 あさのワンコさんたちは どうしてテレビのなかに
 いるのかな?って みはじめたんでち♪
 あのいすは、ひーがむらにきたときから いっちょけんめー
 まもってましゅ!!
 うんどうかい すると ままがあしょんでくれるから
 たのちいでち(ままは いしょがしv-356みたい
 でちけどv-392

v-522えみぴかしゃんへ
 きのうは ゆうがた ちょっとあしょんでくれて
 ありがとでち!
 さんぽ・・いっちょにいきたいでちけどv-390
 そとワンコになれるんでちかね・・・ひーもわからん

 かんじ?しゅこしずつ おちえてもらうでちねv-426
2008/10/03 12:46  | URL | ひーたん #-[ 編集]
-  -
お~ひまわりちゃんが日記担当になったばいね~
ひらがなでもよかよ~オカンも漢字知らんけん(笑
ラン楽しそうやったね~♪もう大丈夫やね!
お留守番はサークルの中か~エライばい!ポチ☆
2008/10/03 13:52  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
大きなわんこさんとひまわりちゃん
遊べるんですねっv-343
動画みててひまわりちゃんがヒックリ返ったんでびっくり
しましたよっv-405
でも楽しく遊んでるのでほっとしましたv-410
TVを一生懸命みてる
ひまわりちゃん
可愛いねっv-353
ぽちっと
2008/10/03 22:37  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
-  -
大型ワンコとフレンドリーに遊べるのがホント羨まし~。小さい時からバニ村で遊んでるから平気なのかな。お嬢、翔太に大型ワンコと仲良くなれるコツを教えてあげてね(笑

お洋服似合ってるよん☆かわいい~。
2008/10/04 15:13  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- おちょくなりまちた -
v-522ダブルママしゃんへ
 ひっくりかえったのは、ラルゴにいちゃんのあしに
 からまったからでち。ちょっと ままもあせってまち
 たけど、ダイジョブでち!
 TVのワンコさんたちは、ひまわりむらのまわりで み
 ないワンコさんたちがおおいから、すごくきになるん
 でちよ!!

v-522ひろぽんしゃんへ
 おおきいワンコしゃんは、やさしいでちよ~♪
 でも、ちかぢゅくのは ゆうきいるでちもんね・・
 ひーが むらにきたときには、おおきいヌイグル
 ミのワンコがいまちた。
 ひーもいつのまにか バニしゃんたちと あしょべる
 ようになったでち。あのおおきさに なれるのがいち
 ばんだとおもうでち^^
 
2008/10/05 21:29  | URL | ひーたん #-[ 編集]
-  -
ドッグラン楽しそうですね♪
福助も傷が良くなったら連れて行こうかなっと考え中です★
ひまわりちゃんイスのチェックは何しているのかしら?
『ふんふん』していますね(*^^*)カワイイ

2008/10/05 22:25  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-522まゆみしゃんへ
 ランたのちかったでち!おるすばんで
 たいくちゅしてたから、たくしゃん はしったよ♪
 ふくくんも きずなおったら おもいきりはしって
 くだしゃいね~。ちかかったら、ひ~も いっしょ
 に いきたいでち・・・
 イスは、ぱぱが すぐすわって、においをつける
 から、ひ~が まいあさ においけし してるでち!!
 
2008/10/06 12:30  | URL | ひーたん #-[ 編集]
- いいこと♪ -
今度の土曜日、ラルゴのランは半額デーでち。毎月11日が半額の日なんだよ。バニ村は土曜日は多分行けないけど、また近々行こうねe-282
2008/10/06 17:02  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
よーく見えないけど、もしや、遠くでころころ転げまわってるのがひまわりさんですか?
楽しそうですね~。
2008/10/06 21:08  | URL | そらママ #pQpZY72.[ 編集]
-  -
今日はひまわりちゃんが書いたのね^m^
楽しかったですよ~♪
ピンクのお洋服もとても似合ってて♪
可愛いよ^^

また、ブログ書いてね☆
楽しみにしてるケン^^

2008/10/07 00:08  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- たいへん おしょくなりまちた・・・ -
v-522らんらんしゃんへ
 きのうは ありがとうでち!
 ランいくでちよ~♪ぱぱにも
 おねがいしてみるでち!!

v-522そらママしゃんへ
 ちいさくころげてるのが ひ~でち!
 はしりまわるって たのちいでちねv-411
 ママしゃんもがんばってくだしゃいv-425
 ひ~もおうえんしてましゅ♪

v-522ふたごっちしゃんへ
 あの おようふく・・・ガジガジして
 ままに おこられたでちv-406
 こんしゅうは なかなか ままがパショコン
 ひらいてくれないから、またらいしゅう
 おねがいしゅるでちねv-410
2008/10/08 10:20  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- こんにちは。 -
ひまわりちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/09 10:49  | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
-  -
ひーままさん、仕事忙しいとかな?
元気しとるですか~ポチ✩
2008/10/16 20:17  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/69-1d731972

| メイン |
