スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さんか、さんか~ 真冬やね
2008/11/20(Thu)
タイトルの「さんか、さんか~」は、ひまわり村限定で、
寒か雪だるま寒か~って意味ナイス
このフレーズを言いながら、ひーぱぱと遊んでいると、
お嬢が
仲間に入れるでち~~ と飛んでくるダッシュ

楽しそうな事は分かるらしいjumee☆faceA3

明太子地方・・・・週明けから真冬の寒さ雪だるま
昨日会社から電車で30分程の所にある市役所まで行ったら
風がビュー風ビュー風でメリーポピンズ状態だった嫁ですjumee☆faceA148


先週、不完全燃焼だった組長(ヤ○ザぢゃないよ、町内会の話し)の件、
問題児が結局、なんだかんだとやりたくない?みたいな言い訳を言ったらしく、
ただいまの暫定組長「バニ村」さんに落ち着いた様子。

どうやら旦那さんが忙しいんだってjumee☆ohwell2L
それは、ひまわり村やそのご近所も同じ事。
旦那さんの名前を表に出しといて、嫁である自分がーーーですよ、
旦那さんが忙しい時は組長会(って言う名前?)に出ればいいじゃん。
自分も時間がないときは欠席しますって言えないの?結局、やりたくないんやろ?って
一昨日家に帰ったら、バニ村のらんらんさんと夕方二人で話してみた。

せっかく、仲間に入るチャンスをあげたのに・・・それもこれが初めてじゃないし
と、ご不満だったらんらんさんでありました。嫁も同じ意見どす。


嫁が会社帰りに買い物に行くスーパーのお菓子売り場にこんな物がjumee☆faceA190R
それも先週金曜日のこと。
ふわ丸

以前、『珍犬小太郎の武勇伝』でちら~っと話題になった

ふわ丸カールおじさん(買い物かごに入れてパチリおさしん♪)
しっかりマリさんにはメールでお知らせ♪

とうとう明太子地方にも上陸してきたばいjumee☆surprise11

し・お・あ・じぃ~ 今日現在まだ食しておりませぬ・・・むぅ^^;

夜食べると、そのまま半端に残る。次の日食べればいいやん♪て思うよね?
最近の嫁、お菓子食べる時間がないとjumee☆faceA159お嬢が遊べ~ってうるさいけんさ・・・
そんで、週末まで残ってしもうて、週末には湿気で美味しくなくなるけんjumee☆faceA196R
今週末 食べてみるバ~イてへ

食べたら”くの一”になれるはず ←なる気マンマン♪

ところで冒頭でも寒いって言ったけど、その寒さの為、 嫁一人の時はコタツで
晩ご飯をハミハミしよるっちゃけど、その時にハンターが現れると!!!
食べかけなのは許してくらさい・・・
一緒に食べる
ま~ま~♪これ、ひ~もたべられるでちね♪♪
この日はコロッケハンバーグ
すんごい身を乗り出して、油断しとったらバクッって食べるばいこの子jumee☆faceA101
テーブルで食べても後ろ足で立って臭いをクンクンっフンフンって、嫁がダメなら
ひーぱぱのトコへ猫足

最近何でももらおうとするお行儀の悪い子がいます!どうにかなりませんかね?

今週はご飯を食べ終わったらすっと、こんな風に寝てるjumee☆faceA199c寒いときは寝る
嫁の座椅子まで取られたーーーーjumee☆faceA61

寝る子は育つ?ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | ひまわり | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<犬のはず・・・? | メイン | 全部、不完全・・・・>>
コメント
-  -
コローーッケ!!
お子様ランチ風に盛り付けてあるんだねぇ
可愛いんだから~ ひーままったらっv-389
そりゃあ お嬢も欲しくなるって!!

次回 更新時には『くの一』になってるのよね?
お嬢と一緒に忍々v-219♪ってやってよーー
2008/11/20 17:11  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
どこにでもいるよね~非協力的な奴v-359
そういう奴に限ってなんかあると文句言うんだよv-393
食べてると、すっごくいいお座りしてさ~でもあげられない物の方が多いし、体のことも考えてるし癖になるからあげないし~v-397
うちの子も良く寝るよ~v-407
2008/11/20 19:43  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
コロッケ、コロッケェ~~
そりゃ、いいニホイがするけん・・しかたないばい!yomeはんよ・・・(笑
。。。
早く、忍忍お菓子ば、召し上がれぇ~~
そして、一緒に忍忍ダンスば踊るとよぉ~~~♪
レッツ☆忍忍(大爆
2008/11/20 23:39  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ついに、ひーままさんも忍者九の一になる時が来たのですね!!
にぃ~んじゃ~九のいぃ~ちぃ~♪
なんでも、食べたいお年頃♪
いつでも食べたいお年頃♪
ひまわりちゃん!
食べれなかったからふて寝しちゃったのかな?
起きたらオヤツを沢山もらいまひょ(^-^)
2008/11/21 10:02  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
「さんか!さんか!」っていいね~使っていい?
でもこっちじゃ(東京)通じないか~(>_<)
楽しそうにしてるとわんこって飛んでくるよね!
参加せにゃ損みたいに思うのかな~

食べたら「くの一」になれる”ふわ丸”食べたい~
私もこの手のものは食べきれずにシケシケにしてしまうよ

ご飯ね~油断すると「パクッ」とされるのでトイレに行く時
(食事中に行くなって話しだね)カウンターの上に避難させとくのが面倒くさい~~~(T_T)
2008/11/21 11:30  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
v-271 嫁、一人の時は面倒だから、お盆に
 乗せたまま食べるのだ~♪1回で済むでしょ片付けも!
 お嬢は今朝もパンを狙ってフンフン忙しかったよ

 くの一になれるかどうか?それは・・・・♪
 来週のお楽しみ~~ニンニン

v-271つんくみさんへ
 そうそう、あの方々は・・・取っつきにくいっす(涙
 つんくみさんの言うとおり何かしらクレーム付ける様子(><)

 ひまちゃんも食べ物欲しいときのお座りって
 素敵ng~v-353なんだv-411
 ワンコ用のごはんじゃないからあげことないのに・・・
 首かしげて待ってるから、負けそうになるよv-388
 
 寒いと体力温存するのかな?グ~グ~寝てるzz
 それもファンヒーター前でね(暑くないんやろか?)

v-271マリさんへ
 いいかほり~ってちょっとでも食べ物に近づこうと
 必死に顔を上げてるよv-410可愛いんだけど
 dame~って避けるんだよね・・

 ニンニンスナック楽しみば~いv-425
 これでひまわり村も忍者屋敷に変わるかもyov-433
 忍忍ダンス踊るから遊びに来てねv-392

v-271弾丸コギさんへ
 関東では忍忍電車が走っていると、マリさんから
 情報が入りました!!見てビックリ!?
 乗客の方々も忍忍なのか??

 お嬢は常に何でも食べたいお年頃~♪
 遊びたいお年頃~
 そして今週はファンヒーターで暖まりたいお年頃~
 犬なのにヒーター前に陣取っております。
 

v-271みっくすさんへ
 さんか!さんか!使ってよかですyo~v-322
 多分、どこに行っても通じないと思う。
 ひまわり村専用の隠語やもん!

 くの一衣装を準備せねば!!今日は帰ったら忙しい
 のでありますv-426

 何度、スナック菓子をシケシケにしたことか( ==)

 ご飯中は席を立てません、ホントv-404
 ミニーちゃん達もやっぱり狙ってるんですね~♪
 ワンコの食欲って底なしだもんなv-399


 
2008/11/21 12:04  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
もなおさん一度ひまわりちゃんと同じ状態からコロッケを1つ盗んだ前歴が・・・前科者です(汗
ひーままさんも気を付けてね~!!
かわいいひまわりちゃんに前科は似合わないわ(笑
ふわ丸・・・私もマリさんの所で見て気になってるけど関東にはまだ進出してないようです。
でもひーままさん週末にはくの一になるんですね。
楽しみにしてますよ!!
もしかしてひまわりちゃんに頭巾被せてくの一とかって
感じになるのかしら?(爆
2008/11/21 14:51  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-271きなママさんへ
 す・・・するどいv-404ネタばれとうやんv-356
 こうなったら、忍忍くの一!違う忍術を考えねばv-405

 もなおさんコロッケ大好きですよねv-411
 お口やけどしませんでしたか?
 お嬢はヨーグルトが好きです。昨日ヨーグルト食べてたら
 すごいいい顔で待てしてたから、手の甲に少し乗せて
 舐めさせました。(すでに負けてる)

 弾丸コギさん方面では「ふわ丸電車」が走っていたとの
 情報がありましたよ!
 消えるような口溶けらしいので、楽しみですv-410
2008/11/21 15:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
襲撃にきたよーーーん☆
てか、問題児自己中すぎ(怒 忙しいのはみーーんな同じやん。自分だけが忙しいとか思ってる人はちょっとねぇ…

コロッケおいしそうーーーー☆
ひまちゃんが身を乗り出すのも分かるわん。
翔太ック家の冷蔵庫は買出しに行くのを忘れたからスッカラカーーーンなのよね…
2008/11/21 15:47  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-271ひろぽんさんへ
 お疲れさま!いきなり日本列島寒いから、
 体調管理気をつけてね♪

 こう言ってはなんだけど・・・家から組長やってもいいっ 
 て言ったんだってよ。(聞いた話)それが蓋を開けたら・・
 遠回しにやりたくないモード?みたいな(涙)

 コロッケだけではないのだ~お嬢のターゲットは
 食べ物全て!!
 近ければ、村の買い物と一緒に嫁が行くのに。
 もしくは食べに来る?って言えるのにね・・・
 夜時間のあるときは、ゆっくりお風呂で暖まるとよv-48
 
2008/11/21 16:11  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/89-4588fb94

| メイン |
