--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわただしくなってきました
2008/12/26(Fri)
みなすわぁ~んjumee☆faceA167おはようでござるてへ

年の瀬も押し迫ってキタ~~音符明太子地方
年賀状の印刷は終わったもののjumee☆faceA196R一言書く余裕のない嫁です

昨日UPしたかったんだけど、諸事情(どんな?)により遅ればせながら・・・・
クリスマスクリスマスツリー関係を・・・・


やっぱ、遅いかいな?

不況の風が吹くアップロードファイルひまわり村にもサンタさん ミントが何とかきてくれたばい(よかったase3

まずは、ひ~ぱぱ ミントサンタさんから

村民は何個もケーキ食べないから毎年ショートケーキなのに、今年はホールTai~~!
ケーキなんだけど
ケーキを買わされた(ぱぱの会社で買わされました)ひ~ぱぱjumee☆faceA195f
ある意味ショートケーキ(の集まり)美味しそうに見えよね?
で・・・・・・・も・・・・・・・・

パサパサしとってあんまり嫁の好みじゃなかとjumee☆faceA195d
ひ~ぱぱにもあんまり人気がなかった(自分の会社関係なのにいいのか?)
来年も買わされる予定jumee☆faceA138でも、会社の寮にいる若者達に分け与えてきて
(美味しくないのに?)下さい。ぱぱ よろしこ~~^^

お嬢にはミント嫁サンタさんがお相手した様子♪ご覧あれ
ウマウマ要求
お嬢はヨーグルトが大好き

コタツの上にイチゴソースをかけたヨーグルトをおいたら
またかい
もう、ウマウマモード 人間用だから待ちなさいってばjumee☆faceA190R

待たせとったら、またワガママが始まったとjumee☆faceA53
これこれ
動きすぎてガーンデジカメが追いつかんやんね汗

このあと無事にソースのかかってないヨーグルトをもらえたお嬢jumee☆faceA6
でもまだ食べたりんみたいで、しきりに器をなめ回して、洗う頃には
キラキラ器がよだれでピカピカになっとったとyoキラキラ


そして嫁にもかわいいサンタではなく、赤鼻のトナカイさんがきてくれたばい
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

hima.jpg
ひまわりトナカイトナカイ
ズーーーーっとヒーターの前で寝とるもんやけん、鼻先が赤~くなったと
おちゃめでかわいかてへ

でもよく考えたら、毎日来てるような気が・・・・
いや、気にしないっきにしないっ

クリスマシュ

そんなこんなで、クリスマスも終わり、年賀状を本腰を入れて準備せんといかん至急

そんな訳で


お嬢満載の年賀状 ちょっと牛ファッションショーの一部を見てねファイト

ちゃんと説明したのに
年賀状
牛に変身させた時点で、テンション急降下のお嬢

また、訳分からんもんば着せてからjumee☆faceA159って感じごたぁよ
牛?
笑ってないよ~jumee☆faceA61顔は満面の笑みやったけど(←満面の笑みって、笑いようよね?)

ひ~ぱぱがおさしんを撮ってる間にさらに
変じゃないよ
気持ちはクジラ海底2万マイルまで沈んだみたいjumee☆faceA129

こんなお嬢の(ブログのおさしんではないけど)の年賀状を
「送りつけてもよくてよ ホホホ~~」
心の広い方いらっしゃったら、
いつものコメントとは別に、大変お手数ですがメールアドレスを非公開コメントでお知らせ下さいjumee☆faceA1嫁、折り返しご連絡いたしますばいファイト


だって・・・・・メールフォームの設定の仕方が分からんっちゃもんうるうる
調べよったら年が明けてしまう可能性大っす


すでに存じ上げております方々には間違いなく届きますのでお待ち下さいね♪

嫁が夜なべして献上いたします~~年賀状

今日の夜えんぴつ♪一言書かないかん!!

嫁、はよ年賀状出しなさいのポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<明けてしまいましたね~ | メイン | メリークリスマシュ!>>
コメント
- No title -
お嬢の顔がーーーー
なんとも言えず良い雰囲気を醸しだしてるね~~
ニッコリ笑った写真は撮れたんだろーか?
気になる 気になる・・・
昨夜 旦那に「ひまわり村はジャージー牛らしいよ」って言うと
「えっ?白黒やないの?」って聞くから「サイズがなかったって書いてあるわ」と答えたら
「どんなんやろー?手作りしたらいいのにね」だってさ~
「そんなメンドクサイこと出来るかいっ!!私でもせんわー」って殴っときましたよ
あぁー どんなのが届くんだろーか・・・お正月の楽しみをありがと~♪

2008/12/26 11:35  | URL | 凛 #-[ 編集]
- No title -
お嬢~かわいいんだから~もっと笑顔よ笑顔v-356
年賀状、今日ポストに!!間に合ったよ~。
そういえば、ひーままさんちの住所知らない・・v-404
あとで送るわ・・。よろしくねv-363
2008/12/26 11:37  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:43  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26 11:43  | | #[ 編集]
- No title -
きゃぁ~年賀状・・・・・・
中途半端にデザインだけして放置~(汗)
すっかり忘れておりました(汗)
急ピッチで作らねば(汗)
ひまわりちゃんの海底2万マイルのお顔・・・・・・
切なげな表情が堪りません♪
後でメール送ります!!
ひまわりちゃん!!
ヒーターに近づきすぎたらいかんぜよ!!
2008/12/26 11:45  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- No title -
オォ~~ホッホホホ・・・・まだ年賀状、手付かずばい。。。汗汗
どうしよう。。。。コタのお写真もまだ撮っとらんとよ・・・コタ家・・・急がないかん!!!
。。。。
ヨォ~~グルト、お嬢・・・ウマウマやった??
そりゃ、イチィ~~ゴソ~スかかったヤツがほしかよねぇ~~笑
。。。。
んで・・・お嬢!固まった。。。。爆爆
めっちゃ固まっとるよね・・・
ウチも被り物させると・・・固まる。。。笑
一緒やわねぇ~~~♪
年賀状・・・・楽しみばいっ♪♪
あっ!!
コタ家に・・・・来るとよね・・・・・年賀状・・・・爆
2008/12/26 11:53  | URL | マリ #-[ 編集]
- No title -
ひまわりちゃん・・・めちゃめちゃテンションが~~(爆
前から見ると一瞬何を着てるか?って思ったら上から見て納得。
かわいい着ぐるみですね~。
ひまわりちゃんテンション下がっててもちゃんとモデル出来るなんて
偉いわよ。
もなおさんサンタ帽破壊しましたから~(汗
来年また買わねば・・・。
2008/12/26 11:57  | URL | きなママ #-[ 編集]
- No title -
激 凹み の お嬢に 年末最後かもしれん 

おなかよじれ~の 大笑いっす きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

何気に 牛ではなく ブタに見えるのは 気のせいよね?

ね? ね?・・・・・

2008/12/26 13:32  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
- No title -
v-278凜さんへ
 と~~ぉい目==またパパ達が笑ってると、心の声が聞こえてきました(汗
 
 白黒牛の洋服はチビッコサイズしかなくv-406
 懸命に探しながら、ダックスでゃないのよ!コーギーなんよ~って
 心の中心で叫んだばい

 ぱぱさん、手作りとか無理です。いくら昔家庭科部だったからやれるでしょ?
 って言われても・・・・・(ひ~ぱぱに言われた)メンドクサイことせんわ♪
 村にはミシンもありませんからーーーー(爆

v-278つんくみさんへ
 もう年賀状は送り出したんですね!完璧だわv-410
 嫁の連絡先送りましたよ。長々と文を書いたけど(汗
 
 洋服を着せると・・・・テンションが一気に下がるお嬢v-404
 洋服キライみたいv-409

v-278弾丸コギさんへ
 よろしいですか?送りつけても♪
 ありがたやv-410ありがたやv-410ご連絡待ってます

 お嬢はヒーター前80cm程に陣取っているため、やっぱり毎日鼻が
 赤いです。

v-278マリさんへ
 イチゴも好きな上に、大好きなヨーグルトだから
 目に力入ってる!お嬢の食欲って底なし・・・・・

 間違いなく年賀状はお届けしますよ♪
 宛先は「コタ王様」ですね!

 お嬢は洋服もキライですけど、コタ君と同じで被り物は特にキライv-405
 まとわりつくのが鬱陶しいんやろうね・・・
 正月に着物着せたかったのにナ(TT)

v-278きなママさんへ
 どんだけ海底に沈んでいったことか・・・・・
 固まるから写真は撮りやすいんですけど、いかんせん表情がv-404
 モチベーションあげるのたへんでしたよ。あの姿で庭走り回って
 逃げるんですから(大汗

 先月買ったセーターはすでに首元が破られて・・・・・
 先週は、滑り止めのクッションフロアまで破壊・・・・・
 年の瀬まで破壊小町なのです(爆
 
 
2008/12/26 13:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- No title -
キャー、お嬢可愛いわ!
テンションだだ下がりのご様子だけど。(笑)

正面からのお写真、アタマに桃乗っけてるみたい~^^

ひまわり村からの年賀状、欲しい!

でも、我が家の年賀状って
ユッケもねづみも写真とかの類が何も載ってない
フツーのプリントされただけの年賀状なので…^^;

また来年
ウチももうちょっと凝った年賀状を作るから(予定は未定)
その時に是非、交換して下さいな。(愛)
2008/12/26 15:19  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
- No title -
v-278たい姫さんへ
 この撮影会以来・・・牛に変身してません
 12年後まで待たないとだめかしら・・・・

 ブタさんではありましぇ~ん(泣
 でもね、着ぐるみの鼻が大きいから、角がなければ・・・・・
 やっ・・・・ぱり・・・・そうかしらv-405

v-278えみを。さんへ
 鼻の部分がピンクだからv-426確かに桃が
 頭に乗ってるみたいだv-392

 凝ったデザインではないですよ♪でも主役はお嬢v-411
 交換じゃなくてもいいですのだ!気が変わったら
 ご連絡下さいね

2008/12/26 21:31  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27 16:29  | | #[ 編集]
-  -
きゃ~ん^^
ひまわりちゃん♪
何着てもとっても似合うね(*^∇^*)

ヨーグルトを狙っている!?
ひまわりちゃん、いい感じです(ププッ)

年賀状…我が家はどうも間に合いそうにありません(T_T)
プリンターも復活を願うばかりです(ひ~っっ)




2008/12/28 23:01  | URL | ふたごっち #3sLQTpcs[ 編集]
-  -
年賀状用ひまわりちゃん、
2番目のが特になまらカワイイー
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
頭のピンクの何かな?って思ったら
牛さんの鼻だったのね(≧ω≦。)プププ
2008/12/28 23:34  | URL | mayumi #qVPsUf7E[ 編集]
-  -
v-278ふたごっちさんへ
 プリンターご機嫌斜めなままですかv-404
 新しいの買ったりすると、動き出したりするんですよね機械物って
 ワガママさんですからv-390

 ヨーグルト出したらメメの開きが1.5倍(当社比)になります。鼻の穴
 もふくらむ お嬢v-355
 洋服着たときもこれくらいいい顔してくれるといいのになv-397

v-278mayumiさんへ
 なまらかわいいv-344 頂きました~~♪
 北海道感でてます!来年は「なまら」を 使わせてもらいますv-441
 頭に牛の鼻が乗って意外とマジメ顔がGOODでしょv-411
 
2008/12/29 09:03  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
出遅れまくりだけど年賀状送ってもらえるかしら?(ドキドキ…
我が家は年賀状という物を結婚してから一度も発送したことないけど←大人なのに(汗
にしても、ひまちゃんの牛さん姿かわえぇ☆
うちも牛コスさせようと思ったけど…サイズがないって言われたわ(涙 

ケーキのハズレ(美味しくない のって…
後処理に困るよねぇ。一昨年買ったケーキがまさに大ハズレで辛かった(汗
2008/12/29 10:29  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
v-278ひろぽんさんへ
 激多忙な12月お疲れ様です。
 体調は回復したかしら?

 年賀状ありがたく送りつけますよ~♪
 後でメアドをお知らせ下さい(非公開コメで宜しく!)
 嫁、今日まで仕事・・・v-394
2008/12/29 12:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29 14:43  | | #[ 編集]
-  -
年末のご挨拶させて下さ~い!!
今年はひまわりちゃんのかわいい姿いっぱい見せて頂いてありがとうございます。
来年も破壊小町のひまわりちゃんを楽しみにしてますので~(笑
手が空いた時のUP楽しみにしてます。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
ひーままさん!良いお年を~!!
2008/12/30 23:33  | URL | きなママ #-[ 編集]
-  -
v-278きなママさんへ
 年末のご挨拶もできずに年が明けてしまい
 すいませんv-406
 わざわざ忙しいのにありがとうございま  す。
 明太子地方は元旦からv-2762年 連続ですたい
 お嬢も寒くてヒーター前で寝ております
 今年もどうぞよろしくお願いしますv-410
2009/01/01 23:57  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/95-d50e9c3c

| メイン |
