--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマシュ!
2008/12/24(Wed)
 ミント †XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ トナカイ

こんげつは ママがぎうぎぅでjumee☆faceA150いちょがちいみたいでちjumee☆faceA196R
ひ~jumee☆faceA3がかわってえんぴつ♪かきましゅファイトかんじもすこしおぼえたでちから~ナイス

きょうは ミントがプレゼントプレゼントをもってきてくれる日らしいでちねjumee☆faceA190R
ひ~は おいちい骨ウマウマガムをおねがいしたんでちキャンディケーン


このまえは、カメムシやね~jumee☆faceA61って パパに言われて かなしかったjumee☆faceA150から、
おもいきりjumee☆faceA89ガブガブしときまちた

そんなひ~を見ていたママがウマウマ「やきいもさつまいも」をくれたでちyojumee☆faceA167

ちゃんとまってるすがたを見て~くだちゃい!
やきいも
あんのいも?とか言うらちいでち あまくてホクホクでしゅjumee☆faceA217f
食べる


ぱぱもjumee☆faceA89ガブガブして ゆるしてあげたでち♪
だから、3にんで仲良くサンポにいった猫足でち

あめあがりだったでちから、おなかにエプロンまいてサンポでちよjumee☆walkdog2
成長?
ね♪ね♪ねっ♪ひ~も大きくなったでちよね(嫁:影がデカイくなっただけばい)

でも、ぱぱびっくりするほど 大きくなったでちとよ
(嫁:大きく勘違いしとうごたぁ・・・これは、いかんねjumee☆faceA195f
背が伸びた

嫁:あのね、お嬢・・・お日様があたって影が大きくなっただけよ
  間違ってもぱぱが大きくなったとか~、おんまし(足)が長くなったとか~
  ってことぢゃないとたい、分からんかな・・・jumee☆faceA61


サンポにいって たのしくあそんでブラッシング~してもらったあとは
コロコロでナデナデしてもらうとよ♪

コロコロ

ママが ぎうぎぅの絵文字名を入力してくださいあいまに、こんなこと
してあそんでもらいまちた たのしかったでちjumee☆faceA167

でも、お正月のおてがみ用に・・・・牛牛さんきせられて こまってましゅ汗;

こまった汗;ひ~の おてがみは だれもいらないでちよ!ママjumee☆faceA195d
おさしんは、じかい ママがのせてくれるそうでち♪

がんばってかいた ひ~jumee☆faceA3にポチっとな肉球おねがいでちjumee☆faceA190R
バナー

この記事のURL | 生活 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<あわただしくなってきました | メイン | カメムシ?>>
コメント
- No title -
ひまわり村の年賀状は
牛さんコスプレのひまわりお嬢なのですね~。

ウチは何の愛想もない
フツーに写真も何もない絵と文字だけの年賀状です^^;

焼き芋、おいしいよね~~!
ウチもこないだ焼き芋大会(どんな大会だ)だったんだけど
おかげでユッケ選手はモリモリ快腸過ぎました。
(飼い主も^^;)
2008/12/24 16:04  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- No title -
ひま嬢 元気だったかい?

カメムシに変身たんだって? ( ´艸`) ンププッ・・・

おいもさん ウマウマでしたか? お尻からぷーでるですよ~
食べ過ぎには 気を付けましょうね~

(*`▽´*) うひょ

2008/12/24 16:23  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- No title -
おっ!ひーちゃんバージョン再びやね~
焼き芋は美味しかったかな♪

ひーちゃんの牛さん、楽しみに待ってるよ~

今日はイヴだからケーキとご馳走食べるとかな~
素敵なイヴを過ごしてばい!
メリークリスマス☆
2008/12/24 17:07  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- No title -
おぉ~お嬢v-344元気だった~?
ママさんは扁桃腺ぶり返さなかった~?
さすがに師走だよね~v-355
みんなでお散歩行けて良かったね~v-363
年賀状牛さんなの~?ママにアップするように伝えておいてね~v-341
2008/12/24 18:57  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- No title -
イモイモ~美味しそうだね^^
この時期、我が家にも欠かせません♪
ひーままさんも食べすぎないようにね!

ひーままさん宅の年賀状は、こったのが出来そうですね^^
我が家は~プリンターが故障!?
インクつまりを起こして、大ピンチなのだっっ

ひーままさん~っっ
牛さんのコスプレは?^m^

2008/12/24 23:38  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
- No title -
メリ~~クリスマス♪
お嬢、久々にお嬢ブログなんね~~~
名古屋のおばちゃんやでぇ~~フフフッ(あえてお姉ちゃんとは・・言わないのよッ 笑)
お芋はおいしかったですかぁ~~???
甘くておいしいよねぇ~~だから、もっとください!っておねだりしちゃいなっ!!
お嬢も直接コロコロ、スキなん???
ウチの王も大好きなんよぉ~~♪一緒やねぇ~~
ステキなクリスマスを過ごしてねぇ~~
あっ!!
ママにご飯、奮発よろしく!って言ってみな・・・・爆
2008/12/25 01:20  | URL | マリ #-[ 編集]
- No title -
メリークリスマスでち♪

牛さんになった可愛いお嬢の写真入り年賀状・・・欲しいっ!!!
送ってくれーーー!!!
もちろん 牛になった可愛いお嬢の後ろには忍々な姿のパパ&嫁がいるんでしょ?(爆

2008/12/25 10:59  | URL | 凛 #-[ 編集]
- No title -
焼き芋ウマウマ良かったね!!
さてさて、クリスマスにサンタさんは来ましたか!?
パパさんサンタさぁ~ん!?
ひまわりちゃんコロコロと仲良しだ!!
ウチのコギさんなんか大騒ぎ!!
コロコロを平和にかけてみたいなぁ~と思ってしまいました(汗)
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!
ハッピーメリークリスマス!!
2008/12/25 12:14  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- お返事は、嫁が♪ -
v-339えみを。さんへ
 年賀状・・・残念そうな遠い目をした感じのお嬢が
 一面に印刷されてます。それはそれでかわいいかもv-346

 やきいも♪オーブンで焼くから時間かかるけど、ほっこりして
 美味しかった~v-411確かにお嬢は快腸だった・・・
 プ~がv-355
 やきいも大会v-425それは香しきお芋さんのかほり~
 想像してしまうわv-410
 冬は、こたつ、みかん、やきいもで決まりでしょう!

v-339たい姫さんへ
 ひ~ぱぱのイメージはカメムシだそうです。
 未だに「カメムシ」がハンガーにかかっとうって言うv-388
 
 やきいもプ~v-355がお嬢のオチリから排出されたv-404
 その時、嫁の顔は・・・・・・・・お嬢のオチリの目の前!!!v-406
 寝転んでテレビを見てたら、見事にイモガスを放たれましたv-405

v-339ルーフィーおかんさんへ
 昨日は晩ご飯のデザートにヨーグルトを付けました。日頃おやつを
 たまにしかあげてないため、食べていいと?って顔して、待てをして
 おりましたお嬢v-410

 年賀状のお嬢は、はがき全面に印刷されております。
 欲しい方いらっしゃるかしら・・・?


v-339つんくみさんへ
 ブログ界に復活したつもりが・・・中々更新出来ない日々で
 あります(泣
 扁桃腺は無事に腫れもひいて元気になりました~!

 散歩も思うように行けず、お嬢も悲しそうだった(反省
 そして、牛の着ぐるみも相当イヤだったみたい(えへっ)

v-339ふたごっちさんへ
 いもは数日に分けてお嬢と2人でウマウマしたでちよ!

 大人用の牛着ぐるみはないとよね・・・
 年賀状は、ひ~ぱぱが作ったよ♪
 凝ったことはしてないけど、お嬢一色のひまわり村の様子が
 分かると思いまぁすv-410

 こんな時にプリンター故障なんてv-404
 忙しく使い出すと、電化製品ってストライキおこすのだv-406
 ささっ!ふたごっちさんも電気屋さんに急いで行くのです~~v-356

v-339マリさんへ
 あんまりにもブログを放置してたから、お嬢が代わりに
 書いてくれました~v-411助かった♪

 いもは甘くて美味しかったよ~
 イ○ンで買ってきたわりに、ヒットやった焼き芋v-410
 台所に立つと、もっと!もっと!ってお嬢が可愛らしく見上げてv-346
 昨日は大好きなヨーグルトをウマウマして、もっと!って言われたv-408

 コロコロはね、追いかけたり、毛毛取ってもらったりと大好きよ~♪コロちゃん出すと
 ずーーーっとストーカーお嬢に変身v-364
 いつかコタ王とコロコロの舞を舞わなければ~(あれっなんか違う?)
2008/12/25 12:39  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 嫁です~ -
v-339凜さんへ
 白と黒の牛柄が・・・お嬢サイズがなくてv-406
 ジャージモーモーさんです。年賀状送りつけます。
 後でご連絡致しますわ♪

 忍者な嫁達を期待してるのねv-356ちょっとデザインを
 替えなければ!
 
v-339弾丸コギさんへ
 いも!ウマウマでした~♪珍しく甘くてほっこりしたでちyo~
 ぱぱサンタさんは先週末に早々と来てくれて(飲み会とかあるからv-355
 昨日は嫁がお嬢のサンタにv-425
 お嬢はウマウマくれれば誰でもいいみたいだけど(爆

 コロコロされると気持ちいいのかな?ごっそり毛毛が取れるから
 あんまりやりたくないんだけどv-404コロコロすると
 不思議な表情になります
 
2008/12/25 12:50  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
ひーままさんこんばんは~

ひーちゃんのブログかんわい~v-238
読みながら、おばちゃんニコニコしちゃったよんe-68
焼いも待ってる時のクリクリお目目か・わ・い・いe-343

牛さん着たひーちゃん早く見たいな~(*^_^*)
2008/12/26 00:00  | URL | みっくす #-[ 編集]
- No title -
v-339みっくすさんへ
 おはようございまぁす
 大変ご無沙汰しておりました
 今日もさんかv-276明太子地方

 いもウマウマはとってもお気に入りになり、
 もっと~~と懇願されてちょっと焦りました

 今日は牛お嬢をupしなければね♪
2008/12/26 09:09  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/94-105aa242

| メイン |
