スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
た゛ーし゛ーて゛ー ゛゛゛゛
2008/10/24(Fri)
洗面所に行くと遊んでくれると思っている節があるお嬢jumee☆faceA1・・・
最近、歯磨きをしていると何故かお嬢にワンワンって吠えられる嫁ですjumee☆whyL

お嬢は嫁がご飯を食べよう時、テレビを見よう時、一人こたつの秘密基地で遊びよると。
こんな感じでjumee☆faceA61
怪しい

秘密基地

そして当然こたつの前にはテレ~ビ~が一般家庭にはあるよね♪
そのテレ~ビ~ 台の下の隙間!!そこが最近お気に入りらしいお嬢jumee☆faceA6
隙間
囲み部分が好き~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昨日の夜もコングを咥えてきて遊びよった。しばらくすると・・・
運動会
コングを投げて大運動会が勝手に始まる。嫁ご飯食べようとにさjumee☆ohwell2L

コング ゴム製だから跳ねるったいね。それが面白いらしく段々エスカレート絵文字名を入力してください
すると、テレ~ビ~台の下にスポって入ってしまう。

数ヶ月前までは簡単に潜り込んで取れた。そのまま台の下で昼寝したり、
遊んだり、ラジバンダリ♪と楽しそうだった

コングを必死に取りに行こうとするお嬢に異変が!!??


あれ??ガルルガウガウ体が入らんよって必死にもがく(もう嫁大笑い)
おケツあげた姿勢じゃ入らんに決まっとうやん(笑い止まらん!)

ガウガウうるさいので注意
そしたら、横向きに体倒してさらに中に入ろうと頑張る上

ッッガウッガフッガウウゥ(この間の後ろ足に注目!)
もうすぐ取れる!って時に、お嬢の口先でトンって台の足を華麗に飛び
越えて向こう側にいってしまうコング
コングも遊び方学習してる!?ってくらいタイミング良く移動(嫁、ケラケラが
ゲラゲラに変わる)

今度は顔が届かないお嬢、段々疲労の色が濃くなり・・・・・
動きがピタっと止まり、しばしの静寂に響いてくる音????

ハッハッハッッッ←若いのに息切れ????笑いもピーク
それに気づいてお嬢、ふたたびコング確保を開始

やった~~~まま取れたよ~^^^って前を向いた途端、口からこぼれ落ちる
何か・・・
あれっ
そう、やっと確保したコングが無情にもお嬢から離れていったとjumee☆faceA150

あれ?何であそこにあると?また取らなきゃっ!前足をピョコピョコ動かす





ままー>< おかしいよ!!!出られんとーーーーーーーーーーーーーーー
出たい
こ゛こ゛か゛ら゛ た゛し゛て゛  ま゛ま゛

こんな楽しいのに出してやれんよね~~ってしばし観覧

そしたら、お嬢・・・拗ねてそのまま台にはまったまま動かんくなった。
お嬢的にはこんな感じ
出してくれるモン

すねすね
何て?またひ~ぱぱのことば忘れて、たわけた事言いよるね?
知らんよ、ままはホホホ

ここで嫁は知らん顔で片付け始める。
行き倒れたようにそのまま横になってクールダウンしとうつもりのお嬢jumee☆faceA196R


最終的には自力で這い上がってきたけどね
嫁の声がうるさいので注意

やればできる子やね、お嬢絵文字名を入力してください

バナーにおさしん貼り付け、勉強中

ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | 遊 び  | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<なんか当たったよ~ 寒かったから、うどん♪ | メイン | 展覧会に行ってきた>>
コメント
-  -
コングさん
助演女優(男優?)賞をあげたくなるくらい
見事な名演技でした!

もちのろんろん
やればできる子、ひまわりお嬢の演技も素晴らしく
あの、むなしく床をカシカシしちゃう後ろ足がなんとも…。(笑)

バナーおさしん、
すごーくかいつまんだテキトーな説明ですみません^^;
なんとかなりそうですかぁ?
2008/10/24 15:33  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
見事にハマッて・・(爆
お嬢も大きくなったね~v-342
いっぱい笑わせてもらったよ~v-408
2008/10/24 15:34  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
可愛い動画だわ~~
コギ尻好きにはたまらんっ!!

もう1回見よっと☆
2008/10/24 16:19  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
わははははっ~(爆
ハマったオチリがたまらんばい~
コング良い仕事しとるね~
ジタバタ可愛いか~
よ~そげん隙間に入ったたいね~(笑
2008/10/24 17:57  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
お嬢よ!!!
大きくなったなぁ~~シミジミ
いま、どんくらいなん??

。。。ジタバタ動画。。。キャハハハハ
なぁ~~んて可愛いんでしょう(爆

おまけに。。
出れんし(大爆

行きはよいよい、帰りは怖いィ~~やね!!お嬢(爆
2008/10/24 19:05  | URL | マリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 06:20  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 08:28  | | #[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんかわいいv-10
後ろのあんよがピョコピョコ本当こんな姿見てたら
疲れも吹っ飛びそうです!!
コング追いかけどこまでも~って感じで(笑
しかしその内入れなくなる日が来るのでしょうか?
ひーままさんが助けないのもナイスですv-392
2008/10/25 15:46  | URL | きなママ #-[ 編集]
- また遅くなりました -
v-34えみを。さんへ
 すんばらしいタイミングでお嬢から
 離れていくコングさん!実は生きてる?って
 思いました。円すい状で跳ねやすいから
 遊んでて面白いみたいです。

 バナー作業が滞ってます・・・・
 来週中には完成させたい嫁です^^;

v-34つんくみさんへ
 スッポリ!背中のお肉が邪魔する
 らしい(爆
 懲りもせず、今もコングさんを追いかけて
 遊んでるよ♪

v-34凛さんへ
 必死に笑いこらえて撮った~~♪
 また何かやらかしてくれるのを期待してる
 嫁でした!

v-34ルーフィーおかんさんへ
 妙な動きばするけん好きみたい♪
 今は食パンのおもちゃと格闘中!
 次々におもちゃ出してくるけん、
 片づけが(><)(><)

v-34きなママさんへ
 疲れが吹っ飛び、笑いすぎてお腹が
 壊れそうでした♪
 お嬢なりに必死に考えて取ろうとして、
 出ようとしてたし、面白すぎて(爆
 考えてるのを邪魔しちゃ悪いかな~って
 単にずっと見てたかっただけですけどね♪


2008/10/25 22:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
笑いすぎて腹痛いから(爆笑
ひま嬢の必死の尻振りカワエェ~(激萌
コング大佐の動きも素晴らしい(笑
 
お出かけ先で、この記事読みながら一人でニヤニヤ笑ってたら、周りからおかしな人だと思われたわ(笑 
2008/10/25 23:16  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-34ひろぽんさんへ 
 面白かった?お嬢のカサカサダンス♪
 今度は何してくれるのか楽しみなお嬢よ。
 コングは今日も大活躍してくれました。
 Good JOB!冬にボーナス出さないかんかな・・・
2008/10/26 21:35  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
きゃ~!
携帯から来ちゃったので…
動画が見れな~いつ(o_ _)o
家に帰ったらしっかり見なければ!!
超楽しそうな動画早く見たいよ~!!
ひまわりちゃんはさまっちゃったのね(笑)
確かにお尻あげたら中に入れないね(笑)
でも一所懸命コングを取ろうとするひまわりちゃん可愛い♪
私もひまわりちゃん運動会に参加致します(^0^)!
2008/10/27 10:20  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
v-34弾丸コギさんへ
 ごめんちゃい最近動画が多くて・・・
 お手数ば掛け取りますっるv-91
 お嬢の動画は帰ってからお楽しみくだちゃい。
 毎日運動会だから、麦酒とコギさん同伴で
 お越し下さ~い♪
2008/10/27 11:25  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/73-1d4a0b4e

| メイン |
