スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
展覧会に行ってきた
2008/10/23(Thu)
ひまわりファンのみなさんこんにちWanco

嫁です。

一昨日のブログの柴ワンコさん・・・・・さてどこのワンコさん
なんでしょうね♪


その正体は!!




その名は・・・
嫁の勤めている会社のカリスマ(?)社長のワンコさんなのよ~
名前は武蔵くん。11月で1才になると。なかなか男前ワンコさんやんね。

その武蔵くん、3連休の土曜日に展覧会(ワンコの品評会?)にでたとよファイト
ひまわり村はお散歩を兼ねて展覧会会場へ行ったったいzoomzoom001
この日は天気良かったのに河川敷は風が強くてスースーしよった

車で行ったっちゃけど、高速のインターを降りて道に迷い、社長に電話
すればアバウトな道案内・・・途中でひ~ぱぱにケンカ売りそうやった嫁・・・
だって、ナビに住所登録されてない河川敷公園らしく、ナビも分からんみ
たいで途中で「目的地周辺です。音声案内を終わります。」って放置プ
レイされる始末(焦

河川敷に着いたら、すでに展覧会始まっとう。ロープ張って囲ってる
ゆる~い感じ。何をどう審査してるのやら?
そして迷った間に、むーくんの1次審査は終わってた・・・残念・・
遅れたもう1つの理由・・それは~~

朝からいつものようにお嬢に起こされるひ~ぱぱ
朝の一こま
こんなことしようけん、遅れるったいねjumee☆faceA195f

1次は無事に通過したらしい。2次審査まで間があったんで、その辺を散歩jumee☆walkdog2
お嬢も柴ワンコでち!って言って出てみたら~とか言ってると、おじさんが・・
コーギーやね♪日本犬はよかよ~って。そりゃおじさん達は日本犬飼ってるけん
当たり前やろうけどね。
柴ワンコだけかと思っとったら、奥の方で四国犬の展覧会もありよった。
四国犬の成犬は大きかった。
嫁痛恨のミス デジカメ持って行くの忘れとうjumee☆faceA166

この日は河川敷でマラソン大会もやってて、結構な人数の人が会場横に走ってきて
ビックリ。その人達に吠えることもなく、サラーっと流すワンコさん達。偉かったわ~

結局、お昼ご飯を挟んで2次審査。むーくんは幼犬(雄)部門に出品。全部で7,8頭
おったかな?やっと見られるぞ!って気合い入れたんだけど・・・

日本犬保存会の帽子を被った審査員らしきおじさんが、柴ワンコと飼い主さんをロープ
内に集めて、分けわからん内に審査しよる!?
何がどう審査されているのか?社長の奥さんの横で見よったら、社長が「落ちた」って
言った。えっ?今の審査なん?こっち、あっちってワンコ分けようだけみたいやけど・・

・・・えっっ?こんなに緩いことでええの?と思ってる内に終わった品評会

むーくんの結果は・・・・・4席だったそう♪今回は黒柴が全部外されてた。
あのおじさん、黒柴好きじゃないんやねって奥さんが言ってました。

お嬢には、色々ワンコさんに会えていい散歩になったjumee☆faceA61
夕方はドッグランが半額の日だったから、バニ村さんとランへお出かけ

また大型犬コーナーで走り回る。
ランで
ガウられる

小型犬も気になるらしかったお嬢jumee☆faceA1
そっちにも行ってみた。
お嬢・・・・この中じゃ一際デカイよ・・・・・ ダックスとプーからして
みたら巨大に見える。
おまけに走り回ってるっていうよりも、セーブして走っとうしさぁjumee☆ohwell2L
こんな物があったから、やらせてみた
要注意♪声出ます



ゴーインに飛ばされてる!?感じのお嬢jumee☆faceA1

この後、大型犬コーナーに戻り再び思い切り走る
ここまでおいで

かっこいいワンコさんもいたよ~
ホワイトシェパード
ホワイトシェパードさんjumee☆surprise11素敵なお姿に、ひ~ぱぱと嫁、釘付けエエ顔
この後事件ががーん

マーキングに忙しいバニ村のだいちに遊んでもらいたくて後を追いかけていたお嬢jumee☆faceA1
みごとに顔にチ~絵文字名を入力してくださいってやられちゃったjumee☆faceA138
追いかけ回せば、かけられちゃうよねjumee☆faceA61

10月に入ってから、普段遊んでやってない分をここでなんとか調整できたかな焦る3
今度はお弁当を持って遊びに行こうね お嬢jumee☆faceA3

いっぱい遊んだね~のポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
↑このポチに、そのブログのワンコさんのおさしんが付いてるのを見かけるんだけど、
どうやって設定したらよかとかいな?どなたか教えてくださ~~い♪

この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<た゛ーし゛ーて゛ー ゛゛゛゛ | メイン | 最近の村事情>>
コメント
-  -
デジカメを忘れるとはっ!!!
あかんぢゃないかい!!
けど 黒柴武蔵君がカッコイイので許します(爆
展覧会やら品評会ってのは審査員の好みが反映されるって言うしねぇ・・・けど4席ってすごいやん!
お嬢も展覧会&ランでいっぱいワンコと触れ合えて大満足したみたいだね
よかった よかった♪

弁当持って俺の家まで来いよ!
と エビスが申しておりますわ(笑
2008/10/23 10:47  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
顔をホールドされてるひまわりちゃん(爆
誰だかわかりませんよ~~!
ちゃんとバー飛んでますよv-405
凄いひまわりちゃん。
アジ出来そうじゃないですか?
きなも小さい頃よそのワンコさんがおしっこしてる最中に
覗きに行ってよく顔にかけられてましたよ(汗
バナーは写真変える方法はわかるのですが・・・ブログ村の文字を残す方法が私も・・・わからないv-406
すみません。参考にならなくて(汗
2008/10/23 10:53  | URL | きなママ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 12:41  | | #[ 編集]
- せっかくのシャッターチャンス -
v-39凜さんへ
 カメラ・・・出かけて結構経ってから気づいた
 もう高速のってしもうたよv-406
 オジサンの好みで順番決まるなんてっっ失礼だワン
 ってむーくんが言ったとかv-522

 お弁当ならいつでも作れるよ~
 いつかみなさんのお宅を襲撃せねばv-235

v-39きなママさんへ
 朝からねぇ~あの二人は戦っています。
 そしてパパ、嫁の布団を取るのは止めて欲しい(汗

 バー飛べてますか?足短いから、高さ低くしなんですよアレ(やらせ?)
 チ~事件は衝撃的でした。大笑いしちゃったけどv-411
 バナーおさしん研究してみますね
 
2008/10/23 13:44  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
へぇ~展覧会に行って来たんだ~
それは楽しかったやろうね~♪
色んなワンコ見れるもんね!
黒柴ちゃん、カワエエ(//∇//)
4席って凄いと?4位の事?(汗
カメラ惜しかったね~

ひまわりちゃん、凄い、バー越え出来るやん!
走るの早いけん、アジリティ?
やらせてみたらいいかも~♪
2008/10/23 15:59  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
こんにちは♪
コメントありがとうございました^^

ひまわり嬢も素敵なマロ眉さんですね!
アジリティも見事な跳びっぷりで~
カワイイです^^

あ、バナーにおさしんくっつけるのは
画像ソフトでちょちょいと、おさしんとバナー画像を編集(合成)して
その画像を、ブログ村のページ(トップでも、カテゴリトップでも)
にリンクさせるとよかですたい。 ←九州ことば、使ってみたかったw
2008/10/23 16:26  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- まことにすんません -
だいちのおバカが粗相しましてごめんちゃいです。
でも、その後ひーもうちでしたからおあいこね(負けず嫌い?)
で、バナーの技は習得したらバ二村に伝授しに来るよね~もちろん(当然よね)←何故かタカビー
2008/10/23 18:30  | URL | らんらんS #-[ 編集]
-  -
お~跳んでるね~v-425
そうなんよ、小型犬エリアのワンコは小さいよね。当たり前かv-356
うちも大きいワンコの所の方がいい感じだもんv-342
品評会ってムズイよね。基準は素人にはわからんもん。
私もバナー覚えたいですv-354
2008/10/23 19:46  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
シロシェパードさんやぁ~~~♪
ワタシの憧れの・・・!!!
お嬢、跳んでるやん!!!

。。。という事で。。。どういうコト??なん??
ゴメェ~~ン。。。今日は読み逃げさせてぇ~~
2008/10/23 20:26  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
展覧会?品評会?に出るミスター武蔵イケメンさん☆
…でも審査員の趣味?で決まるのってどうなん?って思うよねぇ。感じ悪っ…

ひま嬢、バー飛んでるーーー。出来るオンナだわ☆
翔太ックはね、バーを飛ばずになぎ倒したからね(涙

2008/10/24 04:23  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 遅くなりました -
v-39ルーフィーおかんさんへ
 そうそう♪4位だそうです!
 展覧会は、柴さんと四国犬さんだけでした。
 見学で一匹だけお嬢が洋犬で目立ってました!
 (ある意味チャンピオン?)
 次回はアジリティのあるランに行ってみようか
 と思います~

v-39えみを。さんへ
 ようこそ!かわいいお嬢、おっちょこちょいの嫁
 黒い片付け魔ひ~ぱぱのひまわり村へ♪
 マロ眉に親しみを感じてしまいましたv-410
 お嬢のは少し薄め?かな

 バナーおさしんの件ありがとうです!
 何となく分かったような?微妙ですが
 やってみるたいv-426(←博多弁)
 できあがったときは、バナーにお嬢の
 おさしんが貼ってあるときです!

v-39らんらんSさんへ
 えええ・・おあいこでよかよ
 バナーの技、教えて欲しければ
 村に来てもよくてよ(やっぱり高ピ~)
 分かったら玄関から叫ぶね~

v-39つんくみさんへ
 お嬢を飼って分かったんだけど、小型犬は
 小さい!当たり前か(笑)
 運動量が半端ないから、大型犬と上手に
 走っておりますv-355
 バナーの技、分かったら連絡しちゃうわ♪

v-39マリさんへ
 白シェパさんすっごい見とれるとよ~
 お嬢は飛ばされてる気がするんだけど、
 最初はこんなものか?と思う嫁でしたv-392

v-39ひろぽんさんへ
 武蔵君、展覧会に来てたワンコの中でも結構
 イケ面だったのよ!(いい所の出身らしいし)

 お嬢のアジごっこ、1回目は横をスルーした!?
 この動画は2回目。(ごまかし?)
 なんとかうまいこと飛んだ感じで許して♪

 


 
2008/10/24 09:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
あらら、オシッコかかっちゃったのね!
ひまわりちゃん大丈夫だったかな?
柴君残念でした…
でも、何を基準に審査してたんでしょうか?┐(´~`;)┌
ひまわりちゃん沢山遊べて良かったね♪
今度はお弁当付きでお出かけだね♪
2008/10/24 09:56  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- 遅くなり過ぎた! -
v-39弾丸コギさんへ
 チッチ、みごとにストライクゾーン!
 ちゃんと見て追いかけんけん、かかるよね。
 いい経験になったかな?

 武蔵くん・・・2次審査に黒柴があと2匹
 いたと思います。全部黒は最初によけられた
 んで、なに?って思ったんですよね・・
 基準がはっきりしてないような気がしました。
 こんなにイケ面なのにね・・・

 お弁当持って散歩・・・いつになるやら?

 
2008/10/25 22:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/72-e9d32629

| メイン |
