--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けてしまいましたね~
2009/01/05(Mon)
初日の出 pkk 初日の出 pkk 初日の出 pkk
ご挨拶
F☆Cultivation・門松
F☆Cultivation・門松
F☆Cultivation・門松


だいぶ出遅れましたが、嫁ですjumee☆faceA167
ばたばたしたりして更新がとっても遅れました嫁は、今日までお休み♪
ひ~ぱぱは今日からお仕事に行ったば~い通勤

昨年5月から始めたひまわり村の生活記えんぴつ♪嫁が忙しくなると
放置が続いたりするけど、今年も気長にお付合い下さいませ顔文字1(背景黒用)


年末に年賀状を送りつけてもよくてよ!って挙手をいただいた方々に、
お嬢のトオイメjumee☆faceA195dをした年賀状無事に届いてますか?


ひまわり村には年賀状ちゃんと届きましたjumee☆faceA190R
ありがとうございますなのだ~~jumee☆faceA6

年末は何であんなに人も世の中も気ぜわしいとかいなjumee☆whyL
ひ~ぱぱなんか、31日の夜から1日にかけて仕事jumee☆faceA55だったため、
お嬢と嫁はのんびり年越しだったんだけど、大晦日の夜更けに
バニ村に焼酎アップロードファイルを届けに行って、紅白を見て、
嫁の好きなマシャの年越しライブを鑑賞しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート1日の4時頃まで遊んでしもうたjumee☆ohwell2L
帰ったら、お嬢が「また、ひ~を置いていきまちたねjumee☆faceA101」って顔で
起きて待ってたよ(途中寝てたんだろうけどアップロードファイル

また今年も元旦から雪だるまやった明太子地方†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
帰省することもなく、自宅で正月なひまわり村

年末夜勤から、お昼前にひ~ぱぱが帰って、3人でおせちを食べ(お嬢は
ささみ野菜のせのご飯でち)やっとお正月気分になり、夕方までひ~ぱぱは仮眠アップロードファイル
1日に必ず初詣に行かないと気が済まない鳥居ベタな正月正月が好きな
(嫁的にはちょっと困るんだけどjumee☆faceA196Rひ~ぱぱjumee☆dad1

数年前には、九州一の人出の太宰府に昼から行って・・・・・
それもさ、参道を通って表から行ファイトとか言い出すしjumee☆faceA101面倒な・・・・
並んだ結果jumee☆faceA195f

本殿に着いたのが夕方やったよjumee☆faceA150
寒いのに人にギュウギュウ押され、おまけに太宰府って学問の神様やけど
縁切りの神様でもあるったい、それなのに太・宰・府!って言いだしたら聞かんjumee☆faceA101

その初詣も去年から行くとこがかわった!
1日夕方からのそのそ起きて行ってきたばい初詣鳥居

博多の総鎮守鳥居櫛田神社鳥居
2009年お櫛田入り
これは正門(って言うと?)たいね
この門の天井にこんな物これが!
干支恵方盤
干支恵方盤っていうらしかよ。牛の方向を指しとるの分る?
初詣待ち
詣で待ちで並びよったら、また雪がボトボト降ってきたとjumee☆faceA135
携帯しか持っていってなかったけん、雪が写せんやったけど、
そんな中こんな事をオモロー
牛とひーぱぱ
今年こそ億万長者になれますように♪
と、ひ~ぱぱは心の中で言ったはず(年末ジャンボ末賞やったし)
参道の途中におった牛さんばナデナデjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
牛と嫁
今年の干支やけん、御利益があるはずばい♪




今年は、30分ほどで本殿へ着き
本殿
今年のお願いをして、神棚にまつる御札を買って、おみくじひいて
ベタな正月の最大のイベントは無事終了GOOD

2日にはひまわり村の近くにある神社へお嬢と3人で初詣
平野神社
(この神社のお札はお櫛田さんより100円高かった出費

夕方から、嫁の会社のカリスマ社長宅へお招きされてたからお出かけし、
お酒飲んで(ひ~ぱぱ担当)朝飯食べて(嫁担当)にぎやかな時間を楽しんできたとjumee☆shy2

社長宅のワンコ マルチーズのレオナルド君 レオちゃん白シュナ
トリミングされてフワフワjumee☆faceA167
レオちゃん
食卓によってくるけど、嫁のとこには近づかんとよjumee☆faceA138
よっても何もウマウマくれないのを分っとうけんね♪ひ~ぱぱの方へ猫足
あんまりしつこいと、嫁がダメって言うのも覚えとうし賢いばい

これは、社長に向かって”おちょうだい”をしとる姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
レオちゃんおちょうだい
かわいか~jumee☆faceA3
お嬢が何かを貰おうとする時は、お座りしてじーーーとその人の方を見るだけ
やもんね。それはそれでかわいいっちゃけどねてへ

お嬢ヘソ天
遊び疲れたお嬢は、ぐ~っすりお休み中アップロードファイル
最近よく寝るっちゃんね、寒いけん体力温存しとうとかいな?

こんな ひまわり村ですが
今年もよろしくお願いします鏡餅


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<冬になったら・・・・ | メイン | あわただしくなってきました>>
コメント
- ベタな正月サイコー -
皆様 明けましておめでとうございます。v-281
今年モーv-529ひまわり村をよろしくお願いします。

今年は元旦から仕事で、とあるテーマパークのカウントダウンイベント会場v-315付近にいました。

いや~寒いのなんのって、吹雪v-276舞う中でプラカードを持って立ってるのは辛かったです。

正月3ヶ日は、恒例のベタな正月v-425です。

元旦:朝から酒飲みながらv-305おせちを食べる。そして、夕方に初詣。
2日:近くの神社に御参りにいって、その後ひーままが勤める社長宅におじゃましてお酒を飲むv-305
3日:初売りに行ってお買い物。夜は、正月3日目なのでやはりスキヤキで飲む。v-305

ベタな正月は日本人の心ですね。
今年もブログを御覧の皆様とひまわり村が健やかな1年でありますように。
2009/01/05 19:03  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
明けまして おめっと-さんです (*- -)(*_ _)ペコリ

今年も よろしゅ~~~~に (o^^o)ノ”ぁぃ

2009/01/05 19:11  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
明けましたーーーーー☆
めっちゃかわいい年賀状ありがとうでした♪
今年もよろしくデス。
元旦も仕事してたなんてひーぱぱさん仕事人だわ(尊敬 
正月の太宰府…行きたかったけど縁切りですとーー?!すでに2回行ってるけど(汗
櫛田神社行ってみたいな~♪
2009/01/06 06:37  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 09:52  | | #[ 編集]
-  -
明けましておめでとう~今年もヨロシクばい♪
年賀状もありがとう♪可愛いかったよ~ん!
で、年末にひーちゃん置いて自分だけ
4時まで遊んだ???
それはバチが当たるば~い!
櫛田神社に行ったと~人多かった?
うちは住吉神社、大社?どっちだっけ?(汗
わはっ!レオちゃん可愛いかね~♪
2009/01/06 11:49  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
- 今日から仕事たいね~ -
v-308ひ~ぱぱへ
 年越し労働お疲れ様でした。
 それにしても正月3が日は、はっきり言って
 飲み過ぎv-305
 毎日記憶がなくなるまで飲むのはいただけませんv-406
 今年も頑張って働いて、嫁とお嬢と遊んで下さい♪

v-308たい姫さんへ
 今年もよろしくお願いします~v-411
 お嬢の体重は10.9kgでしたよ♪

v-308ひろぽんさんへ
 初もうでで滑ったらしいけど、大丈夫?
 嫁は年末から左膝が痛くて・・

 天神様は縁切りの神様なのよv-404とか
 言いながら、一昨年まで5年くらいずっとひ~ぱぱと
 初詣行った・・・別れてないってことは、くされ縁
 なのかしら?(爆
 
v-308ルーフィーおかんさんへ
 可愛らしい年賀状ありがとうございますv-410
 
 バニ村には焼酎を届けてすぐ帰るつもりだったのよ・・
 なのに、あがって~とか言われてついついv-403
 お嬢からもれなく粗相という名の仕返し(?)されましたよv-390

 お櫛田さんはそんなに人は多くなかったですたい
 30分くらいで本殿に着いたから♪

 社長宅には庭にあと2匹柴ワンコがいて、以前紹介した
 黒柴の武蔵君と赤柴のサキちゃんv-522
 サキちゃんは10才超えた長生きさんです♪
2009/01/06 12:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ぬぉぉぉ~~!!完璧に出遅れたばい・・・
年賀状、アリガト☆
今年も・・・よろしくねぇ~~
お初にママさんとパパさんのお顔・・拝めたばい♪
大宰府・・・あそこはいかんよぉ~~!!
スゴイ人・人・人やけんねぇ~~今月中はいかんねっ!
2日に行った神社で、お嬢、何お願いしたン??
おぉ~~そうかっ!!
コタに逢いたいってかっ!!(今年も妄想が激しい・・ワタシ  爆)
社長様宅の・・レオちゃん。。
真っ白で可愛かねぇ~~~
2009/01/06 14:13  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
あけおめ~!
年賀状ありがとうね。
ひーぱぱの写真が小さいよォ~!
息子が牛のお洋服に興味を持ってましたよ。うちの子にもやって欲しかったみたいで・・。
今年もよろしくね~!
2009/01/06 14:38  | URL | つんくみ #-[ 編集]
- 今年もよろしくでち! -
v-308マリさんへ
 コタ王の飛んでる年賀状ありがとう♪
 ひ~ぱぱも、すごかね~v-315って
 感激してたのだv-410

 お嬢の初詣のお願い事はきっと
 ウマウマたくさん食べて、オフ会に連れて
 行ってもらいたいでち!らしいよv-425
 あと、
 参拝に来た人達に遊んでもらうのに忙しくて
 キョロキョロしてたけど(汗

 冬の太宰府は行くもんじゃなか・・・

v-308つんくみさんへ
 ひまちゃんの笑顔届いたよ!
 ひ~ぱぱもかわいい♪って喜んでました!
 年賀状の主役はお嬢の為、村民達は
 小さめにv-392
 
 次回の牛の洋服の出番は・・・12年後?
 来年はひまちゃんにもトラさん着せて
 みてね♪
 今年も宜しくでちっv-426
2009/01/07 09:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
でっ でっ 出遅れてるーーー(汗
あけましておめでとうでございます
お嬢のナイスな年賀状 ありがとです♪
めっちゃ可愛かったので飾っておりますの~
切手シート以外のブツが当たりそうな予感がするわっ!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/07 16:13  | URL | 凛 #-[ 編集]
- おめでとうですのだ~ -
v-308凜さんへ
 肉の下敷きなった牛のオモロ~年賀状届きましたよ♪
 共食い?って笑ってしまったわv-411
 あんなトオイメをしたお嬢を飾ってもらってるとは!?
 いいのかしら(汗 
 改めてカワイイの送りますけど・・・

 お嬢の年賀状で、お肉があたりますように♪
2009/01/07 16:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/96-a8ff2801

| メイン |
