--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイレトレーニングだったけどな・・・
2008/06/02(Mon)
先週の金曜日から、トイレトレニンナイスぅ~(のはず)のために休んだ嫁でした。

でもね

お嬢jumee☆faceA1はなぜか?よい子でトイレットペーパーうんちするざんすのよちょっと失敗したざんすけど・・・

やはり、やつは・・・ 計画的犯行反抗か?

お嬢jumee☆faceA1にとっては楽しい3日間でした。

その内容は これだjumee☆paw4ワン・トゥ・スリ~音符
楽しい毎日
3日間、子供達に力一杯遊んでもらい猫足

疲れたら、コギ族お約束のヘソ天 ぐう
疲れた~


あと、お向かいのお友達ワンコjumee☆faceA3バーニーズマウンテンドッグ
だいちくんとフェンス越しに追いかけっこ猫足もう1匹”もこちゃん”もいますが、
写真撮らせてくれなかった涙
僕 だいち です


また疲れたら、コギ族伝統のヘソ天 ぐう
疲れた~


途中で耳かき
耳かき

3回目だからさすがに慣れてきたのか、おとなしく耳かかれてましたよ嬉

夜は家で、夫くんと楽しくレクレーションクラッカーと”フセ”の練習

そして、ヘソ天ぐう



そうそうbikkuri01お嬢は生後100日目です拍手 パチパチ

帰ったらまたうんちテロ爆弾が爆発していることでせうけど苦笑い

業務連絡 夫くんへ 
 たまには、何かコメントしてね。またおもしろネタで登場させるぞホホホ

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







この記事のURL | トイレトレーニング | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<今朝してやられた! | メイン | 我が家のトイレ事情>>
コメント
- いやぁ~やっぱり・・・ -
美人さんだ・・・(ママさんじゃないよ ( ´艸`) ンププッ・・・)

ひま嬢 綺麗だわ~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、 将来が楽しみだ(o^-^o) いひっ

3ヶ月かぁ~ 可愛い盛りよね~
時期 お転婆さんになるかな (*`▽´*) うひょ

バニーが近くにいるんですか? すんごっ!
我が家のパパさんの 3大ワンコの1匹ですよ
1位 コギ
2位ボーダーコリー
3位バーニーズ
どんな順位なんじゃい! って感じですが・・・^^;

2008/06/02 19:45  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 修行してました -
怪獣ひまゴンに敗れた夫ちゃんは、自分の力の弱さを実感し、
打倒ひまゴンを目指して修行に励むのでした。
さぁ~次は負けないぞぉv-217
卍解「バンカイ」e-282
2008/06/02 19:50  | URL | 夫ちゃん #-[ 編集]
-  -
☆たい姫さん

 フフっ お嬢は私に似たのですよ(そのうちひまゴンに襲われる!?)
 
 お嬢はShopにいた頃から兄or弟の次郎さん(私が勝手に命名した)を
 遠慮なしにガブンチョv-393してたのよ~
 飼う前から、お転婆だ・・・との不安が的中
 すでに我が家では”影の女王様”です(^o^)

 バーニーズがお向かいに!!玄関あけたら正面にいますよ♪
 毎朝夕、ご挨拶していきまさいよ~ォンって2匹からいわれてます。
 
 たい姫さんパパの3大ワンコ 順位が上がるごとに体格が小振り
 になっているですね(~~;)なぜぇ~?


☆夫くん
 修行中だったか・・・
 その修行はいつまで続くのじゃ?
 いつもあのカワイイひまゴンに負けてるやんv-407
 「月牙天衝」でも敵わないからさ 修行しなくてもいいよ~ 
 今日も座椅子と座布団奪われてるしv-396
2008/06/02 21:16  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- 初めまして♪ -
初めましてっ!
ブログ拝見しました♪
いや~メチャメチャかわいいですねぇ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
容姿といい、愛らしさといい
完璧ですっ☆
しつけ等々大変だと思いますが
がんばって下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
只今わたしも頑張り中です(つω`*)テヘ
2008/06/03 01:12  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
☆mayumiさん 訪問ありがとうございます!
 お嬢は完璧ではないですよv-396
 見た目は、愛らしい(親ばか)ですが、まだまだおこちゃま
 今朝も遊んで~ビームが炸裂 遊ばないと、プーさんを
 拉致してイジメてますからv-403

 朝、クレート内にお小v-288されてしまいましたv-406
 飼う方も飼われている方もパピーなので、ゆる~く気長に
 育てて、育っていきます。
 
 mayumiさんのHPにもオジャマしますねv-354

 
2008/06/03 09:03  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- 可愛いひまお嬢様 -
やっぱり・・・・可愛ええ~~~v-238
遊んで、へそ天!お決まりコースまっしぐら~~~(笑
お耳ホジホジ・・・・慣れてきましたか??
コタさんは気持ちいいみたいで大好きですよ!!うっとり~~のお顔してますから(爆

・・・・バーニーズ、いいねぇ~~~~
コタ飼う前、ホントは欲しかったんだぁ~~~(大きさ的にムリだけど・・)
今はコタ一筋だけどねv-10

2008/06/03 10:00  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
- へそ天☆ -
いいなぁ~羨ましいなぁ~‥うちは一切しませんv-406←キッパリ 基本外飼いワンコのせいか、室内のサークルにいれてもしないですv-356
ひま嬢は耳掃除も嫌がらず、お利口さんですね~。うちは未だに拒否ります(えぇ もうじき2歳になるというのに反抗期は続いてます。近いうちに盗んだバイクで走りだされたらどうしようかと思う日々です(笑
2008/06/03 11:36  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
☆小太郎ままさん
 コタくん元気になってきたみたいで嬉しいです。
 コタ柄 私の中では今流行中v-411

 バーニーズ やさしくていいですよ~
 だいちくんまだ1才になったばかり。もう少し大きくなるらしい
 もこちゃんは、4才だったかな?
 1歩引いて物事を見るタイプ 冷静だ~と思うワン

 いろんな事にだいぶ慣れてきたお嬢は、毎朝爆走するとよねv-394
 お転婆に拍車がかかってきたです~


2008/06/03 11:51  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
☆ひろぽんさん
 盗んだバイク(尾崎ですね~)で暴走v-355
 王様にはお似合いかと ( ´艸`) ンププッ・・・
 お嬢は、セルフで暴走しますからv-388

 一通り 初めての・・儀式は済みましたお嬢
 シャンプー、爪切り、ワクチン(あと1回ある)、病院、検温、足指の
 毛カットetc あと、今抜け毛祭り?かも
 ヘソ天はカワイイからいいんですけど、地震が来たら我が家で
 一番にペシャンコになるな・・・と思ってます。
 


 
2008/06/03 13:31  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/7-c088c513

| メイン |
