--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜ばれる物届いたとよ!
2008/10/13(Mon)
すっかり ご無沙汰してます・・・・・

バタバタと忙しかった先週から・・・・・・・みなさんのブログにも
遊びに行く余裕もなかったとですorz
Dakaraお嬢とも遊んでやる時間がなく。。。。。
お嬢の機嫌がすごい悪い今日この頃(大焦り)

先週末のドッグランand日本犬保存会の展覧会見学を兼ねた散歩で
帳尻をあわせた(つもりの)嫁です。


その嫁、クイズに当たったと!その名も

珍犬小太郎の武勇伝のマリさん主催
「コタパパ体重当てクイズ~」

でも、ピタリ賞じゃなかったとやけどね。
あとチョットでした賞をマリさんが作ってくれたとよ絵文字名を入力してください

その喜ぶプレゼントが、先週土曜日に届いたよ!

早速、ランで遊んでヘトヘトに疲れているお嬢のことはお構いなしに、
嫁がプレゼントを持ってくる。


なんでちか?これ??とまた上目遣いで見つめるお嬢
おいしもの

なんで、そんなに不審そうなん?お嬢の喜ぶ物が入っとうとよ音符

早速ひ~ぱぱに開封してもらいまShow!
はよ、開けて
じゃまばい
不審がっとったわりには、早よ開けれ~って離れんねjumee☆faceA61


箱を開けたら!?ぽわわわ~~~~んって煙が???!!!!


出てない、出てこんって!怖いやん、おばばになったら・・・

きゃわいい~小太郎君(コタ王)のおさしんが入ってます!
裏にはメッセージ付き♪
ご対面

お嬢、誰でしゅか?このワンコさんは?ってまた取り調べられたよ(汗

コタ王さまよ♪お嬢

喜ぶプレゼント 披露しまぁ~す!
中身はこれ
伊奴(いぬ)神社のお守り POCHIのクッキーが2つ コーギーのキーカバー
ワンコの足形のおもちゃが入っとったとよjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

クッキーにだけ興味を示す(やっぱりオヤツは大好き)お嬢をなだめて
色々とおさしんをパシャパシャ
はやくーー
おしゃしんよりも、おやつを食べさせんしゃいって顔やしjumee☆faceA166

そしてお嬢は、しばらくワンコの足形おもちゃに興味津々
あそびまちゅ

伊奴神社のお守りは、ひまわり村の「宝くじ神社」へ、ひ~ぱぱが
いつの間にか奉納jumee☆whyL
村の神社

これで、オータムジャンボ大当たりや~~って
言ったとか、言わなかったとか・・・・

ちゃんと、コタ王にお礼ば言いなさいお嬢
お礼


マリさん、小太郎くん ホントにありがとうございました!!

なんかお嬢の顔が変顔なのは許してくだしゃい。眠たいjumee☆faceA199cのを嫁が無理矢理
連れてきたもんだから・・・変な顔になったちゃったjumee☆faceA150

やっと忙しいのも峠を越えたけん、みなしゃんのブログにも遊びに行くけんね~

こんでもよかよ・・・って言わないでね泣き顔

お嬢いっぱい遊んでもらうとよ~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
この記事のURL | 生活 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<最近の村事情 | メイン | 出番でち~~!>>
コメント
-  -
おぉーー
ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
宝くじ・・・当たるといいねぇ
ババーンと大当たりしたら ひまわり村私設ドッグランを建設してね☆ 
もちろん 私たちは無料で・・・(爆
ひまわりちゃん なんだか顔つきがオトナっぽくなったみたい
美人度アップですなー♪
2008/10/17 17:02  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ おひさ・・・

何してたと?
淋しかったばい!

これからは 毎日 更新だね(*`▽´*) うひょ

体重当てクイズ 9月バージョンのプレゼント
もう少しまっててね^^;
なかなか 送れなくて 申し訳ない (*- -)(*_ _)ペコリ

2008/10/17 17:21  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
久しぶりだね~。こっちのブログにもコメありがと~v-343
忙しかったんだ~お仕事は大事だもんね。
お嬢のご機嫌も少しずつ良くなるってv-356
そうそう、あとチョットでしたで賞おめでとう~v-354
このお菓子とおもちゃで機嫌取るんだよ~v-407
2008/10/17 18:42  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
お~復活しとるばい♪
お仕事忙しかったとやね~(汗
でもご褒美?に嬉しいプレゼントが届いたね~
ポチのオヤツ安心美味しいで、オカンもよく買うよ~
美味しいは、しっかり味見しとるから(笑
久しぶりに、ひまわりちゃんが見れて嬉しかばい♪
宝くじ当たるとよかね~ポチ☆
2008/10/17 18:52  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
ひーままさん当たったのね!!
おめでとうv-353
しかしひまわりちゃんクッキー前の写真かなり待たされて機嫌が悪そうに見えますが(笑
その後クッキーを頂いて笑顔になれたかな?
「宝くじ神社」がひまわり村にあるとは初耳です!!
私も参拝に行こうかしら(爆
ひーままさんお忙しそうだけど体調には気を付けて下さいね。
2008/10/18 10:44  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
ぬぬぬぬん!!
コタ飼い主だべ!!
喜んでいただけた??嬉しかばい!!
お嬢、待てが長くて・・・怒っとるん???
そんなお顔も・・・可愛ゆすよぉ~~♪
。。。。
ソノ宝くじ、大当たり間違いナイ!!うんうん!!
当たったら・・・・半分頂戴(爆)!!
2008/10/18 17:19  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ぬぅおぉぉ~!!
そのクイズは…
私が正解にかすりもしなかったクイズでは御座いませんか!!
おぉ~ひーままさんが当ててたのね!
おめでとうデス★ひまわりしゃんはコタ王の写真とオヤツに釘づけね♪
おめでとうひまわりちゃん!ひーままさん♪
これで年末ジャンボは大当たりだ(^_^)
2008/10/18 22:15  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- ご無沙汰しておりました(汗) -
v-382凛さんへ
 v-353いい物v-353がた~ぁんと届いたよ♪
 宝くじ当たるはずバイv-425
 ドッグランいくつ作れるかな~~(おいっ[絵文字:v-  403])
 お嬢は、遊び疲れた上に待たされてv-399ご機嫌が
 悪いのだv-399
 yomeにとっては、何でも可愛く見えるけどね(親ばか)

v-382たい姫さんへ
 お嬢もご機嫌が悪くてへそ曲げてたから、家に帰ってもPC触る
 気になれず・・・放置した状態になってしまったの・・・v-409

 10月の体重当てクイズもエントリーしたよ~
 当たるように神社に願いしよう!


v-382つんくみさんへ
 久しぶりに登場したの~♪
 ちゃんとオヤツでご機嫌をとったわ(笑
 お嬢はオヤツがたくさん来たし、今日はいっぱい遊んだから楽しそう♪
 ちょっと安心v-392
 ひまたんの洋服できあがるの楽しみにしてるよん。
 
 
v-382ルーフィーおかんさんへ
 やっと解放されたばい・・・
 おかんさんも半期決算(だったよね)お疲れ様でした♪

 ポチのオヤツは、お嬢にあげる前にyomeもちゃっかり味見したのv-411
 美味しかった!!
 オータムジャンボ当たるバイ☆

v-382きなママさんへ
 マリさんクイズ当てて貰いました。
 お嬢の待ち長い顔・・・早くしてビームが突き刺さっても
 無視する嫁も・・・実は早く食べたかったの♪
 しっかり一緒に食べましたv-385
 村にはなんと!神棚まであるとよ!近日公開予定v-221

v-382マリさんへ
 喜ぶ物 ありがとう オリゴ糖v-398
 喜びの舞v-411お嬢と一緒に舞ったから、おさしん撮り損ねたv-408

 お嬢と一緒にしっかり食べちゃった嫁♪
 ひ~ぱぱは、かたくなに食べんとよ(-_-)美味しいのに・・・

 宝くじはね、当たるはずよ(しつこい?)その資金でコーギー王国を作らないかんね!
 広~いドッグランも完備せなv-411

v-382弾丸コギさんへ
 そうなんす~当たり(当てて?)なのでしたv-410コタ王の笑顔がステキv-415で、嫁ヨダレ出そうだったv-392

 宝くじ神社 年末ジャンボも当ててくれ~v-425


 

2008/10/18 23:10  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お久しぶり~^^
私も、おうちの事であたふたしてて
訪問しても~コメントまで辿りつけないでいたの~(A^_^)
久しぶりのひまわりちゃん、ちょっと大人っぽくなったような気がします~
何やらいいものが当たったようで^^
このまま、宝くじ~当たるといいね^m^
2008/10/20 20:07  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-382ふたごっちさんへ
 ご無沙汰です~・・・
 未だ雑用に追われる日々で1日1、2ブログしか
 訪問できないのv-404
 ふたごっちさんのとこにも・・・行けてない(泣

 いい物当たりました!この勢いで宝くじもv-389
 って、欲出すといけるかなv-410
2008/10/21 09:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/70-69c3ecb1

| メイン |
