--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーエビスとお嬢の親離れ?
2008/10/31(Fri)
あ~~寒いさざぶーーいjumee☆faceA135
今週はひまわり村周辺、一気に冷え込んだ気がする
今日は鼻水が・・・止まらん嫁です風


さて、『なんか当たったよ~寒かったから、うどん』(こちら)のコメント欄で
ひーぱぱが書いていた”ラッキーエビス”がひまわり村の宝くじ神社に鎮座されて
いるって話

ちょっと、神社周辺を撮影してみました~jumee☆camera1b
宝くじ神社
寄りすぎかな?埃がしないように、本棚の1番上に宝くじ神社鳥居があるったいね
先日マリさんから頂いた伊奴神社のお守りも大事に奉納お守り
(お嬢のハーネスに付けてやらんといかんよね?)


ラッキーエビス様は左奥にいらっしゃるようです!
エビス様が、「ひ~まま苦しゅうない、ささっ近こう寄れ」とおっしゃった(気がした)
ので、
「ではエビス様、遠慮なく♪」と、おさしんを撮らせていただきました!
ラッキーエビス
ちゃんとエビス様のビクに鯛さんが入っています~~
何かいいことありそうな気がしないjumee☆faceA221

そういえば、そろそろ結婚記念日がやってくるような気が・・・・する
ひ~ぱぱ ご馳走してね!

でも・・・ひ~ぱぱが買ったオータムジャンボは・・・・末等やったばい
おかしかねjumee☆faceA195d

宝くじと商売とお犬様の神様が競合仲良く鎮座しておられるからか・・・

クジさっぱり当たらんばい


ところで!

寒くなると、お風呂場と脱衣所の気温差が体に応えるけん、脱衣所に
ちびっ子ハロゲンヒーターをおいてるひまわり村

お嬢が小さい頃は(今でも十分小さい)脱衣所の足ふきマットの上で、ひ~ぱぱや
嫁がお風呂jumee☆bath2からあがるまで待っていたのに・・・ここ1ヶ月ほどは風呂に入ると、
待っててくれない!?
お風呂jumee☆bath2に入ったのを見届けると、テチテチーってリビングに戻っていくと猫足

お風呂から上がって、ひま~って呼んでも来てもくれんと・・・・
親離れ?ちと悲しいjumee☆faceA159


昨日、嫁がお風呂からあがるとめずらしく廊下で待機しとったjumee☆faceA6 
今週はヒーター付けて危ないけん、脱衣所のドアちょっとだけ開けて締めとうと
お嬢がクンクンしにこんごとねjumee☆paw4

なんか、言いよるごたぁばい
お風呂終わり?
どうしたねお嬢?

逃げる
どうやら、シャンプーされるjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209Rと思っとったみたい
お風呂を洗いに行くときはついてくるとに・・

ヒーターつけとうけん暖かいよ~
ちょっと気になる
気になるけど、お風呂はイヤjumee☆faceA195fなんだってjumee☆ohwell2L

こんとね?
入ってみる
側に行きたいけど、目線が明後日の方向見よるよjumee☆faceA61


怖がらんでもよかとよ♪のポチっとな肉球お願いします
バナー


この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<3連休はどうだった? | メイン | してらやれ、壊されて、壊れた(=_=)>>
コメント
-  -
おっ!?
最後の写真のひまわりちゃん
お顔がオトナっぽく見える~~~
可愛コちゃんから美人コギ嬢になってるね
そりゃあ 親離れもするわー
そのうち「彼氏なのよー」ってイケメンコギ男を連れてくるかもよ?
うちのエビスなんてどーかしら?
ほら 名前からしてご利益ありそーやん♪
宝くじも当たるってもんよっ!!
・・・外れても苦情は受け付けないけど~
2008/10/31 12:51  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
お風呂に入れられると思って避けてたんですね~。
ちゃんと嫌な物は嫌って主張!!
ちょっと大人になったのかな?
でもこっそり覗きに来てひーままさんが気になるあたりはまだまだお子ちゃまですかね?
うちなんか風呂入って出てきたらこたつ布団で爆睡v-12
おやじになるとそんなもんです(笑
宝くじ神社お参りに行きたいわ!!
エビスさんでパワーアップで年末狙うしかないですよね(爆
2008/10/31 13:26  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
明太子地方 そんなに寒いの???

今日で やっとお仕事が終わりました^^
2ヶ月間の 短期お仕事 無事終了~~~~~

お待たせしました 9月の体重クイズの商品をお送りする手はずをします
もう暫く お待ち下さいませ (*- -)(*_ _)ペコリ

ながなが お待たせしてしまい ごめんなんしょ~

2008/10/31 15:18  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひーままさん、」こんちは~
今日寒いよね~鼻水?風邪ひいた?
気をつけないかんよ~

うちも、脱衣所寒いけん
ちびっこファンヒーター置いとるよ♪
ひまわりちゃん、シャンプーされると思って
近づかんとやね~
家政婦は見た!になっとるばい(爆
2008/10/31 15:44  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-400凜さんへ
 彼氏コギ!?てぇへんだ!!!と、
 目くじらを立てるのはv-412ひ~ぱぱのみと思われます。
 嫁は大歓迎yo~v-410
 同じエビス繋がりで、エビス君が彼氏候補なんてv-346
 ウキウキしちゃう嫁v-411

 v-353Wエビスv-353贅沢だv-425ホントに
 宝くじ当たる予感v-63

v-400きなママさんへ
 シャンプーは週末のお昼にしかしたことないのに
 どうしてそんな思い込みをv-388
 シャワーの音がイヤな思い出なんだろうな・・と
 嫁思っております。昨日は座布団でzzzだった様子♪

 神社お参りお待ちしてますよ~
 宿泊もバッチリですからv-411
 年末当たれっv-63v-63そうじゃないと
 ひまわり村が崩壊の危機に!?なんてねv-397

v-400たい姫さんへ
 明太子地方・・・ざむ゙い゙どv-405
 空気も乾燥して心も凍えそう

 お仕事お疲れ様でした~v-91
 しばらくゆっくりして下さいねv-411
 v-256は何時でもいいですから♪

v-400ルフィーおかんさんへ
 今日は風も冷たい(泣 今週はバニ村で
 深夜まで会合があったりして頑張ったけん
 今日はゆっくり寝るよzzz

 うん♪家政婦 市原ひまわりは見た!やねv-403
 脱衣所冷え冷えで、お風呂の中でパジャマ着たいもんv-399
 今からこんなに寒くて・・・真冬やっていけるんやろかv-390
2008/10/31 17:29  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
本当に寒いですよね~!
ひまわりちゃんもお風呂入ると思っちゃったのね。
ウチのコギさんと同じだわ!
大丈夫よ!ひまわりちゃん!
ひまわりちゃんの家にはいい神様が大勢いるから安心して脱衣所に入ってね(^-^)
きっと年末ジャンボは大当たりですよ♪
ひまわりちゃんのメメビームにクラクラな弾丸でした★
2008/10/31 20:38  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
今日は東京も寒くって~ジャケットを引っ張り出し、床暖房スイッチオンv-476
今年は石油ストーブ出せるのか・・・ひまわり来て初冬v-276
いろんな事に悩みそうですv-388
2008/10/31 21:49  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ゥオオオオー!翔太はシャンプーしなければっ!くっさー星犬になっとるわぁ!!
この状態でドライブ中に屁をこかれたら…
2008/10/31 22:06  | URL | SPふっしー #-[ 編集]
-  -
v-400弾丸コギさんへ
 寒かったv-399その寒い中、
 昨日はゴミの日・・・ゴミ出してそのまま
 村民総出でバニ村玄関先であそんでいたv-410
 
 先日のコギさんと正に同じです!
 お嬢はやっぱり夜のお風呂は危険と思っている?
 夜にシャンプーしたことないのに!?!?

v-400つんくみさんへ
 風も冷たくて冷たくてv-356
 土曜日の今日は嘘みたいに暖かい

 床暖房・・・羨ましいv-403
 お嬢がいるから、ヒーターで人間仕様に
 暖めてもいいものか??悩んでます
 ヒーターも買い換えないかんばい・・・(涙

v-400SPふっしーさんへ
 よく眠れましたかー?
 少年もくっさー星へ招待されたのですね(ふふっ
 油断できまへんで・・・車中の屁こきコギ族v-390
2008/11/01 11:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- うちも当たったよ -
ひーままさん、こんちわ(^_^)

この間ひーままさんちで当たったC賞のエビスビール
うちも当たって昨日届いたよ!
私応募したのに忘れてたe-275
「超長期熟成」の味見を今晩しますぅe-65
2008/11/01 14:16  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
v-400みっくすさんへ
 すご~~~いv-63同じのに応募してたなんてv-364
 そして忘れてたとこまで同じ^^
 おめでと~~~v-411美味しかったでしょv-275
 ひまわり村は残り2本しかないよv-275
2008/11/02 15:14  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
北海道もスッカリ寒くなりました。
お互い風邪には気をつけましょうね☆

ひまわりちゃん、お風呂嫌いですかぁ。
ま、あまりお風呂が好きなワンちゃんは居ないかな?

ひまわりちゃん、早くも親離れ??
やっぱり女の子は大人になるのも早いのかな?
うちの福助はまだまだ甘えん坊でダメダメです(-ω-;)

あ~ぁ。宝くじ当たらないかな・・・
全くクジ運のない私です・・・( = =)トオイメ
2008/11/02 19:13  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
今年は一気に寒くなったような気がする(涙
鼻水ジュルジュルはキツイよねぇ。
お大事にねん☆←ひろぽんも(汗

ラッキーエビス様はまだお目にかかったことないんだよね~。ので、ひまわり村で拝ませて頂いたわん☆

ひまちゃんの頑なに脱衣所への入場を拒否る表情がかわえぇ(笑 見るたびにオトナのお顔になってきたね~って思うよん☆
2008/11/03 01:48  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-400mayumiさんへ
 親離れかと思ったら!?お風呂がイヤ・・・

 夜会社から帰ってきて、お嬢の足があまりにも
 汚れてる時にお風呂場に連れて行くから、それを
 思い出すのかな?

v-400ひろぽんさんへ
 今年は一気に暑くなって、寒くなるみたいだね。
 お互いに風邪が酷くならないように気をつけよう♪

 エビス様の御利益が有りますようにv-410

 お嬢もだいぶ大きくなったな~ってこの頃思うように
 なった。サークルも狭そうだったから、今日広くして
 あげました。
 

 
2008/11/03 19:13  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/81-9f4c9a8f

| メイン |
