--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメムシ?
2008/12/12(Fri)
今週はずっと扁桃腺が炎症起こして喉が痛いjumee☆faceA55
朝病院に行って、山のような薬メディカルをもらってきたメディカル4種類ぐらいある
炎症を抑える薬 pkk痰を出しやすくする薬 pkk抗生物質・・・薬 pkk
薬漬けになるばいjumee☆faceA196R


もうすぐjumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7R
ばってん、、、何の飾りもしとらんクリスマスリースひまわり村 ツリ-クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)さえもナッシング
明日、クリスマスらしいサンタクロース何かを買いに行こうと思っとる嫁たい


先週金曜日、嫁の実家の近くに大型ショッピングモールjumee☆GroceryShopping2がオープン
大きさが半端じゃない!迷子になりそう
すぐ横には嫁の通っていた中学校があると時計台

中学生の頃、周りは田んぼだけ そこにポツ~ンと学校絵文字名を入力してくださいができて
住宅がHOMEちょこちょこお家あった程度の田舎やったのに ビックリ

金曜のグランドオープン前にソフトオープンってのがあって、バニ村の
らんらんさん、えみぴかさんファミリーと一緒に行ってみた

ペットグッズコーナーに行ってみるも、お嬢にあうサイズがないjumee☆faceA159
お嬢 でかいわけではないのよ焦る3
胴長さんゆえ・・・・着丈が短いとたい
かわいいお洋服たくさんあるのに涙

代わりに、お嬢にベッドを買った。ふわふわの暖かそうな感じ
そしてもう一つ。えみぴかさんandらんらんさんのご協力にて20%OFFで仕入れた
クリスマスツリーの着ぐるみ
ツリー
入るかな?と一抹の不安を胸に、ご近所さん達からの頼まれ物などを買い物し帰る

晩ご飯はらんらんさんと、えみぴかさん宅でご馳走になりました~
鳥のさっぱり煮(という名前は嫁がつけた)、ひじき、ポテサラご飯美味しかったjumee☆faceA190R
嫁、ひ~ぱぱいないときはテキトーにしか食べんから・・・手抜きとも言うねjumee☆ohwell2L
食後はえ~ちゃんとぴ~ちゃんと一緒に遊び程よく疲れてぐっすりお休みした嫁

夜勤明けで帰ってきたひ~ぱぱ、和室に置いてある例の物をすぐにはけ~んする。

手に取って『何これ?カメムシ?』(やっぱ、そう思うよね)
『違うよ、ツリーやんね。お嬢に着せようと思って買ってきたと♪』
『クリスマスツリーね(クスっ)でもカメムシやん』
『そう・・・?嫁もちょっと思ったけど、ツリーやけん!』
とか言いながら、ひ~ぱぱがお嬢に着せてみた。その姿がこれだ~
笑いもの
かおぶはははぁ~~jumee☆faceA168 チンチクリンやね・・・・・パツンパツンやし・・・・・
お嬢も、パツンパツンの服を着せられて、テンション一直線に下降

そのモデルさんのおさしんを笑いながら撮るひ~ぱぱ、嫁はサークルを掃除中
傷ついた?
ぱぱがひ~のことを笑いよる・・・・ちょっと傷ついたらしいお嬢

色んな角度から激写され、笑われ、嫌気がさしてきたお嬢
ツリー?

一番大きいサイズ買ってきたのに やっぱ小型犬用やったみたい
サイズが

嫁、痛恨のミスorz

その夜、イジケながらも新しいベッドで、やっぱりヒーター前を占拠するお嬢
やっつけろ

これで許してっっっっねてへ
鏡餅
一足早く鏡餅にへ~~んしんっキバフォーム

ちなみに、ワンコ用の被り物 バニ村のだいちくん用に頂いたらしく、
ワンコが被る前にご近所中で被って撮影会した時の一コマでちjumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<メリークリスマシュ! | メイン | お久し~です!>>
コメント
-  -
大型ショッピングモールとはイ○ンですかね?
うちの近所にもありますよー
たまに行くけどまだ迷います・・・(汗

クリスマスツリーのワンコ服 めっちゃ可愛いね♪
ちとサイズが・・・だったけども 心意気で着こなすひまちゃん 最高!!
ちゃーんとツリーに見えますっ!!
納得いかないパパさんのために
お腹の部分だけプチリフォームすればいいのよー
頑張れ 嫁~~ ミシンの出番ですよ!
カメムシなんて言わせといちゃあ いけませんぜっ!
うちでも何かコスプレさせよーとは思うけど
サイズがね・・・同じ胴長短足族のダックスにはわんさかあるっちゅうのにー(泣

嫁のコスプレ・・・笑わせていただきました
これは毎回恒例にしないとダメですっ!!
あー 更新が楽しみだなぁ~~
次は何だろ? うひひひ・・・v-391
2008/12/12 16:25  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
あんまり笑うといつか仕返しされますよ~(汗
コギってそういう事しっかり覚えてますからね。
実は経験済み(爆
ひまわりちゃんカメムシなんて失礼よね!!
かわいいですよv-10
何着ても似合うのがひまわりちゃんだもん!!
きっといつかひーぱぱさんは逆襲を受けると思います(爆

鏡餅~クリスマスと正月がいっぺんに来ましたね。
しかしご近所様みなさんで記念撮影とは(笑
楽しそうです。
ひーままさん扁桃腺大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2008/12/12 17:52  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
カメムシ・・今日歯医者出たらいたんで、題名だけで、「おっ、ひーままもカメムシ見たんだ~!」って思っていたら違ってた(爆
お嬢可哀想にね~せめてサイズが合ってればね~~v-408ゴメン笑っちゃってたv-356
パパをガブガブの刑にしちゃうの~?まあ、これだけお写真撮られたんだし~気の済むまで遊んでもらおうねv-341
2008/12/12 18:57  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
お体の調子はいかがですか~?
早くよくなるといいですね。

ツリーのお洋服があるとは・・・かわいいですねぇ。
サンタさんのお洋服も着せてあげてください!
絶対似合いそう~♪
2008/12/13 17:12  | URL | えり~ #-[ 編集]
- かわいいんだけど、やっぱ笑っちゃった^^ -
v-480凛さんへ
 そうそうイ○ン^^です
 横に長~い上に広くて、ここはどこね?
 車は?みたいな状態でした。目的がなく遊びに
 行くと、迷子間違いnothingぅ~v-394

 あまりにも丈が短すぎて・・・おまけに
 肩幅も苦しかったご様子v-356
 申し訳ないv-406の一言
 ミシンは村にナッシング・・・
 布を買ってきて、ちまちま補正するかv-390

 嫁の変身のほうがおもしろいでしょv-411
 あまりにもお嬢が不憫で・・・いぃや
 楽しんでる嫁でしたv-354

v-480きなママさんへ
 笑いすぎたらしく(やっぱり^^;)
 週末はお嬢が反抗気味v-399
 おいで~って言っても寄ってきてくれず
 苦労しましたv-404
 ぱぱも夜勤明けで、ちょっとどこか遠くへ
 気持ちがいってしまったのか?
 嫁的には思い切り笑ってるように見えたけどv-390
 鏡餅は、つい乗せられて♪それぞれ昼間に
 撮影したデータがバニ村に保存されてますv-411
 こうなったら、ひーぱぱにも被ってもらおうv-391
 扁桃腺は病院にいったおかげでだいぶスッキリ
 しました!結局風邪薬買った分、もう一回
 病院に行ける代金をムダにしてしまったv-404

v-480つんくみさんへ
 かわいいカメムシを見たのv-345
 来年は失敗せんようにしっかり確認するわ
 このツリーをアレンジすればいいんだけどね
 ミシンないからゆっくりアレンジする~v-410
 頑張ってみる♪嫁

v-480えり~へ
 12月に入ってからずっと病んでる嫁・・・
 隣でうなりながら仕事しつつ、苦しんで
 ごめんよv-406
 あんまり仕事になってなかったけど
 痛みも取れたからねん♪

 サンタさんの洋服ってなかったのよv-390
 来年は見つけるぜぃ!
2008/12/14 21:39  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- お久しぶりです~ -
ひーままさん、お久しぶりです!最近めっきり更新するのがスローペースになってきちゃいました(笑)こんなことではいけないワ。
ツリーの洋服、カワイイですね~v-238確かに、ペットショップとかで売ってる洋服って、どうしてもツンツルテンになっちゃいますよね。でもでも~ひまちゃんは何を着てもカワイイ♪
2008/12/15 01:36  | URL | ひでもみ #-[ 編集]
- No title -
v-480ひでもみさんへ
 お久し鰤~v-288でし!
 ほぬちゃんは元気になりましたか?
 ちょこっとお邪魔してたんだけど、きつくて
 読み逃げしとりました。
 お洋服お買いに行くと、サイズは頭に入ってる
 けど、なぜか??小さいサイズになってしまうv-388
 連れて行っても試着できんもんね・・・
 来年は失敗しないようにしっかり見極めて買うわ!
2008/12/15 08:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
ちょっとイメージとは違っちゃったのね。(笑)
でも、カメムシって…ぷぷぷ。 ←ひどい。
(ウソウソ、かわいいよ~)

私も扁桃腺持ちなので
1年に1回くらいはすっごい熱を出します^^;

辛いよね…
どうぞお大事にね~、無理しないでね~!!
2008/12/15 16:21  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- No title -
テンプレがクリスマスバージョンになってる~~v-411
いいやんv-345 いいやんv-345 可愛いわぁーv-238
お嬢に似合ってるよ!!
2008/12/15 17:41  | URL | 凛 #-[ 編集]
- No title -
いや~ん、これ小さかったと?ショックやね~
あんな楽しいテンションの中選んだのに(笑)

体調はどう?うちのぴかさんも今日からインフルエンザBでござります。おとなしくしとかなきゃね~

また一緒に買い物いこーね♪
2008/12/15 20:58  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
- No title -
ひーままさん、遅くなったばい(汗

カメムシ笑うた~(爆

ツリーの服だけ見たときは可愛いかも~と
思ったっちゃけどね(汗

ひーちゃんには小さすぎtばい(笑
でも笑いをとったからブログ的にはバッチリよ~

そういえばモールオープンしとったね!
近いと?オカンはまだ行っとらん(汗
今度行ってみるよ~
2008/12/16 10:01  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- No title -
v-480えみをさん。へ
 ひーぱぱは、ハンガーにツリーを掛けてるのを見た途端
 このカメムシ何?って言いました。失礼な人でちv-390
 ツリーのフード部分に☆もつけてあって、頭に被らせたら
 もう最高っす!と思って買ったのに・・・v-406
 来年までにリペアできるかしら???

 嫁の扁桃腺は大きいらしく、小さい頃から病院に行って
 口開けるの嫌なの。扁桃腺大きいって言われるから・・・
 今回もやっぱ言われたしv-399
 ここ数年熱が夜中にダラダラでるから苦しくて・・・
 今週は完全復帰目指しま~す♪

v-480凜さんへ
 テンプレだけでもクリスマスv-340にしてみましたyo~
 トナカイのカチューシャ買ってお嬢にはめてみようかと考え中♪

v-480えみぴかさんへ
 遅れたけど、ぴかちゃん4歳おめでとうv-315
 日曜日の夕方え~ちゃんと外で遊んでたときに嬉しそうに
 誕生日だったの~~♪って言ってたよ。

 買い物また一緒に行こうね♪♪
 思い立ったらメールしてね
 ツリー買ったときは、やった!と思ったんだけどねぇ
 また別にクリスマス物考えよう

 
2008/12/16 10:04  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
およっ??
コメが・・・消えてる・・????
ほぉ~~。。。変わった忍術じゃわ。。。。爆
。。。
カメムシって・・・・・・爆爆
yomeはんよ・・・・・チト、小さかばい!!
コギが着れる服って、なかなかないとよね・・・涙
そてにしても・・・・・・小さい。。。笑
ごめん、お嬢・・・笑ってしまったばい。。。大爆
でも、そんなお嬢が可愛いかとよ・・・・♪
2008/12/16 15:19  | URL | マリ #-[ 編集]
- No title -
v-480ルフィーおかんさんへ
 服だけ見ると、イケル!って嫁も思おたよ(泣
 コギ族って合う服がなかなかなくてこまりんこv-409

 モール近いとよ~
 行くとき声かけてくれたらルタロー君達預かるけん♪
 コールもお預かりしてくれて、部分的にペットOKなとこあるなv-356
 いっそのこと一緒に行っちゃいましょうかv-411

v-480マリさんへ
 なぜ???消えたのかな?ふわ丸が効いてきたのか?このブログ・・・
 コメントのお知らせも迷惑メールに振りわけられておった(汗

 嫁の目線はついつい小さいほうを選んでしまうらしい・・・・悩
 Lサイズって書いてあったからOKだと思ったのにね(泣

 笑われてスネル姿がかわいかったお嬢v-392

2008/12/16 16:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
あら~^^
何て可愛い〝ツリー〟のお洋服^m^
ほんとね~何を着てもとっても似合うです♪

ツリーだけでも可愛いけど、
ツリーをベストがわりにして 下にスカートも超可愛いかも~(*^∇^*)

ひーままさん~毎回 コスプレして~
期待しちゃいます♪
ひーままさんも、可愛いよん^m^

2008/12/16 23:26  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-480ふたごっちさんへ
 お嬢は何着せても似合うとよ~(親ばか丸出し^^)
 1年かけてリペアしようかな・・・・たぶんする予定

 また嫁の変身リクエストがv-356
 ふたごっちさんのDIYにはかなわないけど
 また何かあったら変身してみるつもりはあるのだ(ほほほ~)
 ぱぱと2人で作戦会議しなくっちゃね♪
2008/12/17 08:55  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
きゃぁ~かなり出遅れてしまった(汗)
クリスマスツリーの御洋服ってあるんですね!?
可愛い♪
なのに、ひーぱぱ様のまさかのカメムシ発言!!
ひまわりちゃん!!
パパさんに怒らないとだめよ!!
レディーを笑うと後が大変ですよ!!
ガブガブの刑ちゃんと受けてくださいね♪
ひまわりちゃん、ウチのコギさんと同じくヒーター大好きですね♪
でも、ひまわりちゃん、燃えないように気をつけて近づくのよ!!
あぁ~私も鏡餅に変身したい~~~~(笑)
いいなぁ~いいなぁ~!!
2008/12/17 18:30  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- No title -
v-480弾丸コギさんへ
 ツリーの洋服、ハンガーに掛けてふと見たときに思ったんです・・・・
 ひーぱぱが「カメムシって言うな(汗)」って。案の定・・・第一声が
 カメムシでした(爆

 笑いすぎたため、ガブガブの刑にされてましたよv-356
 嫁みたいに厳しく怒らないため、多少舐められてるような気もするけどv-390

 朝起きてサークルから出たら、挨拶もそこそこにヒーター前に陣取ります。
 毛皮着てるのに・・・いつか燃えそうでコワイv-404
2008/12/18 11:20  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
体調はいかが?私も抗生物質を筆頭にお薬わんさか病院で頂いたよー(涙

そのイ○ンで夏に建設中だったトコなのかな?次回、鹿児島遠征の際にはひまわり村に寄ってからイ○ン行きマッスル(笑

ひまちゃん…Wパンチだったね(笑 カメムシとは、ひどい。…サイズが(笑
鏡餅のかぶり物いいなぁ☆私もかぶりたい(笑
次回はバニ村からレンタルしてひまちゃんにもかぶってもらってねん☆
あ、ひーぱぱさんにも(笑


2008/12/19 08:27  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- No title -
v-479ひろぽんさんへ
 4日間、5,6種類の薬を飲んでたよ・・・お陰で治ったけどv-74
 もう薬はいらんv-405

 夏に建設中だったイ○ンが出来上がったよ~♪
 来年の鹿児島遠征の際は村に寄ってねっっv-411案内致しマッスルv-91

 鏡餅帽子レンタルは予約してるけど、嫁が風邪だったり、バニ村さんも
 嘔吐下痢病、そして昨日からインフルエンザらしいと連絡が!?
 病に伏してばっかりだから実現してないv-356
 それにしても、いつまで村民のコスプレネタ続くんだろうねv-410
 
2008/12/19 09:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
カメムシなんかじゃないよっ
カワイイですよー
ちょこーっとだけサイズが小さかったのかな?( ̄▽ ̄;)

うちの福助なんて、フラッフィのせいで
服を着せたら、体の毛が寝ちゃってヒョロ~・・・
しかも顔はそのままふっくらしてるから
ものすごい頭でっかちになるんです・・・( = =)トオイメ

それを見た私と旦那はショックのあまり
それ以来服を着せてません(笑)

扁桃腺大丈夫ですか??
今は乾燥する季節でもあるので
気をつけて下さいね。
早く良くなるとイイですね。
2008/12/23 21:03  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-480mayumiさんへ
 カメムシ・・・リペアしないまま年越しそうです(汗
 お嬢は基本ラ族なんで、洋服はお嫌いな様子
 年賀状用に牛を着せたら・・・・トオイメをされました(泣
 福助君洋服着るとライオンみたいにタテガミができる
 感じですね!おさしんあったらブログにアップして~♪
 (毛がペシャっとなるのはとても悲しいけど)

 扁桃腺は病院の薬のおかげで治りました~!
 風邪薬を買ったのがむだでしたね・・・・(爆
2008/12/23 22:00  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- ブログのお引越しの報告です -
こんばんは~
実は、急きょブログのお引越しをしました^^
でも、アメブロブロガーさんのリンク方法しかわからなくて、
今、色々と調べている所です。
リンクの設置方法がわかったら、新しい方に移動させて頂きますね^^
こちらの方でも、どうぞよろしくお願いいたします~
2008/12/24 00:17  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- No title -
御無沙汰しておりますv-409
仕事に追い回されてブログも全然UPしておりません・・・・・・

パパさんへ
かめむしはひどすぎますよぉぉ
女心を・・・・・・・・(笑
ひーちゃん
かわいいですよっ
ツリーのお洋服
クリスマスって感じがとってもして私は大好きですよっ

かわいいひーちゃんだから何を着ても大丈夫です←ん?ほめ言葉になってるかしら?
ぽちっと
2008/12/24 13:55  | URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集]
- No title -
v-480ふたごっちさんへ
 ブログ界に復活したつもりですが、忙殺されとります嫁(汗
 ブログお引っ越しですね。かしこまり~でござる!
 あとで必ず遊びに行きますマス(嘘くさいかしら?笑)

v-480ダブルママさんへ
 嫁の方こそご無沙汰しております(大汗
 
 カメムシ事件は、乙女心が大変傷ついたらしく、反抗期に
 入った模様(これがやっかいで・・・)
 来年こそはちゃんとツリーを着せてみせます!
 
2008/12/24 15:46  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/93-b1c85994

| メイン |
