--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬になったら・・・・
2009/01/07(Wed)
みなすわぁ~ん初日の出 pkk正月の疲れはとれたね~?

年明け最初のブログで、嫁が今年最初の被り物を披露したとに・・・・・jumee☆faceA196R
誰もそこをネタにしてくれんで寂しかったばいjumee☆faceA150

もう当分被り物はないとば~い  




あぁっあかおに節分が来月やね!


自分でネタふっといて言うのもなんやけど、また被り物せんといかんとやろか????


さてさて♪みなすわぁ~んのワンコさんのお目覚めはどうですか?

スカーっとjumee☆faceA6毎朝元気に起きるワンコ
ぽややや~んjumee☆faceA199cと夢見心地のままのワンコ
いつまでたっても起きてこないワンコjumee☆faceA195fetc・・だと思うけど

お嬢のお目覚めは・・・
朝起きて、サークルの扉を開けると、のびをしてフンフンって朝の
ご挨拶して嫁のストーキングを始めるのが村に来たときからの起き方
ひ~の夢

それが冬になってから変わったとフフフ、うまくいった…。

出てきてちょっと挨拶してテチテチ~猫足ってベッドに戻っていくjumee☆faceA135 
出てくるとはまだイイ方でjumee☆faceA138
【まま起きたとね?ひ~はまだ寝とくけん、気にせんでよかよ】みたいな
目線しか送ってこん時すらあるjumee☆faceA193R3



どういうこと????お嬢ががっくりぶしょたれ犬に変わってしもうたjumee☆faceA76

ぶしょたれな生活はさらにグレードUPjumee☆faceA150

嫁の仕事が終わって帰ってきたら、だいたいヒーター前1m前後でお寛ぎな毎日jumee☆faceA82
※イメージ
離れんもん

行き倒れとうような格好の時すら・・・・←こっちの格好が多かとよjumee☆faceA196R
※イメージ
今朝もまた・・

天然の毛皮着とうけん、暑かろうもん??どきんしゃいって言っても
また~りヒーター前から動く気配Nothingjumee☆ohwell2L

英国王室のワンコなのに・・・牧畜犬なのに・・・・
こんなだらりとした生活でよかとかいなjumee☆faceA195f


そして、もう一つ不思議なことびっくりはてな

時々夜中に声が聞こえるjumee☆faceA138

初めて気がついたときは、何???なに?????どうした??????
「????」がいっぱいで目が覚めた嫁。


どんな声が聞こえてくるっちゃろうね・・・・・jumee☆whyL

想像してみんしゃい月夜夜中に聞こえてくるとよ・・・・・jumee☆ranking1L




ここまで読んだ人、妄想中?怖いこと想像中?


はたまたjumee☆dad1ひ~ぱぱのイビキ?とか思ってる人・・・(誰か思ってるはず)






   突     然!




クゥンクゥンクゥンクゥ~ンって

かわいい声が聞こえてくると♪



正解はお嬢の寝言(?)でした~

妄想した人、背筋が寒くなるのを期待した人、ごめんね~jumee☆faceA76

でもね、寝とっていきなり聞こえてくる寝言って、人でもワンコでも驚くと思うとよ嫁焦る3

昨日なんか、長々とクゥンクゥ~ンって言いよるけん、起きて見に行くべき?って
思ったけど、寒さと眠気に敵わず・・・・うなされてるわけでもなかったけん、
そのままほっといた。
この頃お嬢はよく寝言らしきことを言いよるんやけど
みなんさんのワンコさんはどうですか?寝言みたいな事聞こえる?

ワンコって夢を見るって言うよね。ウマウマくれ~とか、遊んで~とかって夢なんやろかね?


今日は???ばっかりjumee☆faceA159


最後に楽しいおさしんが撮れたばい
ぱぱの夢
また、このお方は夜中に手を挙げんしゃったjumee☆faceA61

この謎も今年中には解き明かしたか嫁でしたてへ



ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<毎日冷蔵庫の中ごたぁね(> | メイン | 明けてしまいましたね~>>
コメント
-  -
ひ~ままちゃんの被りもん・・・σ(・・*)がコメ書いた時には
なかったじょ~~~見えんかった( ̄- ̄゜)

ので コメ無し( ´艸`) ンププッ・・・

なに? 節分の鬼の被り物でもするのかい(*`▽´*) うひょ
楽しみにしてるじょ~ ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

2009/01/07 18:05  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
ひーまま、節分は鬼になるん?
一緒に寝てないので、寝言は聞けないけど、夏に一緒の部屋で初めて寝て、イビキに驚きました。
やっぱり、家で飼うワンコは、寒がりになるんじゃない?うちも最近ストーブに慣れてきたよ。
ぱぱさん、手を上げて、オモロ~だね!
2009/01/07 18:48  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
寝言!!
言いますよ~!!
かなり喋ってますよ~(笑)
しかも寝てるのにウカカカって言いながら足がピコピコ動いてますよ~
たまに夢でビビッて横っ飛びして起きますよ~(爆)
きっと夢の中で走って遊んでるんだと思われます(笑)
さてさて、ママさんの被り物期待しております♪
ひまわりちゃんは何の夢を見て何を言っているのかな??
2009/01/07 21:08  | URL | 弾丸コギさん #-[ 編集]
- オチは俺ですか -
無意識で腕を上げて寝るひーぱぱです。

幻の焼酎飲みたいですよね。
幻の焼酎といえば、「村尾」かな。
メジャーなのは「森伊蔵」ですが、ウマウマ焼酎は「村尾」のほうらしいです。
私は芋焼酎派なので、芋焼酎のブランド物の幻を言ってます。

おそらく、腕を上げて寝てる時は、幻の焼酎の一升瓶を持って「ウマウマやね」って言ってるのだと推測されます。

正月からのコメントが酒絡みなので、私はアル○と勘違いされてそう・・・
2009/01/07 21:16  | URL | ひーぱぱ #-[ 編集]
-  -
v-395たい姫さんへ
 ごめんちゃい!一度UPして、それからすぐ
 かぶり物のことを思い出して書き直したとv-356

 節分のかぶり物・・・v-398
 鬼=ひーぱぱ
 福=嫁 
 豆投げ担当=お嬢(←豆投げんで食べそうやけど)

 折り紙で作ってみようかな♪

v-395つんくみさんへ
 鬼は、ひーぱぱにやってもらうとよぉ~
 たまにはアマアマな役目もやらせて欲しか!
 いつも言い聞かせたり怒ったりするの・・・
 嫁ばっかりやもんv-406

 イビキ!お嬢もイビキかくよっv-405
 特にドッグランから帰ってきた時はグーグーゥ
 って聞こえる聞こえるv-409動画撮ったけど
 周りの雑音が多くてUPしてない(泣

 室内育ちは、やっぱ寒いとかな?
 でも散歩はラ族で元気に行くぞ
 用心のためセーター着せる時もあるよ

 ひーぱぱとお嬢は最近行動がよー似とるv-411
 行動は、ひーぱぱ似 性格は嫁似 らしいv-392

v-395弾丸コギさんへ
 コギさんは夢の体験を体で示してるんでちか!
 主さんと同じベッドで(占領かしら?)寝てるから
 ピコピコされると驚き3割り増しくらいになるね♪
 さて誰と走ってあそんでるのか?

 分った!さるもっこりさんと走ってるんだ!!
 今度は嫁が妄想中・・・v-408

 お嬢は留守番の夢が多いかも・・・
 毎日ロング留守番だからな・・・v-390

 かぶり物やりだすと止まらなくなりそうな予感(悩

v-395ひーぱぱへ
 やっぱり最後は家長(どこの?)である九州男児の
 ぱぱが締めるのがセオリーでしょv-397
 おもしろいっちゃもんv-411お嬢と2人でさ!

 正月飲み過ぎたためピンチです!
 当分、その他の雑酒(ビールみたいな飲物)で
 過ごしてくらさいv-410

 誕生日までには何かウマウマ焼酎見つけておくから
 
 あくまでも気が向いたら、見つけておくから・・・・


 
 
 
 

2009/01/07 23:23  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
節分の時の被り物期待してるよーん♪

ひまちゃんの寝言なんかかわえぇッス☆☆翔太ックの寝言って低音でオッサンみたいだよ(汗 自分のイビキの大きさのびっくりして起きたりね(笑
ひーぱぱさんの右手にうっすら村尾が見える(笑 ひまわり村襲撃の際には焼酎持ち寄って飲み比べしちゃう?(笑
2009/01/08 06:49  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
あ~被り物ツッコミ入れ忘れとった~!!
ウケたばい!(爆
寝言~ルタローもしょっちゅう言うとるよ~
しかも、ひーぱぱさんみたいに
お手手をバタバタ動かしとる~
何しよんよ~?って夜中に見るばい…
2009/01/08 11:23  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-395ひろぽんさんへ
 何を楽しそうにクンクンクゥン言ってるよ♪
 喋れるなら聞いてみたい夢の内容
 村襲撃の際は何でもOKだよ~
 飲めれば幸せなv-411ひーぱぱ
 嫁は飲めないんだけどねv-409

v-395ルーフィーおかんさんへ
 被り物トップに持ってくると忘れられる気がしてたの・・
 寝言言ってるときに覗きに行ったことないけど、多分お嬢 
 の足とか耳とか動いてるんだろうな♪週末枕元で寝させた 
 時に寝言言ってくれたらまた報告するたぁい
 
2009/01/08 17:02  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
節分のときには
ひ~ままの「鬼さんコスプレ」希望!

ウチもたまに言うよ~、寝言。
で、手足をバタバタさせてたりして
どんな夢見てるのか、気になるよねぇ~。

パパさん、夢の中では幻の焼酎飲めたのかなぁ?
ちなみに私は日本酒派。(誰も聞いてない)
2009/01/08 17:59  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、出遅れたば~いm(__)m
今年もよろしくですわんv-221

私もひーちゃんの年賀状欲しかったよ!
来年交換してちょ(オニが笑う?)
オニっていえば節分の被り物しておくれ~e-414
お願い、お願い

ひーちゃんもファンヒーターLOVEだね~
うちの2匹も「焦げてるんちゃうか?」と思うぐらい近くで寝てるから移動させるんだけどまた元の位置に戻ってたりするよ(*^_^*)

ひーぱぱしゃんの夜中の挙手は何ゆえに?
知りたい!聞いてみた?やっぱ幻の焼酎?何だろ?
気になる~♪
2009/01/08 23:57  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
寝言の事書き忘れた~(>_<)
コロは意味不明のむにゃむにゃを発してる~
ミニーはいきなり「ワン!」て鳴くよ~
たぶん夢の中でよそのわんこに喧嘩をふっかけてるとみたな
2009/01/09 00:00  | URL | みっくす #-[ 編集]
- ありゃ? -
前回コメ書いたつもりやったのに・・アップされてない。

ぴかがさ~年賀状見て(被り物かぶってるひーままね)
「ママ、お雛様だよ」って言ってた(笑)

ぴかの目はどうなってる???
2009/01/09 07:17  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
v-395えみを。さんへ
 節分の時、嫁は~
 お福さん役するのよぉv-411
 鬼はひーぱぱの役目だーv-422

 お嬢の夢は楽しい夢だといいけどさ、
 嫁、怒ってたりしたらどうしようv-404

 ひーぱぱのv-305夢はどうだろうv-397
 聞いてもおぼえてないし(汗
 嫁も日本酒好きv-410ほとんど飲めん
 けどさ・・・

v-395みっくすさんへ
 年賀状今からでもいいですよ~♪
 お嬢はすっかりヌクヌク好きになってしまって(汗
 ストーキングも減りました(なんか寂しいかも)
 
 お嬢の寝言はクンクンだから、遊びたいのか
 遊び足りないのかな~?
 ひーぱぱは夢の内容を聞いてもいつも覚えてないv-409
 聞かれたらマズイ夢でも見てるんちゃうやろか?

v-395えみぴかさんへ
 時々FC2固まるから・・コメ反映されたないかも
 許してね
 
 ぴかちゃんナイスv-425嫁がおひな様なの
 分かってるわ~v-411

 今、コメみてオイ!って言ってるでしょ(笑

2009/01/09 12:03  | URL | ひーまま #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 16:02  | | #[ 編集]
-  -
またしても出遅れてるわ・・・
いつまでたっても正月気分が抜けそうにありませーん(汗

うちのコギも寝てるとき寝言言うよ~
たまに短い足をバタバタさせてるときもあるしなぁ
どんな夢を見てるのか知りたくなるよね
あえて正月コスプレには触れずにいたんだけどぉ~
みんなにスルーされたからイジけちゃったの?
可愛いんだからぁー 嫁ってばっ!!
節分コスプレ 期待してるわよ♪
もちろん お嬢が福の神役で嫁は・・・うひゃひゃ 楽しみー☆

2009/01/09 16:17  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ホッホォ~~・・・節分、
yomeはんは・・・福かいな・・・
んで、ワタシの役はぁ??ワタシは何すればいいとぉ~(笑)??
。。。。
コタもしょぼくれ犬やでっ!!
コタ家の中で1番最後に起きてくるけんね・・
『オマエぇ~ホントに犬かぁ~?』っていつもぱぱに言われとる・・・爆
寝言・・・もちろん!
お嬢と同じで、『おやぁ~つぅ~』って・・・爆
2009/01/09 17:28  | URL | マリ #-[ 編集]
- 大変 -
v-395凛さんへ
 寝言ね、以外とひーぱぱの方が多いことに
 気づいた(あれ?)お嬢とひーぱぱ・・・
 寝た後まで似たような事するけん面白いよ

 鏡餅のかぶり物、珍しくスルーされて・・
 悲しかったと!
 節分に向けて何か考えなきゃ~♪

v-395マリさんへ
 マリさんはね~~コタ王と一緒に
 ぱぱ鬼退治に参加して☆明太子味の豆ば
 用意しとくよ♪

 コタ王はよく寝てるもんね^^日向を求めて
 移動していくお姿♪可愛らしいもん♪♪
 お嬢も段々犬か?って思うことが増えてきた(汗
2009/01/12 21:07  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひまわりちゃんの寝言カワイイんだろうなぁ(。-_-。)ポッ
でも夜中に聞こえたら『なんだ?なんだ?』って
ビックリするかも( ̄▽ ̄;)

うちの福助はどちらかと言うと
眠りが浅いかな?
ちょっと近づくだけで目がパチっと開きます。
たまーに寝言じゃないけど、足をバタバタさせてます。
きっと走ってる夢を見てると思うんですけどね(笑)
2009/01/12 22:40  | URL | mayumi #kw3eCFJo[ 編集]
-  -
v-395mayumiさんへ
 福くんは寝ながら走ってるんでちか!
 それもカワイイかもv-398
 お嬢は完全に寝たら、近寄っても起きませんよ。
 そのまま抱き上げて連れて行かれそうな気がする
 くらい熟睡zzz
 乙女なはずなのに、たまにイビキもかくし・・・
 やんちゃに育ってしまっった~(汗

2009/01/13 09:43  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
ひーまましゃん、年賀状たった今受け取ったよう(^_^)v
ありがとうv-238
可愛いひーちゃんとお茶目なひーぱぱさん&ひーまましゃん
これからもよろちく\(^o^)/
また来るね~v-222
2009/01/13 15:18  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
v-395みっくすさんへ
 届きましたか!よかった♪
 お嬢がトオイメで申し訳ないっす(涙
 来年は笑顔をお送りしますね~♪
 また夜にブログにお邪魔しますv-425
2009/01/13 16:21  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
わ~っっ
今年も出遅れてのスタートだわ^^
ひまわりちゃんの寝言~
可愛いわぁ~
同じコギでも色々な寝言の種類があるから
面白い(*^∇^*)
我が家はね~おっさんのような寝言ですよ~
&オナラ付き(^m^)
きっとかなりリラックスしているのかな!?

お正月のひーままさんのコスプレ
めちゃ可愛いじゃん☆
次は節分かぁ~
これは期待しちゃいますよ~っっ
2009/01/13 18:30  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-395ふたごっちさんへ
 プリンターは復活したですか?
 お嬢もオナラするする!この前なんか・・・
 顔の真正面で、プス~ってすかし屁された(><)
 リラックスしてもいいけど、顔の前で屁ですか(TT)
 って悲しくなった

 忍忍スナックから被り物が流行ってるひまわり村
 次は・・・どうなることやらv-388
2009/01/14 15:30  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/97-9b76aaa2

| メイン |
