スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
してらやれ、壊されて、壊れた(=_=)
2008/10/28(Tue)
昨日の夜中、いきなり『クゥ~ン クン クゥ~ン』と鳴き声が耳に飛び込んできたjumee☆faceA138
お嬢、どうしたね!!ってガバッと起きて絵文字名を入力してください電気を付けたら、
えっ?まま どうちたと?って顔で見られた嫁です。

どうやら寝言だった様子 どんな夢を見よったのやらjumee☆whyL

週末のお嬢の日課
朝からひーぱぱを起こす起っきの舞→散歩~→帰ってタイミング良ければ
お子ちゃま達に遊んでもらう→昼寝 という感じの日課だす。

それが!?一昨日の日曜日、最初の行動が大変なことに!!!

いつもウダウダ寝ているひーぱぱが珍しく嫁より先に起きた!?
が、決して早起きではないjumee☆faceA195f
9時頃の出来事。だけど、この時点でおかしい・・・
起きて何をするかと思ったら、すぐさまお嬢を放牧
~~テチテチ~~と足音が 嫁の頭上に迫るっっフフフ、うまくいった…。

やばい・・・?一抹の不安・・・・

フンッフンッフンッフッッ 耳元でこんな鼻息が聞こえるjumee☆faceA195d!!

ペロペローー おきるでちよ!

今日はままが起こされた
楽しそうに嫁を起こすお嬢を激写するひーぱぱjumee☆camera1b

簡単には起きんよ
 してやられたjumee☆faceA166

最近、ひ~ぱぱをブログでいじりすぎたんだろか?でもひ~ぱぱも喜んで
読んでたくせにjumee☆faceA50

と、お嬢的には楽しい起っきの舞だったけど、散歩に出ようとしたらRainyF☆Cultivation・傘(赤)
その後、嫁にシャンプーされシオシオになりjumee☆faceA150その上に掃除機そうじきの来襲で
すっごい不満なjumee☆faceA166お嬢でした。

だから、昼間お出かけして帰ってきたら、サークル内クチャクチャ・・・
いつもはグチャグチャだから、マシなんだけどね(汗

その晩、また事件が起きたとよ

寝る前にみなしゃんのブログを散歩し、昨日のブログの下書きをしよった嫁
その間、一人コング遊びにも飽きたお嬢がこれ↓に座りに来た。
お嬢おざぶ
嫁、これを裏返しに置いとったっちゃんね・・お嬢のチッコが付いとったけん苦笑い

そしたらカチカチクチャクチャ音がするばい???

ひまわりjumee☆mad1!!って言ったら、ヤバがーん・・・って身をすくめるお嬢

だめよっ

また、カチカチクチャクチャ・・

なんしようね!!!
座布団からササー猫足っと立ち上がるお嬢、すかさずそれを見に行くと
犯人捜し
☆※ゞ‥∀≫≪%♯@#※ξ(T_T)こんなお姿に

誰がこんなことしたねっ!
違うよ
ひ~・・しらんもん・・・・

誰がガジガジしていいっていったのねっっっっびっくり
知らんもん

ひ~ぢゃないもんkao06

あくまでもシラを切り通すつもりのお嬢・・・・・
この直後、サークルに収監されたことは、言うまでもない

そもそも、嫁が裏返して置いとったのが悪いとやけどコケ




昨夜、とうとう・・・・・・・・・・・・・



電子レンジまで壊れました。


冷凍していたご飯をチン!して、唐揚げをチン!している途中に、プツッッッ!
あれ?止まった・・・・と振り返るとガーン
奴は・・・・タイマーの針も途中で止まり、すでに昇天・・・・

コンセント抜き差し、やり直すも動かず(大焦 何回やり直しても泣き顔むなしく台所に響き渡るチン!の音色jumee☆faceA75
また電器店へ行かな・・・嫁
ひ~ぱぱが若き頃、新聞屋さんから強引に持ってこさせた古いレンジやけん
寿命なんやけど 冷ちゃんの支払もあるとに・・・
ひまわり村、年末まで暮らせるのか?

よしファイトこうなったら、お嬢に
マッチ売りの?
オジサン、マッチ買って~jumee☆faceA190R

お嬢、マッチの売り上げでは食べていけんよ・・・・


嫁、負けるな!のポチお願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーエビスとお嬢の親離れ? | メイン | なんか当たったよ~ 寒かったから、うどん♪>>
コメント
-  -
うちのコギもしらばっくれるのが上手です・・・
悪さをしたあと怒ると絶対目を合わせないよね

マッチ売りのひまわりちゃん
オバさんがいーっぱい買ってあげるから
こっちまで売りに来てね
電子レンジ・・・冷蔵庫のローンが終わるまで
バニ村にチン!しに行ったらいいのさ~~☆
2008/10/28 12:16  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
家電って壊れる時って何で重なるんでしょうね~v-356
こっちのお財布の具合とか解って欲しいよねv-409
お嬢のマッチ、買いに行きたいわんv-407
そうそう、怒られるととぼけるよね~。しゃべれたら、なんて言うんだろうねv-355
2008/10/28 14:06  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
朝のひまわりちゃんの襲撃受けてみたいっv-10
うちなんか私が起きたらもなおさんがノソノソって起きてきます(汗
ひどいと私が起こしに行くまで寝てたり(爆
やっぱり若さかしら?
ひまわりちゃんファスナー壊したんですか?
うちきなは4歳ぐらいまでファスナー壊してましたよv-406
結構ファスナー壊しは病みつきになるようなのでお気を付けてください(笑
しかしトボける技までもう習得してるとは!!
ひまわりちゃん恐るべしですv-392
2008/10/28 14:37  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
マッチ売りのひまわりちゃん、可愛い~~♪
おばちゃんがマッチ買ったげるよっ!!

ファスナー壊しはミニーの得意技よ^^;
座布団カバー何枚壊したか~

電子レンジ、ないとかなり困るよね~生活出来んよ(T_T)
修理はもう無理?
やっぱマッチ売りするしかないか!
2008/10/28 15:58  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
はいはい、おじさんじゃナイけど・・・(笑)マッチ、1ダースください。。。(爆

電子レンジ!!それは・・主婦の強ォ~い味方のマシ~~ンではないですかぁ~~!!
ソレが・・・壊れたと??
キャァァァ~~一大事だわ!!村の・・一大事よぉぉ~~!!
お嬢の。。。座布団ビリビリ事件なんて、目じゃないわよ!!
(よかったね、お嬢・・・ママ、お座布団のコトは忘れとうよ!! 爆)
2008/10/28 19:13  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ひま嬢の寝起きドッキリならウエルカムよん(笑
悪さをしたあとって、すっとぼけた顔するよね~。絶対シラを切り通す(笑

電子レンジ様…ご愁傷様デス(涙
電化製品って、一個壊れると順番で壊れる気がする(汗 うちは洗濯乾燥機、DVDレコーダー、パソコン、冷蔵庫の順番で壊れてったよ(涙
2008/10/28 21:19  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
おぉ~ひまわりお嬢様がしらんぷりの術を使用しておる!!
ウチのコギさんもやるですじゃ!!
しかもマッチ売りのお嬢様に変身されておりますな!!
ひまわりちゃんどこでマッチ売ってるの?!
オラ買いに行くでゴザル!!
そしてレンジをレンジを新しく!!!!!!
レンジのない生活は大変ですじゃ~~~(TOT)
ひまわりちゃん頑張ってマッチ全部売るんだぞぉ~!!
2008/10/28 22:01  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
うちの翔太もよく知らん振りしては笑っとりますわぁ…やれやれ…
あっ!リンク貼らせていただいても??

2008/10/28 23:29  | URL | SPふっしー #-[ 編集]
-  -
v-540凜さんへ
 誰がそんな顔教えた?ってくらい白々しく
 顔をそむけますよね・・・それがまた面白くもあり
 歯がゆくもあり(笑

 壊れてすぐ、バニ村さんへ連絡したのだー
 そして昨日、電気屋さんにも付き合ってもらった
 らんらんSさんのほうが買いに行くの楽しみにしてたもん♪

v-540つんくみさんへ
 順番決めてる?って感じで壊れていく・・・
 ヘルシオにしたかったのにv-406
 思わぬ出費により、リーズナブルなレンジ購入と
 なりました。でも、オーブン機能がついたから、
 ひまわり村的にはバージョンアップした!

 マッチ売りに行かせます~♪
 嫁も同伴でね(旅費はどこから?)
 怒りながらも、あの顔がカワイイと思って
 つい、おさしん撮ってしまったv-410

v-540きなママさんへ
 襲撃結構くせになりそうな予感v-392
 マッチ持って各地を回るときは、モーニングコール
 代わりに起っきの舞もオプションで付けますよ♪
 
 みごとにファスナー壊しました。幼少の頃にサークルに
 セットしていたクレートのファスナーも全滅・・・・
 固い物は大好き!いつのまに「しらんぷりの術」まで
 覚えたのやら??

v-540みっくすさんへ
 マッチでは食べていけません・・が、
 あの顔が好評のようなので各地を回る企画をたてる
 べきでしょうかね♪旅費は誰が????

 昨日レンジ買いに行きました。数年後にヘルシオを
 買う予定が狂いましたv-399
 設備投資計画見直しですv-404座布団カバーもだ!?

v-540マリさんへ
 1ダースといわず、たくさん買って~^^!
 そしたら、年末までなんとかっっ凌げる?

 夢のマシ~~ン主婦の友レンジくん・・・
 嫁に断りもなしにご臨終v-403
 ご飯は冷凍する派の村・・・
 朝ご飯どうしよう v-399って
 炊飯器の存在を忘れとったv-397

 座布団は忘れとらんよ!

v-540ひろぽんさんへ
 もうそれは芸術的なとぼけ顔やった(笑

 年末に向けて村の財布事情まで冬支度されて
 しまってv-356どうしたらいいとぉv-406
 次はきっと・・・掃除機が壊れるv-388

v-540弾丸コギさんへ
 いつの間に忍術を会得したのか?多分、嫁の行動を
 見て(あら?私が教えた?)覚えたんだわっっv-393ってことは・・
 忍者村も建国しなければ!!
 マッチはまずご近所から売りに行ってぇ~
 年末までに関東に進出v-29しまッスルv-91

v-540SPフッシーさんへ
 ようこそひまわり村へ♪本妻様ひろぽんさんには
 お世話になっておりますv-410
 翔太少年のメメ虫さんも無事取り除きが終わられた
 ようで、何よりです♪

 リンクお願いします~v-411
 嫁もSPフッシーさんのリンク頂きにお邪魔しますv-425
 


 
2008/10/29 10:22  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
お~ひまわりちゃん、マッチ売りかい!
オカンにもチョーダイな~♪
そして確信犯がここにも居ったか~(笑
うちも自分でやっても知らんぷりするとよ~
でも、ひまわりちゃんは、まだお子ちゃまだから
しょうがないとよ~(汗
2008/10/29 14:54  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-540ルーフィーおかんさんへ
 売り歩く旅費もいるな・・・(マズイ
 やっぱり徒歩で行商せないかんかしら?
 おかんさん家に行く途中で倒れるかもv-397

 ファスナーさんは壊れたまま使いようよ座布団
 こうなったら、ボロボロになるまでベッドとして
 使ってもらわないかんけんねv-411
2008/10/30 08:56  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ウチも、大人しいなぁ…なんて思ってたら
私のパンツとかを洗濯かごから強奪してハミハミしてたり
網戸食ってたりしますー^^;

家電とかその他、壊れる時って
本当に何故か重なるんですよねぇ。

お嬢、奈良まで来てくれるなら
おばちゃん、マッチ買ってあげるわよ。
2008/10/30 12:53  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-540えみを。さんへ
 大人しい時は要注意です。
 見えんところで必ずテロを仕掛けられ・・・v-406
 ひまわり村、厄払いをしてもらわないと
 また何か壊れる予感v-399

 奈~良~2年前に友達と東大寺に行ったときに
 鹿に襲われましたv-404はよ、せんべい
 くれーって感じでv-409
 マッチ持ってなくても、お嬢と観光に行きたい!
2008/10/30 14:38  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/78-31a97127

| メイン |
