--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久し~です!
2008/12/08(Mon)
更新できず、皆さんのブログにもお邪魔する余裕と気力もなく
早2週間・・・

すいません大変、ご無沙汰しております

ついに嫁は先週風邪を引き、社長がメモに書いていた日付を発見できずに
怒られたjumee☆mad1
週末には、ひまわり村の近くに大型ショッピングモールがオープン。

土曜日なんか雪 pkk雪よ!雪雪だるま!!
金曜日の夜ひーぱぱは夜勤で、雨、あられ、雪 全て夜中に降ってきたらしい。
ビックリjumee☆faceA135


予告にもあった「お嬢フリスビー大作戦」
週末の時間があるときは、ひーぱぱ大変頑張ってます!

ひまわり村のご近所のお子様達にも手伝って貰い
フリスビー

しかし、お嬢的にはお子様達と遊ぶのが楽しいため、練習にならずjumee☆ohwell2L

ついに反抗期が!?
フリスビーできん
ウマウマおやつが無くなったのがご不満の様子

結局、取りに行くけど、咥えるのは落ちたフリスビー・・・・
あこがれのジャンピングキャッチにはまだまだ遠く、持ってきてもビスケットおやつを見せたら
ぽとっと落とす始末

こんな日の夜は~♪
さんかさんかー
疲れ果てて早々と夢の中ぐうまだまだアジ犬にはなれんとたいjumee☆faceA195d


そして大変引っ張ったニンニンネタついに封印を解くときが!
(どこが封印?とかの意見は受け付けておりません)

ふわふわとした口当たりを楽しんだ村民2人。そしてその日は程よく気持ちよく
酒酔っぱらっていたひーぱぱ




・・・・忍者になることなく・・・・お嬢と爆睡ぐう

ってことは?嫁はどうなの???


期待とは裏腹に


嫁までグ~グ~寝てしまいました


すいまめ~~ん

今、色んな物テーブル椅子茶道部~茶わん~を投げられてる気がする



でもちゃんと、忍忍がんばたよ~
(覚えたばっかりの日本語みたいな書き込みになった)
頑張ったよ!


それが、これだ~ ひぃ~・ふく~・みぃ~ どろんでござる何かの気体

ひーぱぱ・・・・
どろぼうさん
それは、コンビニ強盗?目が見えてないし

気を取りなおしてファイト

これでどうだ!って・・・
どうしても泥棒?
やっぱ泥棒さんにしか嫁には見えんjumee☆faceA196R


ところで、嫁は?

くの一
メメ隠してみました。ちょっと個人的な事情で・・・

尼さんみたい・・・(嫁感想)

手裏剣手裏剣用意できてないし・・・・・葉隠れの術とか会得してもないし・・・・・・・


まだまだ忍者スナックを食べんといかんらしいばいjumee☆faceA138全身忍者になるには
いったい何袋食べたらよかとかいなjumee☆whyL

そんなこんなで、村民2人で楽しんでいたら、お嬢はウトウト夢の中
仕舞いにはこんなにぐっすり
眠いでちのに
うるさい!って怒られたjumee☆faceA61

中途半端な変身に「しっかりせんね」の
ポチっとな肉球お願いします
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<カメムシ? | メイン | すみまめ~~ん>>
コメント
-  -
忍者スナック やっと見つけて私も食べたよー
でも 忍者にはなれんかったわ~~
アレ 塩味とゆず胡椒味もあるのね
どっちか迷ったけど塩味をゲットしてきました
今度はゆず胡椒味を買ってきまーす♪
美味しい情報 ありがとう☆
って これはコタ君の飼い主マリさんに言うべきか?(汗
ありがとう マリさーん!!

お嬢はフリスビーコギになるべく練習してるのね
うちのリエルは 投げ方が上手だと空中キャッチしてくれます・・・そぉ 飼い主がヘタっぴに投げるとダメなんです(泣
お嬢と同じように落ちたのを拾ってきてオヤツ要求・・・

夫婦で忍者の真似してるのを撮りあってる姿を想像したら
笑える・・・仲良しだね~♪
私もお嬢に添い寝されてぇーーーーー

2008/12/08 16:27  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
はははは~ひまわり村村民2名様面白過ぎますよ!!
まさか!!本当に忍者になろうとするなんてv-405
しかし楽しませてもらいました。
ありがとうございます(笑
ひまわりちゃん落ちたフリスビー拾って持ってくるんですか?
かなり素質ありますよv-410
もなおさん落ちたフリスビー無視ですからね(爆
ひまわりちゃんの方が先に覚えそうです・・・。
やっぱりピチピチギャルには敵わないのかな~(汗
もなおさんおじさんだからな(爆
2008/12/08 17:38  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
きゃあ!
ひーぱぱさん、ミスチルの桜井さんに似てる!!
優しそうな目!
ひーままさん羨ましい!!(^0^) ウチのプチさんなんて…
ロンブーの淳にそっくし…
どか~ん!
東京山手線では、フワッ丸の忍忍電車が走ってまひた(笑)
ウチのコギさんは足が遅い為、
飛んでるフリスビーをキャッチできまへ~ん(涙)
ひまわりちゃんはまだ若い!
コギさんの分もアジリテー目指しておくんなまし!
では、ドロンしまっせ!
ドロン!!
2008/12/08 19:05  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
-  -
ひーまま、アワビでも採ってきてくれる?
ひーぱぱはまだ諦めずに、TV局、乗っ取る気なん?
忍者には遠そうだね~v-356
うちの方のスーパー、西友とサミットには置いてないんだよね~。で、ほかのブログの雪だるまカールを!って、入ってなかったよv-409
お嬢、フリスビー練習してるのか~v-425ま、まだこれからだよv-363おばちゃん、応援してるからね~v-341
2008/12/08 19:09  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
ひーぱぱさんと同じく、うちも金曜夜勤だったんだけど帰宅する頃には車にドッサリ積もってたよ(涙 

てか、フツーの忍者コスプレより全然オモローなんだけど(大爆笑 ひまわり村の笑いのクオリティ高いわ~。
そのうち、ひまちゃんが忍者のごとく素早い動きでディスクをジャンピングキャッチしてくれる気がする(笑
2008/12/08 20:44  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
こんばんは~
ご無沙汰してごめんなさい~っっ

久しぶりに来てみたら~
ププッ
ちょっと面白すぎです^^
コスプレ、笑わせて頂きました(*^∇^*)
楽しすぎですよ^m^
ひーままさん♪

ひまわりちゃん~フリスビー頑張れ〝ポチッ〟
2008/12/09 00:42  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-368凜さんへ
 凜家方面にはゆず胡椒味があるとでちか~!
 明太子地方には塩味しか売ってないよ。
 かっぱえびせんのゆず胡椒味は売ってたから
 それは買いました。胡椒が後から効いてくるのだv-410
 お嬢はまだフリスビーより足が遅い上に、
 落ちたら咥えられる物だと認識している模様v-356
 やっぱりひ~ぱぱの教え方に問題が?
 週末しか練習になんないのも問題なんだけどねv-388

v-368きなママさんへ
 ドンキに行って完璧変身グッズ買おうか・・・とか
 嫁思ったんですが・・・1袋で完璧変身もどうかな~と
 ちょっと軽めに楽しんでみました。
 ひ~ぱぱもサービス精神旺盛なんで、つい盛り上がる
 わけです。しかも、また嫁は別のもに変身しましたよ
 バーニー村で♪その模様は次回に!

 お嬢のアジ犬への道はまだまだ・・・
 でも追いかけていくんで素質はありそうですv-426

v-368弾丸コギさんへ
 桜井さんに怒られますっっv-356おこがましいv-399
 ひ~ぱぱは昨日「俺、ミスチルに似てる」って書いてあるv-411
 と喜んでましたが・・・放置しておきました。
 この優しそう(?)な目を本気で怒らせるのが上手なのは
 この嫁です(爆)
 お嬢にも忍忍させようと思ったのにv-409うるさいでち!って
 怒られましたv-404
 
 フリスビーは”目指せダイビングキャッチv-355
 いつになるかわかんないけど、ひ~ぱぱに任せます。
 
v-368つんくみさんへ
 アワビ!?それは、尼ではなく・・・海女ね♪
 アワビよりウニが好き~な嫁ですv-410
 ひ~ぱぱのTV局乗っ取りは(女子アナ好きな、ただのおや じ計画)
 来年へ向けてコソコソ計画中らしいよv-403
 懲りない奴v-401

 雪だるまカールとかあるんでちか!!早速捜査本部を設置して
 こっちでも捜索してみなければv-91

v-368ひろぽんさんへ
 日曜日は良い天気だったけど、まだ山手に住んでる
 であろうと想像される車には雪がドッサリ残ったまま
 走ってたよv-448

 ひ~ぱぱは、修行とTV局乗っ取りより女子アナを追いかけ
 る方が好きんじゃない?(感じわる~いv-397

 こんな変な村に飼われてるお嬢も大変なのかも・・・?
 アジリティだ~忍者に変身だ~って騒いでも乗って
 きてくれんしv-406
 いつかダイビングキャッチさせてみせるよv-392
 忍術でv-363

v-368ふたごっちさんへ
 小さなお家完成してますね~♪後でまたじっくり見に
 お邪魔しますv-410

 いつもこんなに変なことしてるわけではないんで・・・
 引かないでねv-392
 まだ忍者修行もお嬢のアジ犬修行も鍛錬が必要でちv-422
2008/12/09 10:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ちょっとぉ~~~~なんで、yomeはんは目目、ぼかしなんよぉ~~
ホレ、全国公開しなはれや・・・爆
えぇ~~忍忍スナックは週に5袋は食べないと忍忍にはなれませんです。。。。笑
なので、ワタシも今だに忍にはなれておりませんわ・・アハッ
ソレ、一緒に目指そう!コギ使い忍忍e-319

。。。フリスビー・・・・・爆
コタも出来ません。
フリスは王様的にはカミカミするものだそうで・・汗
なので、姫も・・・・・大爆
2008/12/09 11:17  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
オット!!!
業務連絡わすれてたわ・・・・
えェ~~凛様、
ゆず胡椒味は結構、味濃いです。
ワタシ的には・・・塩味が一番スキデェす~フフフッフフフッ
2008/12/09 11:22  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ひーままさん、風邪引いとったんね~
大丈夫?もう治った?
週末寒かったよね~雪凄かった~
寝とったんやね(汗
ほんで~二人して何ポモロ~な事やってんの~(爆
ダンナさん、カコよかね~♪
ひーちゃん、アジ頑張ってばい♪
2008/12/09 14:05  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-368マリさんへ
 やっぱ・・・メメぼかしにツッコミ入ったねv-393
 ちょっと乙女としては遠慮してみたとに←えっ?
 
 週に5袋ってことは・・・月~金毎日食べるって事!?
 太るやんねv-356ひ~ぱぱはメタボ手前やのにv-405
 でもコギ使い忍忍を目指すためには!ひ~ぱぱに
 頑張って食べてもらおう←やっぱメタボ1直線か(汗

 フリスビー・・・昨日お嬢は玄関からフリスビーを持ってきて
 リビングでガジガジしよったv-399
 かじるおもちゃぢゃな~いって言ったけど、一心不乱に
 ガジガジv-355
 アジ犬になる前にフリスビーが破壊されるv-404

v-368ルーフィーおかんさんへ
 風邪ね・・・先週は鼻水 今週はのどにきて
 扁桃腺が腫れとるみたい。喋りづらいし、食べづらいv-406
 
 雪ね!感動するよりも寒い方が強くて(泣)
 布団から出られんやったとv-393
 ひ~ぱぱが帰ってくる前には何とか起きたけど

 オモロ~な事ね♪せっかく忍忍スナック食べるけん
 買い物かごに入れてすぐに、忍者にならないかん!って
 思いながら夕飯の買い物した嫁です(笑)

 かっこいいですか?ひ~ぱぱ
 また今夜、一人で「俺かっこいい」って言われよるよ~
 とか舞い上がるけん、気をつかわんでくださいませ

 ほんとすぐ真に受けるぱぱやけんねv-403
 (だから、イジリ甲斐もあるんだけどさv-397
2008/12/09 14:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
私も忍者になりたいなぁ。
そのスナック見つけたら
有無を言わさずにオトナ買いしてみたいと思います。

ひーぱぱ&ままのコスプレ
フツーの忍者衣装よりいいよ~。

あとはひまわりお嬢もアジ犬(忍者犬)を目指して頑張れなのだ。
2008/12/10 18:00  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
v-368えみをさんへ
 ふわ丸 意外と安いのよ♪大人買いしてミソ~
 東ハトからふわ丸詰め合わせとか送ってくれないの
 かしら?嫁、こんなに宣伝しとるのにv-403

 忍者コスプレ喜んで頂けたかしらv-392
 また機会があったら別のコスプレもv-410

 お嬢のニンニ犬への道は険しか~
 取りに行く気はあっても、すぐ飽きんしゃぁけんねv-401
 また週末練習たいv-357
2008/12/11 12:37  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/92-a8a7b191

| メイン |
