--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
犬のはず・・・?
2008/11/21(Fri)
曇り絵文字名を入力してください傘曇りくもり pkkさむっっjumee☆faceA135が続いている明太子地方
お陰で洗濯物jumee☆laundry3が外に干せない(特にお嬢の)乾かないjumee☆faceA166
寒くて体が固まり、背中が痛いjumee☆faceA195f嫁です
病院にでも行って体をほぐしてもらうか・・・

弾丸コギさんへ♪
 針、痛くないですよjumee☆faceA190R先生にもよるでしょうけど・・・(ここらへん、テキトーか?)
 ツボに針があたると痛気持ちいいっす!針って言っても、お針子さんの
 針ではありませんから~!ほそーーーい針よ^^ ご安心をファイト


外は寒いjumee☆breeze家の中はファンヒーターが大活躍して暖かい ってことは、結露シャワーズ
できるね・・・シャッターしてても窓のしたのほうが少~し曇ってしまう汗
サッシ類に錆がくるのが早いかもjumee☆faceA150と、少し恐ろしい今日この頃

九州は暖かいと思っているみんな!そんなことはないjumee☆faceA55
九州でも4度とかになるとよっっっ雪の結晶(*゚▽゚)02-VividGreen内陸部では氷点下になったりするんやけんkao06

冬は沖縄に移住したい・・・(嫁、心の叫び)

ひまわり村の主人公は、言わずと知れた我が家のアイドル「ひまわり」
犬種:コーギー明後日で9ヶ月(最近は放牧留守番の練習中)であります。

そう、確かに村には犬がいたはず・・・・・・なのに、今週は違う生き物に
なってしまった模様jumee☆faceA157

それがこれだ~ ワン・トゥ~・スリ~おんぷ
離れんもん
なにかしら?このファンヒーター前に陣取っている生き物は??
しかもセーター着てるやん?

ちょっとお顔を拝見 あの・・・どちら様?
むにゅ
どうやら、ひまわり嬢のようです。しかし、何か変ぢゃない?
その肉盛りはなんですかjumee☆faceA138

伸びすぎ
皮膚が伸びきって寄ってます~オモロー
ムニムニツンツン触って、嫁がからかう(大笑

拗ねてひ~ぱぱに訴えようごた~ね?
内緒話
二人で内緒話を始めたらしいjumee☆ohwell2L

結局、ひ~ぱぱからも肉について厳しいコメントをもらい・・・・
怒ったばい


行き倒れた女が1匹・・・・
行き倒れ犬

今朝もこの状態・・・・
今朝もまた・・


犬でゃなくて・・・・・猫??

ホッペの肉にポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
<<すみまめ~~ん | メイン | さんか、さんか~ 真冬やね>>
コメント
-  -
我が家はまだおコタを出してないからコタツ犬になるかどーか不明・・・
ファンヒーターには近寄ろうともしないしなぁ~
毛皮だけで十分なのかもしれない・・・

あったかい場所で寛ぐお嬢 いいねぇー
飼い主も一緒にゴロゴロしたくならないかい?

2008/11/21 16:13  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ウチも今日は
朝、晴れてたから洗濯したんだけど
干し終えた瞬間、雨がざーっときました。
「雨とか聞いてないんですけどー?!」

私も、夏は北海道に
そして冬は沖縄に移住したいです。

ひーお嬢さまは寒がりさんなのかしら~?
ぬくぬく気持ち良さそうだねぇ。
2008/11/21 21:18  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
ホント、パパはん、お嬢にラブ×2やね・・・・
デレデレやん(爆
そのデレデレ・・・yomeはんにもちゃんと見せとるやろね・・パパはんよ・・・
。。
お嬢、いいのよ!!ソノ皮は・・・
お肉じゃないからっ(笑
。。。
でも、ホントに寒くなった・・・・
ウチの王も最近ネコ化してきとる(汗
2008/11/21 21:33  | URL | マリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 14:47  | | #[ 編集]
-  -
ひーままさん、こんちわ(^_^)
うちまだ灯油買ってないよ~(>_<)
エアコンだと乾燥するし足元が寒い~
コタツに入ると出られんことになるしな~

そうそう昨年もその前もうちのコロはファンヒーターの前に
おったよ!
結構くっ付いてるから「毛~焦げるよ!」って身体を移動させたもん^^;
コロが年とってきたせいかと思ったけどお嬢ちゃまは9ケ月
だしね~最近のわんこはにゃんこ化しとるのか?
それにしても気持ち良さそうなお嬢ちゃん♪
あ~睡魔が~e-261
2008/11/22 14:53  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんセーター着てても寒かったのね。
でもかわいい~v-10
肉盛りはコギには付き物です・・・諦めて下さい。
決して乙女コギさんの目の前でその事に触れてはいけませんよ(笑
最初はスネるけど・・・逆ギレされる可能性が~!!
馬鹿にするとコギって仕返ししますからね。
おやじコギでも馬鹿にするとたまに逆ギレされますから・・・お互い気をつけましょう(爆
2008/11/22 16:01  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
本当に寒いですね・・・
今もガタガタしながらPC打ってます。
あっ!
針情報ありがとうございます♪
なるほど~
ツボに入ると気持ちいいのですね♪
う~ん勇気を出していってみようかしら???
うちのコギさんも暖房器具の前から動きません!!
コギ族は冬の方が好きなはずなのになんでざんしょ?!
ひまわりちゃん!
パパとママにいじめられてしまったのね・・・
でもでもでもでも
そんなの関係なぁ~いつ!!
えっふるい???
すみまめん・・・
ひまわりちゃん!ほっぺのお肉プニプニさせて下さいな♪
2008/11/22 17:52  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
ワンコって暑がりなはずなのにね。ましてコーギーはダブルコートv-356
うちは石油ストーブ。警戒して寄ってこなくてビビッてますv-408
ついてない時に上に物置くと諦めてますv-408
お嬢プニプニしたいな~v-344
2008/11/22 19:32  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、こんばんは~
今日は昼間暖かかったね~
でも夕方の散歩は寒かった~(汗
ひーちゃんもファンヒーターの前陣取っとるね~
うちもよ~(汗
ワンコって寒がりよね~毛皮着とうくせに(笑

↓へ~さむか~じゃなくさんか~って言うんだ!
可愛いかね~マネしょうかな~(笑
2008/11/22 21:36  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
もーほんっと寒いよねーーー。南国へ高飛びしちゃいたいよん☆
ひまちゃん…ワンコじゃないやーん(笑
ヒーターの前でぬっくぬく☆ひまちゃんの洋服、あったかそ~。
この週末、お部屋で過ごした翔太ックはヒーターが点火する時の音にビビってワンワン吠えてたよ(汗 
2008/11/24 20:20  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 大変遅くなりました(汗 -
v-75凛さんへ
 いきなり寒気が押し寄せてv-399まいった!
 コタツでしばらく凌げるかと思ったのにv-404
 フローリングが冷たくてファンヒーター出しました。
 ほんわか暖かいからお嬢はウトウトzzz
 連休中は暖かかったから、お嬢はラ族に戻ったのに、
 ヒーター前がお気に入りv-388
 村民は和室でゴロゴロzzz

v-75えみを。さんへ
 先週はずっと天気が悪い明太子地方で・・・
 洗濯物が干せませんでした。
 洗濯物を干して仕事に出かけ、途中で雨・・・
 何度こんな悲しい思いをしたことかv-399

 お嬢はお部屋育ちゆえ、ひ弱になってしまった感がv-404
 ユッケ選手はどうですか~

v-75マリさんへ
 ひーぱぱ・・・・の猫っ可愛がりようにはv-409
 !?だからお嬢がネコ化してヒーター前から動かへん
 のか!!??
 Yome、正妻の座危ういとv-404

 笑わかしてもらったv-411お嬢のv-425
 柔らかくていい感じなんだけど、面白くてv-397
 今もヒーター前でゴロゴロ行き倒れとうし、段々グータラになってきた!?

v-75みっくすさんへ
 今晩Wanco~!
 真冬並みの寒さやったとv-406
 いきなりゴンv-355って冷えたため、灯油を
 慌てて買いにv-448
 エアコンは足下がス~ス~するとよv-390頭の部分だけ
 暖まってボーっとするv-401
 コタツはお嬢から破壊されて、とりあえず様子見。
 もう少し冷えてきたらまた、コンセントプラグ付けて
 暖まりませうv-426
 
 お嬢はほどよい距離でヒーター前に陣取っております!
 お部屋生活だと、ひ弱になるのかな・・・
 まだ人間的には10代のはずなのに、じーさんみたいに
 ヒーター前から離れんとv-427

v-75弾丸コギさんへ
 コギさんのデスクヒーター前乗っ取り記事
 見ました見ましたv-392
 コギさんも同じ子とするんだ!と少し喜んで
 しまいましたYome♪
 連休中にだいぶ暖かさが戻ってきた明太子地方
 ほっと安心v-389のはずが、また週明けは
 不安定な天気とかv-405

 針は上手下手がはっきり出るので、弾丸さんの
 お母様が通われてたりしてあるのであれば聞いてみて
 下さ~い♪もしくは、お母様のお友達の方に尋ねてみ
 るのも手かとv-410

 あまりにほっぺの肉、いや皮がムニ~っと寄ってたん
 で、いぢめてしまったなぁ~いつv-397
 いつでもプニプニお待ちしてま~す

v-75つんくみさんへ
 天然の毛皮タイツ、しかもダブル!!
 全然大丈夫なはず!なのに、この有様v-394
 ストーブも考えたんだけど、リビングを早く暖めるには
 ヒーターだな~とv-425
 ヒーターを出した初日は警戒して寄りつかなかったのに、
 今は人間よりもヒーターを独占してるv-402
 皮膚が乾燥しないのかな?

v-75ルーフィーおかんさんへ
 今晩Wanco~!土曜日はぽかぽかして気持ちよかった
 ですね♪
 夕方から一気に冷え込むから、夜は鍋にしましたよん。
 全身毛皮タイツなのに、なぜヒーター前?
 毎日この状態です。真冬の留守番大丈夫かなv-356
 
 さんか、さんか~♪いつの間にやら定着してしまったv-410
 おかんさんもマネしてみてねん♪

v-75ひろぽんさんへ
 冬は南国v-301できれば沖縄よりグアムあたりが
 希望だ~v-299カラっとしてるしねん☆

 そう、お嬢はネコ化してしまいv-399ヒーター
 が大層お気に入りv-286
 マジで寒かったもん、霜降りとったv-409
 そのため、セーター着せました、夜限定だけど♪

 ヒーターの点火音より、炊飯器が途中でゴーって音立てると、
 ビクってなってる、お嬢も嫁もv-393
2008/11/24 22:07  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、ちょっと読み逃げしとったばい(汗
そう!九州寒いとよね~
でも、ひーままさんち、コタツもヒーターもあって
暖かそうばい♪
ほんで、セーター着てヒーターの前におる
ひーちゃんは、もっと暖かそうばい(笑
うちもヒーターの前ば陣取るとよ~
2008/11/25 15:41  | URL | ルーフィーおかん #7iayUQJQ[ 編集]
-  -
v-75ルーフィーおかんさんへ
 おかんさん こんばんは~
 読み逃げでもよかです♪嫁なんか・・・
 返事書くので精一杯なの(泣

 コタツはね今片付けようかと思ってるのv-356
 お嬢のお毛毛が一杯付いて掃除が大変でv-406
 お嬢のセーター生活は夜だけ♪寝る時寒いかなと思って
 着せてみたとばいv-410

 このままヒーター前で暮らしてたら、そのうちホントに
 ネコさんになってるかも!?
2008/11/25 21:40  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃん、暖かい所が大好きなんですね~
セーターも着てあったかそう♪
福助なんか雪の上でゴロンゴロンするのが楽しいらしく
せっかくシャンプーした後でも
容赦なくゴロンゴロンして
ベッチョリになります・・・( = =)トオイメ

やっぱり寒い日は
あったかい所でゴロンするのが一番ですね( ̄▽ ̄;)
2008/11/26 20:13  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-75mayumiさんへ
 犬なのに朝起きて一番にヒーター前で寝転んでいるお嬢v-404
 セーター着てるのに!ですよ・・・
 ゴロンして熟睡してるもんな奴はv-403

 福助君は雪大好きなんですね。一度雪の原を走り回らせて
 みたいと願望はあるんだけどv-389
 その後、捕まえるの大変だろうな~
 今から北海道は寒いけど、海の幸も美味しい季節!
 でも、風邪引かないようにして下さいね♪
2008/11/27 13:15  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/90-5ca99f1b

| メイン |
