--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水曜だけど火曜サスペンス と 嬉しいこと
2008/06/04(Wed)
彼女にはある嫌疑がかけられていた。ひまわり家の家族になってから2日目の夜。

風呂上がりの私に、夫くんから衝撃の報告
「さっき、ひまわりがダー絵文字名を入力してくださいっと走ってサークルに戻っていったと。何をしよるか見よったら、
お大をしに戻ったみたいで、俺がドア締めとったけん、我慢できんでドア前でしてしまったガーン
夫くん痛恨のミス焦る3ここまでの報告はしょうがない。

そのあとの報告からが問題であった。
「1個食べたよ」 
「はぁ?何を???」
「お大」
そして直後に嫁を本部長として捜査本部が設置された。

1個食べた・・・・それは本当なのか?捜査会議が始まる。
目撃情報は得た。犯行時刻、交友関係、家族構成、食事内容etc
各捜査員(って夫くんだけやん)からの報告メモ

おかしい・・・
ちゃんとShopから言われたとおりに食べている。過激な運動はしていない。
交友関係なんて、Shopにいた姉弟犬の他にはまだ家族だけである。
そしてまだ2日目だ。犯行を行うには早すぎるのでは?捜査本部はその日、
早速捜査に行き詰まる(早っ汗;
とにかく本部長である嫁がなんとか指揮を執らねば捜査は暗唱に乗り上げてしまう。

まず、

1.偶然なのか必然なのか
2.なぜ食べるという行為にでるのか
3.そして新たな目撃情報をえなければ・・・

この3つの疑問を解決しなければbikkuri01
そう、毎日の留守番である。彼女はロングラン留守番(ある意味箱入り娘)なのだ。
犯行はそこでも行われている可能性がある。
(前置き長いな今日は)

疑惑を抱えたまま時間は過ぎていく。そして昨日の夜、事件は解決に向かうのである。
(はしょりすぎ?)

いつものように夕食を終え、こぉ~んなことや
犯人捕獲!


あぁ~んなことで
美味しそうでしゅね

少し遊び、嫁は家事に勤しむため、お嬢jumee☆faceA1をサークルへ誘導する。

程なく洗濯が終わり、洗濯物を干すべく、洗濯機方面へむかうと、お嬢jumee☆faceA1クゥン×2とウルサイ犬
いちいち鳴かんでもさ・・と思いながら作業をしていると、お嬢jumee☆faceA1突然鳴き止む。
”これは、お大だな”と思い何気なくサークルを確認したその時bikkuri01

犯行は行われていたorz


お大食べてますがーん目撃目 習作してしまった・・・・衝撃の事実orz

やっぱり・・・肩を落としながらサークルへ歩み寄る嫁足足
その気配に気が付き振り返るお嬢jumee☆faceA140

ひま!!
近づくと、お大から離れるお嬢猫足
口から何か物体が落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さなお大
何しようとねjumee☆mad1とさらに近づくとお嬢jumee☆faceA1も移動猫足
再び口からこぼれ落ちる物体ガーン今度は大きめorz

2個も隠し持っていたとは!?

現行犯で逮捕しますびっくり

即日、裁判所より判決が言い渡された。
”ひまお嬢、今夜はもう遊べない刑に処する”

しょぼくれて涙クレートに入るお嬢

それから、クレート内でプーさんにあたりまくる!そしてサークルとクレートをマッハ絵文字名を入力してくださいで走り回る
という暴挙にでたのは、言うまでもない。



この出来事で忘れそうになってる嬉しいこともふーは、これだ~
ワントゥ~スリ~


何とか、な~んとか、おかわりニクキュウが出来るようになったよ~♪


でも、お大食べるのはどうしたら止めてくれるのですか?


ひまわりの成長を見守っていただける方は、ポチっとな肉球お願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この記事のURL | ひまわり | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏場のかほり対策 | メイン | 今朝してやられた!>>
コメント
- はじめまして -
ブログ村から遊びに来ました♪
タイトルに惹かれてお邪魔したんですが
今回の事件はまだまだ序章ですよ・・・
これから先 幾多な事件がぁぁぁ~
しかし ひまわりちゃんの可愛さゆえ捜査は難航・・・
ブログ楽しみにしてます♪
またぉ邪魔しますね☆よろしく~

2008/06/04 12:17  | URL | 凛 #-[ 編集]
- 捜査は難航・・・ -
その事件は 関東にも飛び火し・・・ 犯人はここにも いた!!

実は 我が家の息子・・・も 半年もすればと 言われたものの
再犯を繰り返す 息子

捜査の目がある時には 犯行を行わず 知らぬ振り・・・
困ったもんだ・・・ v-404

おてが出来るようになったんだね^^ えらいよ ひま嬢!!!

でも ママをくるしめちゃぁ~ いかんぜよ!!!

2008/06/04 12:27  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- 船越のえーちゃん -
呼んでこないと解決しないかも?(笑 うちは食べなかったので対処方法知らないんですv-356ごめんなさーいv-393それにしても、ひま嬢2個も爆弾を隠し持つとは‥「ひまボマー」(笑 うちのは食べませんが、ストレスが溜まるとv-294を蹴散らします(号泣 トイレの意味なくねぇ?と言いたくなるv-406
2008/06/04 12:36  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- ちょっと、ドラマチックに -
☆凛さん 初めまして
 まだまだ序章・・・・ 怖いv-12
 そう、まだ3ヶ月過ぎたばかりのパピー
 現行犯逮捕大変時間掛かりましたv-292
 船越栄一郎さんに助けを求めます!

 捜査本部まだ解散できません!

 凛さんのところへオジャマさせてもらいますね
2008/06/04 12:47  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
-  -
☆たい姫さん
 犯人は捜査の目をかいくぐって犯行を行うため、本部長解任の危機
 でした。
 
 梅雨入りした関東にまで爆弾テロは行われていましたか!?
 これは、警視庁との合同捜査本部を立ち上げねば・・・
 解決は難しいv-452

 お手、おかわりはすんなり覚えてくれたのにv-406
 お大を食べるとよ~とか教えてないとにv-404

 捜査範囲を関東にまで広げ、広域犯罪として緊急指名手配します!
 報酬は、カリカリですけど(爆)

☆ひろぽんさん
 いや~経験しないほうがいいですよ(泣)
 凹みますから(号泣)
 そして、留守番中は、蹴散らかし、踏みまくりですもん。
 
 今から、船越えーちゃんにアポ入れます。
2008/06/04 12:57  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
- ひまお嬢さま~~~ -
お嬢様、なんてことを・・・・
ウチも食糞しなかってんで・・・・??なんですけど・・・
やっぱり、船越さん演じる狩谷警部(?)よんでこなくちゃ(笑
この事件は・・・解決しないかも(爆
2008/06/04 23:30  | URL | 小太郎まま #-[ 編集]
- すご~い! -
お手&おかわりが出来るなんてv-218
我が家のひまわりは、まだまだ落ち着きがなくてv-12
明日はいよいよワクチン3回目!そしたらお散歩もシャンプーもOKになるけど、シャンプーなんてさせてくれるのかしら・・・?不安です。
2008/06/05 08:29  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
☆小太郎まま
 やはり・・・京都府警にも応援を要請しなければ無理でつかねv-409
 若林豪さんにも応援を・・・(どこまで広げるんだろう私)
 お大を食するなんて、お嬢様にあってはならない行為なのに~ キィーーv-412
 コードネームお嬢は改名せないかんかも(汗)
 

☆つんくみさん
 いよいよ3回目のワクチンですね
 お嬢は、2回目のワクチンをする前にすでに獣臭だったので
 遠慮なしにシャンプーしましたよ(いけないと思いつつ、かほりがね・・)
 そして週末は子供達とお友達犬さんに遊んでもらってるし♪
 ワンコも日光浴大事らしいですから
 ”初めてのシャンプー”ブログにUPして下さいね
 
2008/06/05 09:10  | URL | 福岡のひまわりママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/9-afdcea0d

| メイン |
