スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今朝してやられた!
2008/06/03(Tue)
heart

ひまわりファン(いったい何人?)のみなさん こんにちワンコ晴れ
昨日傘福岡県地方寒かったとよ絵文字名を入力してください
お嬢の耳、足冷たかったから暖房をいれたと~
寒かったせいか、今朝はお小絵文字名を入力してくださいの跡が1カ所しかなく、先週から月夜お大うんち
しなくなりました。なぜ?

片付け楽勝GOODと思い、片づけておったところ・・・悲劇はおこりましたえぇ
さ、クレートの中は大丈夫かしらん♪と覗いたらorz
お小絵文字名を入力してくださいしとうやんガーン自分の家では排泄せんとやないとjumee☆whyL たまにお大も隠しとうしがーん夫くん曰く、隠しとうのは非常食らしい苦笑い危機管理なんか?
帰ったらタオル洗う作業がねがっくり

多分、お嬢的にはかんな感じ
ふてくされ

とってもブサイク
ところで我が家には、『黒いきれい好き片付け魔』が生息している
さっきまでそこにあったブツがいつの間にか消えてなくなる泣き顔


その正体は、これだびっくり
片付け魔

夫くんである。地黒色黒なのに、黒系の服が好き。よけい黒いっちゅうの!
お嬢グッズを片付け中もふー
私より片付ける事が好き。(でもね、私的には・・・見かけは片付いてるんだけどぉ~引出の中は散らかってるのだよ夫くんえーん
自分で片づけるから、お嬢よりは手が掛からないとこはGOOD

あなたは一人でも生きていける。

私はお嬢と生きていきます。短いおつきあいでした。
お暇をいただたく・・・・ なんてjumee☆faceA3話をしていると、

お嬢登場猫足
DSC00755.jpg

その脳天気さがカワイイ

ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




この記事のURL | 生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<水曜だけど火曜サスペンス と 嬉しいこと | メイン | トイレトレーニングだったけどな・・・>>
コメント
- 非常食(爆笑 -
非常食に爆笑ですv-271

ふて寝ひまちゃん、首だけ星人出動中ですな(笑

ウチもぱぱの方がキレイ好き!
なのでワタシは助かっております・・・・・エヘヘヘ
2008/06/03 11:39  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
-  -
☆小太郎ままさん

 キレイ好き~ だから
 レンタルモップはサ○クリーン とか必要ありません。
 片付けついでに掃除機までかけてほしい嫁でありますv-222

 お嬢は最近 表情が豊かになってきましたよ♪
 最初は、ジョボンとしてばかりだったから心配で
 私、知恵熱出そうでしたよv-42
2008/06/03 12:41  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- 生首~ -
パパさんは 綺麗好きなんですね~
うちのぱぱさんは・・・ときたま星人なんです なにかに取り付かれたかのように
突然やりだす始末・・・ やるのは構わないけど あれどこ? これどこ?と
聞かないようにして欲しい しまったのは あなたなんですから!!!

我が家のパパも 色黒ちゃん名のにもかかわらず 好きな色が黒 と来たもんだ! 
夏の夜に 浮かび上がる 白い歯と光るメガネ ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! 怖い~~~~~
夜道は気を付けたい物です (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

ひま嬢 体はどこへ 置いてきた?
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

※ リンクさせて頂いていいですか?^^ よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ




2008/06/03 12:53  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 リンクリンクどーぞお願いします。
 
 うちは、私がたい姫パパさんのように あれは?これは?って聞いてます。
 でも、先に片付けないと自分が困るから、ズボラ度が下がりましたよ♪
 (あっ!何カミングアウトしてるんだか・・爆)
2008/06/03 13:15  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
ホント6月だというのに肌寒いですねぇ
こちらもストープ活動中ですよ~

片付けをしてくれる優しい旦那さまですね♪
私の家では旦那の方が片付け上手です・・・( = =)トオイメ

ワンちゃんのトイレのしつけって難しいですよね~
うちの福助もまだ完璧じゃなくて困ってます(・ω・`)ショボーン
しつけがんばろ・・・( = =)トオイメ
ひまわりママさんも頑張って下さいね☆p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/06/04 00:05  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
☆mayumiさん
 九州もお昼は暑いくらいなのに、夜になると・・・
 たまに毛布被って寝たりします。今年は変な気候です。
 
 トイレトレーニングはですね、留守番でサークルにいる時間が
 長く、帰ってもバタバタ奥さんなので時間が掛かりますよv-409
 
そして皆さん、なぜパパさんの方が片付け上手なのかしら(笑)
 
2008/06/04 08:59  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/8-4e20a454

| メイン |
