--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初の破壊活動報告
2009/01/15(Thu)
今日の明太子地方
やっと久しぶりにニコニコ。 横向き日差しが出た~
けど、寒いのは相変わらずjumee☆faceA135
今日も中々起きられなかったjumee☆faceA82嫁です

水曜日家に帰ったら、とんでもないことになっとったjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


その衝撃のおさしんが・・・・・これ・・・・・・

なんですか?この状態
破壊工作その2

何者かが侵入したのか?ってくらいの(嫁にとっては)惨劇血
クッションフロアがビリビリに破られとうやん 


急いでパトカー捜査本部設置!


とか、する必要もなく、あっさり犯人確保jumee☆ohwell2L
破壊工作その1
(部分的に自主規制中)


お嬢jumee☆faceA1だよ・・・・・・


また・・・・・



これで何回目??????

これは、なんね?って聞いたら、サークルの隅に寄って
「ままが、おこりよう」って姿勢を低くして小さくなったつもり?な
体勢になるお嬢jumee☆faceA150
そのお嬢に手を伸ばすと・・・叩かれるjumee☆faceA129って思ったらしく、さらに隅っこへ絵文字名を入力してください
行こうとビクっとなる始末jumee☆faceA195f

ぢつは破壊活動はこれだけではない

火曜日にも活動が実行されていた
それが、これ・・・・・・
工作完了後のカーテン
さて何でしょ?

元はこんなキラキラきれいだったのにキラキラ
ちゃんとしたカーテン



これカーテンの裾でございます
サークルの右側に少し窓部分が重なるけん、使わないトレーでちゃんと
カーテンを隠していったのに・・・
2日続けて何が不満なの?
留守番中どうやってカーテンをサークルにたぐり寄せたと?jumee☆faceA76


幸いなことに、生地は食べてなかったけん、よかったけど・・・・
厚手の生地で歯触りがよかったみたい

お嬢は大きくなって色んな悪さをするようになった
現行犯ぢゃないけん叱ることもできず
怒って「なんばしたねjumee☆faceA193R3」って聞いてるけどねjumee☆faceA50
外犬にすべきかどうか・・・・外に出しても悪さするのは同じだろうしjumee☆faceA195f
夜中クンクン鳴きそうだしjumee☆faceA129

2日連続の破壊工作
今年もお嬢関係の悩みは尽きそうにないjumee☆faceA138 


ポチっとな肉球お願いします
バナー
この記事のURL | 生活 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<運動不足解消・・・・ | メイン | 毎日冷蔵庫の中ごたぁね(>>>
コメント
-  -
さすがは破壊姫っ!!やってくれますなぁ(笑
翔太は何もしてないのに飛行犬にされてますよ(爆
2009/01/15 17:45  | URL | ふっしー #-[ 編集]
-  -
キャー、やってくれましたね^^;

ウチもイタズラ真っ盛りでね…
お正月に買ったばかりの首輪を、、、
ちょうど昨日、食い破られちゃったところなのよ。
(あまりにショックだったので、後日に記事にしようと考え中)

同じく、現行犯じゃなかったから怒るに怒れず~。

ウチも悩みは尽きましぇ~ん。
一緒に泣こうか、ひ~まま。
2009/01/15 18:35  | URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集]
-  -
あちゃちゃちゃ・・・・゙-_-)ノノ ┫:・'.¨・。チャブダイガエシ!!

やっちまったな!! お嬢

まりんも 2歳頃までは色んな物を破壊しまくりました
盗み食いも常習犯だったし・・・
今では すっかり(?)落ち着いちゃったけどね

お正月すっかり パパとママにあまあまになって
お仕事始まったから 淋しくなっちゃったんだろうね~

まりんの時を思い出し 懐かしくなりました
(まりんも フロアーマットやカーテン 同じことやってます)

2009/01/15 18:57  | URL | たい姫 #CsztERDI[ 編集]
-  -
お嬢~やってるね~v-404
長い正月休み明け、お留守番も飽きてきた頃だね~v-356
うちもカーテンはサークルのところの部分だけボロボロですv-406
ペットシーツもいまだにたまにやってるし。
悲しくなりますよv-355
お互い、娘が早く落ち着くといいねv-353
2009/01/15 19:19  | URL | つんくみ #-[ 編集]
-  -
旦那と2人で見てたんだけどー
「すっげぇなぁ~~」って感嘆しておりました(汗
お嬢も もう少し成長して落ち着いてきたら大丈夫っ!!
エビスも今ぢゃオモチャぐらいしか破壊しないよーになったし・・・
あまり怒るとかまってもらえると思って余計に悪さするかもよ?
スキンシップいっぱいしちゃって留守番させたストレスを和らげなきゃね
ドンマイ&頑張れ~~
2009/01/15 20:31  | URL | 凛 #-[ 編集]
-  -
ひまちゃんエスパー?(笑
サークルにカーテンたぐり寄せる荒技すごいよ~。

翔太ックは外犬だけど破壊工作は収まらなかったよ…
飼い主の留守中にこっそり破壊工作してる(涙

2009/01/15 22:58  | URL | ひろぽん #-[ 編集]
-  -
うひゃぁ~~!!やっちまったなぁ~~!!だわ・・笑
でも、破壊もここまでくると・・さすがっ!大物!!
って・・・爆
寂しいんかなぁ・・??
フゥゥゥム・・・・何故じゃぁ??お嬢・・・??
反抗期??
あっ!ウチの王は・・・ずっと反抗期だった・・・爆
2009/01/15 23:58  | URL | マリ #-[ 編集]
-  -
ショコラと同じです…
悲しいですよね~ 一緒に泣きましょ~
すぐに破壊するので、サークルにマットもひけない…
トイレのカバーもだんだんちっちゃくなってるし…
いつか治まるのかな~
ひまわりちゃんいつまでも仲間でいようね~♪ 
2009/01/16 06:35  | URL | Ikulat #-[ 編集]
-  -
v-404SPふっしーさんへ
 調子はどうですか?
 コメ残せなくてゴメンナサイ

 見せてもらいましたよ♪飛行犬翔太ックv-233
 雪の中上手に飛ばされてましたね^^
 こちらは平地は積もるほど雪は降らなかったんで
 一安心でしたv-410
 
v-404えみを。さんへ
 昨日はドキドキしながら家に帰ったv-356
 帰ったら・・・そんなにいたずらしてなくて
 シーツビリビリくらいでホッとしたもんv-410

 ユッケ選手まで破壊活動を!?
 お嬢もそうだけど、新しく買ったばかりの物は
 要注意なのだ~v-404
 えみをさんと一緒に泣くよv-406

v-404たい姫さんへ
 やっぱりお嬢も正月休みが抜けないのかv-409
 久々に長い時間一緒にいたから、寂しかったのは
 分かる。けど、けど、、、、
 破壊活動はv-405
 少し反抗期も来てるみたいなので昨日は
 寝る前にゆっくり抱っこしてみました^^

v-404つんくみさんへ
 寂しいのを主張してるのねv-356
 昨日はシーツビリビリだけで済んで一安心v-388
 本当に、ひまちゃん’ず(勝手に名前付けちゃった)が
 落ち着いてくれることを祈るばかりでちv-390

v-404凜さんへ
 え~っと・・あまりにも酷すぎてv-393
 見た瞬間言葉を失いましたv-406
 昨日は寝る前にゆっくり抱っこして、いたずら
 したらいかんよって言ったけど、分かってるのか
 疑問なとこ^^;
 ある意味元気のバロメーターなんだけど
 お嬢様!手加減してくださ~いってとこです

v-404ひろぽんさんへ
 サークルの金網(っていうのか?)隙間から
 前足でたぐり寄せる技を身につけたらしい
 まるで忍者?
 人がいないときの破壊活動は楽しい様子
 いつか落ち着くときが来ますようにv-390

v-404マリさんへ
 コタ王が反抗期なら、指導してもらえへんね(残念

 反抗期もちょっとあるみたい・・・
 正月休みと3連休で一緒に居る時間が長かったから
 それがね・・・寂しさ倍増なんだろうね(汗

v-404Ikulatさんへ
 ショコちゃんもですか・・・
 一緒に泣いてくれるの♪v-406
 仲間がいて(?)嬉しいような悲しいようなv-392
 落ち着くときがくるのは当分先みたい・・・
 それまで頑張らなくては!
2009/01/16 09:54  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
わ~やってもうたね~!
気持ちわかるよ~
うちのミニーは破壊大王やからね^^;
テーブルの足はガジガジ、ソファの布もボロボロ(T_T)
1才過ぎたけど落ち着くどころかパワーアップしとる
現行犯で怒ってもすぐケロケロしてるしね
どうしたらいいんだろうね~
2009/01/16 12:53  | URL | みっくす #-[ 編集]
-  -
あいた~ひーちゃん、やってくれるね~(汗
う~ん…確かに現行犯じゃないから
叱れないもんね~それは我慢するしかないばい(汗
でもね、ごめん!ちょっと笑った~(爆

↓ひーちゃんのカレンダー自分で作ったと~凄いね!
オカンちなんて動物病院から貰ったカレンダーよ(汗
留守番はひーちゃん、ハウスで寝るなら
ワン用のヒーターとか入れたらどうかな?
うちも前はやってたよ~
2009/01/16 13:18  | URL | ルーフィーおかん #2xrzTvZY[ 編集]
-  -
v-404みっくすさんへ
 この状態がパワーアップしたらv-399
 我が家はボロボロだv-356

 今のところ家具類の被害はカーテンだけで
 すんでます。フローリングはすでに傷だらけ
 なのは、しょうがないんだけどねv-409
 さすがに自分のベッドはガジガジしないんだよねっ
 そんなとこだけ賢いからこまっちんぐv-393

v-404ルーフィーおかんさんへ
 大声でコラって言いたいのを押さえて、
 でも顔が怒って声のトーンが低いまま
 お嬢に話しかけるから相当怖いらしいですv-409
 いつぞやは、おもらししましたから・・・

 カレンダー作成は根気が必要
 来年作るかは未定ですv-390

 ワンコヒーターも考えたんですが、何でも
 ガジガジするから、破壊小町が食べないかと 
 心配なんですよね
 やっぱ夕方にエアコンつくようにして行く
 のが一番かな?って気もするこの頃
2009/01/16 13:59  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
さっき家の前通ったら「フ~ン、キュ~ン」って泣きよったよ。寂しくてストレス溜めてる?
何気に心配なワタシ。。。

やっぱ昼間に私がお散歩行ってあげようか?
2009/01/16 14:15  | URL | えみぴか #j6Tq.Odo[ 編集]
-  -
v-404えみぴかさんへ
 ご心配ありがとうです♪
 鳴いてたか~v-406
 ストレスたまってるだろうね・・・
 正月休み長かったからさv-390
 おまけに今週ずっと寒いけん><
 帰ったらベッタリやもん。体温が暖かいらしい

2009/01/16 14:58  | URL | ひーまま #-[ 編集]
-  -
うひゃ~っっ
でた~~~~っっ
ひまわりちゃんの破壊活動
カーテン・・・あぁぁ無残ですね(T_T)
ひまわりちゃんと我が家のルナ
果たしてどちらの破壊数が多いのでしょうか!?
我が家もやられました
まっ^^今回のひまわりちゃんほどではないのですが(爆)
お互いおてんば娘には手を焼きますね^m^

カーテンnuinuiファイト~っっ
2009/01/16 23:29  | URL | ふたごっち #oDmqOlNw[ 編集]
-  -
v-404ふたごっちさんへ
 家具とかはまだ被害にあってないけどv-388
 柔らかい物はほぼテロ活動の被害にv-406
 最近反抗期のようで・・・困ってます
 寒くて毎日時雨れてたんで、散歩もままならなかった
 からストレスがたまってたようなんで、今日近所の
 お子ちゃま達に思い切り遊んでもらいました
 そのため、8時前からv-395おネムさんです
 子(犬)育ても難しいですねv-394

 カーテンなんとかせねばねv-392
 
2009/01/17 22:36  | URL | ひーまま #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://himammy.blog95.fc2.com/tb.php/99-76e44cc5

| メイン |
